--------



2010-09-30

近くの歯医者さんのツイッターID見つけたwwwwwwwwww

俺がメンテナンスとかに通ってる「たかはし歯科」ってところのID見つけたwwww
フォローしてやろうかと思ったけどリスクが大きすぎるため辞めたw
当然リンクなんて貼りませんよ?

今日は別のリンクを張ります
この世には自分たちがまだ知らない数々の未解決事件があります
これ結構怖いんだよね
個人的にホラーなんかよりよっぽど怖いんだよこういうの・・・
ゾッとくるのをいくつかピックアップ
正直鳥肌たつ
ひとりで見るといいよ(´∀`*)ウフフ
っていうか行方不明事件は基本的にマジで怖い
どういう状況なのか、分からない・・・分からないということは怖いことだと思う
ありえない・・・・そういう怖さ

松岡伸矢くん行方不明事件
http://yabusaka.moo.jp/matuokasinnya.htm

ありえない・・・・
分からない・・・ありえない・・・恐怖
怖いっしょまじで・・・
次は怖いっていうかミステリー
バルバトスの動く棺
http://jajatom.moo.jp/kyoufu/2001/sekai01-03.html
これは結構有名だから知ってる人いるかも知れないね
これは怖いっていうか興味がある、個人的に。
ミステリー系好きだけど怖いんだよね~w

以下注意してね
俺はこれマジで怖い・・・正直トラウマっす><
コピペだから
気が向いたら読んでみて
これ読んだあと本気で怖くなっても責任なんて取らないから!!w


加茂前ゆきちゃん事件。
1991年3月15日、加茂前ゆきちゃん(当時8歳)が、
三重県四日市市内の自宅を出たまま所在不明になった事件である。
その行方不明から3年後、自宅に届いた怪文書が下である。
極めて異常性を感じさせ、底知れぬ不気味さを秘めている。
3枚の紙に、まず鉛筆で下書きしており、
その上からボールペンでなぞっている。
漢字、ひらがな、カタカナが混在している、たどたどしい筆跡の文章。
私は、この文章を読んで(誇張では無く)背筋がゾーッとした。
(以下全文。なお文中の○は赤インクで書かれている)


ミゆキサンにツイテ
 ミユキ カアイソウ カアイソウ
 おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
 コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ
                トオモイマス

 股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ
 シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ
 ニツトめた
 イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ
 裏口ニ立ツヨウニナッタ
 イまハー ケータショーノチカクデ
 四ツアシヲアヤツツテイル

 ツギニ
 スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
 アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナ
 ガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ
 アサヤントオもう。
 ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きく
 ワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。

 モウ股割レハ人ヲコえて、一匹のメス
 にナッテイタ。
 感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動い
 タ。ソレガ大きな事件トハシラズニ、又カム
 チャッカノハクセツノ冷タサモシラズニ、ケッカハ
 ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
 モウ春、三回迎エタコトニナル
 サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ
 トオモウ

○ダッタン海キョウヲ、テフがコエタ、コンナ
 平和希求トハチガウ
 ミユキノハハガカ弱イハネヲバタバタ
 ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、広い
 ダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル

 股割れは平気なそぶり
 時ニハ駅のタテカンバンニ眼ヲナガス
 コトモアル、一片の良心ガアル、罪悪ヲ
 カンズルニヂカイナイ
 ソレヲ忘レタイタメニ股を割ってクレル
 オスヲ探しツヅケルマイニチ

 股ワレワ ダレカ、ソレハ富田デ生レタ
 コトハマチガイナイ
 確証ヲ?ムマデ捜査機官に言フナ
 キナガニ、トオマワシニカンサツスルコト
 事件ガ大キイノデ、決シテ
 イソグテバナイトオモウ。
○ヤツザキニモシテヤリタイ
 股割レ。ダ。ミユキガカアイソウ
○我ガ股ヲ割ルトキハ命ガケ
 コレガ人ダ コノトキガ女ノ一番
 トホトイトキダ


ぞっとするでしょ?この文面・・・・
ありえないくらい鳥肌たった

完璧にひらがなの漢字訳しちゃったらいけないんだろうけど・・・駄目なんだろうけど
暗号なて解けないだろうけど・・・
ついつい日本語化してしまった
続きを読むから見てください
正直平仮名と漢字に直してる時なんて何回鳥肌たったか・・・・
怖いので終わる~ノシ


続きを読む »

2010-09-29

けいおん映画化ェ・・・

リトバスアニメ化はどこへ行ったのでしょうか(´・ω・`)
想像しなくもなかったけどちくしょーなんか悔しい・・・
えぇそうでしょうとも
いくらリトバスでもけいおんには勝てないよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でもヒットしないはずはないんだけどね
まぁいつでもいいややってくれるなら
東映はともかく京アニは少なくとも良作を作ってくれると信じてる!
でもね~正直リトバスアニメ化ってかなり難しいと思う
アニメでループとかどうやるんだろう
それに2クール程度でおわるのかな~
いまいちにはしてほしくないんだよねw
keyはファンが多いだけにプレッシャーは高いだろうね
贅沢言うとOVAでいいからkey作品全部アニメ化して欲しい
planetarianとかかなりアニメ化に向いてる気がするんだけどね~
話の長さ的にも1クールで十分だと思う

それはそうとニンテンドー3DSは2011年2月発売ですね
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52378786.html
うむ・・・・最先端技術高すぎwwww
裸眼3Dめちゃめちゃコストかかってますねww
まぁこれで3D幼女ゲーが出来るようになったわけだが(ぇ
冗談冗談(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ・・・・・あながち冗談でもないんだけどね
実際ありえないけどそんな幼女ゲーとか出されたら買うだろうし


・・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

っていうかやっぱり高すぎww
どっちにしてもDSとか買う気しないけどね~w

っていうか兄からPS3もらえることになった・・・
壊れたやつだけどね~
ディスク読み込んでくれなくなったらしい
まぁ修理だして、ドライブ交換が9800円くらいだったから
結果的に1万円で買うことになるねw
それでも十分だけど
これでファイナルファンタジー13ヴェルサスとかエースコンバットとかもし出るならキングダムハーツとか出来るわけだ
まぁヴェルサス作ってる間はキングダムハーツとか作ってる余裕無いだろうから、
出るにしても次ハードかもしれないけど・・・
PS3で出ると期待したいね!

今日はこのへんで失礼しま~す
明日はインターンシップ最終日なので頑張りま~すノシ

2010-09-28

日本ブレイク工業久々に聞いたら元気でたwwwww

インターンシップ期間中のフロマさんですロリこんにちわ~( ノ゚Д゚)ヨッ!

我々てぃんくらーはてぃんくるのグッズとか絵にお金をかけることを惜しまない!
しかし!!!しかしだよ!?
版画はいくらなんでも高すぎます(´・ω・`)
俺が将来買えるかどうかも分からない・・・
何十万も出せる気がしないの(´・ω・`)
くやしいけどね・・・
でも!!
こんなものがあった!!!!

http://www.k-books.co.jp/news/2010/1003/
K-BOOKS限定の絵!!!
バレンタインだよ~(*´д`*)
やべぇ興奮してきた!!!!
ほしすぎる!!!!
けど結局買えないよ~だヽ(`Д´)ノプンプン
何十万のものと比べれば2万なんてたいしたことないけど俺ら子供にはとてもとても・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無力なり><
悲しすぎる・・

でもでも、この機会に買える人は買ってみては!?
まぁ限定30だからほとんど買えないと思うけど頑張ってね!www
買えたら報告おねがいね!☆

あとあと、もうひとつ!!!
リアル妹がいる大泉くんのばあい
って覚えてますよね!
ついに!!!!
ついに!麻衣の抱き枕カバーが発売なんだよ!?
麻衣最高にかわいいよね~!
http://alcot.cart.fc2.com/ca13/42/p-r-s/
ちなみに18禁仕様だから気をつけてね☆
はいはい・・・可愛すぎて白目向いたwww
まぁこれもかわないけどね~
俺には梓がいるわけだしぃ(∀`*ゞ)テヘッ

んじゃぁ今日はこのへんでバイバイするぅ~
ばいば~いノシ

2010-09-27

途中で読むの辞めた方は・・・

うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。
父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、
やはり男性でしたし、
相手が欲しかったようで 中学二年の頃から、
私が毎晩父の相手をしていました。

最初はよくわからなかったのですが、
父が優しく手ほどきをしてくれて
大好きな父が相手でしたから、私も嬉しくて、
素直な気持ちで毎晩相手をしていました。
父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。
二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。

そんな父もすでに亡くなり
今では母親となった私は、当時のことを思い出しながら
夫だけではなく中学生になった息子も相手にしています。

夫と息子がしているのを見るのも好きです。
夫が一番弱いですね。
息子はけっこう強いです。

ちなみに将棋の話です。


はい、途中卑猥なこと考えた奴らに一言

えっち!変態!死んじゃぇ!
cyOSLXuNNinr5sou4wo8ZhVLo1_400.jpg

謎の記事終了~ノシ

2010-09-26

さちルート終わった\(^o^)/

sati1.jpg

終わりましたっと

三ツ廣さち
普通の人の半分の時間しか利用、行動できない義務
通称「1日が12時間しかない義務」を背負っている、明るい元気系の少女
かつては絵画で賞をとったこともあるが、とある出来事をきっかけに自堕落に陥り現在はネット為替にはまる毎日を送る
現在は異民の少女、まなと暮らしている




キャラ紹介終了~
最後の最後で泣いたね
これはやばい
牢獄に閉じ込められてからの健一(健)がカッコ良すぎてかっこよすぎて・・・
あれからもうずっとカッコよかった
っていうかもうみんながカッコ良すぎる

いろいろ考えさせられる作品
現代の社会とはかけ離れている社会だけど同じことが言える部分もあると思う
「そんなのはおかしい!まちがってる!」
っていう部分は結構あるものね

夏咲の牢獄に入れられる前の言葉はすごくきいた・・・
心にすごくきいたよ

とっつぁんとの戦闘もかなり緊張したな~
健一が抑えたときは本当に・・・なんというか・・・かっこよかった

とっつぁんも最後ではいい役しやがって・・・
本当はなんで健一を特別高等人にしようとしたのか、そして過去あの場所で助けたのか
真実はわからないけど、俺も健一と同じように、
すくなからずのとっつあんの優しさであると信じたい

それでは以下さち中心のCG
ネタバレですのでお気をつけて

続きを読む »

2010-09-25

最近サボりがち

車輪の国、向日葵の少女
やっと最終章ですか・・・
っていうかやべぇこれはやべぇ・・・
まじでお姉ちゃんがカッコ良すぎてガチで惚れたwwww
いや、嫁は梓だよ?
そういうんじゃなくてね・・・すごくカッコいいんだよ!
そしてドMの俺にはたまらんwwwww
あの性格はヤバイ!

さすがメインヒロイン・・・夏咲のシナリオにはなんとも・・・
っていうかまだ解決してないんだけどね
第四章で夏咲の義務が解消されるのかと思ってたんですけどね~
読み違いだったよ
いま公開処刑されそうになってるところ~
んで、それを助けるために今頑張ってるところ~
うまく行けばこのルートは終わるかも~
っていうかこれあまり誰ルートとか関係ない気がするわ今のところw
誰でもいいよもうw
とりあえずハーレムあるっぽいからそれ最終目標で

ん~
これはね、ちょっと考えさせられるよほんとに・・・
なんていうかね、このシナリオにはびっくりするところが多いわ
「え!?何この展開!!」
みたいなの
だから面白いね!
灯花の最後なんかこのままいけるな~
とか思ってたら
いきなりBGM止まりやがって展開が一気に・・・
あとこの最終章でいうともう最初からびっくりさせられた
おねぇちゃん!?
みたいなww
「あんた」って俺のことじゃなかったのかい!!
みたいなw
これは評価受けるだけのことはあると思うの
・・・・・と未クリアのフロマさんが言っています
まぁ本当にレビュー書くときにはせめて1ルート終わってからにしよう

画像はクリアしてからUPする~

OP主題歌がRitaかと思ってたら片霧烈火さんだったのねw
若干似てた気がするから間違えてた(∀`*ゞ)テヘッ

ということで今日はこれで・・・
さっきも言ったけどうまくいけば今日中に終われるかもしれない
海猿見たあと眠くならなかったらの話しね
昨日不覚なことになぜか睡魔が・・・・
寝落ちしてましたwww
反省を活かして今日は頑張る!(`・ω・´)

2010-09-24

おやすみする(´・ω・`)

2010-09-23

アクセス数が伸びないのはきっと・・・

どうでもいいことすぎるからだと思います!><
分かってるけどねそんなことwww
でもいいんです・・・
個人的に見てもらえようがもらえなかろうが書いてること自体に意味があるので!(キリッ

ということで今日もネタないし適当なことほんの少し描いて終にしたいと思っている(´・ω・`)


今季のアニメが継続するの結構ありそうなんですよね~
次期がマジで忙しくなりそう・・・

そらのおとしものフォルテ       10月1日(金)25時00分
えむえむっ!             10月2日(土) 9時30分
バクマン               10月2日(土)18時00分
八雲                 10月3日(日)23時25分
俺の妹がこんなに可愛いわけがない   10月3日(日)23時30分
荒川アンダーザブリッジ2       10月3日(日)25時35分
STAR DRIVER 輝きのタクト     10月3日(日)17時00分
イカ娘                10月4日(月)26時00分
ざくろ                10月4日(月)25時30分
ヨスガノソラ             10月4日(月)23時30分エロゲ枠
神のみぞ知るセカイ          10月6日(水)25時50分
それでも町は廻っている        10月7日(木)25時55分
ミルキィホームズ           10月7日(木)23時30分
とある魔術の禁書目録Ⅱ        10月8日(金)23時30分
咎狗の血               10月8日(金)25時55分
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束    10月8日(金)25時23分 エロゲ枠


改めて俺が次期見るアニメを整理してみました(日付順に)
なお、日付と放送時間は最速のものとなっております!
Angel Beats!4巻DVDも買ってあとは届くのを待つだけです。
正直禁書目録もかなり期待してるんだけど、ベスト!次期で本当に最高に1番期待しているのは
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
これだけは真面目に期待するしか無いと思う
原作を忠実にすればめちゃくちゃ面白くなるはず!

ロウきゅーぶも漫画化されましたしね・・・
いづれアニメ化に・・・ないかw
あったとしてもねぇ~てぃんくる絵じゃなきゃね~って感じはてぃんくらーの俺としては思うのw

てぃんくるといえば机の横にかけてあるタペストリーを秋エディションに変更しました~
ぶっちゃけこのタペストリーが一番好きです!
一番そそられる(*´д`*)ハァハァ
実は見えるとこみえてちゃったり(∀`*ゞ)テヘッ
でもあまりに小さい部分だから親気づいてないけどね~
まじまじ見られるとさすがに隠さないとあはは~

そんなこんなで今日はこのくらいにしておいてあげます
明日は学校そのつぎは休み~ノシ

2010-09-22

ファミチキが久々に食べたい


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

はいバナーに注目!!
発売予定日延期おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
9月30日→10月15日
う~む・・・早くマスターアップできるように頑張ってください!><
じゃないと安心して予約できないww
【延期履歴】
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日→10月15日
まぁ仕方ないよね
とりあえず10月は本当にやめてほしいな^^;
いまのところ11月がなんの予定もないから11月に発売して欲しいの。

もうネタが無いので以下ちょっとだけ面白いというか・・・恥ずかしいというかそういうネタ記事
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html
オナニーしすぎると死ぬんだって~
前テレビで言ってたけど笑いすぎても死ぬんだって~
何でもやり過ぎは良くないね☆
勉強しすぎないようにしないと!(ぇ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100921_pepsi_montblanc/
そしてペプシは何処へ向かっている・・・
いい加減ネタ商法やめろwww

2010-09-21

車輪なかなか進まない

車輪に集中できねぇ!!!
なんでだろう・・・スランプですか?
まぁいいや、また昨日からはまり始めたので
今第四章なんですけどね、さちと灯花の義務を解消しました。
とりあえず順番にさちから攻略中なんです
さちあんまりすきくないけど

灯花は正直いいね!好きだ!!
さちより灯花のほうがシナリオも面白かった!

んで、いまは第四章ということでがちヒロインの夏咲ちゃんの義務を解消中です
過去の話ですけど、幼女夏咲ちゃん可愛いかったよ~(*´д`*)ハァハァ

なっちゃん(夏咲)の義務はちょっと難しそう・・・
続きが気になる!
今母が入院中なもので割とはやい時間からできるんだよね~
そしてはまったらやめ際が分からなくなるww

さちの話も灯花の話もそれなりに感動したけど今のところそれほどでもない。
感動以外でこれは今のところ面白いなって感じがする
以上いままでのレビュー終わり~

今日のニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html
こんな死に方ありですか・・・

2010-09-20

Gentle Jena ~Extended Version~はKeyでもトップレベルです

どうも
最近プラネタリウムが見に行きたくて仕方がないフロマさんですよぉノ
と言うのもですね、Gentle Jena ~Extended Version~を今すごく聴きまくってるんですよね。
もともと好きだったんですけど~改めて聞くとこれはマジでいいな~って・・・
泣けてくる
Gentle Jena ~Extended Version~ってのはKeyの作品のplanetarian ~ちいさなほしのゆめ~で使用されたBGMですね。
これはゲームではなく只々読み進めるだけのものです。
サウンドノベルですね。
個人的に作品レベルでいうとそこまで高くはない・・・とは言っても普通に泣けますけどね。
Kanon・AIR・CLANNAD・Little Busters!等に比べれば個人的にはですけど泣けはしませんでしたね。
1日で全部頑張って読んだ記憶があります。
朝から夕方まで本当にずっとw
いい作品でしたよ~
「プラネタリウムはいかがですか」
ほしのゆめみ・・・・大好きだ!
ってか個人的にBGMは少ないけどplanetarianのBGMは結構すっきなのあるよ
かなり名曲ばかり
そして一番好きなのがこがこのGentle Jena ~Extended Version~ってやつ・・・
これは本当に泣ける

原曲ではないけどすごくいい感じになってる
ちなみに2分20秒辺りからGentle Jenaだからせめてそれだけでも><
この曲にはさすがに泣かされたわ
ゲーム曲トップ3に入れてもいいくらい好きだね俺は。
鳥肌たつ

っていうかプラネタリウム行きたいお
誰かつれていってくれ
あなたを、お連れしましょうかこの町の願いが叶う場所に

・・・いえ、そんな場所より今はプラネタリウムが見たい・・・

2010-09-19

いろいろバナーを追加した

いろいろバナーを入れ替えとか追加とかしました~
今日も例のごとくネタが無いのでそのゲームを紹介します
Hello,good-bye 応援中!
Lump of Sugar(ランプオブシュガー)新作 Halo,good-bye
________________________________________________________________________

Navel『世界征服彼女』を応援しています!
Navel新作 世界征服彼女
________________________________________________________________________
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
FrontWing新作 グリザイアの果実
________________________________________________________________________

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

sugar pot新作 お姉さん候補があらわれた!コマンドは?
________________________________________________________________________

えぇ~
このくらいですね~w
この中で個人的に一番注目してるのは
Navel新作 世界征服彼女
これです
ランプオブシュガーなだけにHello,good-byeも個人的に期待しているんですけどね
世界征服彼女のキャラの髪がすごく・・・カラフルでwww
ようはキャラが気に入ったってだけなんですけどね~(白目
やっぱり西又葵さんの絵も好きなんですよね~
てぃんくるほどじゃないですけどぉ♪

それでは今日はこのへんで失礼しますね~ノシ

2010-09-18

苺ましまろ全部みた

苺ましまろ全話みた~
個人的には2話が一番つぼにはまったなw
先生と笹塚の会話が糞面白かったwww

あとね・・・
正直ネタもないんだけど、
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2978674.html
これにはちょっと笑ったww

うん・・・
以上!
もうゆるして・・・
車輪してくるよ~ノシ

2010-09-17

オオカミさんと七人の仲間たち終わった~

俺が見てるアニメでは一番初めに終わったな~
オオカミさん。
個人的に・・・・
つまらなくはなかった
くらいの評価だな
別にそこまで面白くもなかったよねw
屍鬼は今かなり面白くなってきてる
伝説の勇者の伝説は思ったより面白い
アマガミはもう本当に切ってやろうかって思う。
主人公の変態紳士っぷりは見事だけどね☆

ごめん今日はこれで終わる・・・・
ネタがなさすぎた・・・
ばいば~いノシ

2010-09-16

FF10は個人的にFFの完成形だった

今日は本当に書く事が何も無いんだな~ww
寝落ちがひどくてね~ほんと・・・母さんいま入院中で父さんも別の部屋で暮らしてるから
自室以外の電気とか点いてても消す人がいないんだよね~
俺が寝落ちしてたいてい起きるのが4時くらい。
その時に全部の部屋の電気ついてたらさすがにびっくりするわw
父さんも別部屋生活してるから顔合わせるのは本当に朝と夜ちょっとだけなんだよね~
ご飯食べる時とか。
別にいいんだけどねw
ちょっとだめかな?って思ってたりもする
いやいや避けたり避けられたりしてるわけじゃなくてねw
自然にそうなるのさ


それはそうと
最近あらためてFF10のストーリを知るために
実況見てたんだよ~
そしたらね、小学校の時になんとなくやってた程度の俺がさ~
今見るとすごく泣けるんだよね~
成長したんだなって思った。
それに比べて12と13ときたら・・・
12は・・・面白かったけど面白くなかった・・・
13はやったこと無いけどプレイ動画見る限り・・・・
まぁシステム的には嫌いじゃない・・・が
です、がっ!!!
シナリオ描き直させてやりたかったwww
マジでシナリオクソすぎる・・・
難しいことばっかりいって薄いんだよ
13の感想
すげぇ!!かっこええ!!!
以上です^^;

10は本当に思うところいっぱいあるよね。
俺、アーロンみたいな人になるんだ~


それはそうと・・・
FF14・・・
オンラインだから結局やる気はないんだけど
あまりにも必要スペック掛かりすぎじゃね^^;
一体どれだけの人に「超ハイスペックPC買いなおせや~」つってんだよwww
もちろん俺のじゃぁむりね・・・
CPUも無理だし(必須はクリアしてるけど)、CPU以前にノートだとグラフィックが本当に全然・・・全くついて行ってないもんね


まぁやる気なんてもともと無いから別にいいんだけどね~

とりあえずFF10は完成形だったって!
そう思ったよ。
以上!!

2010-09-15

ave;new新曲発表!

どうもノ
ワープロ検定1級を11月までに習得できる気がしないフロマです。
ちゃんと教えてもらわないとできねぇwww
テキストほいっって渡されて出来るようにやれって言われても~(ノД`)シクシク
ちゃんと教えてよ~出来無くはないだろうけどそっちの方が分かりやすくて早くできるから~><

さて、今日はですね~
特にこれといったネタもないんだけど~
まぁとりあえずave:newがどっかのエロゲのEDとOPを手掛けることになりました~
誰が歌うかはわかってないけど。
理恵たんかしゃおりぬだと思うよ。
ほぼ絶対にねw
詳細はまだ明かされてない。バナーもまだできてないみたい
だから詳細は公開されてから~♪

それはそうとうみねこのなく頃にがPS3に移植されることになりました~
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52372427.html
1~4話を収録してるらしい。
BDの容量で全話収録できないのかよ・・・ありえねぇw
そもそも原作まだ終わってないしねw
冬コミで最終章が発売されるんだっけ?
まぁ・・・興味余り無いからどうでもいいといえばどうでもいいけど・・・
そもそもPS3持ってないし・・・誰かちょーだいよ(´・ω・`)

あとは~
http://www.acronis-true-image.jp/
このバクアップソフトかなりよさそうなんだよね~
個人的に欲しいかも・・・
バックアップ大事だよね~本当に・・・
怖い怖いw
このソフトがあれば通常上書きされたファイルは元に戻せないけど
上書きされる前の状態を読み込んでおいて自動的にそのファイルをバクアップしておいてくれるっていうね
すなわちこのソフトを入れてる状態でファイルを上書きしても復元できるんだよ~!
ないとは思うけどイカタコとかにかかるやつ・・・まぁ自業自得だけどこのソフトがあれば解決かもね!

今日はこのへんで失礼しましょうかね~
それではノシ

2010-09-14

星空へ架かる橋が延期・・・だと・・・

今回の延期発表は早いじゃないかどうしたfeng!!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

9月24日→9月30
しかもこのキザミはなんだ!!!
1ヶ月延期とかじゃなくたった6日間の延期!?
もしかして今月発売フラグですか?
そうなのですか?
期待していいのですか?
マスターアップしてほしいものだ!!
そうしないと俺は星空へ架かる橋予約したくないんだよ!
まぁ発売焦ってバグ残ってる状態で発売されても困るしね
そこは慎重に作って欲しいところ。

それはそうとね、
今日感じました・・・
久々にテニスしてぇwww
梓とテニスしてぇwwww
なんつってwwwwwwwwww
俺バカになったwww

・・・・おちついた。
そういえば俺、ある人物のせいで学校では厨二病キャラでいるんだよね~
バカバカしいことに・・
宮本くんが「厨二病ごっこしよう!」っていうから俺が率先してやったらハメられた・・・
恥ずかしいセリフ吐いた直後にはもう近くのやつに言われてた・・・
恥ずかしい///////
でも面白いからこのキャラでいいやwww

うん。
今日はそんな感じかな~
ネタもあんまり無いし
それでは~ノシ

2010-09-13

2010年秋新作アニメ予定

え~今日は、10月から始まる新アニメ。
俺が見ようと思っている新アニメを、ほんのちょっとだけ書こうと思います!
それでは以下

とある魔術の禁書目録Ⅱ          10月8日(金)23時30分
八雲 【BS2】                  10月3日(日)23時25分
神のみぞ知るセカイ             10月6日(水)25時50分
俺の妹がこんなに可愛いわけがない   10月3日(日)23時30分
それでも町は廻っている           10月7日(木)25時55分
イカ娘                      10月4日(月)26時00分
そらのおとしものフォルテ          10月1日(金)25時00分
ざくろ                      10月4日(月)25時30分
荒川アンダーザブリッジ2         10月3日(日)25時35分
STAR DRIVER 輝きのタクト TBS系   10月3日(日)17時00分
バクマン          NHK教育    10月2日(土)18時00分
ヨスガノソラ                 10月4日(月)23時30分エロゲ枠
えむえむっ!                10月2日(土) 9時30分
ミルキィホームズ             10月7日(木)23時30分
咎狗の血                  10月8日(金)25時55分
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束    10月8日(金)25時23分エロゲ枠


日付も曜日もバラバラで申し訳ない。

とりあえず次季は割と数が多いのでピックアップっていうか期待作っていうものだけ紹介。
まずはとある魔術の禁書目録Ⅱhttp://www.project-index.net/
安定して期待作ですねw
普通に見ものです!
うむ・・・まぁうん。
安定して期待・・・としかwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがないhttp://www.oreimo-anime.com/
これはね、原作は面白いよ!だからこその期待!そして怖いww
期待が大きいからこそ怖い!
今季ではトップレベルに期待作!
よくわからない人はドラマCDだけでも聞くといいよ~
テンポも好きだね。桐乃かぁいい><※無論梓ほどではry

次は~イカ娘http://www.ika-musume.com/
これはよく分かんない・・・僕、よくわからない(´・ω・`)
よくわからないよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
期待もなにもしようがないけど話題になってるから一応見るって感じのもの。
面白くなかったら切るかもしれない

次、そらのおとしものフォルテhttp://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
これは前作見てるから見るってだけ。
そこまで面白いものでもない・・・なのになぜ俺は見るんだろうね。
個人的に若干ギャグ要員ww

えぇ~荒川アンダーザブリッジ2http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/
これぞ本当のギャグ要員でしょww
第2期発表してからが早いなw
1期が春に終わって最後に2期発表されて同年の秋には2期ってww
いいね!う~ん
見なきゃならないほど内容の濃いものではない。
単なる暇潰しというか・・・なんとなくだねw

次は~えむえむっ!http://www.butaro.net/
個人的に期待ラノベ枠Ⅱ!
いやぁ・・・これは萌え重視かな?って思う。
これもそこまで内容の深いようなものではない気がするね。
あくまで気がするだけだけど・・・
これは原作知らないんだよね~
気にはなっていても結局手に取らなかった作品w
とりあえず見てみる!

次からはエロゲ枠~
ヨスガノソラhttp://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
うん・・・原作知らないねw
だから全くわからない状態で見る。
これが気に入ったら原作やるかもしれないっていう方向で。
アニメが原因で原作やったのはあかね色に染まる坂だけだね。アニメがちょっと面白かったから原作やってみたら別物でした~\(^o^)/
無論原作のほうが面白かったのねw
あれは原作やった人がアニメに期待してたならさぞかし残念でしたでしょうね~。
原作がエロゲで成功するのって少ないみたいね。
カンパネラは原作よりテンポよくていいっぽいみたいなこと聞いたけど。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束http://newtype.kadocomic.jp/fortune/
これも原作とか全く知りません!
本当に無知な状態で見ます!
同じく気に入ったら原作?
まぁ無い気がするけど・・・
俺の趣味に合わなそうだな~とか思いつつ見てしまうw
下手したら切ってしまうかもしれない作品でしゅ><



ふぅ~・・・
とりあえずこんな感じかな~
ちなみに今季はこんな感じ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD   月曜日
世紀末オカルト学院    月曜日25:30~
ぬらりひょんの孫    月曜日25:44~
けいおん!! 4月6日          火曜日
二舎六房の七人 4月6日         火曜日
会長はメイド様4月1日         木曜日
屍鬼    木曜日25:15~
オオカミさんと七人の仲間たち 木曜日
伝説の勇者の伝説 木曜日
アマガミSS 木曜日
祝福のカンパネラ 金曜日25:30~
生徒会役員共   土曜日24:30~
あそびにいくヨ!    土曜日25:58~
みつどもえ    日曜日26:00~
刀語 9月10日    毎月

刀語は相変わらず面白い!
んで、伝説の勇者の伝説が見始めて4話ご位にはすごく面白い展開になって見入ってる。
屍鬼は普通に面白い感じ。
HOTDは異常な面白さ。あ、そういえば今日の分見てない!!寝る前に見ないと!!
幼女かぁいいね!最近出てきたの><撫でたい(*´д`*)ハァハァ
みつどもえはロリコンにはたまらない><

生徒会役員共・みつどもえの2つはみててちょっとも退屈するところがないなww
生徒会役員共はシモネタ嫌いは見ない方がいいかもw
アニメの90%はシモネタですw
親の居る環境では非常に見にくい!OPですでにバ◯ブでてるしwww
kiss×sisよりは親の前では見やすいかも!って感じ~
みつどもえは・・・面白いから見てみなさい!
終わり!

10月が楽しみだwノシ

2010-09-12

山形県東根市にメールを送ってきました

東根市役所にメールを送ってきましたフロマです。
簡単にいうと
「もう名前を変更するって決めたなら何時までも挑発できなことほざいてないでそれで終わらせろや!」
ってことだけ言っといた
頭の硬い人は困るね本当にw

最近ネタが尽きなくて助かるけど
さて、今日はあれにつて書こうかそれともあっちか・・・
まず一つめ~
星空へ架かる橋体験版第2弾公開!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
半分はやった。
それ以上はやってない。
フルスクリーンのバグは治ってなかった
そしてどうやら選択肢でセーブ出来ないタイプのゲームらしい事がわかった。
それだけで十分だ・・・
体験版どのくらいまで出すんだろうか・・・
もう全部体験版で出しちゃえよ!
なんちって(∀`*ゞ)テヘッ
・・・いつ予約しようかな~(´・ω・`)

次のお話~
松山でKOTOKOのライブがあるんだよ~
前々からすっごく行きたかったんだけどね~
14日とか普通に火曜日じゃん?
行けないんだよね~
午後の授業から早退しても良かったんだけど
簿記と商業だったから外したくない授業だったからね~
諦めた。
ちなみにまだチケット残ってるから、あと販売今日までだからまだ買ってなくていきたい人はローチケで買うといいよ。

つぎのお話~
てぃんくるコミトレ情報~
てぃんくる公式HP
http://www.tinkerbell.vc/information/item_190.html
参加するみたいです!
ちくしょ~
嫌がらせみたいにキーボードキーボードって!!!
本当に嫌がらせかよって話だよ!!!
あとはアルミCDケースですかね。
普通にほしいけど
なんども言うが・・・
金がない!
てぃんくらーには金が必要なんだよ!
しかたないよね諦めなきゃ(´・ω・`)
んで、今回は新刊は無しみたいね。
まぁ仕方ない。
忙しいでしょうしね。
コミトレ行きたいな~(´・ω・`)
毎度のごとくいけませんけどね!

それでは今日はこのへんで失礼しま~すノシ

2010-09-11

昨日の記事引っ張って悪いけど

昨日の記事引っ張って悪いんだけど~
ちょっとまたうざい発言見つかっちゃったんだ~
正直半分以上くらいブチ切れしてるところ~(#^ω^)ピキピキ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1541467.html
↑これは昨日と同じ記事ね。


「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1541825.html
↑これが今日問題の記事です。
タイトルですでに不快感になった。
ちょっとまてええええ!!!!
どうやったらそういう解釈になるんだよ!
真っ向からぶつかってきたのそっちじゃないか!
なんでこっちからぶつかってきた感じみたいなこと言ってんたよ!!!
ブチギレた!
ふざけるなああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
もう一度いう!
ぶつかってきたのはそっちからなんだぞ?
そこんところきちんとして欲しい!
なんでそっちの前方不注意で勝手に不愉快になってんだよぶははははははおかしくって笑えてくるぞお前wwww
頭冷やせよwwww
一般的に見てお前の言ってることおかしいからwww

< 校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる(キリッ
                ↓
< ネット社会の力の大きさを改めて知った。


馬鹿丸出しじゃねぇか!!
なんというかマジでむかつくんだよね~こういう輩見てると・・・
残念な人だよね~
ロリコンどうこう以前の問題。
これは本当に一般人から見てもおかしいと言わせる自信ある!
この人の発言は毎回なんだかおかしいんだよ!!
ふざけるなよ!

はぁ・・・・
こいつだめだろもう・・・
真面目な話・・・
さっさと名前変えればこんなに重大なニュースになることもなかったのに。
昨日だってそれですんだはずなのに・・・
いみわからない発言するから荒れるんだよバカ!
学習能力本当にあるのかよ
ネット社会の力の大きさを改めて知った。
って自分でも言ってるにもかかわらずこんな発言してるのかよ
本当にバカなやつだよ!

っていうおはなしでした~
こう見ない人はもうスルーでOKです!
でも俺の愚痴を此処に書かないと本当にストレスの置き場所がなかったんだよ~
ごめんね(∀`*ゞ)テヘッ

今日はこれで終わるつもり!
お休み~ノシ

2010-09-10

最近目がシパシパするのよ。

一昨日かけなかったことを今日書く!
まず
さくらんぼ小学校設立決定!?
参考URL http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52367833.html
なんていうかこれは・・・・・
ばかじゃないっすか?
法律上まずい部分なんてどこにもないのに!

>土田正剛市長は

「校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる」などとし、

>校名変更の考えはないとしている。


この発言だけはどうしても納得いかなかったな~
本当にこいつはバカじゃないっすか!?
いや、真面目に何が言いたいのかさっぱりわからん
アダルトの世界を正当化?はっ?
まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ
っていうか簡単にいうと

お偉い方が勝手に名前決めちゃってあとから検索してみたら如何わしい!
実にけしからんHPがあった!!


みたいな感じ?
はっ!バカバカしい!!
ふざけんな!!!
しかもアダルトサイトじゃないし!!!
勘違いすんなカス!
以下コピペ




※現在、アクセス過多により転送量が増大し、サーバ運営会社より帯域調整がかけられております。
 それにともないサイトが見づらい状態が続いております。
 平素よりご愛顧くださるお客様にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。



この度はサークルサイトに御アクセスいただき誠にありがとうございます。

ここにいらっしゃった多くの方はおそらく件のニュースをごらんになってのことかと存じます。

ニュースなどでは『アダルトサイト』などと報道されているようですが、正しくはアダルトサイトではございません。
私どもは『同人18禁美少女ゲームソフト制作サークル』であり、同人サークルという形で、エッチなゲームを制作しております。

サークル『私立さくらんぼ小学校』は2002年12月にデビューして以来、ファンの皆様よりご支援を賜り、8年間の活動の中で、19タイトルの作品をリリースしてまいりました。
平素よりご愛顧くださるファンの皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回の件につきましては、実在の児童が関わる問題でございますゆえ、慎重に対応していきたい所存です。
それにともないまして、インタビューの類はすべてお断りさせていただいております。
ご要望に応じられず誠に申し訳ございません。

なお、今後の対応といたしまして、先方様の学校のご意志が変わらぬようでございましたら、児童の安全を配慮し、サークル名の変更を視野に入れることも考慮しております。
(子供や保護者の方々を不安にしてまで、名称を貫こうとは思っておりません)

願わくば、私どもおよびファンの方々を、そっとしておいていただければ幸甚でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

サークル私立さくらんぼ小学校
2010.9.9

追伸
私立さくらんぼ小学校のゲーム作品をお知りになりたいのでありましたら、もっとも評判が高かった以下のものをおすすめいたします。

【少女と世界とお菓子の剣 ~Route of AYANO~】
ダウンロード販売サイトは以下からお好きなところをお選びください。
DiGiket.com DL.Getchu.com ギュッと! メロンブックス.com DMM



サイト入り口(18歳未満の方のアクセスを禁止いたします)


迷惑すぎるね!本当に!!
んで、昨日だったっけ?今日だったっけ?
どっちでもいいけど
さくらんぼ小学校、校名変更へ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52370013.html

>「ネット社会の力の大きさを改めて知った。児童の安全、安心を担保できない」
>として、校名を変更することを明らかにした。


>名称を公表して以降、
>「自分たちの楽しみを奪わないで」 「邪魔しないでほしい」
>といったマニアからとみられるメールを含め、
>複数のメールが市側に寄せられていた。


マニアナイスね
>「ネット社会の力の大きさを改めて知った。児童の安全、安心を担保できない」
これはなんだか・・・ムカつく
児童の安全、安心を担保できない
くたばれよ本当に
まぁ変えるんだからいいけどね
すんだことさ。
勝利しましたよ。

っていうか普通にあっちが変えるべきなんだよね~
まったくバカバカしいよ
予定にする名前でググルくらい30秒もかからないだろうに
これだからお偉いさんは馬鹿なんだよ

今日はこれくらいにしようかな~
ロリコン達!
これを見てどう思ったよ?w
別にロリコンじゃなくても意見聞きたいけど。
それではノシ

ちなみに現行スレこれね
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1284049029/

2010-09-10

げっ・・・

げっ・・・・
寝落ち・・・・ですかそうですか・・・・
おやすみ・・・

2010-09-08

なぁみんな、ツイッター始めようぜ?

ロリコンロリコンつっても嫁は結局普通の女の子なんだね(∀`*ゞ)エヘヘ
梓かわいいもんな~
おい照れるなって///
こっちが恥ずかしくなってくるから///

あ、ごめんね
ではじめからのろけちゃった(∀`*ゞ)テヘッ



そういえば俺の知らない間にAtomのデュアルコアCPUが出てたのね
あとヘキサコアi7も。情弱俺乙ww
Atom N550 1.50GHz デュアルコア
ネットブックでは初だよね?
あってるよね?
それにしてもね~ネットブックでデュアルコアですか~
素晴らしいね!素晴らしい進歩だと思います!

あとヘキサコアi7なんだけど
今まではインテルではXeonなどのサーバー用CPUを除くと
Corei7 980X 3.33GHz TB:3.6GHz
しかなかったんだけど
7月に
Corei7 970 3.20HGz TB:3.46Hz
って奴が発売されたんだよね
気になる価格は
980Xの方が\90,370~\124,800くらいなのに対し
970は80,894~\101,820と訳1万~2万程度安価。
最上級の究極を求めるなら980Xを買うべきでしょうが、正直970と980Xとを比べても
体感速度は変わらないと思います。
よって1万円の差は殆ど無いですねw
だから970の方をおすすめする。

まぁ間違いなく知ってるでしょうけど知らない人のために。
実際には物理コアはヘキサコア(6コア)ですが~論理コアは12あります!
この物理コアというのは実際にあるコア数
では論理コアとはなんなのかといますと、
OSが認識するコア数というといいでしょうか。
Coreiシリーズは、1つ1つのコアに2つコアがあるものとOSの方で認知される機能?が付いています。
OSを騙すんですね。
6つのコアでも12こあるように見せかけるんですね~
これによって12この作業がいっぺんに行えるようになるのです!
素晴らしいよね!

今日のところはここまでにしておきましょうか。
本当はあと一つ書きたい記事があったんだけど・・・
このネタはあしたのために取っておきますよ。
最近ネタ切れ気味なので^^;
それではばいば~いノシ

2010-09-07

梓を抱いてみた

あ・・・あ・・・・・・
梓を、抱いてみたんだ
涙が出てきた
ずっとあえなくて悲しかったんだもの・・・

正直にいうとね~
梓の抱き枕カバー逆効果だったかもしれない・・・
満足できなくなった
前より何倍もリアルで抱きしめたくなった!!
愛惜しすぎて・・・
おれ、最近ロリコン卒業気味かもしれない
相変わらずすごく好きだし、かぁいいけど
梓のことだけしか考えられない
頭おかしくなりそうなんだ~

それはそうと
ぶっちゃけ俺抱き枕の中身持ってないんだよね~
毛布とか詰めて簡単に抱けるようにはしてるけど。
やっぱり中身が欲しいよね~
それは前から思ってたんだけどさ、そうなると本格的に隠せなくなるじゃない?
「隠さなくていいじゃん」って思うかもしれないけどさ~
実際そうなのかもしれないけどさ~
やっぱり怖いんだよね~
以前の布団カバーをてぃんくるのやつにしてただけでリアルに
きゃはははははははははははははははは
と文字通り黄色い声をあげられて、それはもう外に聞こえるくらいに
そのときは死ぬくらい恥ずかしかった。
エロでも何でもないてぃんくるの布団カバーでさえあの反応だったのに、
びーちくとか見えてる抱き枕がいきなり俺の部屋に現れたら親は・・・・
考えるだけで恐ろしいんだよね~
だからなんとしても隠れて抱かなきゃいけないんだけど、中身買ったらその時点で隠すの無理じゃない?
だからどうしようかな~って思ってさ
本体ほしいけど~恥ずかしいし~見るからに18禁だし~
親の反応も困るし~
あとね
自分たちが働いたお金がそういうことに使われてるって気づいたら親はなんて思うだろうって考えると
それはそれで泣きたくなってくるんだよね
だからしばらくは・・・がまんだなって思うわ・・・・

今日はこれで終わる・・・
明日から学校だね、繰替休業終わったね・・・
明日から頑張ろう!!お~!!
あ、まだ時間割してねぇや!
ばいば~いノシ

PS.日焼けで皮が禿げてるんだけど、なんだか腕の模様がフジツボみたい・・キモイ

2010-09-06

お嫁さんが来ました!

俺の嫁が今日届きました~

NEC_0037.jpg

NEC_0038.jpg

スッゴク可愛いでしょ~
俺の嫁なんですよ~?(´∀`*)ウフフ

んで、実は届いたとき俺が不在で親が受け取ったんです。
それをメールで「代引きで商品来たぞ~」って聞いたときドキッっとしました・・・
だって商品名とか書かれてたら死ねるじゃないですか!!!
でも安心できました~
だって商品名のところ空欄でしたもの!
よかったよかった!!
そんなこんなで気分はハイなんで今日はここまでで、あとは梓と甘いひとときを過ごします。
ばいば~いノシ

2010-09-05

体育祭・・・頑張った

体育祭疲れた。
梓の抱き枕がまだ届かない。
以上。
今日はまじでガチで眠いので寝させて・・・
この時間に寝るのとかまじ久しぶり・・・
おやすみ・・・

2010-09-04

明日は運動会。そして最近寝落ちする。

まず帰ったあとお風呂っていうかシャワーあびて、その後、その日分のアニメ見るでしょ?
普通はそれが終わったら、もしくはそれの途中で眠くなるから夕ご飯まで寝るでしょ?
ご飯食べるでしょ?ダラダラその部屋で過ごすでしょ?
PCとかしたいけど自分の部屋に行くのも面倒になってくるでしょ?暑いし。
そうなったらすることができないし、
することできないとエロゲ開始することもできない。
んで、ご飯までに見れなかったアニメを転びながら観るでしょ?
そしたら普通に眠くなるでしょ?
寝落ちするでしょ?
そしたら2~3時くらいに起きるでしょ?
その時点でエロゲする時間なくなってるもんね・・・
それにツイッターでも呟けないっていうね・・・
悪循環過ぎる。
それもこれも体育祭とかっていうどうでもいい行事があるからである
どうかな?
俺今かなり名言吐いた気がする。
どうだよね?
体育祭が終わったらこの悪循環も改善されるし
エロゲも普通にできるし。
梓の抱き枕カバーが届くし
最後の一番重要ですから
最近100もつぶやいてないんだよねツイッター・・・
これはひどいと思う。
体育祭とかマジで爆発すればいいと思うのよ!

そんな気持ちを抱くことも明日で最後になります。
すごく嬉しいですね。
俺が出る競技は
ながなわ
綱引き

です。
両方とも縄競技ですね(´∀`*)ウフフ
今の発言はスルーで結構ですから(∀`*ゞ)テヘッ

それでは明日の体育祭頑張りましょう!!
おやすみなさいノシ

2010-09-03

昨日書き忘れちゃった・・・?

忘れちゃったみたいだ・・・昨日。
まぁいっか(∀`*ゞ)テヘッ

それはそうとさ~
昨日梓抱き枕カバーの発売日で昨日届くかもしれないとか思ってワクワクしてたんだよ・・・
届かなかった。
んで、今日届くかもしれないから今日も元気よく学校から帰ってきたんだよ
届かなかった。
メールキタ
発送メールだった!
ということでもしかしたら俺が休みの時にくるかも!
多分月曜日あたりかな?
それか日曜日か・・・
個人的に月曜日だとまずいな・・・
希望時間を16時~18時にしてるんだよね~
月曜日は体育祭の繰替休業だけど3時くらいから俺予定はいってるから
親が受け取っちゃうことになる。
ゲマズがどんな包装で送ってくるのか、そしてどんな商品名で送ってくるのかは初めてだからわからないけど。
わからないからこそ怖いんだよね~
おまけにあの抱き枕カバー18禁でしょ・・・
それ親にバレちゃァ・・・・・・泣きたくなるな
抱き枕カバーっていう商品名がばれてもまずいし、中身がバレたらもっとまずいし、
18禁だと知られたら死ねるレベルで終わる。

そんなこんなで月曜日に届くとしたら絶望的ですね~(´・ω・`)
日曜日に来ることを望むか。
運良くその日は親不在なのでね!
その日に来てくれたらいい


そしてもうそろそろ俺の体力が限界です。
体育祭練習マジでしんどすぎ・・・
毎日眠いんだよ本気で・・・
体育祭練習の休憩中にちょっと寝てる時もあるし
問題だと思うのよ
早く終わってくれないかしら
明日は体育祭準備です!
そのつぎの日は体育祭本番です!
もう少しだ!がんばれおれ!!!

それではこのへんでノシ

今日は文字の色とか買えないでつまらない記事になっちゃったな~

2010-09-01

理恵たんかぁいい♡

あ~マジでコミケいきてぇ~!!!
白沢理恵さんと話してみたい~><
理恵たんかぁいいよ~かぁいい♡
純粋にかぁいいと思うのよ本当に。もちろん声も。
白沢理恵のピアノ演奏聞けたらオレ真面目に成仏するわ
結婚しt(ry
ごめん梓。もうすぐで浮気しそうだった(∀`*ゞ)テヘッ
あ、ああああ~ごめんって!真面目にごめん><
許して?俺には梓しかいないんだからぁ(ノД`)シクシク
ん?許してくれるの?
ありがとうあずさあああああ><
大好き♡
すみません・・・痴話喧嘩見せてしまいました

まぁそれはそれとして、
あと1日!
今日はね、梓抱き枕カバーが明日届くかもしれないから
お金引き出してきたんだよ~(*´д`*)
明日ついに抱き枕カバー届くかもしれないんだ~めちゃめちゃ嬉しいんだよね~
ってかめちゃめちゃ興奮しています!
明日は体育祭の総練習だからそれが終わったら速攻で家に帰るんだ~♪
だから総練習も乗り越えられる!(キリッ

そしてそして!
無題
MOONSTONEcherry第2弾!「妹ぱらだいす!」
妹ぱらだいすとか名前だけで胸熱www
MOONSTONEcherryは抜きゲーだからね!
(結局いちゃぷり投げたとか内緒ね?///)
とりあえず後ろの双子であろう幼女は一番かぁいいよね。
幼女・・・・幼女!(*´д`*)ハァハァ
最近はね~っと・・・ツイッターみたいな発言しそうでした・・・
ここでは普通の俺でいようと思ってるんだよ!
自重する!(`・ω・´)

まぁ今までさんざんかぁいいとか言ってきたけど、
結局は、分かってるな?
俺の嫁は梓だけなんだよ!!!
まぁそういう事だよね~w
でもこんなんじゃぁさっきみたいに梓が嫉妬するかもねぇ~
まぁ嬉しい限りなんですがね
やべぇなんだか照れる(∀`*ゞ)テヘッ

今日はここで終わりまする~ノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
