--------



2010-12-29

コミケ初日お疲れさまでした-

コミケ初日お疲れさまでした~!
コミケどうでした?
楽しめました?目的のものはゲット出来ました?
それでは本題に入りまして、少し遅いですが俺が注目してるコミケのブースとか商品を少し書かせていただきますね
_________________________________________
響-HiBiKi-
ここで欲しい物はミルキィホームズのマフラータオルです!
それ以外は別に・・・・
_________________________________________
Lump of Sugar
ここで欲しいと思うのは柊コハルのタペストリー
あぁでももう少し好きな絵が良かったなw
どっちにしろ手に入れる気はありませんけどこれはw
_________________________________________
MOONSTONE
ここは委託販売?ですかねw
ここでは妹ぱらだいす!主題歌CDが目的です。
他にも梓の抱き枕カバーとか再販されますね
あとは水着ポスターセットとか少しほしいって思ってしまったりw
_________________________________________
FLAT
ここは~シークレットゲームPORTABLE主題歌CD
くらいですかね~
もう少し贅沢を言えばTシャツとかwwww
買いませんけどー
_________________________________________
feng
ここはもう抱き枕カバーとか別にいらねww
だから星空へ架かる橋主題歌CDさえ手に入ればいいかなって思ってます
何でこのCDにLet'sGO!が入ってないのか!!!
そこだけが悔しくて悔しくて・・・・っ!
_________________________________________
ぱれっと
ここは紗凪のパーカーしかねぇだろ!!!
欲しすぎる!
これさえ手に入れば今年の冬は生きていけると・・・本当にそう思っています!
でも着れませんけどね~www
絶対変な目で見られるww
こんなど田舎でそんな者きた日にゃ・・・
それでも欲しい!欲しすぎる!!
_________________________________________
E☆2
ここは言うまでもなくてぃんくるのタペストリーですよねーw
でもたけぇwwww
よって諦めざるをえないですね(´・ω・`)
このもどかしい感じはどうしたら・・・・
_________________________________________
RabbitNet
ここは~・・・
以前から言ってますけどてぃんくる抱き枕カバーてぃんくるのパーカーですね。
こちらも今回はスルーの方で・・・
コミケはなんていうか・・・お金がいくらあっても足りない気がするw
_________________________________________
ビジュアルアーツ(key)
うおおおおおおおおおおおお!!!
何がなんでも手に入れてぇええええええええええ!!!keyセット!!!!!!
くっそやろう!
絶対に手に入れる!
_________________________________________
K-BOOKS
ここはたくさん欲しい物はありますね
らぶかのテレカ
キーボード
懐中時計
電卓
この4つですねwwww
でもですね・・・・
どれも今日で瞬殺だったそうですwwwwwww
すげぇ・・・くそ・・・
まぁどっちにしろ俺は買えないわけだから仕方ないけどね
でもこれだけ人気だとヤフオクも厳しいだろうな~・・・(´・ω・`)
_________________________________________
ave;newあべにゅうぷろじぇくと
最新シングル「アクエルド」
佐倉紗織ラジオCDVol2
ついでに言うと5000以上買ったら付いてくる特典CD「OH!too☆CoreLine!!」
もほしいっすね
そしてあべぷろはこれだけは欠かせない!ぱるちゅの☆おやCHU
でもですねぇ・・・・
なんでフィギュア付いてくるんでしょうね・・・
CDだけくれよwww
だからこれは2月の発売日までまたないといけないかもな~ww
_________________________________________
てぃんくる
<>
なんていうかこれは・・・
全部欲しい!!!
でもLEDプレートはオークションでも絶対無理!
そして、グッズセットも絶対に無理!!
だから俺が手に入れられるのは消去法で行くと
同人誌のみ!!!

てことになりますねー(´・ω・`)
まぁそれだけで十分ですよw
お金ないんでねww
それだけ手に入れば十分です・・・・・・・
満足できたわけじゃないけど仕方ないっしょ・・・
_________________________________________

ふぅ・・・・
俺が興味ある&欲しい物はこのくらいでしょうかね
自分の欲しい物まとめとして書かせてもらった感が強いですはいw

これを参考にしてこれからヤフオクでがんばらないと!

それでは今日はこのくらいにしたいと思いますノシ

2010-12-28

ミルキィホームズ終わったwwwww

昨日星空へ架かる橋終わったんですけど、
今日はミルキィホームズ終わらせました~w
正直ね、ボリュームはめちゃめちゃ少ない。
それで5000円弱ちょっと取るのはちょっと高すぎでは・・・・
あとね、システムもあまり面白いものじゃない。
評価は個人的にめちゃめちゃ低いねこれはw
なんていうかルートもなにもないんだよな
分岐があるならあるでしっかりとそのキャラのお話を作って欲しいし・・・
そしてシステムもつまらなかったからな~
なんども言うけどさ・・・あまり高い評価はできないと思う。

どうやらラジオを聞いてる限りゲームの続編も制作が決定したみたいだね。
まぁ、とりあえず買うんだろうけど
次回作はできるだけもうちょっと楽しませるシナリオ化システムを導入して欲しいものですね
_________________________________________

さて、そろそろコミケがもう本当に近くなってきましたが、
皆さんは気になるブースとかもう確認済みですか?
俺はある程度もう確定できましたね。
・・・・行けませんけど!!!!!
とりあえずkeyセットは喉から、いや、身体のあちこちから手が出るほど欲しいです!
特にKeyセットの中のAlbinaってCDがめちゃめちゃ欲しいですね!
お店で売られることはないんでしょうか・・・(´・ω・`)

_________________________________________

明日らへんに俺が欲しい物とかブースとか書きまくろうと思います!!
それはそうと今日は割と楽しい情報がwww個人的にですがw
妹ぱらだいす!応援中
あの妹ぱらだいす!が今日とうとうマスターアップしましたw
個人的には割と嬉しかったり楽しみだったりでニヤニヤな感じのニュースなんですけどねw
マスターアップと同時に体験版も公開されまして!
ダウンロードしたところです!
ちょうどやるゲームもないのでとりあえず体験版プレイしてみようかって思ってます!
あと、コミケで主題歌CDも販売されるようで、この話はまぁ明日しましょうかねw
_________________________________________
あともう一つ。
ましろ色シンフォニー
ましろ色シンフォニーのPSPの公式HPがとっくに公開されてましたww
このHPのデザイン俺かなり好き!
そして紗凪きちが攻略出来る事になりましたね~
マジで楽しみすぎる!
PSPを1年間くらい放ったらかしにしていた俺が最近
「PSPもまだまだ捨てたもんじゃねぇな!」
って思えるようになってきましたw
今から楽しみで楽しみで仕方が無いくらいにワクワクしています!
もう日本語もわけわからないくらいにわくわくしています!
_________________________________________

ってことで今日はこのくらいにしておきますね~
明日はさっきも言ったけどコミケの情報とか書こうと思います!

それではまた明日!ノシ

2010-12-27

星空へ架かる橋終わったのでレビュー

ふぅ、コンプした~
これから感想を言っていくけどあまり期待しないで。
今回は最初からネタバレ前提で話をしますので
これからする予定とかネタバレされたくない人は見ないでください!

んじゃぁ攻略した順に感想とか写真とか貼っていくからね~
あ~でも日向はもう前にたしか書いたからかかなくていいかな?
ん、詳細は続きから。

続きを読む »

2010-12-26

山本学園から・・・

最近山本学園から電話がかかってきたんですよw
「体験入学もうこないの?」
って!
いやいや、行くつもりですよ!?
実はここにはもう2回も行っているんですけどね
ほとんどここに確定なんですよね~
でもちょっと前から予習みたいな感じで行ってたんです。
そしたら名前を覚えてもらったらしく、電話がかかってきましたw
でもまだその気にはなれませんね~
あんまり行ってもウザがられたりしないのかなってずっと不安だったんです。
だって、まだ高校2年生ですよ?
そんなの今年の稼ぎにならないじゃないですか学校側からしてみれば・・・
だから夏から行くのはちょっとだけ自重したんです。
それ以来行ってませんね。
でもでも、電話がかかってきてすごく嬉しかったんです。
覚えてくれてるってことだけじゃなくて歓迎されてることも含めて!
年明けてから行きまくります!
楽しいんですもん!体験入学!
一緒に行きませんか?wなんつってw

_________________________________________

それと、最近涼宮ハルヒの消失見ました。
ハルヒで唯一原作を読んだ作品でした。
評判も良かったし・・・
そして感想は鳥肌がたつくらい面白かった!
それが映画化したというならどれほどのクオリティか・・・・
見物でしたね。
結果は・・・
やべぇ!!!おもしろすぎるだろ!
これまた鳥肌モノでした!
なんていうか・・・
原作に忠実でしたね。
カットされてるセリフも少ないし、
原作で分かりにくいところは少しわかりやすい言い方にしてくれてたりして、
楽しく見ることができました。
その結果があの2時間40分という長時間になってしまったのでしょうねw
それでもすごく楽しかった!
ハルヒはあまり好きじゃない兄も絶賛していましたからねぇ
いやぁ、消失は素晴らしい!

まだ見てない人がいたら見るべきね
_________________________________________

それでは今日は時間があまり無かったりするのでこのへんでノシ

2010-12-25

めりーくりすます!

皆さんメリークリスマスです!
昨日言いそびれた事を言いますね
_________________________________________

E☆2が新しい商品を開発しているみたいです!
まぁそれ自体は別にどうでもいいんですけど
何を作っているか、そして誰の絵を使っているかってことが最重要なことでして、
まず、誰かはまぁ俺が報告するくらいですから
分かると思いますがてぃんくるです!
そして、何を作っているかというと・・・
傘!
傘ですよ傘!!
なんて非実用的な物www
実用的ですけど非実用的だよなwwww
誰が街中であんな傘させるよ!

欲しいけど・・・いや、欲しくないw
傘させないw
9800円wwwたけぇww
_________________________________________

さて、次のニュースに参りますね
シークレットゲーム CODE:Revise
FlAT新作、シークレットゲーム:COOD:Reviseのバナーが完成したようなので貼っておきます。
個人的にかなり期待していますねw
でもあれですね、
簡単にシナリオ読んだ限りなにかバトル・ロワイアルに似ている気がする。
きっと同じ感想を持った人は多いはずw
_________________________________________

はい、今日はここまでで終了w
本当はもう一つあるけど
明日に回す!

それではまた明日ノシ

2010-12-24

タイトル考えるの面倒でした

とりあえず、我慢できずにミルキィホームズをちょくちょくプレイしておりますww
その結果、途中の星空へ架かる橋も最後の方になってペースダウンしてきていますww
どうやら俺には2つ同時進行という行動は無理なようですね~w
_________________________________________

んで、星空へ架かる橋関連でニュースなんです

ニュースなんです!!!

いや、だって真面目に知らない人はビックリすると思う。
星空へ架かる橋プレイ中とかファンの人はもう知ってるひとが多いと思いますけど

アニメホームページ

ここで驚くべきことは
この情報はつい一昨日?だったかな?公開されたものだったのにも関わらず
もうアニメのホームページが公開されているところですねww
これは春のアニメがクソ期待できそう!!!
冬なんかより春だよ!春!
春がいい!!
まぁ星空へ架かる橋は・・・・・正直何故アニメ化?って思うほど・・・
アニメにしても面白いものかどうなのか分からないんですけどねw
アニメ化するなら円佳ルートがいいかと。
過去の話もあるし最後の言葉がすごくこのタイトルらしいっていうかタイトルっていうかw
そしてアニメ化するなら詩は出さないで欲しい・・・
マジでキャラ壊されるとたまらん!
あかね色に染まる坂のアニメ化を覚えているだろうか
あの・・・西野冬彦・・・・・・
かわいそうなくらいキャラが変わってましたよね
本当に冗談抜きで「誰?」って思いました
未だにあれ以上のひどい物を見たことがありません
今回もキャラ崩壊なんてことになったらちょっとショックですねぇ
でもそれはそれで楽しいかもww
_________________________________________

それと、
Angel Beats!のDVD揃えるの完走しました!!
image.jpg

やっと終わりましたよ本当にw
疲れた・・・
アニメのDVDを全部集めるとか初めてしましたw
もう出来るきがしない
月のお小遣い=5000円
アマゾンでの初回版=約5000円
月のお小遣いはこれで全部終わってしまいましたからね~w
あとは臨時収入でやりくりしていました。
頑張った(`・ω・´)
それでもまぁ恵まれてる方だとは思いますけどね
明日は気になるスペシャルストーリーとアナザーエピローグを堪能しようと思います。
_________________________________________

次ですが・・・・・
と言おうとしましたけど今日はもう此処で辞めることにします。
ネタは明日に繰越しますねぇ~
最近ネタもないので・・・

ってことで今日はこのくらいにしておきますね
それでは多分また明日~ノシ

2010-12-23

とりあえず言いたいことはたくさんあるんだけど

なにぶん時間がない。
いや、ゲームするからとかそんな理由じゃなくマジで忙しい

親の年賀状作ったりその他年末の仕事が死ぬほどあるんだ

今日もブログ書けない。

あしたは絶対書く!

あしたで思い出したけどあしたは簿記だよぉ・・・補修です。

サボってたら怒られました(´・ω・`)

頑張ってきます

それではまたノシ

2010-12-21

そろそろ本気出す!

そろそろいい加減本気出さないとマズイかなと

いや、積みゲーの話ね
本当にヤバイ
多分明日にはミルキィホームズ届くし、Hello,Good-byeとかまだ発送報告こないけど近いうちに来るだろうし
それまでに星空へ架かる橋ミルキィホームズ終わらせないといけないし
そうなるともう星かかは必死でやってしまわないといけないし

っていうか少交女も非常にやってみたくなってきたし(ロリコンとか言うなし(∀`*ゞ)テヘッ
いやマジでやってみたいし

っていうかHello,Good-byeどうなったんだろう・・・
詐欺られたかもな~とか薄々思ってたりする。
評価的には悪くはない出品者なんだけどな
ここまで連絡がないとな・・・
取引できたとしてももう「良い」以上の評価は絶対に付けられない
まぁ信じてみるけどダメかもな・・・・って思ってる
そうなったら・・・・半ギレだけど・・こんなこともあるさ
って気を取り直そうと思うw

さすがにまだ信じてるけどね
仕事忙しいみたいだし仕方ない場合もあるかなと
_________________________________________

んで、そろそろ秋季アニメが終わってきてますね
なので終わったものから順番に感想を言っていこうかと・・・

・そらのおとしものフォルテ
・えむえむっ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・イカ娘
・ヨスガノソラ

今のところはこんなとこですかね終わったのは。
ではでは順番に
_________________________________________
・そらのおとしものf
最終話の感想ですがまぁ・・・カオスがかわいすぎて主人公を八つ裂きにしたくなったことくらいしかおぼてないかな~(∀`*ゞ)テヘッ
でもあれだけは覚えてる
8話かな・・・
8話が俺的には神回でした。
あの話はよかった
珍しくシリアス展開だったけど俺にはあれがちょうどいい
劇場版もあんな感じの展開があれば観に行ってもいいかなって思う。
どちらにせよ観に行きにくいことは明白なのだがww
_________________________________________
・えむえむっ!
これはハッピーエンドだね・・・だよね
みお先輩の最後のプレゼントは美味しくいただきましたw
最近ではずっと珍しいこのたぐいでずっとパンチラないアニメだったのに最後の最後でwww
内容的には・・・特に無いね
ただMはいいと思う!
Mとかキモイけどでも願望はあるものだよね!
・・・ある・・・・よな?
_________________________________________
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
うん。
個人的にかなり評価する!
これは良作だ!
少なくとも駄作とは言わせないかな
少々「えぇ・・・」って引く部分もあったけど(アニメ化するところの話とか)
全体的に見て言うとうん。かなり良かったと思う。
結局いろいろゲーム関係の事とかでいろいろ言われてたけどそんな気にする必要あるか?w
面白ければそれでいいと思うよ。
二次元のアニメで「このアニメ内で主人公達はこんないけないことしてる!」なんて発言自体がバカげてるw
まぁさすがに実際のエロゲ会社名出したりとかはやり過ぎたかなw
でもどちらにせよみんながそんなに騒ぐのがよく分からないけど
とりあえず楽しかった!
俺は満足ですね!
2期があるとするならば喜んでみるレベル!
今期アニメではトップ5に入れてもいいかな!
_________________________________________
・イカ娘
個人的にはあまり面白くなかっただわ
なんていうか・・・オチがショボイっていうか・・・
物足りないでg・・・・だわ。
う~ん・・・ここまで普通だと感想も何も無いかなw
「もう一回見よう」とは決して思わないアニメ
ただ、そこまでつまらないわけでもなく・・・
ふつ~にふつ~なアニメだった
それだけにあまり記憶にも残ってないな
あ・・・いかの喋り方するの忘れてた・・・まぁいいや
記憶に残らないって部分で言うとむしろつまらないならつまらないほうでよかったかもね
あまりに普通だからあと5年くらいしたらイカ娘があった事自体忘れてしまいそうw
_________________________________________
・ヨスガノソラ
見なきゃよかった・・・・・はぁ・・・・
欝とかそういうんじゃなくて・・・・
個人的に駄作すぎんだろwwwww
ソラの終わり方におれはこの作品の良し悪しをかけてたんだ
原作でどうなのかは知らないけどあの終わり方はないな~
なんだよまじで
今まで見続けて損したwww
でもイカ娘とは逆に嫌な意味で印象にはバリバリ残ったな
くそやろうwwww
とりあえず一言だけ
「後味わりぃ!!!!」
_________________________________________

以上、これで現在終わっているアニメの簡単なレビューとさせていただきます。
ふぅ・・・さて、これからゲーム頑張りますかw
それではまたノシ

2010-12-20

冬休みキタ━(゚∀゚)━!

やったね冬休みぃ~♪
頑張ってエロゲクリアする!
そしてまだHello,Good-byeが届かない!
まぁまだ発送予定日じゃないから仕方ないか
_________________________________________

そして今年も親戚と兄2人が帰ってくるこの季節がやって来ました~
ふぅ、タペストリーは片付けておく
兄弟でも少し恥ずかしいところがあるものです。
兄も一応オタクなんだけど
エロゲとか「萌」的な感じのことに関してはあまり興味ない感じ
エロゲとかギャルゲとかはそもそも文字が嫌いみたいだからやる気になれないそうですww
まぁそれは確かにAVGはむかないかもね
_________________________________________

とりあえず冬休み今のところ予定でやること

・星空へ架かる橋(まだかよ・・・)
・ミルキィホームズ
・Hello,Good-bye

俺的にこの3つが出来れば上出来ですねww
なんでかな~
何でこんなにする気になれないんだろうか
そして唐突だけど
ツイッター離れがひどい!!
さもこれが一番重要なことのよに言いましたが割と重要かと・・・俺にしてみればねw
_________________________________________

っていうか今日は2学期終了そして冬休みへ入るのと同時に嫌なことだってありました
詳しくは言いませんけど
あいつ・・・くそっ・・・
学校であんな事言うなんて・・・(´・ω・`)
泣きたくなってしまいました久しぶりにw


あれ・・・あれれ・・・
なんだか急に眠くなってきた・・・・
おやすみノシ

2010-12-18

森谷実園さんが最近俺のマイブームです

夢ラジオ・俺達に翼はNIGHT
いいね
もうすごく楽しいww
ドラマCDをさりげなく宣伝?するラジオらしいけど宣伝になってるのかなw
ドラマCDとか俺知りませんけどね
機会があればまぁ買いますよ
_________________________________________

ということで今日は今聴いてるラジオメインで話していこうかなって思います。
星空へ架かるラジオは少し前に残念ながら終わってしまいましたね
寂しいです
あの卑猥で卑猥でけっして親の前では聞いてはならないラジオがもう聞けないと思うと寂しいですね
それはそうと、最初のほうで言っていたラジオCD発売の件はどうなったのだろうか
無しになったのかな?

Angel Beats!ラジオはなんかダレタ・・・・
なんかな~・・・正直微妙っすww
だからもう切ってる。
以前聞いてたのは次のとおり
・ナツメブラザーズ
・星空へ架かるラジオ
・Angel Beats!SSSラジオ
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

これから星空へ架かるラジオとSSSラジオが削除されて
ナツブラとゆかりんラジオは未だに継続で聞いています。
んで、今の時期にあと3つ(4つ)追加されました~
今聴いてるラジオは以下のとおり
・ナツメブラザーズ ←継続
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ ←継続
・ミルキィホームズ 探偵学院放送室2 ←NEW
・ミルキィホームズ 明智小衣の取調室 ←NEW
・ナイショのおしごと(こえでおしごとのラジオ) ←NEW
・夢ラジオ・俺達に翼はNIGHT ←NEW


んで、この中で俺の中では一番面白いのは
俺達に翼はNIGHTなんだよね
すごくいい!
森谷実園さんがすごくいい声してるw
大好きです///
でももちろん梓のほうがry
「3つ(4つ)」っていうのはミルキィホームズがかぶってるので・・・っていう意味です。
_________________________________________

もう今日はこれくらいでいいかな?
あ、そうそう
ミルキィホームズを買う・・・余裕はないので
ヤフオクで3000円程度で落札しましたぁ
わ~届くのがたのしみすぎるwww
んじゃぁ今日はこれくらいで
ノシ

2010-12-16

近くのゲーム屋さんに・・・

近くのゲーム屋さんにミルキィホームズ売ってなかった(´・ω・`)
だからって俺は諦めないもんね~ヽ(`Д´)ノプンプン
なんとかヤフオクで落とせないかな~って
頑張ってるんだけどね
3000円いかで落とすのはちょっと難しそうだな~
まぁ最終手段は

我☆慢

ですねw
これしか無いって俺は思ってますけどね

_________________________________________

関係ない話だけど
昨日も寝落ちしちゃいましたぁ(´・ω・`)
また・・・俺は貴重な時間を無駄にしてしまった

っていうかそろそろ冬休みの宿題始めようかな~・・・・・

って毎年のように思っているんですけどね
これがなかなか無理なんですよね~
絶対できないよね何故かw
_________________________________________

うん、今日はこのくらいでやめておこうかしらね
んじゃぁばいばーいノシ

2010-12-15

Rewrite12月17日から予約受付開始

keyの新作であるRewriteですけど、
12月24日(金)から各店舗で予約受付開始とのことです!
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/12/keyrewrite.html

でもまぁ最低でも発売1ヶ月前までは予約なんてしませんよ
特典も分からない状態で予約なんてできっこないってwww
それにともない、
Rewrite主題歌の「Philosophyz」も
12月17日から予約開始です
_________________________________________
[トラックリスト]
\1,260 (飽段\1,200)
2011/01/28
KSLA-0067

01.Philosophyz
02.エンディング曲
03.Philosophyz Game size Ver.
04.エンディング曲 Game size Ver.
05.Philosophyz off vocal Ver.
06.エンディング曲 off vocal Ver.
_________________________________________
発売日は1月28日。
このCDにはOP主題歌だけでなくこのCDで初公開のEDも入っているらしいです!
これはもう買うしか無いですね!
主題歌はもう早速予約してきてもいい気分で居ますわw
_________________________________________

それはそうとついに明日発売日ですね
え・・・何がってそんなの決まってるじゃないですか~
モテモテになるトイズですよ!!







ってなんでですかー!

ふぅ、実はこれがやりたかっただけとか内緒にしておこう
でも発売ですよ!
PSPミルキィホームズ
明日学校帰りに近くのゲーム屋さんに行って売ってたら買おうかなって思ってます!
若干w
_________________________________________

あとあと、
Hello,Good-byeの発売日がとうとう明後日に迫ってきました!
俺は極力お金を使わない用意するためにヤフオクで買ってるんで
きっとこの家に到着するのは発売日の1週間後くらいでしょうかね・・・
でもいいですよ!
正直言うとまだ星かか終わってなかったりwwwwww
だから終わらせないといけないしね
あとミルキィホームズ買うならその期間に終わらせないと!
もちろんやり込み要素あるならちょくちょくやるけどさw
とりあえず最近は楽しみなことが多すぎる~♪
明日ゲーム屋さん行くの楽しみだな~www
_________________________________________

それでは今日はこのへんでノシ

2010-12-14

コミケ情報追加だよ~

個人的に欲しい物が増えちゃったかな
でも多分諦める組だと思う
まずE☆2のてぃんくるタペストリー
http://www.etsu.jp/info/comike201012.php

はいはい高いよ~
ついでにつばすたんの絵のタペストリーも欲しいな~
つばすのえも個人的には大好きなんだよね
彩季なおも大好き~!最近のいぢもまた好きになってきた
俺妹10話EDののいぢ絵でまたマイブームになってきたかもしれないw
でもやっぱり一番はてぃんくる!
_________________________________________

あとはぱれっとさんですよ~
ましろ色シンフォニーグッズが欲しいかな
ブランケットと、どっちかっていうとパーカーが欲しいかも
紗凪がすごく可愛いです!
http://www.clearrave.co.jp/event.html

ブランケットはやっぱりみう先輩がいいよね!
このコスがなんともね~
これ結構好きなんだよね~
もっというとこの服で黒みう発動してほしいなwwwww
やっべぇ脳内でもうそしたらテンション上がってきたwww
おいおいおい!
黒みうこいやあああああああああ!
それはそうと、PSPのましろ色シンフォニーはマジで欲しいよね
多分買うよ本当に
_________________________________________

PSPといえばそろそろミルキィホームズ発売されますね~
本当にどうしましょうか・・・
買いたいんだけどな~お金の問題もあるしな~
今現時点でお金があるかどうか聞かれればあるんだけどさ~
う~ん
言ってるように冬コミのお金にも少しくらいは残しておきたいって気持ちも少しはあるしな~
どうしようかな~
Hello,Good-byeしないといけないから買わないかもな~
とかいろいろ考えてたりしますねw
_________________________________________

それでは今日はこのへんで失礼しますねノシ

2010-12-13

~東京終了のお知らせ~

青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576218.html
あ~あ・・・
もう終わったな本当に・・・
コミケとか無理かもな~
へたすると今年がほんとうに最後になるかも
はぁ、一度は行ってみたかった(´・ω・`)
来年の夏からはコミケ1ヶ月前くらいのこのワクワク感が失われるのか
ほんとうにもう石原都知事くたばれよ本当に・・・
コミケが出来るとしたら・・・
あとは大阪くらいですか?
かるく欝なのでもう今日はこれだけで終わる
ばいばいノシ

2010-12-12

そろそろコミケのてぃんくる商品をまとめないと

そうですね~
そろそろてぃんくるのC79の商品を確認しておかないといけない次期になってきましたねぇ
遅い気もするけど
ラビットnetではすでに通販始まってるし、K-BOOKSではもうとっくに前売り通販終わってるし

↓これが今年の冬コミのラビットnetの抱き枕カバーだよ♪
thinkuru_20101212233947.jpg

んで、これがパーカー
thinkuru1.jpg


パーカーはともかく抱き枕カバーは超絶可愛いねww
少j気今年も欲しくなってきた・・・
けどつ会えない俺に抱き枕カバーの価値なんて無いんだけどね
だからもちろん買いませんけど(´・ω・`)
抱き枕カバー買うなら別のもの買うってw
_________________________________________

さ~て・・・
明日も学校ですね~
がんばりましょうかw
そういえば明日は簿記の仕分けのテストがあるな・・・
62問中50問正解しないと冬休み出来るまで補修で学校に行かないといけなくなるぅw
でもおれはほとんど合格組だからまぁ、大丈夫だと思いますけど、
気は抜けません!
とは行ってもプリントを学校に忘れているので勉強の方法もありませんけどね
だからいさぎよくもう何もしません!
がんばろう!w
んじゃぁばいば~いノシ

2010-12-11

刀語ぉおおおおおおおおおおおおおお

刀語が終わったああああああああああああああ
もうなんだかすごく面白かったっす!
もう1年経ったのか・・・はやいな
そんな気が全くしないな
うん、かなりハッピーではないENDだったと思います
すごく悲しいお話でした。
個人的にはあのくらはさすきだけどね
そして、覚醒後の鑢七花はマジでかっこ良かった
完成形変体刀12本倒していくところはマジで何度見ても心がばっくんばっくんするぅ!
はぁ・・・・・・
来月から何を楽しみにしてればいいんだよ
何気に刀語は俺の中で毎月の支えになってたんだけどな
すごく面白かったっす本当に!
今まで見てきてよかったと心から思える!
西尾維新作品まじで最高(原作知りませんがww
次のアニメプロジェクトはなんでしたっけ?
傷物語だったかな
化物語の少し前の話ですね
吸血鬼の話ですね、ゴールデンウィークとかの話ですね・・・・・きっと。
知りませんけどね~ww
でもなんだかすごく
こうふんするぅ~
_________________________________________

今日はこれといってネタが無いので最後に石原さんをみんなで見ましょう

どうです?この態度www
もうね、東京都知事かつアニフェス実行委員長の言葉と態度とは思えないよねww
マジむかついてきたwwwwwwww
つぶれなさい!

2010-12-10

石原都知事ざまぁwwwww面白いことになってきやがったwwwwwwwww

石原都ざまぁwwww
とりあえずプロローグっていうか
今までのニュースの経緯を・・・
まず知事の発言?からこのようなことがネットで話題に。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52403170.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52406257.html

これだけでも十分腹立たしい
その上「ただし実写は除く」とか言っておきながら今度はこんなことを吐き出した
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573500.html
今度はリアルも否定ですかwww
おk了解しました~
つまりあなたが言いたいことは
「自分が気にくわないものは全部規制じゃコラー」
分かりやすくていいじゃないッスか・・・
でもあなたは駄目だ!
何考えてるんだか本当に・・・
悪いけどあなたの味方人のほうが少ないと思うよ?
漫画家たちや読者を出版社や関係者そのたもろもろを怒らせたんですから^^
笑っていられるのも今のうちだと思うな

話を戻します
んで、最近角川書店さんが石原に喧嘩をうったっていうか対抗心を燃やしてこんなことをしました
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408046.html
正直角川書店の働きっぷりに俺は泣いた
素晴らしいと思う
んで、今この段階なんだけど
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408674.html
民主党しっかりしてくれよまじで
こんなことしてどうするんだってマジで・・・
っていうかこの人達は「健全」っていうのが本当に「エロいこと全く考えたりしない」事だと思ってるんだろうか
むしろそれ不健全だからwww
それにそんな規制したところで無意味かと・・・
マンが売れるかず減る→儲かるお金減る
絶対こうなるから・・・
東京の各書店さんと出版社さん、印刷屋さんはかなり痛手だと思う
少なからず倒産も思われ。
そうなると明らかに不幸になる人のほうが多いだろうに
そもそも最初から嫌な人は見なければいいだけ。
マジで迷惑だから・・・
んで、今こんなことでお祭り騒ぎになってます
http://gigazine.net/news/20101210_comic_10sha_taf/←一番詳しい説明で分かりやすい。これだけ読んでればいいかも
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575196.html
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3141286.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408767.html

[補足説明]
コミック10社会とはつまりリーダー格的な存在です。
そこの10社が中心的な感じで理解してくれるといいかも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF10%E7%A4%BE%E4%BC%9A
この10社会を理解した上でもう一度さっきのを読むとより理解できるかも。
この10社が協力している・・・ということはものすごい権力や説得力になるんです!
その他にも個人的な漫画家さんも角川書店を始め他10社の行動をすごく支持しています。
_________________________________________

可決・成立かどうかが決まるのは今月の15日!
その時までに民主党が何も行動を起こさなければこの規制は成立になるかとおもわれ。
なんとかなってほしいですね、本当に。

おまけ
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20101210-OYT8T00397.htm

2010-12-09

ちょwwwwマジでクラスマッチ疲れたwww

ごめん・・・・
本気で疲れてどうしようもない
寝させて

2010-12-08

ましろ色シンフォニーPSP化きた!?

どうも・・・
もうISO起動も面倒になってきたしPSPなんてもう使わないからCFWをもとに戻しましたフロマさんです。
CFWをいじるのがもうすごく面倒になってね
だからいっそのこともとに戻してやった!
パンドラも当然もとに戻したw
_________________________________________


それはそうと紗凪が神キャラだったあのましろ色シンフォニーのコンシューマーエディションのハードがPSPに決定した模様です!
これはもう・・・買うしか無いね!
なんてこったい・・・
PSPで欲しいゲームが増えてきちゃったよ・・・
まずミルキィホームズでしょ?キングダムハーツBBSFMでしょ?ましろ色シンフォニーだよ!
ミルキィホームズに関してはまだ買うかどうかは決めてないんだけどさ・・・
とりあえず何気にキングダムハーツファンとしてはファイナルミックスも買いたいんだよね
そしてましろ色シンフォニーも当然それに入るのです!
買う決め手はやっぱり紗凪だよね!
ほとんど紗凪ルートのためだけに買うようなものだと思いますw
PC版のみうルートはマジで途中まで紗凪ルートかと思っていました・・・
・・・・そして、裏切られました
俺の心のなかの一番のヒロインです!
おまけにですよ!?

新ヒロイン追加でしょ?

まぁ個人的に別に要らない気も(ry・・・
いや、そんなことはない!
_________________________________________

んで、ここで問題が発生です!
逆移植キタかもしれませんよこれ!
新キャラの声優とか的に明らかに逆移植考えてますよこれ!
そうなるとましろ色シンフォニーの逆移植版ももちろん買わないといけないことになってしまいますねw
_________________________________________

そして4月にはRewriteもそうですけど
ロウきゅーぶ!のドラマCDも発売しますよ!
これはもうかうしかないよね!
だってオリジナルストーリーらしいですよ!
そしてなんといってもケースとか可愛いよね!(*´д`*)ハァハァ

かわいいいいいいいいいいい!
もう買うしか無い!
絵的にwww
_________________________________________

明日はクラスマッチだー・・・・
マジで気乗りがしねぇ・・・
サッカーとかスポーツで一番嫌い・・・
チームプレイって俺・・・怖いから嫌いなんだよね
ひとりのスポーツなら迷惑かけなくて済むけどチームゲームになるとどうしても迷惑はかけちゃうよね
それがもう怖くて怖くて
要はあれです・・・ビビリです!
はぁ・・・頑張りますかw
それではまた明日ノシ

2010-12-07

いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています

マジで今日一日ずっと頭から離れなかったwwwww
もうね・・・電波ソングさ好過ぎますね
脳内汚染まじで進行中ww
いや、いいよ!もっと汚染しろ!俺の頭を電波で汚染してくれwww
いや、むしろ俺の頭がもう電波になればいいのに!(ぇ
_________________________________________

それにしても最近眠すぎて・・・
っていうかこの言葉ずっと言ってる気がするなw
もうそろそろ冬眠の季節だものね!
しかたないよね!
そうだよネ!
・・・・ってなんでですかー By.シャロ
なんだろうね~この睡魔は・・・
少なからずやっぱり冬だからって理由もあるとおもう!
きっと生き物の本能が・・・無意識ではたらいてるのさ!
_________________________________________

あと、今日はじめて知ったことなんだけど
ワープロ検定の1級の上とかあるのね
速度の話だけど、
パソコンスピード認定試験ってのがあるらしいのね
んで、それが4級から5段まであるらしく、
認定級 日本語部門 英語部門
5段 2,000字以上 4,000字以上
4段 1,750字以上 3,500字以上
3段 1,500字以上 3,000字以上
2段 1,250字以上 2,500字以上
初段 1,000字以上 2,000字以上
1級 750字以上 1,500字以上
2級 500字以上 1,000字以上
3級 350字以上 700字以上
4級 200字以上 400字以上

ん~卒業までに2段くらいとりたいな~
いけるかな・・・無理な気がしなくもないけどがんばろうかな・・・・
でも先生曰く「学校に受ける奴がほとんど居ないから学校で受けるのは多分無理」だそうですけどねー
ってか5段とかローマ字入力でいけるものなんですか?
かな入力じゃないと無理じゃないっすか~?
なんていうか・・・物理的に考えて・・・物理的に・・・
ローマ字で2000字超って・・・どんな指の動きしてるんだろう・・・残像とか見えちゃうんですかねーw
あと、情報処理能力検定1級も高校で取っておきたいな
授業ではないけどね~・・・多分
3年で確か3級の勉強するんだっけ?まぁ忘れたw

とりあえず、専門学校行ってからでも取れるんだけど、
高校でできるだけとっておいて、専門学校では高度な試験に集中できるようにしたいな~
って考えてるんです(`・ω・´)
_________________________________________

おっと・・・時間割がまだできてなかった!
いまからしてきま~すノシ

2010-12-07

最近Amazonさんのおしごとが速い気がするんだけどw

Angel Beats!最後のシングルCD2枚届きました~♪
とりあえずひと通り聞いて思ったのは
「うん。結局ガルデモは岩沢のAlchemyが一番良かったな」
って感想ですね~
そのつぎは一番の宝物
いいよね~
感動するよね~
その次はなんだろ・・・
Thousand Enemiesかな~個人的に
まぁなんにせよ
岩沢の声でAlchemy歌われるとマジでかっこいいって感じがする
あんまり記憶に残る曲は少ないよね~
Alchemyだけで満足した気分だったなw
とりあえず、これでAngel Beats!のCD系統は全部入手した!
あ・・・まだラジオCDがありましたww
あとは今月のDVDといつか出るゲームでAngel Beats!はコンプリートかな
_________________________________________

あとあと、橋本みゆきさんのニューアルバムも発売されましたね!
個人的には以心伝心がマジで好きすぎたww
なにあの俺得な歌詞と曲はwww
い~つかきっと、い~しんでんしん、い~つもちょーっと、け、ん、が~いぎみ♪
みゆきちかわいいねw
正直はまり気味w
テクノポップとか電波とかマジで最高だよね~
中毒性抜群だよ!
テクノポップといえば俺妹の10話のEDがマジで俺得すぎて悶え死にそうでしたwww
またバックの画像が可愛くて・・・
さすがのいぢさん(*´д`*)ハァハァ
リボンでみえて欲しいところが見えてないってのがまたタマランな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
興奮しっぱなしでしたぁ~10ループくらいは余裕でしてますねきっと!
はやくキャラソン発売してくれないかな~
発売するよね?
しないとは言わせないけど
電波&テクノポップに叶うジャンルの音楽なんて無いと思うんだよ!
バラードとかもしんみりしたい時とかはかなり好きだけどね
まれに電波とかは疲れる時があるからね~
_________________________________________

無題

俺たちに翼はないアニメHPオープン!

う~ん・・・明日香の絵がちょっと変?かな?
他はまぁ・・・個人的には許容範囲w
何が変なのかな・・・俺だけかもしれないけど。
髪型?がちょっとかくかくし過ぎなのかな?
元絵に比べて丸みがないっていうか
もしそれだけだとしたらまぁ・・・仕方ないよねw
_________________________________________

今日中に書けなかった(´・ω・`)
最近だめだな~なんか
しっかりかかないと!
それじゃ今日はこのへんでノシ

2010-12-05

2週間ぶりくらいにテニスした

今日は2週かぶりくらいにテニスをしました~
やっぱりたまにするテニスは最高に面白いです!
でもやっぱり部活とか毎日とかになるとやっぱり嫌になるんでしょうね
た ま に がポイントです(`・ω・´)
_________________________________________

っていうかそろそろ冬コミのブースとか出店情報とかメモとらないとな~って思ってます
何気に楽しいんですよね~欲しい物とかをまとめたりするのwww
わかりますよねこのきもちww
あ~・・・・
ちなみに俺は今年も行けませんけどね~(白目
欲しい物とかCDとかいっぱい出るのに・・・
コミケに行って買えないっていうのがすごく悔しい気もするけど
まぁ毎度のことながらヤフオクか大抵のものは我慢するしか無いよね~
分かってますそんなこと
_________________________________________

とりあえず
今のところだけど今回買いたいっていうか
注目のブースとかは
てぃんくる
ave;new(あべにゅうぷろじぇくとを含む)
K-BOOKS
VA(keyとかVisual Art'sとかVisualStyleとか)

いまのところはこのくらいかな?
意外と欲しいところとかは少なく見えるけど数にすると割と多いw
それにまだてぃんくるは何を販売するのかとかHPで公開されてないからね。
でもてぃんくるの物は無条件で欲しくなる!
これがてぃんくらーの使命です!
でも競争率はんぱじゃなくたけぇからヤフオクでもめちゃめちゃ高いんだよね~
だからといって将来ブースで買える気もしないっていうね
俺がせいぜい買えるのは同人誌だけだよw
それでも嬉しいんです!
_________________________________________
それじゃ今日はこのへんで
どうでもいい話ばっかりだったけどねw
ばいば~いノシ

2010-12-05

俺の家何気に家族1人につき1つずつPCがあるww

まず下の部屋のデスクトップPCでしょ?
そして父さんの(もとは俺の)ノートPCでしょ?
そして今ブログ書いている俺のノートPC
_________________________________________
もちろん最低スペックのパソコンは・・・・・
断然デスクトップですね!
奴は本当に使いものにならないクズですね!
スペックを簡単に書くと
CPU:Celeron1GHz もちろん初代なのでシングルコアです
メモリ:256×2=512MB これでも増加した。最大で詰めるのが512MBだからこれ以上むりぽ
9~10年前モデル
正直動いてるのも奇跡かと思うくらい。
よくフリーズする
ネットをするのにも一苦労
とりあえず反応がめちゃめちゃ遅い
ありとあらゆる「軽い」と言われるソフトが既に重い
おまけに親がウィルスバスターなんていらない物積んでるからもうどう仕様も無い

まぁスペックっつってもコンくらいでいいよね
グラボなんて比べる必要皆無だし比べるだけ恥ずかしい結果になるだけ
_________________________________________
次に父のPCは
Pentium4 2.66GHz これも多分初代だからシングルコア
メモリ:512MB+1024MB = 1536MB 最大2GBだけどXPなので十分すぎるくらい

これはまだ普通に使えるレベルだけど満足行く程度には使えない
6~8年前モデルだと思われ。
ファンの音が非常にうるさく凄まじい温度になる
夏場はアイスノンを下に敷いてるくらい
この方法は辞めたほうがいいんだけどそうでもしないとマジで無理。
軽い2Dゲームなら出来る。
東方地霊殿で1/2描画にしたら普通に遊べる程度の能力
緋想天・非想天則もプレイ可能なレベル。
ただFlashPlayerにこれでもかっていうほど弱い。
ネットで再生されるありとあらゆる動画にめっぽう弱い。
動画を長時間はこのPCの寿命をおそらくどんどん削っていってるでしょう。
ちなみにkeyのRewrite体験版はグラフィックがピクセルシェーダー2.0に対応してないため
起動不可
_________________________________________
最後に俺のノートPC
CPU:Core i7 620M 2.66GHz HTあり TB:3.33GHz
メモリ:2GB×2 = 4GB 
Windows7 ×86なので3.5GBくらいしか認識してくれない。。それでも十分。

バリバリ現役!
グラフィックは無論オンボなので3Dゲームなどは無理!
2Dゲームならほとんどのものは出来るかと。
唯一の欠点がUSBポートの場所。
これは説明しにくいから省くけどこれは本当にきついw
ターボブーストもかなり頼もしい効果を発揮してくれてるし、
なんといってもハイパースレッディング・テクノロジーが今まで廃スペック(HIGHじゃなくて)
を使ってた俺にとってはイッちゃいそうなくらいに嬉しい!
今のところ不便は全く感じない
ただ、ものすごく高解像度の映像処理はきつい。
これはもうグラフィックだから仕方ない。
_________________________________________
とまぁこんな感じになっております。

結構長い間話してきたけど俺が言いたかったことは
家のデスクトップはダメな子
だということです!
今までHDD整理とかデフラグとかクリーンアップとか
さらにはレジストリとかいっぱい弄ってみたけどさすがに年代物なだけ会ってもうどう仕様も無い。
CrystaldiscinfoでHDDの状況を確認
代替処理済みのセクタ数がもう異常なほど高い・・・
本格的にHDDが寿命きたかもしれないね
でも奇跡的なことにブルースクリーンの経験があまりないw
そろそろ年賀状の季節だからデスクトップ使いたいんだけどね~(ソフトの環境的に)
何とかしないとね
それじゃ今日はこのへんでノシ

2010-12-03

テスト終わったぞー!\(^o^)/

っていうか気づいたらてぃんくるキーボード通販受付とっくに終了してるのねw
まぁ・・・うん別にいいよもう・・・そっちの方が諦めつくし・・・(´・ω・`)
_________________________________________

ついにテスト期間が終了したわけですが、なんとかがんばれましたねw
特に数学に関してはかなり手応えを感じています
ですけどテスト終了直後に1問間違えたことは自覚しましたwww
こういうときの心境分かりますか?
きっと分かってくれる人も多いはず!
すごく落ち込むよねww分かる分かるwwwww
だからまぁ100点っていうのは無いですね(´・ω・`)
でも90代後半はいっててほしい・・・行ってるはず(`・ω・´)
数学はまぁ・・・好きではないですけど
就職コースでは数少ない得意科目の一つなんでね
絶対に落とせません
嫌いなんだけど・・・うん
まぁ軽く抜ける程度には好きかな(ぇ

と、とにかく今回のテストは全体的にもかなりよくできたほうだと思うのよ!
自信持っていいと自分でも思う!
・・・・そう思うことにした!!!!
_________________________________________

季節外れではあるんだけど
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3128787.html
こういう話は結構好きなんだよねw
個人的に霊とかは信じる派
っていうか信じるもなにもいる!俺はそんな能力ないから見たこともないけどいるんだよ。
だから肝試しとかそういう行為は嫌い。
怖いとかじゃなくて(いや、確かに怖いけどさ・・・)本当に呼んじゃうっていうから嫌いなんだよ。
そんなこと遊び半分でしちゃいけないって言ってるじゃない・・・
やだやだそんなの
俺は絶対に生涯行かないからね!!
_________________________________________

よし、テスト期間も終わったことだし
これからは本当に遊ぶぞ!!
あ、そうそう。
ワープロ検定に受かったから母さんが俺に軍資金をくれたんだ~
前から決めてたことだけど
検定に受かったら自分へのご褒美の意味も込めて
Hello,good-bya
買おうと思うんだ~
でも今回はお金を節約してショップで買うんじゃなくてもうヤフオクでいいかなって。
店舗特典はもう別にいらない。
っていうかそろそろこれ以上増えても困る頃になってきた・・・
だから控えることにしようかしらって思ってるところww
本心を言うとメッセサンオーのテレカとベッドシーツがかなり欲しいって思ったけどまぁ・・・
今回はちょっと我慢かなw
http://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=05EsXsX0sk5
っていうか最近のエロゲは全くスペックを無駄に使いやがってww
CPU : Pentium4 3.0Ghz以上および同等の性能のCPU
※デュアルコア以上を推奨

うん、前のパソコンじゃ厳しかっただろうな~
Pentium3.0以上ってはんぱねぇww
っていうかAVGでデュアルコア推奨ってなんだよw
あと5年くらいしたら
クアッドコア推奨が普通になってそうで怖いぉ
まぁ大丈夫だとは思うけどとりあえず念のため体験版落としてきてプレイしてみるかな。
話はそれからだ
_________________________________________

ん。
今日は頑張った気がする(`・ω・´)
今日はこれで終わるねばいば~いノシ

2010-12-01

とりあえずテストは順調に終わっていきます

あぁ、テストの手応えとか別にあまりありませんよ?w
俺がいってるのは順調に終わっていきますですからね!?
そんなwww俺がテストとか出来るわけwwwwww
俺が取れるのは数学くらいですよ(´・ω・`)
正直就職コースにいってきつくなった気がしなくもありませんね・・・
こんな事言ってしまうと進学コースの人たちにすごく申し訳ないんだけど
そのコースの人達の苦労とか俺はなにも知りませんから・・・
だからあまり気を悪くしない><
去年までは就職コースは「簡単なコース」だとばかり思っていました
個人的に結果論としては「俺の得意な教科が減った」だけのコースでした(´・ω・`)
俺が出来る教科は数学だけとなったのです。
しかも前は数1、数Aみたいに2つ合ったのに今回は「数学」だけです・・・
本当にできない教科ばかりなんです
電卓もそこまで出来るわけでもなく、簿記も苦手。
唯一こっちのコースに来て出来るのは商業技術だけです・・・
得意な教科は数学と商業技術だけです・・・それだけなんです。
まぁ得意科目があるだけマシかとは思いますがねw
_________________________________________

それはそうと
今日ワープロ検定の結果が帰ってきましたの!
1級合格通知\(^o^)/
正直あまり実感がないけどまぁ・・・よかった
筆記がどうしても怖くて仕方がなかったけど本当によかったよw
四字熟語本気になって覚えてよかったw
_________________________________________

今日はそのくらいですかねぇ~
明日は現代社会と地学があるんです!
地学を必死になって勉強しようと思っています!
現代社会に関してはもう通知表で4以上をとることは不可能かと思いますので
赤点でなければそれでいいです!
でも現代社会に関してはちょっと油断すると赤点とってしまいそうなんですよね~
それくらいに苦手です(´・ω・`)
地学は先生に「70以上はとります(`・ω・´)」って大口叩いてしまって・・・
その結果勉強しなければならない結果になってしまったんですよ~(ノД`)シクシク
まぁでもこうやって自分を追い込むっていう戦略もいいかもしれないですね!
ポジティブシンキングでテストに・・・テスト勉強にとりかかろうとお思います(`・ω・´)
でわでわ~ノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
