--------



2010-11-29

なん・・・だと!?

今日のテストはまぁ・・・普通でした
明日は簿記と理科なんですけど、
もうね、今年の理科は理科っていうか本当に歴史なんですよ!・・
まぁ生物なんですけどね
なんていうか・・・世界しかよってくらいに人の名前が本当に多すぎて
俺の苦手分野になってしまいました
俺の得意な理科は化学とか物理系なんですよ!!
そしてそして
簿記なんですよ最大の問題が!!
明日のテストで80点以上とらないと先生曰く冬休みは学校に着て勉強するそうです
なんとしてもそれは回避したい限りなんですけどね^^;
さてさて、今から俺の悪あがきでどこまでがんばれますでしょうか
もう明日のテストはなんていうか本当にまずいよ
いろいろな意味で・・・本当に・・・
_________________________________________

まぁ実はそんな話はどうでもよくって、
今から話すニュースがなければそもそも今日は記事なんて書こうとか思っていませんでしたしw
そのニュースはですねぇ~
俺たちに翼はないアニメ化!
なんです!
正直本当にびっくりしましたw
なんていうか本当にもうびっくりしましたとしか言いようがないくらいにびっくりしました
どうするんでしょうね~
あの設定とかお話とかアニメ化にするのはかなりキツイと思うんですが・・・
今からすでに原作レイプな気がしてきたのは俺だけでしょうか^^;
でもまぁそこら辺は見物ってきがしますね
さてどうやって作るのでしょうね
これが良作ならもうDVD買ってやってもいいよ
良作ならね
_________________________________________
うし
今日はこの程度でやめておくようにします
だって勉強しないと明日80点なんて取れないし・・・
頑張ってきます(`・ω・´)

2010-11-28

1週間くらい休むか短くなるかも

とりあえず
ワープロ検定はなんとなくできたかな~ってきがしています。

そして休む暇なく明日からはテストですよ・・・・
前回のテストで母さんに怒られて・・・
ちなみにクラスの半分くらいの成績です
どうやら俺はもっとがんばらないといけないようです(´・ω・`)

というわけで1週間の間ブログ書くの不定期になりそうですぅ

んじゃぁ明日から頑張ります!
っていうか今日からかw
明日は英語と国語があるんです!
英語は何とかなりそうですけど国語がね~
心配ではある!(`・ω・´)
でも明日はどちらにしても赤点は取りそうにない感じがする
っていうかまず無いな

まぁ・・・
頑張ってきます!(`・ω・´)

2010-11-27

明日は検定なんです!

昨日も無断で休んでてこんな事いうのは忍びないけど・・・

明日は俺にとって高校で一番大切なワープロ検定の日なんです

だからなんていうか・・・今はそのことしか考えたくないので今日も休むことをお許しください><

しっかり寝て筆記の勉強チョットして速度の勉強もちょっとだけして、文書作成を1回つくってみて

それから今日はもう寝ようかと思っています

頑張ってくる(`・ω・´)

2010-11-25

昨日星空へ架かる橋の伊吹ルートクリアした!

もうね・・・やっとクリアしたよ
1人クリアするまでが長いんだよね~
まぁテスト前にクリアできてよかったよ
他のキャラクターはもうテスト明けにする
そう決めたんだよ!

それはそうと俺の友達がシークレットゲームを始めたようで・・・
完璧に忘れたな~・・・シナリオとか・・・
流し読みして記憶を呼び戻そうかしら
前ウィルスにかかったときにシークレットゲームのセーブデータとかも消えちゃったし・・・
ヤルとしたら奔走に最初っからだけどね
_________________________________________

いやいや、それはそうとじゃねぇよ!
星空へ架かる橋やっと一人クリアだよ!?
マジで最近遅すぎやしねぇか
個人的にやっぱりあれだね・・・
伊吹(゚Д゚)ウゼェェェ
もうね・・・せいせいしたよほんとうに
なんていうかやっとウザキャラから目がはなせるって思うとね
あ・・・でもあと一人ウザイんじゃないけどどうしても好きになれないキャラがいたな・・・
あの陽菜ってやつ・・・
静かで地味でなんだかつまらなそうだな~って思ってしまってるんだよね~w
う~ん・・・
個人的にウザキャラよりも手強い相手になりそう
だってさぁ~ウザキャラはウザイっていう感情が一応はあるからその分退屈はしなくてすむんだけど
静かで地味キャラは本当に「つまらない」んだよね~
なんの感情もないんだよ
当然個人的に可愛いとも思わないし・・・だからつらいわ本当に・・・きっと
ってなわけで次の攻略キャラは決まりましたね
俺のモットウは嫌いなキャラから攻略だからね
好きなキャラがあとに残ってないとやる気が薄れていくじゃない・・・
それが嫌なんだよ
やっていくうちに好きなキャラに近づいていったほうが個人的には最高なんだよ
それが俺のやり方だ
ぶっちゃけた話、このルートの感想は・・・
普通・・・限り無く普通
好きかどうかって聞かれると・・・
普通!
_________________________________________

それはそうと昨日は10時から11時まで熟睡しちゃってて・・・
それから根性で起きて最終話までやってしまいました
最近こんなのがすごく多いんだよね~
もっともっとがんばらないと!
そしてもうすぐテスト期間じゃないか!
ふざけるんじゃないよ・・・
テスト・・・こわいぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んじゃぁ今日はこのへんで失礼しますね~ノシ

2010-11-23

Angel Beats!6巻が届いたのよ!

Angel Beats!6巻がついに発売されましたねぇ!
6巻には11話と12話が収録されています
ついに来月は最後ですよぉ!
7巻発売日が楽しみです!
しかもこの7巻にはTVでは放送されなかった14話も収録されているんですよ!
もう楽しみすぎてハートがはじけ飛んじゃいそうです!
14話っていうかスペシャルエピソードですけどねぇ
そしてアナザーエピローグも特典映像として入っています!
もう本当に楽しみすぎて死んじゃいそうです!
6巻まで買っていない人も7巻は買うべきですよ絶対!
あ、そうそう
Angel Beats!といえば凄いニュースがあるんですよ!
もう知っている方も多いと思いますが
Angel Beats!がゲーム化する!
そうです!
ソースは2chとかツイッターとかです。
その人達いわく
「京都?のイベントでだーまえ(麻枝准)本人が発表したそう」
だそうです!
しょせん噂されど噂!
割と本当っぽいですね
出るとしたらハードはPCにしてほしいな~って思うんですけどどうなんでしょうか
だって今更PSPとか触る気がしないんですよ全く・・・・本当に全く・・・
もう面倒なんですよねぇ
だから出来ればPCで欲しいな~って考えています
まぁどちらにせよまだまだ先の話ですけどね
それにちゃんと決まってるわけじゃありませんし・・・
公式で発表があるまで気長に待ちましょうかね
_________________________________________
まぁここからは余談ですけど・・・
本当に余談ですけど・・・
もしこの世界に3次元で本当に顔まで女の子より可愛い男の娘がいたとしたら・・・
それはそれですごくいいと思います!
つまり何が言いたいかというとですね・・・・
あ、あの!
可愛かったらもうなんでもいいですから!
俺と付き合ってください!
梓:もぉ!T君!浮気はダメだって言ったじゃない!
アハハすいませんね(∀`*ゞ)テレ
_________________________________________
ごめんなさい
もう頭おかしくなってしまった人だと思ってかまいませんので
んじゃぁ今日はこのへんにしてさようならしようかなって思いますねノシ

2010-11-22

今期一番のアニメは

今期で一番のアニメは俺妹かな~
って思っています。
好きかどうかは別としてほんとうに色々な意味で・・・
荒れたり批判食らったりして本当に話題になりすぎww
個人的にはもう批判とかどうでもいいけどね~
批判したい奴はしてればいいと思うよ。
俺には関係ない
_________________________________________

それはそうと最近めちゃめちゃうみねこのなく頃にがやりたいんだよね~
さいきん竜騎士07成分がどうしても補給したくて(*´д`*)ハァハァ
竜騎士07も嫌いじゃないんだよね~
ただもう一回言わせてもらうとRewriteのシナリオに入れるのはやっぱり納得いかないな^^;
まぁそんなこといつまでも言ってても仕方ないね☆
07th Expansionはプレイヤ-さんに対して優しいよね
うみねこのなく頃にEP4を買うとEP1~3も付いてくるし
うみねこのなく頃に散を買うと本編であるEP8はもちろんのことEP5~7もされてるみたいだし
今から始めようと思ってる人に対して優しいよね~
そしてなんか昨日面白いものも見つけたし

もうね、格闘ゲームwwwww
やべぇマジでやりてぇwww
スペック的に出来るかどうかは分からないけど
何でこんなに無駄に必要スペックたけぇんだよww

【 OS 】
 Windows XP SP3  日本語版 (32bit)
 Windows Vista SP2   日本語版 (32bit/64bit) ※1 ※2 
 Windows 7   日本語版 (32bit/64bit) ※1 ※2 
 (※1 WindowsAero下での動作は推奨しません。)
 (※2 64bitOSはWOW64での動作となります。)
【 CPU 】
 intel Core2Duo  Core2Quad
 intel Core i3 / i5 / i7
【 メモリー 】
 WindowsXP    1GB以上必須 2GB以上推奨
 WindowsVista/7 2GB以上必須 3GB以上推奨
【 HDD 】
 2GB以上(予定)の空き容量
 【 モニター 】
 XGA(1024x768)以上 ワイドモニター推奨
【 光学ドライブ 】
 DVD-ROM
【 ビデオカード 】
DirectX9.0cに対応し、高速なメモリを搭載した
VRAM容量256MB以上の製品。
推奨スペックの目安は以下の通りになります。
NVIDIA GeForce 7600GT以上 / 8500GT以上 /
9400GT以上 / GT220以上
ATI Radeon HD3650以上 / HD4650以上 / HD5550以上 
(※ オンボード及び共有メモリ型GPUには対応しません。) 
【 サウンドカード 】
 DirectX 9.0c対応の製品。
【 入力デバイス 】
 DirectInputに対応した 6ボタン以上のゲームパッド。


う~ん・・・
OSクリア
CPUクリア
メモリクリア
HDDクリア
モニタクリア
光学ドライブクリア
サウンドカードクリア
入力デバイスクリア


なんですけど

グラフィックnotクリア
グラフィックがクリアしていないのはオンボードの俺はいつものこととして
それを差し引いても厳しいかもな~ってきがしてならないな
とりあえず体験版が出たらやってみてから判断しようかな
そしてかつ、面白かったら買おうかなって思ってる
今のところ今年の冬コミの機会にうみねこのなく頃にEP4とうみねこのなく頃に散を買おうかと思ってる。
どうなるかは分からないんだけどね
とりあえず楽しみだなぁ~

2010-11-21

とりあえずリンク追加する

とりあえずこれね
『Flyable CandyHeart』応援中

Flyable CandyHeart

これは何なんだろうか・・・
Flyable Heartは知ってるんだけど
それの続編?
キャラを見る限りでは同じキャラだよね
う~ん・・・
っていうか俺何気にのいぢ絵のエロゲはしたこと無いんだな~って思ったw
どうなのかは気になるけどまぁ・・・買うか買わないかで聞かれると買わないかな
まぁどちらにせよまだまだ先の話
なにせ2011年の冬に発売予定だからね
あと1年後の話だね
_________________________________________

『Flyable CandyHeart』応援中
ディストーション

これはなんとなく気になった
なぜかと聞かれると分からないんだけど
まぁ・・・気になった程度の感じ
これは確か・・・2月発売?
これも買うかどうか分からないな~
多分無いね
買わない
っていうか1月に買うもの決定してるから
2つもあるから・・・
2月は無いな・・・
よっぽどの幼女物が・・・ケフンケフン
よっぽどの良作なのがでないと2月は買わないねなにも
_________________________________________

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
あとこれね
これはまだこのページ内にリンク張ってない
っていうか貼るかどうかも分からないけど
とりあえずAUGUST新作ってことで
今アニメしてるFORTUNE ARTERIALのところね
AUGUSTのゲームはやったこと無いからなんとも言えないけど
なんとなくHPのデザインとか好きだったから
それだけだけどとりあえず紹介しておくことにするw
_________________________________________

それはそうと
最近無性にうみねこのなく頃にがやりたくなってね
今年の冬コミで通販で買おうかなって思ってるところなんだよね~
久しぶりに竜騎士07分が補充したくなってきちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
あの竜騎士07の特徴的なシナリオの作り方はそれなりにすきだからね
07th Expansionは結構好きだよ
でもやっぱりRewriteのシナリオには入ってほしくなかったって今でも思ってる!
_________________________________________

それじゃぁ今日はこのへんで
あ~明日はもう月曜日だよぉ(ノД`)シクシク
がんばらないとね(´・ω・`)
でもよく考えるとそのつぎの日はまた休みじゃん!
なら頑張れるね!
それじゃぁばいば~いノシ

2010-11-19

こえでおしごとがギリギリな件について

もうね
あきそらも正直どうかと思うけど
こえでおしごともかなりあぶないよねww
OVAはあきそらはもう見てないわw
んで、こえでおしごとは昨日見てみたんだけど
本当にすごいね
あぁ・・・
でもあきそらほどではないのかもしれないけどね
ただだれだっていきなり身内から「エロゲの声優やれ」とか言われたらさすがに泣けるよねwww
絶対やだよなw
でも誘われたらきっとやってみたいって思うんだろうけどね
いやでもやっぱりあんな演出は恥ずかしいよねww
声優さんって本当にすごいと思う
アニメの声優もそれなりに凄いけど
本気で尊敬するのはエロゲの声優だよね
エロシーンの声ってどんな感じで出してるのかな
自分も濡れちゃったりしてるのかな(*´д`*)ハァハァ
なんて思ってみたりしなくもないんだけどね

う~ん
ネタが無い・・・
今日も終わらせてくれ
ばいば~いノシ

2010-11-18

昨日も寝落ちしてしまった

それにしても最近は寝落ち頻度が多すぎる
そして起きるのが4時とか5時とか・・・
マジで不安定すぎる
まぁその後二度寝するんだけどねぇw
だってもんのすごく眠いんだもの!!
仕方ないよね!うん!

それにしても寝落ちってすごく悲しくなるよねぇ
本気で真面目に起きた瞬間寝落ちしたって気がつくと泣きたくなるんだけど
俺だけかな・・・

でもね!
最近寝るのも嫌いじゃないんだよぉ
面白い夢がいっぱい見られるし!
なんていうか最近の趣味は夢をみることかな(キリッ
どんな夢かは分からないけどとにかく面白いの!
そういう事ってないかな?
夢がどうにも面白くて楽しくて現実に引き戻されたときにすごく絶望感が(´・ω・`)
俺だけじゃないはずだと信じよう

あと・・・
星空へ架かる橋すすまねぇwwww
笑い事じゃないんだけど進まねぇwww
そろそろワープロ検定のお勉強も大詰めだし頑張らないといけないんだけど・・・
文武両道?そんなのしらないし
文恋両道でしょ?
恋の部分はもちろんゲームの話だけどねぇ(-_-)

んじゃぁ今日もネタとかあんまりないからこのへんで失礼させてもらうよ!
ばいばいノシ

2010-11-17

一昨日→サボりました

一昨日→サボりました
昨日→気づいたら寝てました(いわゆる寝落ち)
今日→頑張って書こうと思ったんだ(`・ω・´)


もうねぇ・・・
最近だってすごくねむいんだもん!
すっごく苦手な四字熟語をずっと勉強してるんだもん!
慣れない勉強すると眠くなるよね!
俺にしては人生で一番必死で感じの勉強してるかもしれない
っていうかそれは確実だと思うw
漢字とかまじ嫌いだわ(´・ω・`)

あ、あと、
無事に電卓検定のビジネス部門2級と速度部門?1級に合格しました~\(^o^)/
といっても落ちてる人なんてほとんど居ないけどほっとしたよε-(´∀`*)ホッ
それと同時にすごく嬉しかった!
この波に乗って再来週にあるワープロ検定でも合格したいね!
部首名は完璧に覚えた!
パソコン関係も完璧!
校正記号もまぁ大丈夫。
あとは季節の挨拶と文書の種類と四字熟語三字熟語かなぁ~
あ・・・・
あとあと
例文にある漢字のミスを訂正していく奴・・・
あれはぶっつけ本番だね
それしか無いと思う
もう練習のしようがない
分かる問題はわかるし分からないもんは分からない!
こればっかりは本番までわからない・・・
今まで1問も分からなかったことはないけど
1問も分からなくても大丈夫なように他の部分をきちんと出来るようにしないとね!

清廉潔白
百戦錬磨
初志貫徹
自由奔放
思慮分別
深謀遠慮
沈思黙考
千客万来
千載一遇
試行錯誤
用意周到
金科玉条
一期一会
冠婚葬祭
率先垂範
勇猛果敢


などなど
あと幾つかあったな~
個人的にマジでこれでも覚えるのしんどかったよ~
なんで感じがここまで嫌いで苦手な俺がここまで書けるようになったんだろうって思うくらい
頑張った!
はずっ!

もう今日もこの程度でいいかな?
あ~もう最近エロゲもやってねぇ!!!
マジで俺死ぬわやべぇ
がんばらんとね(`・ω・´)
それじゃぁばいばーいノシ

2010-11-14

最近忙しい

最近はなんていうかそう・・・
充実しているんです!(`・ω・´)
だって金曜日の夜は友達とテニスしたでしょ?
そのつぎの土曜日はみんなでカラオケでしょ?
その後は夜友達とご飯に行ったでしょ?
そしてそして今日は俺の家で友達と遊んだでしょ?

なんだよこの充実感
めちゃめちゃ楽しいじゃんww
正直まんざらでもないねこういう生活は
たのしいよ

あ、んでね、
さっきも言ったけど今日は友達が俺の部屋に来て一緒に遊んだんだぁ
ここで少々問題が・・・
その友達の人達が・・・俺のフォルダ漁り始めた
最初は必死で止めようとしたんだ
でもプリミティノエルってエロゲを起動された時点でもう部屋を飛び出したくなって(実際に飛び出した・・・と、思う)精神的に沈没した
正直つらかったね本当にww
なんていうか恥ずかしさで初めて死ぬかと思った瞬間でした
それからも俺の前で奴らは漁るのを続けた(´・ω・`)
俺の幼女画像フォルダも・・・・・・orz
なんていうかもう隠すものが何もなくなった感じがするOTL
まぁ別にいいけど
すんごく恥ずかしかった!!////
間違いなく人生で一番・・生涯で最高クラスに恥ずかしかったよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それに若干1名本気で引いてるやついた気がするし・・・・
あいつって本当に引いてたのかな(´・ω・`)
まぁもうすんだことは仕方がない
これからの情報流出を何とかするべきだな
心配ないと思うけど心配ですも~!

いじわるなんだからぁ!(ノД`)シクシク

ん。

今日はもう疲れた。

この休みは本当に楽しかったよ
俺はいい友達がいるなとほんとうに実感できる大切な時間となりました
みんなありがとぉ!
また遊びとかさそってねぇ!(※ただし気分による(`・ω・´)

俺って奴はわがままだよ全く・・・

それじゃぁみんなおやすみなさぁいノシ

2010-11-13

ブログの仕様をちょっと変えてみた(`・ω・´)

友達とカラオケ行ってきたぁ!
まぁ、楽しかったよ!
本当にw
なんかいろいろ合った気がするけどまぁ楽しかった(`・ω・´)

それはそうと
ブログの仕様を少しだけ変えてみた~
まずタイトルの背景を全部梓にしてみた。
更新してみたら分かると思うけど
どの画像が出るかはランダムにしてあるの♪
自分で更新したりしてちょっと遊んでたりwww
あと、きづいてると思うけど
→のほうにも梓を入れてみたよ!
もうね、やっぱり可愛いよね俺の嫁
これだけは譲れないから!

っていうか明日普通に電卓の検定があるので勉強して今日は早めに寝ようと思います
落ちたりしたら母さんに怒られそうだもんね~(´・ω・`)
いやいや、怒られるかどうかよりも落ちたら嫌だし・・・
速度に関してはもうどうしようも無いきがしなくもないんだけどね
できるだけ頑張ってみようと思います(`・ω・´)
それじゃぁ勉強してくるんでノシ

2010-11-12

今日はテニスしてきた

もうねぇ・・・
今日せっかく学校が昼に終わったのに
その後何したかって言ったら・・・
昼寝した
とか・・・・
もうマジで損した気分だよ本当に
そういう事ってない?よくある俺は普通なのかふつうじゃないのか
ふつうじゃないとしたらすごくもったいないことをしていると思うんだよね(´・ω・`)
_________________________________________
んで、その後友達5人と夜にテニスを久しぶりにしてみました~
やっぱりたまにするのは面白いね!
嫌いなスポーツと好きなスポーツの差が激しいなと我ながら思う
例えばサッカーは本当に嫌い^^;
_________________________________________
んでんで、
明日はみんなでカラオケ行くのよ!
歌うぜイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
・・・・・
何歌おうかな・・・
歌う歌まだ分かんねぇ・・・
それ本当に悩んでるわw
ある程度決めてないと歌いにくいな~って思うんだけどね
実際そうだよね
その場に行ってその場で決めるなんて俺にはできないんだよね~
バリエーションないからさ~
俺が好きな歌は基本的に電波とかテクノポップ系が多いからそれは絶対歌えないしww
特に電波系を歌う勇気がないよw
っていうか歌える気がしない(´・ω・`)
_________________________________________
それじゃ今日も短いけどこのへんで失礼させてもらおうかしらノシ

2010-11-11

電車男を改めて見るとなんだか

電車男やっぱり面白いよww

そらおとのニンフの中の人もでてるのねww
知らなかったわ

当時全くわからなかったネタとか背景とかも今なら気づけるところもちらほら
_________________________________________
まぁそれはそうと
四字熟語って難しいよねぇ・・・
もう苦戦しまくってるよぉ(´・ω・`)
もう分からん・・・わかりません!
_________________________________________
どうしよう・・・・
ネタがなさすぎるんだけど・・・
別に話すことも無いな・・・なんだか。
星空へ架かる橋もあまりすすめてないし・・・
あ~俺もうダメだww
最近勉強しすぎて眠いんだもん(ェ
ワープロ検定まで約あと2週間!
学校に俺的に遅くまで残ってがんばってますよ!
主に筆記の方を・・・
コンピュータ関連はバッチリOK、部首もOK、三字熟語もOK、
あとは文書の種類と月の異名とかあいさつとかと、ラスボスの四字熟語・・・
あと2週間で何とかしなくちゃっ!(`・ω・´)
それじゃさっきも言ったけど今日はネタもないしこのくらいにしておきましょう

明日は研究授業だから3時間で終わるぅ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ

2010-11-10

今日は毎月恒例のWindowsアップデートの日♪

もうアップデートしたかな?
俺は・・・してない
だって面倒なんだもーん(´・ω・`)
う~ん・・・
最近忙しかったりどうしようもなく眠かったりでブログ書く気が失せてしまいます
これは大問題だと思うのよ
何とかしないとねこの気持は・・・
ブログ2日?(あれ?昨日書いたっけ・・・)休んだせいでアクセス数も今日は少なかったり(´・ω・`)
本当に何とかしなくちゃっ!

それはそうと
keyのリトルバスターズ!がアニメ化しないという噂が流れています!
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1305542.html
う~む・・・・ミルキィホームズ2期も別にいいんだけどさ・・・
リトバスはアニメ化した欲しいな~
ミルキィも2期欲しいな~
Rewriteでもいいんだけどな~
もうどうでもいいやwww
どうでもいいってのはどのパターンでも納得できそうって意味ね
全部楽しみだし全部最高に楽しめそう
最近ではミルキィホームズと神のみぞ知るセカイが毎週楽しみ過ぎて死ねるwww
_________________________________________
あとあと、これこれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564829.html
なんかカッコ良すぎるよね~
惚れたよちょっと///
_________________________________________
はい。
どうでもいいけどまた応援バナー追加したよ~♪
『なないろ航路』応援中!

なないろ航路

これもね
なかなか結構面白そう
だけど・・・
11月は無理っす><
お金ないっす(ノД`)シクシク
そして12月は絶対にHello,Good-byeを買うっす!
でも中古でもいいかな~って思ってたりもしますねw

ん・・・
つかれた・・・
なんとか今日中に書く事ができた・・・
日付が変わる前だからな!
それじゃぁまた明日もかけると思う!
(´∀`*)ノシ バイバイ

2010-11-08

眠すぎ休む(´ぅω・`)ネムイ

2010-11-07

最近本当に外に遊びにいく気になれないのよ

今日もコレといってネタとか無いから
現段階で11月以降の俺的注目エロゲを紹介しようと思うのよ

これはもう紹介する意味もない気がするな
俺が前から散々言ってるものねww
__________________________________________________________________________________


失われた未来を求めて

これも結構話題だよね
OPムービーとか見る限りかなり良作っぽいんだけど・・・・
正直かなり欲しかったりしますけどお金ないので11月は完璧にスルーしますw
いや、正直内心泣いてたりしますけどね(´・ω・`)
あと、キャラデザとかもかなり個人的に好きなんだよね~
てぃんくるとか↑の妹ぱらだいすとかの絵もかなり大好きなんだけど
こういう絵はこういう絵で大好きなんだよ
俺がエロゲを選ぶのはOP見ての感想と第2に絵だよね
あとはよっぽど大好きな制作者さんとかシナリオ他が入ってたら買うかな
_________________________________________


Hello,Good-bye

これも前言ったことあるかな?
これもOPと絵とキャッチフレーズ的な言葉ですごく惹かれました
それにLump of Sugarだしこれは・・・
正直買うしかないとか思ってたりします
お金限界でも欲しいですね、えぇ。
超絶欲しいです!
何とかしてゲームだけでも手に入れたい!
っていうときにはやっぱりヤフオクだよね☆
気が向いたら挑戦してみる(`・ω・´)
_________________________________________


グリザイアの果実

これ書くのは初めて?
応援バナーではずっと張ってるんだけどね
これは正直鳥肌並に欲しい!
妹ぱらだいすと同じ時期だけど無理してでもこれも欲しい
正直絵は好きではない!
でもっ!OPがやばい
ストーリーがクソ面白そう!
_________________________________________

以上!
今のところかなりの目の付け所はこのくらいかと
全部欲しいけどまぁ・・・無理だろうな
特に『失われた未来を求めて』に関しては諦めてますw

それでは今日はこのへんで失礼しますねぇノシ

2010-11-06

昨日はよく寝たむしろ寝過ぎた

今日はいろいろ話したいこともあるのよ!
まずね
魔法少女まどか★マギカ
だよだよ☆
http://www.madoka-magica.com/
蒼樹うめさんとシャフトのオリジナルアニメ企画だよ!
ついに詳細が明らかになりました!
CM的なものも公開されてますし!
ひだまりスケッチの人ですよ?!
あ~楽しみですね!
1月枠では今のところトップクラスに期待作です!
「もしも、もしもだよ?魔法でどんな願い事でもかなえてもらえるって言われたら、どうする?」
もちろん何度でもry

ごめんなさいっしたぁ!
まぁとりあえず期待作ってだけですよはい!
_________________________________________
んじゃぁ次行っきまぁす!
そらのおとしもの
映  画  化  決  定  !

正直目を耳を疑ったwww
なんだよこの最上級に映画館に見に行きにくい・・・
本当にいろんな意味で観に行きにくいアニメですよねwwww
なんていうか恥ずかしいよww
何この映画・・・18禁?^^;
てなるよねwww
まぁ・・・この映画は別に見なくてもいいかなw
_________________________________________
あとは~
冬コミ!
コミックマーケット79情報が企業から、同人から続々出始めていますが、
今回はfengは出店しないもよう!
まぁそれは別にいいんだけど、
・ave;newニューシングル発売決定!
・あべぷろニューアルバム発売決定!
・佐倉紗織ラジオ!2巻発売決定!

とまぁかなり発売しますね!
今年の冬コミもすごく大変になりそう・・・
これにてぃんくる公式のグッズも入ってくるからさ・・・・
買うものと買わないものをさっさと分けないと大変なことになりそうww
_________________________________________
んじゃぁ最後!!
MOONSTONEcherry第2弾
『妹ぱらだいす!』のOPデモムービー公開されました!!

もうすごく好き!
でもねぇ・・・
抜きゲーにフルプライスかけるのはな・・・・・・
正直抵抗がありますwww
だってそうでしょ!?
俺ってば健全ですもの(´∀`*)ウフフ

まぁそんな細かいことはどうでもよくて、
本当に・・・いいね!
金髪のショートの幼女をいじめたあとで黒髪のあのジト目の女ん娘に虐められたい(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだで買うかどうかなんて今の時点では分からないんだけどねー

まぁそんなこんなで今日はいろいろニュース的なことがいっぱい合った!
ちなみに昨日はご飯食べた後スゴに寝てしまって、お風呂に起きて、その後復活して、
そのあとまた寝てしまって、その後起こされて、それでもまたその直後寝てしまった(´・ω・`)
まったく・・・もったいない時間を過ごしたよ!

それじゃぁ今日はこのくらいにしてさらばだ!ノシ
えむえむっ!見てこよっと♪

2010-11-04

RED STONEがDSで発売とか誰得なの?ww

まぁどうでもいい話ですよ
そんなことより!
K-BOOKSの電卓の絵が決まったよ!

う~ん
それにしてもみんな可愛いね(*´д`*)ハァハァ
1つ1000円だってさ!
出来れば全部揃えたいところなんだけどねぇ・・・
いかんせんコミケ会場でしか手に入りませんね~
通販で先行販売されるのはキーボードだけなんですよね~
ほしいけど手に入れられるとしたら
キーボードだけなんだよ~
時計と電卓はオークションでしか手に入らない(´・ω・`)
電卓はともかく時計とか超絶欲しいんですけどね
あ~いいな~
てぃんくる意外にも出品物は当然あるんですけどね
てぃんくる以外ではあとはカレンダーが欲しいですねぇ~
部屋に飾りたいです

それでは今日もこのへんで失礼しますねノシ

2010-11-03

お祭り(_´Д`)ノ~~オツカレー

ふぅ・・・(賢者じゃないよ///
正直疲れた・・・・
御花もらったか今それなりにお金あるの!
いやいや・・・・
梓の抱き枕カバー買ったから通帳にその分のお金返さないといけないんだけどねww
これでやっと返せる(`・ω・´)

っていうかメンバーの人達にいじめられて(ノД`)シクシク
俺ずっと太鼓叩かされてた・・・
本当に1分たりとも休みなしで・・・
5時間ぶっ通し
肘の関節と手首が死ぬほど痛いの
んでねんでね!
薬指の付け根に水ぶくれできるでしょ!?
そのまわりにほのかに血が滲み出すでしょ!?(俗にゆう血豆・・・水ぶくれを取り囲むように)
それが破裂するでしょ!?
もうお風呂が死ぬほど痛いでしょ!?
汁が止まらないでしょ!?(←いまここ

(汁ってエロいね(*´д`*)ハァハァ)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もうキツイわ・・・
おまけにおまけに!
「ジュース5本取って来い」とか「弁当箱片付けとけ」とか
パシリ役とかも全部俺・・・・
泣きたくなったwwwwww
と言いながら笑っていられる俺はつよい子(`・ω・´)


とか思ってるんだろ!ふんっだ!ヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ普通に楽しかったよww
ただ疲れたけどね・・・
疲れたけどね(´・ω・`)
俺にはこれがもう限界だ死ぬ

まぁ体育ほどじゃないかな(`・ω・´)
(おいおい「大したことない」いとかいうなwwww)

ふぅ・・・
梓に癒されながら眠りたい・・・
抱き枕の中身買って!
今年のクリスマスにはサンタさんに抱き枕の中身頼もうかな!

それじゃ疲れたし、今日はこのへんで失礼しようかしらノシ

2010-11-02

あ し た は お ま つ り ♪

2010-11-01

そろそろお金貯め始めておかないと大変なことになる!

K-BOOKSのてぃんくるキーボードの絵柄が公開されてました!
とりあえず・・・
ロリロリでした(*´д`*)ハァハァ

※公式からの転送です
K-BOOKS:http://www.k-books.co.jp/news/2010/1229cm79/

それにしてもキーボード多いねぇww
いままでのキーボードとか全部入手できてないしな~
欲しいんだけど、予約が11月内なんだよな~
それまでには流石にお金なんてできないしぃ・・・
今回も諦めるはめになりそうだな~(´・ω・`)

そういえば
12月にするエロゲも決まりそう!
Hello,Good-bye
応援バナーも張ってるからよければ公式HP見てきてよ!
最近ムービーも公開されましてねぇ
個人的にイメージしていたものとは違うな~って思いました
公式のシナリオとかの解説ページは見ない人なのでキャラの雰囲気だけで「こういうゲームかな?」ってイメージしてるんですよね~
それが全く違ったwww
固定概念に囚われていた人としてはちょっとびっくりですけど・・・
すごく面白そうなんですよ!!
んでんで!OPがカッコイイ系でした!
割と感動できそうな感じのものなのかな?
いままでやりたいやりたいと思いながらも手を出していなかった
Lump of Sugar
個人的には楽しみにしていますね!

それはそうと・・・
お金ェ・・・・

同情するなら幼女をくれ!!ェ

すいませんもう思考回路が意味不明です

あぁそうそう

ミルキィホームズはストーリーじゃなくてキャラが可愛いから見てる
ただそれだけだ的なこと言ってましたけど
すいませんwwwwww
全力で前言撤回しますwwwwwwwww
ミルキィホームズ最高wwwww
今度出るゲームも買おうかな~とかって思ってたり・・・

だからお金ェ・・・

それでは今日はこれでノシ

・・・・あ~明日体育あるな~
・・・・・古典もあるな~・・・
・・・また先生にいじめられるのか・・・(ボソボソ)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
