--------



2010-10-31

恋チョコとかキサラギとかいろいろ発売されましたけど

目つけたのはタイトルの通り
恋チョコとキサラギ★GOLD STARなんですけどね~
両方なんていうか現時点での評判は悪いみたい
んで、恋チョコに関しては、NoDVD化にてこずってるみたい
バイナリ解析がすごく難しいみたいだね~
何十にもプロテクトが掛かっているらしく・・・
難しいみたい
今のところバイナリの方法もパッチも出ていませんね
※ここで勘違いしている人がいそうなので言っておきますけど、NoDVD化=割れじゃないですからね?
 毎回DVD入れてゲームするなんてかなり面倒じゃん・・・それならインストールする意味なくねっていうねw

特におれはペース遅いからずっと入れっぱっていうのもなんだか嫌な気がする

恋チョコいい気がするんだけどな~
キサラギ★GOLD STARもナツユメナギサがすごく良かったらしいから評判良くなったら買ってもいいんだけどな~
って思っています

あ、そうそう
全く関係ない話なんだけど、昨日はスカイプでいきなりカオスな会議が始まってしまって・・・
記事かけなかったwww
ぶっちゃけ寝落ちしてましたハイ(´・ω・`)
今回の件で分かったことは
「結局寝ても寝てなくても眠くなるときには眠くなるんだ」ってこと!
それを学びました!!

ってか今から八雲はじまるぅ!!!!
まぁいや
見ながら書こうかな

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52391830.html
まぁ・・・・さすがに俺も「見たい!」って強く思うものは無い・・・(´・ω・`)
おいおい勘弁してくれwww
そしてまぁ別にいいけどエロゲ枠がないっていうね・・・
いまのところだから分かんないけど・・・
でも今決まってないってことは多分無いだろうね
どうでもいいけど早くリトバスのアニメ化を何とかして欲しい
もしかして本当にないのかな
やるからにはきちんとしたもの作って欲しいよね
でもあれを短くまとめるのはかなり厳しい気がするなww

最後に聞きたいことがあります

どんなエロゲ買った?www
教えてほしいな(ワクワク

それじゃぁまたね~ばいば~いノシ

2010-10-29

\フォイフォイフォイ/

フォイフォイフォイフォイマルフォイフォイ♪

どうも、最近画像フォルダのファイル数が10000を超えたフロマさんです( ^,_ゝ^)ニコッ

と言っても最近増えた画像はロリ画像だけですけどねー(自慢のつもりです(`・ω・´)
画像が豊富にあるってすごく嬉しいことだよね!

37は素数である。しかし一一一、二二二、三三三、四四四、五五五、六六六、七七七、八八八、九九九の数を割り切ることが出来る。数学は美しい!そんな数学で作られたゲームキャラが、美しくないはずがないだろう!?

さて、アニソンSP3見てくるからまたね(´∀`*)ノシ バイバイ

2010-10-28

今日はお祭りの練習なかったんだ

そろそろ本腰入れてワープロ検定の筆記の勉強頑張る!(`・ω・´)

それはそうと、
今日は重大発表が・・・・・
Rewrite発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://twitter.com/vavasyatyou/statuses/28961849458

あ~楽しみすぎるよもう!!ワクワクッ!!

でっ!!
K-BOOKSの冬コミの販売物とか決まりましたよ~
もちろん
このことについて書いたのは訳があります!
てぃんくる関係の商品も当然出るからですよ!!!
http://www.k-books.co.jp/news/2010/1229cm79/
てぃんくる先生イラストのキーボードです。

* 販売価格 : 10,000円

まぁまたかよって話ですけど・・・
今年は買えるといいな~って思っています!!
でも買わないっていう考え方もあるなって気がしなくもないな
正直言うと次言うヤツのほうが欲しいけど現地じゃないと手に入らないっぽいしね
オークションとか絶対想像以上に値段つくだろうし・・・・
これは今の段階で諦めてもいいかと・・・
仮にコミケ行けたとしても買える気がしないwww
てぃんくる先生イラスト入り懐中時計になります。
文字盤と蓋の表面、ケースの表面にイラストがあります。

* 販売価格 : 6,000円



とてつもなくほしすぎて困るくらいでしょこれは・・・・・
あ~あ・・・欲しいな~

さて、あとはてぃんくる先生公式の発表をまつとしますかw

楽しみ楽しみ~♪

そういえば関係ない話だけど
運がよければ明後日文化祭なのよ!(`・ω・´)
でも台風来ると思うから火曜日に延期の予感orz
それも仕方ないよね・・・うけいれるよ・・・

んじゃぁ今日はこのくらいにして、おこうかなと、思い、ます
ばいば~いノシ

2010-10-26

ごめんマジごめん

最近お祭りの練習とかで忙しくて・・・
思うように記事書ける時間が確保できなかったりする・・・

ひとつだけ報告して今日は終わろうと思います

お と め よ う か い ざ く ろ を み る の や め た

消されるの早いし・・・
はやい話、見る機会逃したwww
なんかもうどうでも良くなった気がするので切ろうかと・・・
ちょっとだけ負担が減ったと思えばね( `,_・・´)フンッ

それじゃ・・・また、
あした?
明日なのか?
できたら明日ノシ

2010-10-25

今日はつかれた

今日はですねぇ
地学の訂正ノート休み時間の間ずっとやっててなんだか疲れました
本当に今日の俺には休み時間なんて1分たりともなかった!!
放課後残ってまでやってました(´・ω・`)
そして家に帰って、お祭りの練習・・・

個人的にちょっと疲れる一日だった・・・
休み時間がないってだけでこんなにもキツイの・・・・
マジ眠っ!
まだ俺妹みてないんだ~これから見るぅ

だから今日はこれで勘弁して欲しいノシ

2010-10-24

昨日からカウンターがおかしくなったんだが大丈夫か

なんかいきなりカウンターがリセットされて0から始まるし・・・
できるだけ記憶のとおりに14641からまたスタートしたけど・・・
昨日までは日曜日以外の全部のアクセス数が0になってたし・・・
未だに土曜日のアクセス数が0だし・・・
何があったのかよく分からないんだけどなw

きっとこれはあれだな
昨日妹ぱらだいすで調子に乗りすぎたから厳重注意をうけたんだな・・・
反省するけど別に後悔してませんから!!
ごめん
最近本当にネタが尽きちゃってて・・・

今日はですね
殆ど寝てしまってました(∀`*ゞ)テヘッ
最近どこででも寝られるんですよね
転がったら30秒で寝られるんだよね~
ごめんコレといって今日もネタないんだよね~
ネタが無いこと自体がもうネタみたいなww
んじゃぁ何も無いのもなんなので笑ったスレをちょっと
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3054444.html

ばいばーいノシ

2010-10-23

妹ぱらだいす!のバナーが公開された!!!

全面的に応援してやるよおおおおおおおおおおおおお!
妹ぱらだいす!応援中妹ぱらだいす!応援中妹ぱらだいす!応援中妹ぱらだいす!応援中妹ぱらだいす!応援中

これアニメーションのバナーちょっと刺激強すぎないっすか?
まぁ可愛いからいっか

妹ぱらだいす!応援中妹ぱらだいす!応援中妹ぱらだいす!応援中
妹ぱらだいす!応援中妹ぱらだいす!応援中

2010-10-22

民安ともえさんwwwwww

だめです!だめ~!wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52388315.html
はい・・・
ぶっちゃけめちゃめちゃ欲しいです><
誰か俺のために買ってよ!

そういえば最近検定の勉強に忙しいんだよね~
ワープロ検定の筆記の勉強に必死www
なんでワープロ検定で筆記の問題で苦戦しなけちゃならないのよ(´・ω・`)
正直言うともうやだ・・・漢字なんてもうやだ><
部首とか難しいよね~
尸(しかばね)
罒(あみがしら)
隹(ふるとり)
戈(ほこづくり)

もう難しすぎです何もかも(´・ω・`)
んで、戈(ほこづくり)でびっくりしたのが
「成」の部首がほこづくりだったことだよね~
これには正直驚いたw
何故!?
って一瞬思ったもん

あとは、月の異名と時候の挨拶とか四字熟、語三字熟語、校正記号の種類等覚えなくちゃね
もちろんPCとかネット関係のことも入ってくるし~
がんばらんと(`・ω・´)

今日は真面目な記事になった?気がしなくもないけど
たまにはこんな日もいいんじゃないだろうかね!

それじゃぁ今日はこのへんでノシ

2010-10-21

妹ぱらだいすがすごくやってみたいよね


今日はネタもないんでね・・・
今から少し目を付けている実用型エロゲ
まぁつまり抜きゲーと呼ばれるものですね
俺もレベルアップしたのですよ!(`・∀・´)エッヘン!!
まぁMOONSTONEcherryですけどねー
実用型エロゲ第2弾!
妹ぱらだいす!

第1弾は俺が途中で投げちゃったいちゃぷりですよ^^;
今回こそは絶対に投げないって決めてるんです!

まだ応援バナーとか公開されてないみたいなので公開され次第このブログにも貼ろうかと思っていますん
発売予定日は1月の後半ですよー
販促ムービーで流れてる主題歌も個人的にかなり好きなんですよね~

んじゃあ今日はこのへんで失礼しますねノシ

2010-10-20

寝落ちとかで全然できてない(´・ω・`)

とりあえず届いたぞー!(今更w
NEC_0040.jpg
う~ん・・・そろそろ布団カバーの置き場所に困ってきた(´・ω・`)
Tシャツは割と使えそうw
でも半袖だから来年まではタンスの中にしまっておくことになるかなw
んで、パッケージのこの大きい箱・・・これ意味あるんすか?w
この中に一般的な(PS2とかDVDとかの)ケースが入ってて・・・・それだけw
外に出てるCD3枚は特典とかのなんだけど、これ全部箱に入らないんだよね~
本当にこういう事してもらっちゃ困るわ
どうしよう・・・

それはそうと体験版でも思ったけど本当に
伊吹ウザイなー(#^ω^)ピキピキ
ちょっとっていうかかなりむかつく
実際に居たらさすがの俺もキレてるかもなw
エンジェルリングのミカの時はここまでむかつくことはなかったけど(中の人同じね)
ミカはなんていうか・・・別にもうあのキャラでいいや
まぁ好きか嫌いかで言うと第一印象はミカも嫌いでしたw
伊吹が大嫌いだからこそ伊吹から攻略する~
________________________________
あ、そうそう
むかつくといえば・・・
※ここから愚痴
くそやろー古典の◯◯!マジでうぜぇ・・・
いつも馬鹿馬鹿言われてるけどさすがに今日は本気で腹たったなぁ
だって
「前期自治委員手上げろ(俺が手上げる)ほう、んじゃぁ今期自治委員(友達が手上げる)お前か!?おいおい
 でもまぁよくなったな(その友達の方を見て)」

ねぇねぇ先生・・・よくなったってどういう意味ですか?
もう明らかに喧嘩撃ってますよね!!
アンタ何様よまじで
ネタなら俺もスルーするよ?当然
明らかにネタじゃねぇんだよこれ
授業の最後に俺の方見て鼻で笑いやがった
マジでタヒね
俺先生に何かしたっけ?
そんな嫌味言われるようなことしましたっけ?
考えると本当に腹がたってねぇ
口論しだしたら絶対あの先生
「お前うるさい、生徒指導室GO」
的な感じで生徒指導の◯◯先生にパスが行くんだ・・・絶対
自分で解決する気無いもんねあの人
マジで卑怯だよ
本当にただひとつ
俺が一体何をしましたか!?
心当たり全く無いし
成績もクラスで下の方ってレベルでもないし・・・
俺に喧嘩撃って何がしたいのだろうかと・・・
あぁもうムカつく
そのくせこっちが何か言い返したら逆ギレされるんだ
まぁ俺が先生に反抗することはないと思うけどさ
3発くらいぶん殴りたい
跪かせたい
でも我慢が大事だよね
たまにむかし見たいい本当に力に任せて何かを壊したい衝動に掛けられるときがある
でも嫌なのでやめる
とりあえずムカツクなぁあの先生
________________________________
と、愚痴を描かせていただきました
ごめんネ☆

それじゃぁ今日はこのへんでノシ

2010-10-19

お や す み し ま す !

2010-10-18

現段階アニメ良作

髪の毛バッサリ切って「お前だれ?」って言われました。
フロマですろりこんばんは、おはようじょー
今日はネタもなかったりするし、星華かの感想書くのもちょっと早い気がするので
現段階での今期俺的良作アニメをちょっとだけ(∀`*ゞ)テヘッ
今期は以下のものは何があっても絶対に外せません!
_________________________________
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ヨスガノソラ
神のみぞ知るセカイ
屍鬼
ミルキィホームズ
それでも町は廻っている
とある魔術の禁書目録Ⅱ
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
えむえむっ!

_________________________________
うん、こんな感じ
これらだけは何があっても絶対に見逃せない!
俺はそう思いました
20個くらい今期は見ていますが以上のものは素晴らしいですよ!
おすすめするもの!

そうだねぇ・・・さらに細かくランキングをつけてみましょうか

1.俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2.屍鬼
3.神のみぞ知るセカイ
4.それでも町は廻っている
5.とある魔術の禁書目録Ⅱ
6.ミルキィホームズ
7.FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
8.えむえむっ!
9.ヨスガノソラ


こんなところだろうか
異論は認める
ただな、これだけは言わせてもらおう
萌豚といった奴!ちょっと表にでろや
まぁ・・・6割は当たってるかもしれないけどなw
俺妹屍鬼神のみぞ知るセカイそれでも町は廻っている禁書目録はガチでいいぞ!?
これは普通に面白いから見るべき
まぁ他のは萌豚言われても仕方ない気がするけど(∀`*ゞ)テヘッ
FORTUNE ARTERIALはなんとなくカッコいい気もする
てか普通にOPがカッコいいもんな
だがあえて言おう
ミルキィホームズは萌え重視で見ている!と・・・
いやぁだってしょうがないよね可愛いんだもん
主にエリーが!
イメージカラーとか髪が緑の女の子が俺は好きなんだな~って思ったよ
もともと緑って好きだしね

ん~・・・こんなもんでいっか
今日はこのへんで~ノシ

2010-10-17

8時くらいから完璧に寝ていたんだが、大丈夫か

大丈夫だ、問題ない
無題
まぁあれだ、フルコンプ完了した
全体的に見て評判通りかなり良作だったと思う
個人的に神作と呼ぶにはほんの少しだけ足りなかった気もする
しかし満足度は120%
いいよ
キャラも全員嫌いではない
ただ言わせてもらおう
お姉ちゃんマジで最高っす><
あのドSっぷりはマジで(・∀・)イイネ!!
さすがにあれを惚れられずには居られない
_________________________________
んで、灯花ルートからなんだけど
まぁ最後のエピローグは想像通りの展開だよね
と、分かっていてもかるく涙した
自分の家族って素晴らしいなって改めて感じることができたし、
なにより親孝行がしたくなったよ
普通の家族、それでいいじゃない
家族仲いいことが一番だと感じさせる、良いシナリオだった
灯花パートではやっぱり最後の灯花の本当の強さを見せつけられたときにもう鳥肌が止まらなかった
あそこは全体的に見ても俺のトップ5に入るくらいの良さだった
灯花最高!
_________________________________
次に夏咲ルートだけど
やっぱり一番のキャラは夏咲だと思う
結局夏咲なんだよね
個人的究極キャラにのせました~
朱鷺戸沙耶
志木梓
日向夏咲←

夏咲の天使さには本当に泣いた
日々の日常がなんていうか・・・何でもない日常が今より楽しめるような気がしてきた
そういった面では得られたものが一番大きいと確信する
「夏が来て、暑くなって、少しだけ雨が降って、田んぼは青々しくて、風が吹くと緑の匂いがして、ケンちゃんみたいな友達がいて…なんにも変わらないけれど、それだけでもいいんだよ。
楽しいことなんて、たくさん転がってて、気持ちいことは簡単に見つけられて、笑い声はどこからでも聞こえてくるんだよ。」

はいはい、名言確定。

この話やったあとはほんとになんていうか、夏咲・・・すごいな
今までとは違った感覚に陥った
攻略したあとって少なからず「やっぱ◯◯かわいいな~」とか「このキャラ好きだったわw」
みたいな感じの気持ちはあって、
でも夏咲に関しては、なんか俺の心を動かした
ただ単純に好きとか可愛いとかそんなんじゃない
神作ではなかったとしてもこれだけは言える
夏咲は神キャラだと!
本当に大切なこと教えてもらった
毎日退屈な日常に何か変化を起こさなくたって
それでもいいじゃない。
それでも楽しいことはいくらでも見つけられるし、逆に楽しもうとしないとどんなことも楽しめない。
どんなところでだって、どんな状況でだって、楽しもうと思えば楽しめる。
そんなことを教えてもらった。
まったく・・・夏咲には俺がいつまでたっても届かないんだろうなε- (´ー`*)フッ
夏咲・・・ありがとう。
_________________________________
んじゃっ璃々子ルート
まぁドSキャラでしたw
個人的にかなり好き。
声優と璃々子のイメージがハンパなくマッチしてる
そして攻撃力がハンパないことに・・・・
璃々子お姉さまにまだいじめられたいと思うフシはあるものの、終わってしまった(´・ω・`)
夏咲の次に好きなキャラクターでしたね
最高だった
前も書いたと思うけど「あんた」ってのがねぇ
本当にびっくりさせられた
カッコイイしドSだし、なによりエロイ!ぇ
璃々子から学んだのは
我慢とか辛抱強さとかかな
どれだけ辛いことがあっても待ってれば必ず道は開けられるんだ
7年間極刑の義務を与えられていた少女、健(賢一)の姉
いやぁ、この人にもかないませんわ
_________________________________
最後にハーレムルートだけど
まぁこれはただ・・・「いいなぁ(´・ω・`)」とだけ
それだけ思ったよ
唯一エロ無しルートだね
平凡END?まぁそんな感じの
ハーレムルートなんて名前つけなくてもいいかな
全員の好感度上げていったら誰も攻略できませんでした的な存在かと
まぁ悪く言えば
攻 略 失 敗 !(映画化決定)
って感じだよ
ゆるゆるいちゃラブだった
_________________________________
最後に全体の感想だけど
この作品には本当に人生の勉強をさせてもらった気がする
学んだことは沢山ある
少しだけ強くなった気もする
明日からまた頑張れそうな気がする
ありがとう車輪の国、向日葵の少女
最後なんだけど、どうやら車輪の国、悠久の少年少女っていうFDがあるみたい
とっつぁんの過去とか最終試験に遅れてきた彼女になにがあったとか各ヒロインの後シナリオが入ってるみたい
とにかくいろいろ分かるみたいなんだ!
今のところ11月はするゲームの予定がないからやってみようかなって思ってるんだけど・・・
ていうか普通にかなりやってみたい!!!!

あ、そういえば今日(昨日か)星空へ架かる橋届いたよー
いろいろ物言いたいけどまぁそれについては明日書く事にするわ。
今日じゃなくて明日ね
今日はなんかもう疲れたw

んじゃぁ以下は俺が名場面であろうと思うところを選んだ
CGショーねノシ

続きを読む »

2010-10-15

今日は何の日だか分かってるな!?

361a4df3.jpg
星空へ架かる橋発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祖父からも発送メールきたし、運がよければよければ今日中に届くはず!
現在進行形で今か今かと待っています!
もうインストールする準備は整っている!(準備ってなんだよって感じだが)
もう公式HPでアップデートパッチが公開されてますねw
まぁ別にいいですけど
とりあえず気になるのは
ワイド画面でフルスクリーンで問題なく出来るのか・・・
以前の体験版はバグなのかどうなのか定かではないけどフルスクリーン出来なかったし・・・
とりあえず楽しみで楽しみで仕方が無いんだよ~!!
________________________________
ま、まぁとりあえず今はなにも言うまい!(`・ω・´)
んでんで、本来まずはじめに報告するべきだったかもしれないけどですねぇ
やっと中間テスト終わったぞコラー!!!
本当にせいせいするよ・・・
まぁ手応えは・・・・
正直なんとも(∀`*ゞ)テヘッ
危ないのは古典と現代社会だな~
この二つはこの世で一番苦手だよ本当に
もう納豆より苦手だよ(´・ω・`)
赤点いくかもしれないな~この二つは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ふむ、んで、テスト期間中はブログなんて気分的にも書いてる余裕がなかったのでおやすみさせていただいてました
でもやっとそんな縛りも解禁ですよε-(´∀`*)ホッ
テスト期間中ってそんなに勉強するわけでもないけどなんだかすごく欝だよね~
誰もが経験する気持ちだと思うよね!
達成感は・・・正直ありませんけどねー
だってそこまで必死にやってないですし~(´・ω・`)
別にいいですよ~だ!
________________________________
あ、そうそう。
テスト期間中にですね~
灯花のおはなし終わらせたんですよ~
あ、車輪の国、向日葵の少女の話ですけどね~
これはまた別に車輪の国カテゴリで書こうと思います
ちなみに今は夏咲の後半ですね
もうすぐ夏咲も終わる
はまると面白いんだけどー
テスト中だっていう意識がどうしても抜けなくて集中できなくて(∀`*ゞ)テヘッ
これから星空へ架かる橋も同時進行しなくちゃいけないのにたいへんだぁ!

そして今日はもう一つ~

とあるリア友の誕生日なんですよねぇ

OCEANお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まぁここまで見てるかどうかも分かんないっすけどねぇw
一応書いておく(`・ω・´)

それでは今日はこのへんで!
まだ諦めないぞ!
今日中に星空へ架かる橋が届くことを信じて待ってるんだからね!!!!
ばいばーいノシ

2010-10-12

おい誰か古典を教えろ!

そんなことどうでもいいから幼女について語ってみようの時間にしようぜ

まてまて俺・・・・

自重すべきだろ

古典真面目にまずいんだけど・・・

もう必死なんですけど・・・

勉強させてよ・・・

テスト期間中ブログ書くのヤメるwwww

いや、ずっと勉強してるわけじゃないけど気分が乗らないのよ

わかるでしょこの気持ち(´・ω・`)

分かってね

それじゃ金曜日のテスト明けにまた会いましょうノシ

2010-10-11

勉強するから記事書くの控えるね

2010-10-10

えむえむっ!のOPEDが消えてるんだけど

記事の奴消えてるね
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

今日は海猿見てきたよ~
※一応映画見てからこの記事見たほうがいいかも
うん
面白かった・・・んだけどさ~
なんかねぇ・・・
だめだね
まず、3Dで見たんだけど、海猿に関しては3Dじゃなくてもいいね
必要性を感じないしむしろ泣ける場面でメガネが邪魔になって泣けないしでちょっと厄介かも
映画館の3Dとか俺も経験したことなかったからワクワクしてたんだけどね
メガネのけても普通に見れるレベルなのね
んで、俺が思ったのは
普通に映画は撮って、
その映像をあとから3D加工した形なのかな?
だからあまり3Dって言ってもそこまで目立った3Dではなかった
もしかしたら本当にあの程度のものなのかもしれないけど
そうだとしたらなおさらがっかりさせられる
そしてシナリオだけど
なんていうか・・・
よかったよ?よかったんだけど・・・
特に後半かな
リミットオブラブの時と一緒じゃん(´・ω・`)
ってなった
ザラストメッセージっていうからてっきり・・・
おっと一応ネタバレは控えておくことにする
怒られそうだしねw
個人的に満足にはちょっと届かないできでした
_____________________________________
今日は俺妹2話があるけど
選手の次回予告を見る限りでは
オフ会だったよね
ってことは多分
ドラマCDの1話あたりになるのかな?
風当たり厳しいけど頑張ってほしいね
とりあえずエロゲメーカーを共産にしてたのはまずかったかな
人事じゃないけどまぁ・・・・
俺はなにも言えないしね
ココでどんな文句書いたって誰も幸せになれないよ ←これ名言な

まぁ面白いはずだから見てよ
相変わらずごちゃごちゃ言ってるような輩はもういいですよ
嫌いなら嫌いでいいじゃないかもう(;^ω^)ウザッたい見てられない

ふぅ・・・・

すこし、頭冷やそうか

まぁ仕切りなおしてFORTUNE ARTERIALのOPを今日は載せるね
Liaの歌はやっぱり好きなんですよ

2010-10-09

「悟り」だけは生涯間違えないと思う

タイトルとか無視ですよー
「小五ロリ」とか無視ですよー

10月に入って始まるアニメはだいたい観終わりましたね
そして今日は昨日書けなかった
それでも町は廻っているミルキィホームズに加え、今日あったFORTUNE ARTERIAL 赤い約束と、とある魔術の禁書目録Ⅱについて感想とかレビューとか書こうと思ってます
_____________________________________
まずそれでも町は廻っているですが
これはまぁそれなりに・・・
普通に楽しめた
普通に面白かったよ~
あとはこれからの展開次第だね
正直ずっとこのままだとまぁ・・・個人的な評価は低いかと
特徴はある面白いものだったけど
まぁ普通
_____________________________________
次に順番とか無視してとある魔術の禁書目録Ⅱだけど
御坂美琴・・・ちょっと下手になってない?
まぁどうでもいいけど
久々に上条ちゃんの説教聞いたよww
ただ最後の一言ないわー^^;
でもまぁ流石だけど
シナリオは1話だけで判定することは無理だけどまぁかなり良かったと思う
原作知らないからそこまで深い話はできないけど
まぁ面白かった
かなり上位ランク
当然安定して見続ける予定
_____________________________________
んじゃぁあとは2つだね
ミルキィホームズ
とりあえず一言、これだけは言わせてもらう!
かわいい!!!><
もうロリコンほいほい
これ見たらさすがにだれても「ロリコンでいいや」って思っちゃわない?
いや絶対思うはずなんだよね!
同級生とかいいから小学生にちやほやされたい!
小学生に戻りたい
え?シナリオ?シナリオとか知りませんよ( `,_・・´)フンッ
いや・・・ぶっちゃけ面白いとは言えない・・・(´・ω・`)
言わせんなよ恥ずかしい
でもミルキィホームズのみんなを見るためだけにこのアニメ見る!!
それが俺の・・・ロリコンである俺のジャスティス!
目の補強目の補強♪
_____________________________________
んじゃぁ最後にFORTUNE ARTERIAL 赤い約束
これね、今まで黙ってたけど主題歌・・・OPが
Liaなんだよ!!!
やっぱりLiaの歌いな~
個人的に好きだよこのOPも
でもそれでもやっぱりLiaはゆったりした曲調がいいかな
この曲も好きだけど
Saya's Songとかそういう系の方が大好きだよ
え・・・・なぜSaya's Songを例に上げたかって?
そんなの元カn・・・・・・いやあの・・・好きだからさ
これはこれでカッコよくてすきだけどね
お話は~そうだね~
典型的な序盤じゃぁ判断しかねるタイプですね~
まぁエロゲ原作だからね
こんな序盤で判断しようなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただキャラはまぁ可愛かった
嫌いじゃない
_____________________________________
一通り終わったね
これでアニメの1話目レビューは全部終わった
もう思い残すことは何も無いこともないけど・・・
それはそうと
明日ね!
海猿見に行くことになったよ~♪
そこの人!!(誰に言ってるかは悟ってw)
テスト期間中に何をしている!とかっていうツッコミは禁止だよ?
あと羨ましいからって罵倒してくれるのも・・・・あ、それはありね
罵倒してよ///

・・・・・・
ごめん調子に乗りすぎた自重する
最後にミルキィホームズのOPであいつらの可愛さを堪能してくれノシ

2010-10-08

いろいろあって

今日はちょっと鬱気味な俺です
本当に・・・もう本のちょっとだけ・・・・おちちゃってます
今日は書くの許して><

それにミルキィホームズそれでも町は廻っているまだ見てないんだよね~
ほんとうに・・・いろいろあって・・・

だから感想もかけないし~
ごめんね
ばいばいまた明日~♪

2010-10-07

今日休んでいいかな?だめ?

気分的に休みたいけど・・・
まぁ頑張って書く・・・・本当に少しだけ
今日は1つだけアニメあったんだよね~
神のみぞ知るセカイ
これ想像以上に面白い!!
エロゲとかギャルゲの使い方・・・俺も真似てみたい
フラグ意図的に立ててみたい!!!
誰かに試してみたい・・・
出来れば練習でネタとか意図を読み取ってくれる腐女子がいいな~
・・・・
・・・どっちにしろ無理ですけど何か(#^ω^)ピキピキ
やべぇ今季何気に最高かもしれないww

でもさ~
最近面白いアニメはあるんだけど
深いアニメが無いんだよね~
なくはないんだけど少ない
安いパンチラとかありすぎ
もろに見せてる場面とか多すぎ・・・・
あんなのになんの価値もない
分かってねぇよ
もろに見えたって別に・・・ねぇ~
俺的に膝裏から太もも辺り・・・見えそうでちょっとも見えない
~絶対領域~
ぶっちゃけこれに勝るものはないと思ってますよ(キリッ
viploader2d655472.jpg
・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あぁ「神のみぞ知るセカイ」がそういうアニメってわけではないですから勘違いしないでくださいね

んじゃぁ最後にイカ娘の超電波OPを載せたいと思いまーす


電波曲最強伝説!!

ふぅ、なんとか今日中に書く事ができた

2010-10-06

今日はアニメ休みの日

今日はアニメ見なくていい日なんですよ~
実は火曜日は見るものが何も無い日ですので今日はなにも見なくていい日なんですww
前期から継続のものを合わせると

日曜日:4
月曜日:4
火曜日:0
水曜日:1
木曜日:5
金曜日:4
土曜日:2
刀語毎月1


ってな感じで刀語のけて今季は20個ですね~
割と多いキツイかも・・・^^;
まぁこの中から2,3個は消えそうだけど
今の状態だとざくろとか消えそうだな~って・・・
ちなみに刀語10月分は最速で10月15日ですよー
楽しみw
刀語マジ楽しみwww

あぁ、話し戻しますと
火曜日・・・すなわち水曜日は見るアニメ0個なんですよー
だからデモンズソウルとかの実況動画見てるんですけどねw
たまにはこんな日もないと疲れるw
前期は水曜日がお休みの日だったな~

それはそうとさ~
えむえむっ!のOP中毒にかかっちゃった
やべぇリピートとまんねぇwwwww


ついでにEDも


いや、別にネタが無いからとかそんなんじゃないですはい・・・
ちなみにEDもかなり大好き
中毒気味・・・
イカ娘OPも・・・
だけど今日はこの二つだけにする~
ネタがなかったらまずいから明日に回すw

それでは今日は失礼しま~す

誰か俺を踏んづけてくださ~い!!!!!!///

2010-10-05

マスターアップ・・・だと!?

無題ま、マスターアップ・・・だと・・・
朝からこんな情報を手に入れた俺にもはや学校とか意味をなさなかったww
「やべぇ学校帰って速攻で予約しようwww」
って思ってたんだよね~ずっと
朝起きてからHPで確認して、時間ないから学校終わって帰ってきてからって思って・・・
んで、もう予約しました
もちろんソフマップで!
4大特典豊富すぎwwww

●豪華4大特典!
1.描き下ろしフルカラーベットシーツ[2000mm×2000mm]
キャラクター:中津川初&日向伊吹&藤堂つむぎ
2.録り下ろしピロートークCD(バイノーラル録音)
出演:中津川初&日向伊吹&藤堂つむぎ
3.上様謹製 ラスト ツンデレTシャツ
4.「星空に架かるラジオ#ソフマップ特別編」 出演:藤堂こより&万 千歌


一番欲しいのツンデレTシャツww
実はもうずっと前から予約するところなんて決めてたんだけどねぇ~
いやぁ・・・楽しみ!
しかも10月15日とかテストも終わって思う存分遊べるじゃねぇかwww
今までは俺が欲しいゲームはほぼ全部テスト期間入る直前とかに発売だったけど
今回は違ったああああああああ!
勝ったな!!
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日→10月15日←発売日
制作お疲れ様です!そしておめでとうございます><

_________________________________________

あとあともう一つニュース!!
ロウきゅーぶ6巻発売間近!!!10月10日
6巻は短編集だってさ~
そして表紙が智香あああああああ浴衣智香あああああああああああああああああ
リンゴ飴かぁいい浴衣かぁいい智香かぁいい童顔かぁいい///
話は以下のとおり

・「智香が白くて濃いものを顔にかけられたりする」お話
・「いけない保険の先生が出てくる」お話
・「非ロリ要員の葵にスポットを当てた」お話
・「みんなで浴衣を着て花火大会に行く」お話


なんというかサブタイトルがあああああ///
一話目から興奮するぅ!(*´д`*)ハァハァ
どんな感じになってるのか楽しみですねぇ~
詳しくは以下から
http://moeoh.dengeki.com/archives/2026

_________________________________________

んじゃぁ以下はアニメ感想

ヨスガノソラ 10月4日月曜日23時30分エロゲ枠
う~ん
見続けるでしょうね~
面白いか否かはこれは本当に1話では全くわからない
とりあえず原作知らない俺は謎が多すぎるww
そして
エロ過ぎるwww
あぁ、安心して
15禁レベルのエロだから
18禁レベルではない
んで
OPがriyaだった!!
CLANNADを思い出すね
あれ?聞いたことあるな
って思った3秒後に答えは出たw
いいねぇ~riya
好きです///

ざくろ 10月4日月曜日25時30分
・・・・初で切るかもしれないアニメ出てきた・・・
とりあえず3話の時点で判断だそうかな
最初からつまらないと決めるのはもったいないからね
3話までは見る
その時点で生き残るか切るかが決定する
腐女子臭がするんだよねぇ
いや、切る理由は違うんだけどね
ただ、単純に、1話見た限りだとつまらない
少なくとも俺にはあわないかな~って思った

イカ娘 10月4日月曜日26時00分
OPが大好物でしたはい(´∀`*)ウフフ
まぁ要は・・・
電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中毒になりそうw
まぁ電波の大半は最初に聞いてから30秒で中毒に鳴るんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ
もう電波で感じられる身体に(ry
うむ・・・
いい加減アニメに触れようと思いますけど・・・・
内容的には・・・
コレ面白いの?w
って感じの・・・ね・・・
語尾に「ゲソ」って付けるのはさすがにどうかと思うでゲソ
正直見ないとこうかと思ったけど
これはさすがに見てないと2chとか話題についていけないかもなと(∀`*ゞ)テヘッ
まぁさすがにそこまでじゃないだろうけど
これはまぁ、見ないといけないかなって感じはするw
個人的に見なくてもいい気が・・・w


今日はめちゃめちゃめちゃ書いたな・・・
それでは今日はこのへんでノシ

2010-10-04

しばらくはアニメ感想かな?w

内容はネタバレだからあまりしゃべらないよw
今日は~・・・・

心霊探偵八雲
これは・・・
普通におもしろいぞ!
いける!
リアルタイムで見るアニメが面白いとかマジで嬉しかったりする
主人公がイケメンすぎて嫉妬するけどw
予想以上に面白かった
見続ける

荒川アンダーザブリッジ2
ギャグww
とりあえず109話から始まったww
完璧に1期からの続きだね
相変わらず安定して面白かった
次回予告が村長じゃなくて星だったwwww
正直それが一番印象に残ってるわww

俺の妹がこんなに可愛いわけがな
竹達彩奈どうにかしろとか合ってねぇとか言われてすごく荒れてるけど・・・
個人的にはよかったよ?
そこまでみんなが批判するようなものには見えなかったな~
まぁ前にも描いたと思うけどみんな期待が大きいだけに理想と違うと怒りたくなるんだよね
まぁそれは仕方が無いと思う
そして竹達彩奈さんだけのせいじゃないと思う
本人も自分の役に合ってないことくらい分かってたと思うんだよ
これはスタッフの選人ミスでもあると思うんだよね~
あぁ、さっきも言ったけど俺はそこまで嫌いじゃないよ?
竹達彩奈さん結構好きだし
kiss×sisでトリコになったw
ただ合っているか合ってないかで言うとどうなんだろね
個人的に違和感は感じなかったな~
殺害予告まで出てるくらい荒れちゃってるからね~
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380742.html
とりあえず評判は最悪状態
もうみんな深いこと気にし過ぎなんじゃないかな
俺はアニメなんて面白かったらそれでいいと思ってるし
声優が駄目だから台無しとか思っちゃうのは仕方ないと思うけど
そんなこと気にしすぎてたら面白いものも面白くなくなるんじゃないかな
って思うんだよ
好きな作品のアニメ化だからみんな高く見るのも無理ないけどさぁ~
そんなこと何時までも言ってちゃ面白く見れないよ?
納得いかないだろうけどそこはもうどうしようもないんだから受け入れて楽しめよって話だよ
まぁ俺何様だ!?って感じだけどさ
少なくとも俺はそうやってアニメなんて楽しんでるね
人によって違うんだろうけど


んじゃぁ最後にちょっとむかついた記事貼る~
横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380021.html
とりあえず頭悪すぎがっかりする本当に・・・
ばかじゃねぇかと
なんでエライ人は馬鹿なひとが多いのか・・・
いろいろ物言いたいけど今日はここまでにするノシ

2010-10-03

危うく記事書き忘れるところだったww

とりあえず始まった新アニメ
すでに見たのは

・バクマン
・STARDRIVER-輝きのタクト-
・そらのおとしものf
・えむえむっ!


の4つだね~
11時半からはBS2で八雲始まるって思ったら11時からでした見逃した\(^o^)/
リアルタイムでは見れないけど俺妹も始まる
とりあえず、俺の妹がこんなに可愛いわけがないがリアルタイムで見れないのは悔しすぎる
死にたいくらい悔しすぎる

とりあえずぼちぼち感想でも書いていきたいと思います
まず
バクマン
これはまぁ、普通。
正直普通に面白い
1話だけだと判断しにくけどこれは・・・普通
見続けられるかどうかは、まぁいけるんじゃないかな?
生き残れると思う
退屈はしないアニメ
以上!

STARDRIVER-輝きのタクト-
TBS系統で日曜の夕方枠ですね
これなら俺も見られる!
まぁ・・・
俺が銀河美少年だ!!!
って話ですよw
正直笑って欲しいのか真面目に見て欲しいのかわからない場所はあったw
でも面白いかどうかで聞かれると完璧に面白いって言えると思う。
まぁさっきも言ったけど1話じゃ判断しかねるけどね
これも残る気がする

そらのおとしものf
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1期よりギャグ狙ってるんじゃないだろうかwwwwwww
やべぇ腹いてぇwwwwwwwwww
アバンがすでに面白いしOPで本気で声出して笑ったwwww
さすがそらおとwww期待を裏切らないw
ギャグ枠と見た俺の判断は正しかったww
とりあえず面白い限りは見続けるww

えむえむっ!
やべぇ・・・
俺も蹴られたい・・・
とりあえずこれは全話見る決定したアニメ
俺の何かが目覚めるかもしれないアニメ
悟りが開かれるかもしれないアニメ
むしろ悟りとか開いて欲しい
MからドMに昇格したい
罵るのは駄目だけど蹴られたい(*´д`*)ハァハァ
切実に、割と切実に・・・
※ただし女の子に限る

うし、このくらいでいいかな
今の段階で一番気に入ってるのはえむえむっ!だね
そして一番認証に残ってるのはそらおと
OPがやばかったww

それでは今日はこのへんで
あした、月曜日だが大丈夫か?ノシ

2010-10-02

友達の家在宅のため昨日と今日は更新できません><

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
