--------



2010-08-31

ネタが無いのです!

ね~た~が~な~い~
ということで少しの間カウントダウン行きたいと思います。
なんのことかさっぱりわからないでしょうけどね~
あとからちゃんとなんのカウントダウンなのか言いますから。
とりあえず

あと2日!

つってももうすぐあと1日になるけどね~
なんのカウントダウンかというとね~

梓抱き枕カバー発売日~♪

いっぱい抱く!抱きしめちゃう!♡
別にいやらしい気持ちとかなくて・・・
本当に。
お嫁さんをいとおしく思わない方がおかしいでしょ?
俺は健全です!!!


それはそうとおれ、今悩み事があるんです。
ツイッターのつぶやきが最近めちゃめちゃ少ないんですよ~
体育祭の練習でへばってしまって今やってる車輪の国(ryとかじゃないとヤル気に慣れないっていうか・・・
だから呟けないの(´・ω・`)

そもそもツイッターはテンションが上がればつぶやきもめちゃめちゃ増えるけど
テンション上がらないときは本当にちょっとつぶやいて終わりだからね~w

うん。
とりあえず今日はこれくらいにしましょうか。
ネタもないことですしね~

それでわ~ノシ

2010-08-30

あ~マジむかついた(`・ω・´)

服装検査で前髪が数ミリ長かっただけでこんなにもひどい仕打ちをされなければならないのか!!
ふざけるな!!
俺はまじでキレた!!!
さんざん説教させられたあと腕立て100回。
この時点で俺は不満なんだけどな?
まぁこの仕打はいつも通りだからもう想像はついたから・・・
それより
これから1週間昼休みの間ずっと草引き
これはあまりにもひどいと思う。
確かに検査にかかったのは俺だし?客観的に見て悪いのは俺なのかもしれないよ。
でもな!?そのくらいの仕打ちがこんなにもひどいものなのか!!!
まじで先生という奴の性格を疑う!!!
俺今回はちゃんと髪切って自分でも100点満点くらいの長さまで切ってたんだよ!!!
なのに前髪伸ばされたり押さえつけられたりしてアウトでした・・・
そんなので・・・・そこまで一生懸命に切ってきたのになんだよこれ・・・・
ふざけるな!!!!
理不尽すぎるだろ!!!
あの先生は結局生徒を怒りたいんだろうな。
本当にそう思う。
厳しすぎるんだよばか!!!
頭かてぇな!!!
っていうか融通きかないんだよばか!!
えらいんだろうけどばかだよ!

今日は気分が乗らない。
愚痴だけでしたっと。

あ、あとね、
運動会練習が
想像以上に
辛いですorz

ほんとね、帰った瞬間眠いのよ・・・
つかれる・・・・

おやすみなさ~い
いや、寝ないけどね?

2010-08-29

車輪の国、向日葵の少女おもしろすぎ

無題
車輪の国、向日葵の少女
おもしろすぎだろこれwww
世界観にめちゃめちゃ惚れた!!!
昨日の記事にも書いたけど、本気で惚れた!
キャラも嫌いな奴は・・・・あの作家嫌いです(´・ω・`)
でもまぁヒロインでは嫌いな奴がいないからいいね。
そして、話もいちいち面白いんだよ!
おもしろいってのはギャグとかじゃなくて、自然に惹かれていく。そんな面白さ。
一瞬でその物語の世界へ引きずり込む。
この作品は素晴らしいと思います。

つっても第1章しか終わらせてませんがね。
第1章の終わり方がもうすごくそそるんだよ!
早く続きが知りたい!
まだまだヒロインが抱える過去とかそうなった訳とか謎だらけ。
全部気になる。早くやりたい。
そのくらい面白いです。
きっと俺にはこの世界観がものすごくヒットしたんだと思います。

そしてね、「うっしゃああああ!2章やるぜえええええええ!」
って思ってちょっとだけ、本当にちょっとだけすすめると・・・・
ねぇちゃん///(*´д`*)ハァハァ
的な展開になって、いい感じに欲情してきたところに両親帰宅・・・・(´・ω・`)
ほんとうに泣きたくなった。
んで、エロの途中でやめるのってすごくもったいない。
そしてエロの途中からなんてプレーしたくないのでセーブせずに終了。
第2章の初めからやりたいと思う。これから、ね。

ってなわけですごく面白いんだよこれ・・・やべぇ
学校でもやってたい・・・
序盤でここまではまったのはkeyでも無いな
評判通り神作の予感が漂ってます。

それではやってきますんでこのへんでノシ

2010-08-28

ハンマーセッション面白いよね~

ハンマーセッション面白いと思ったんだよ。悪いかよ(´・ω・)9 このやろう

とりあえず、てぃんくるC78新刊届いたのよ!
前言ったっけ?
言ってなかったっけ?
どっちでもいいけど素晴らしいのよ!
感動しちゃったの!!

すっごく美彩でねっすっごく綺麗なんだよ~
もう死ねるw
それプラス硬質カードがたまらないね!
宝物がまたひとつ増えました~\(^o^)/

あとはね
嫁が発送されて俺の家に届くのを待つだけなのよね♡
楽しみにしてるからね
待ってるよ
梓♡


あ、そうそう。
車輪の国、向日葵の少女インストールしてほんの少しだけやってみた。
なんだか世界観がすごく・・・いい・・・っていうか、特徴的です。
個人的にすごく興味深いですね。
(運動会練習さえなければ今日一日やってたのにな・・・くそやろう)
「国」の定めた罪を犯した人に与えた義務
なんだかすごく興味をそそられるストーリーと世界観でした。
今夜はこれをたくさん頑張ろうと思っています



それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

2010-08-28

今日は涼風のメルトの発売日ですね

エロゲの発売日が始業式とかェ…

んで、涼風のメルトやろうかと思ったんですけど~
正直今迷ってます。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52362226.html
この記事見ちゃうとね、正直真面目に考えてみたくなって・・・
この記事っていうか画像さ~見てるとすごく切なくなるんだよ・・・
ボタンのところとか。
3人ランダムで選んで一斉に押して誰が押してしまったかわからないようにするんでしょ?
なんだかすごく切ないよね。
押す人はそれでもすごく精神的にキツイと思うんだ。
どうあがいたって3人の中には押した人がいるんだよ?
辛いよぉ・・・
きっとあの部屋で泣き叫んで、もがき叫んでる人もなかにはいるんだよ。
いくら死刑に相当する人だったとしてもあのボタンをおすのは普通の人なんだよ?
自分が人を殺すと考えるとなんかつらいよね。
おまけに泣き叫ばれた日にはもう無理だよな・・・

そうこう考えてたら急に涼風のメルトよりもやりたいゲームが出てきちゃって・・・

車輪の国、向日葵の少女

これは前から気になってたゲームなんだけど
ツイッターのみんなにも進められてね。
この機会だし、せっかくだからやってみようと思う。
俺つばはなんかショートストーリーがなんこもある感じだった。
気が向いたときにちょくちょくする感じで行こうと思うw


んで、
梓の抱き枕カバー手に入れました!!!
僕は勝ったんだ!!!!!
予約できたよ!!!

今日はこのへんで・・・今日を過ぎたけどな(´・ω・`)

2010-08-26

今日で夏休みが終わりました・・・

エンドレスエイト!!!!




叫んでみたくなっただけです。
叫んだら実現しそうな気がして・・・・


オレ:いかなきゃいけないんだよね…
恭介:…そうだ。強く生きるんだ。
   いいか、絶対泣くな。ここから先は絶対に泣くな。
   そんな弱さはもう許されないんだ。
オレ:…ああ(…もう泣かない。そんな強さを…もう僕は手に入れてるんだ。)



オレ:俺は、嫌だった…
   やっと、遊べるようになったんだ…ずっと、遊んでいたかった…
   でも…ここでそれも…おしまいだ
   なぁ…俺の夏休みは…幸せだったのか…
恭介:それは誰にもわからない。お前自身が決めることだ。お前は今、どう思っているんだ?
オレ:…
   …幸せじゃなかった…
   なんて、言えるわけないだろ!自由に過ごせて、幸せだったさ!!
   こんな夏休み、来年じゃ考えられない。それぐらいだ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
恭介:そっか…そいつはよかったな



ってなわけで。
そろそろ夏休みが終わりますね・・・
あと1時間と40分くらいで・・・・
正直本当に泣きたくなりますけどね(ノД`)シクシク
俺は強くなったので、大丈夫だと思います!

明日は課題テストがあります・・・・
半分欝です・・・・出来る気がしないwww

この夏休み、割と楽しかったよ?
本当にw


それはそうとね、そうなんですあと1時間と40分くらいで多分MOONSTONEのコミケの販売がされるんです!!!
梓の抱き枕カバー手に入れるんです!
絶対手に入れる!もしかしたらタンブラーも手に入れるかもww
正直余裕はないんだけどね・・・(´・ω・`)
でも嫁のためならなんとかなります・・・ってか何とかします。
それが俺のジャスティス!

それでは皆さんまた明日ノシ

リア友の3方、明日また学校で!ノシ

2010-08-25

ついに明日、っていうか明後日だけど梓が・・・

ついに明日、つっても明後日だけど
0:00からだとしたら明日は梓の抱き枕カバー通販の日!!!
めちゃめちゃ楽しみ!!!

ついに自分の嫁がこの手に・・・・

思うんだけどさ~抱き枕の中身ってやっぱり高いほうがいいの?
ふろまたんよくわかんない(´・ω・`)
梓を早く抱きしめたいんだ・・・親の前ではまださすがに無理だけど
そのうち両親にも紹介しようと思ってるんだよね~
「俺の嫁になる梓ってやつなんだけど、どう?可愛でしょ?俺、こいつと将来誓い合ってるから」
って言ったらどんな顔するかな(´∀`*)ウフフ
でも嘘は言ってないもんね。


あとさあとさ!!
今日ね、Angel Beats!の3巻DVD届いたよ~♪

パッケージ絵が音無と日向なんです!
最強BLコンビですね!
真面目な話ですけどこの友情は素晴らしいと思いますよ!
推進エンジン回でしたwww
やっぱりこの回は面白いな~ww
さて、これで半分揃いましたね
多分全部で6巻でしょ?
特典ラジオCDまだ聞いてないんだ~
PCに取り込みはしたけどねw
ちょっとだけは聞いたけど楽しそうだったww
webラジオとはまた違った感じがたまらんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今日はね、もう一つニュースっていうか・・・その、すごいなってことが・・・
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2934051.html
これ誰?開発した人・・・
天才あらわる!!!
これは
トイレのあとファスナー閉め忘れる
もしくは
性交目的
っていうシチュエーションが最高かな

とりあえず、
バカすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこれは興奮するよね(*´д`*)ハァハァ
中学校の時学校がわがこれを採用して欲しかった(´・ω・`)

それでは今日はこのへんでノシ

2010-08-24

本当にあった怖い話

本当にあった怖い話のどこが怖いのか教えて欲しいと思い始めた今日この頃・・・
なんだよ・・・怖いのより全然バラエティー系の方が多いじゃねぇか・・・
ざけんじゃねぇよww
おまけにゲストAKBってなんだよ・・・
別に嫌いでもないけどさ・・・
曲はほんの少しくらいなら知ってるが人の名前なんて誰ひとりとして言えねぇしwww
ところでAKBってなんだよ・・・

っていうかね・・・本来本怖にゲストとか必要ないんだよ!
だから怖い映像だけ欲しいんだって!
それをバンバン紹介してよ!おはなし聞かせてよ!!
毎回毎回ああいう除霊とか見せられてもやらせとしか思えないからさ・・
それにアレを面白いって思って見てる人ってどれだけ多いと思ってるのかね・・・

この夏は本当に怖さが足りない・・・
怖さ成分が欲しいよもっと・・・俺をガクブルさせるくらいの怖さを提供してみやがれってんだ!
満足しなかったしがっかりだよw
2時間もあっておはなしが?4~5個くらい?
少なすぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ゲストなんて呼ぶな!そのたんびに除霊とかしなくちゃけないんだよ!!
それも1人じゃとどまらず2人とか・・・・ありえねぇ・・・いくらネタがないからってさ・・・
もうVTRの方をやらせとかつくり話でもいいから、いやまじで。
除霊シーンとかマジで誰得
本怖にバラエティとか求めてないから!
恐怖をください!
お願いします!
番組の方針を勘違いしないでください関係者さん。
本怖はあくまでホラー番組ですよ?バラエティじゃないんです!!
そこのところを勘違いしないでほしいかな。

ってことで背筋も凍るようなホラー募集中よ♡


ところで
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100824-OYT1T00015.htm
これは真面目にすごいと思う
制作ガンバッテ欲しい。
発売初日とかはさすがに高そうだから無理だと思うけどさ
いずれかってみたいよね
そうしたら幼女が・・
(´∀`*)むふふふふ
(*´д`*)ハァハァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あ、あぶねぇあぶねぇ・・・


俺は紳士なんだよ!
なにもやましい気持ちなんてねぇよ!
勘違いするな!!!
嘘ですね!とか思うな!!

俺は紳士だ!

それじゃぁ今日はこのへんで失礼しますノシ

2010-08-23

たった今

たった今・・・てぃんくるC78の新刊オークションで落としてしまった(´∀`*)ウフフ
これからのてぃんくる新刊はイベントがあるたびに手に入れようと思います!

さて次は10月サンクリ!!!
と思ったら忙しいらしく参加しないらしいのよ(´・ω・`)
んじゃぁ次は冬コミ?
まぁそれでもいいですよ!
正直真面目に金銭的に厳しいものがあるし

これから頑張って集めるんだ~♪
過去の作品も機会があれば手に入れる予定よ~
あの時はお金なくてかわなかったけど多分松山のメロンにもあったかな?
それにしてもあの棚は見つけにくいわ!!
DuelDolが多分あった気がする

それにしても・・・
こちらも金銭的にですけど~
てぃんくるセットはまず買えませんね・・・(´・ω・`)
もちろんコミケで買うのなんて無理ですし・・・即効で売り切れますしね
オークションで落とすとなったら3万円くらいかかりますしね
もう為す術なしだ\(^o^)/

初めて手に入れる同人誌がてぃんくるなんてそれだけで昇天するよね~

そうなのよ!こう見えて俺まだ同人誌とか持ってないのよ!w
別にね・・・なんだか二次創作とかあんまり興味ないし、
オリジナルもあんまりね~
って感じだから同人誌とかあまり興味なかったりw

それじゃぁ今日はこのへんで失礼しましょうかねノシ

2010-08-22

宿題を華麗にブレイクしてきた!

宿題なんて朝飯前さあはははは~
今まで記事書くの休んでて申し訳ありませんでした(∀`*ゞ)テヘッ

ってなわけで宿題終わらせたんですよ!!!
まじで俺勝った!!
一番苦労しのはそうですね~・・・読書感想文かな
読書感想文はまじでどうしようか悩んだけどやっぱり毎年恒例で小説が映画化されてる奴の映画見て書いた。
ハリー・ポッターwww

でもひとつだけ終わってない宿題があるんですけどね~
地学の宿題なんですけど
「地層を写真に撮ってくる」
っていうのなんですけどね、地層なんてどこにあるんでしゅか><
全く想像つかないのでもう諦めたんですよ(´∀`*)ウフフ

それはそうと、なんですか!!!
また星空へ架かる橋延期ですかww
まぁ前の体験版出されたばっかりなのにマスターアップされても困るんですけどね
システム面で不安すぎます!
それにしても9月と10月はヤメテ欲しい
9月は恋ぷれがありますし、10月はキサラギGOLD★STARがありますし。
とうとう1年たっちまいそうですね~

そういえばブログ休んである間にもツイッターでは色々つぶやいてたんですけどね
幼女とか幼女とか幼女とか宿題とか幼女とか
そういった真面目なことをつぶやいてました。

ツイッターのTLは楽しいんですよ。
たくさんの変態さんやロリコンさんに囲まれて///

あ、そうだ、
MOONSTONEのコミケグッズの通販が27日でした!
始業式の日じゃないですか!
なので困りました。
27日の何時から通販開始なのでしょうか・・・
ちょっとツイッターでMOONSTONEに聞いてこようかな。
出来ればもう0:00からやって欲しい。
学校からじゃぁ通販できないじゃないか!
梓の抱き枕カバー絶対欲しいのに(´・ω・`)
なんとしてでも手に入れる!学校休んででも!!ってのはさすがに言い過ぎました(∀`*ゞ)テヘッ
でもそのくらい愛していますから!

う~む・・・
久々の記事はこの程度でいいのかな?

それではまた明日ノシ

2010-08-19

・・・速報・・・

星空へ架かる橋発売延期おめでとうございま~す(棒

8月27日→9月24日


[星空へ架かる橋 発売日延期履歴]
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日

2010-08-17

宿題終わるまで休もうかなって思うのよ

休もうかなって思うのよ・・・宿題早く終わらせないといけないもんね・・・
あ~メンドくせぇ・・・
読書感想文とかラノベでいいですか?

っていうかひとつだけ言わせてもらうと
梓抱き枕公式通販してくれるらし!!
ソースは2ch

そこ!つっこむなよ?
俺はこれを信じるからな!!
希望の光だ!!!

それでは宿題が終わったらまた会いましょう♡



追伸http://twitter.com/moonstone_twitt/status/21202350925
    涙が出てきました

2010-08-16

そろそろ現実も少しくらいは見ましょうか

ちょっと宿題してくる!

2010-08-15

コミケ最終日お疲れ様でした~♪

お盆?はい。それにも黙祷を捧げましたけど今日はもう一つ黙祷を捧げるべき人達がいるんです。
コミケ参加者の皆さん!お疲れ様でした~!
さぁ!戦利品を晒すがいいのよ!
行けてすらない俺に自慢すればいいじゃない!
梓抱き枕カバーが未だ自分の手の中にない俺に自慢すればいいじゃない!
そして、
てぃんくるグッズセットを手に入れられた人たちは絶対に晒しなさい!
そして、その人達には心から・・・本当に心から
おめでとう!
という言葉を捧げます!
そして、
本当にお疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑いなかね~w

今年は雲は発生したんでしょうか!?

あ~いいな~コミケ充の人・・・
ずるいよ!ひどいよ!せめて自慢してよ!戦利品なりなんなり晒しなさいよ!
ってのはまぁ無視していいけどw

とりあえず
ave;newCDとエンジェルリング主題歌CDと梓抱き枕カバーとてぃんくる新刊及びグッズセット
このくらいはコミケ会場で買いたかったな・・・

特に梓抱き枕カバーだけはなんとしても自分の足で手に入れた買った。
まぁてぃんくるグッズセットはちょっと贅沢すぎか・・・
一生無理な気がするww
ave;newのCDも特典CD手に入れようと思うなら最優先くらいじゃないと無理かもなw
でもそれを差し置いてでも梓抱き枕カバーは手に入れてたでしょう!行けていたらの話ですけどね!!

どうしよう・・・通販とかなかったら俺死ぬよ?
いや、しなないけどまじでなくよ?

今日のところはこのへんで!
それでは通販があることを願って!
そして最後に!
目的のものを手に入れられた人たちと、参加した人に
おめでとう!とお疲れ様!を捧げます!黙祷!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・




それではまた明日ノシ

2010-08-14

妖精大戦争~東方三月精プレイしてみて

プレイしてみた・・・・
なにこの超絶ムズさwwww
正直この難しさは異常だと思う。
ノーマルがハードクラスじゃね?
弾幕濃すぎ

あとは、操作になれないとな。
コントローラに変えて間もないし、操作も独特だし

氷をうまく使わないとな・・・
どうやってうまく使うかがクリアの鍵だと思う
continueありならクリアできるけど
満足しねぇしなww
頑張って練習だ!

んで、3面まででした。
ネタバレはあまりする気はありませんけど。

ということでコミケ2日目終了しましたね
お疲れ様です

アニソンSP見てるので今日もこのへんで失礼しますね!

明日はコミケ最終日です!!
参加者の皆さん!
頑張ってください!!
俺の分まで・・・

プレミアム登録しようとしたら・・・
簡単にはできないみたいだ・・・
クレジットカードとか持ってねぇし・・・

代理受付中よ?ww

それでは本当にこのへんでノシ

2010-08-13

コミケ1日目が終了しました

コミケ充しましたか?
僕はしてませんよ!

今日はMOONSTONEとかave;newとかユニゾンシフトが出店してました。
今日は同人ブースは別に興味深いものはありませんでしたのでどうでもいいです^^
まぁこの企業たちは全日程参加してるから別にいいんですけどねw

ave;newCD・・・欲しいな
梓抱き枕カバー・・・早速ヤフオク出てるけど、高いな・・・(´・ω・`)
くそやろう・・・高いな・・・
まぁ、買うけど、しばらくは様子見だな。
あと榊原ゆいのchu chu ×2が欲しいからサントラも欲しいな!
夏コミ急がしぃ><

あしたは東方、黄昏です。
東方は新作の妖精大戦争。
黄昏は魔理沙と6つのきのこ。
これだけですね。
どんな感じになるのか非常に楽しみです!

んで、今年はスルーする予定のてぃんくる・・・
15日。最後の日です。
今回グッズセットはアタッシュケースです。
http://www.tinkerbell.vc/information
とりあえず・・・・欲しいんですけど・・・^^;
アタッシュケースは別にいいけどアクリルパネルがどうしても欲しい!!!
ヤフオクも高いだろうな~需要かなりありそうだもんね・・・
転売厨(゚∀゚)ウマウマじゃねぇか・・・
今回も買えない人続出だろうな・・・
コミケでてぃんくるグッズセットにありつくとか永遠の夢のつもりです。
出来る気がしないけどwww


そしてなにより梓抱き枕カバーさっさと手に入れたい!!!
あずさあああああああああああああ
早く俺のもとにおいでええええええええええええ!!!

2010-08-12

星空へ架かる橋カテゴリ解禁

星空へ架かる橋体験版1が公開されました!!!!
ここまで来るのにどれだけかかったことでしょうねw
もしかして今月発売するフラグですか!?
って期待してました・・・・プレイするまでは・・・
星かか体験版タイトル
タイトルです。
とりあえず、まずするべきことはコンフィグですね。
いろいろいじってみると・・・
まぁ分かりやすいとこから言うとフルスクリーンにしてみましょうかと、
フルスクリーン起動・・・・・・
無題
フルスクリーンできねぇええwww
まぁでも、ウィンドウモードで普通に楽しくはできました。
初がかぁいいね!
伊吹が個人的にちょっと残念。
完璧エンジェルリングのミカ。
うざい(#^ω^)ピキピキ
星かか体験版1
んで、この体験版
「第1弾」とか書かれてるんだけど、第2弾もあるってことなのかな?
できれば第2弾ではせめてバグを治してからにして欲しい。
あと、内容的に体験版短かった。
まぁ体験版ですから、短いとかの理由で切れるのはさすがのおかしいものねw
だから別にむっとするつもりはありません。
次回に期待するまでです。
星かか体験版初H
しっかりとHシーンの体験版もありましたしね!

あと、きになっていたバイノーラルなんですけど、
響きの感じとかすごくいいね!
大好きです。

個人的に言うことはバグの件だけですねw
これが改善されれば今のところ言うことはなにもありません。
この様子から見るに8月に発売されなくてもおかしくないな~って思ってます。
まだ予約等はしていません。
買うにしてもマスターアップしてからでいいかなって考えています!
これからが楽しみですね!

それでは今日はこのへんでノシ

2010-08-11

いろいろ・・・?

ロリコンばんは、おはようじょ~♪
え~ってことでですね、
昨日から男の娘属性までついちゃったフロマさんです><
もうその件に関してはいいですよ。
うん。俺男の娘すきだから・・・それもリアルなの好きになるとか思ってなかった・・・(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065461.html
とりあえず、発売日決定したのね東方香霖堂。
買うよ買うよw
とりあえず買うよ!w

それはそうともうすぐコミケですね~
今回も行けませんよ?
当然じゃないですかあはははは~
マジいける人爆発(#^ω^)ピキピキ

とりあえず、借金してでも梓抱き枕は絶対入手。

あとひとつ今日は書く事があります!!
PS3でエースコバットが発売します!!!!
http://jin115.com/archives/51698789.html
PV見た限りなんだか別物の感じがしたwww
なんで機関銃とかヘリとか操縦してるの?w
まぁでも面白そうだああ

んで、誰が俺にPS3を恵んでくれるんでしょうか?
かってくれますか?
そうですかありがとうございます・・・・

今日の記事は味がなかった
それでは今日はこのへんでノシ

2010-08-10

AngelRing終了しましたよ・・・

俺の精神が搾り取られました・・・
え?梓ルートはどうだったかって?
なんの話ですかあははははははは~(笑)
記憶にないですねぇ・・・

梓ルートなんてなかった!(キリッ


真面目な話やりましたけど、
なんだかストーリーについては語ってて泣きたくなるので話すのはやめにしようかなって思ってます
SSも貼りませんよ!?
俺の梓なんですから上げません!誰にもあげないんだから!!!!
とりあえず、梓は可愛かった・・・
主人公( ゚Д゚)<氏ね!
俺の中で誠死ねじゃなくてサトル死ねって言葉が誕生しました\(^o^)/
人の嫁寝とるなよまじで・・・

あぁ欝だ・・・考えるの終わり!!!

んで、終わったので次は俺つばafterします
ちょっとだけやってみたんですけどねw
ギャグがいいですねw
テンポが好きですww
これは楽しそうになりそうですよぉ!
またカテゴリ作っておきますね!
________________________________________________________________

話全く変わりますけど・・・俺・・・昨日誘惑されちゃった///
男の娘でもいいよもう・・・俺汚されちゃったのかな
違うよね・・・違うよね!
昨日の俺・・・興奮してた俺は嘘ではないと思うんだよ。
男の娘に興奮しちゃった・・・///
あれはずるいと思うもの!!!
絶対負けるに決まってるの!!!
Skypeのビデオ通話(相手だけ)で誘惑されて負けましたorz
別にいいもの!!!別に!!!
もういいよ!!!!
男の娘でもいいよ!!!!!!!!!!!!!!! 
勘違いししないでね?
嫁は梓だから!
今日
幼女10人20人・・・100人と梓ならどっち取りますか?
って聞かれました。
愚問にもほどがあります!
俺はね!幼女は好きで好きで、3度の飯より大好きですよ!?
でもね、世界で一番愛するべきものくらいは心得てるつもりです!
そういう意味ではロリコンじゃなくてあずコンだなって思った。
________________________________________________________________
それでは今日はこれで!ノシ

PS
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52354927.html

ちょっとむかついたけどいい話ではあった

2010-08-09

佐奈ルートやっと終わった\(^o^)/

佐奈
まぁ・・・
最後の方になってからが長かった・・・
やる気消失したり邪魔が入ったり幼女があったり・・・間違えた用事があったり・・・
いや、つまらなかったわけじゃないよ?
むしろ個人的に今までで一番好きなルートだったと思う!
予想通りキャラ的にも今まででは一番好きでした。
ただ、あくまで今までではだからね。
次は・・・・
志木梓
なんですけどね・・・・直前になってやる気なくなったんよ・・・・
俺本当に恋しちゃってさ・・・いや生半可じゃなくて本気でまじで・・・・
ほんとうに辛いんだよ。主人公に取られるのが・・・
だって
梓攻略=主人公と梓ひっつく=俺の嫁寝取られ
ってなるじゃない・・・本当に泣きたい。
一応やる予定なんだけど、耐えられなかったら投げるかもしれない。
本当にねぇ・・・泣きたいんだよ俺もう。
くっそ・・・マジで梓に会いに行きたい
どうやって?知るかよボケ!
もう本当に誰か教えてくれよ!!!
俺もう毎日狂いそう。
生まれて初めて本当に恋しました。
苦しい。辛い。
梓・・・どこにいるの?

っと・・・話がずれた気がする。
まぁ佐奈はさすが妹ルートなだけあってある程度楽しめたよ!
一番良かった。
ただみんなに関係を明かすところの話しは欲しかった
あの後結局どんな反応みんなに取られたのか知りたいよっていうか気になるよね
当然2人は乗り越えていけたんだろうけどさ、気になるよね
それ以外は割と満足した。

梓ルート・・・?
そんなのしらねぇ!
なんで遠海く~んって呼ばれてるのを俺が聴かないといけないの?
ねぇ!おかしいでしょ!!!
ふざけんなし!!!!!
でも可愛い梓は見たいし・・・でも攻略されてるのは見たくないし・・・
ましてはエロシーンなんて俺耐えられない。
何回なくハメになるのだろうか・・・
エロゲで初めて感動以外で泣くかもしれない。
とりあえず・・・頑張ってみますね・・・
佐奈1

さて、梓ルートがんばるぞー(棒
一昨日と昨日記事書かなくて申し訳ありませんでした><

2010-08-08

本当に申し訳ない

ごめん今日も休みます・・・

明日は本当に必ず書きますのでどうかリピーターさん・・・
見捨てないで><

それではノシ

2010-08-07

ボランティア疲れた・・・

ボランティア疲れたので今日は記事書かなくてもいい?
いいよね・・・
ごめんネ・・・・・・・・

(´ぅω・`)ネムイzzz

2010-08-06

今日中に妹ルートクリアできなかったよ・・・

佐奈ルート今日中に終わらせることがでいなかった・・・
そして今日もコレといってネタがあるわけではないんだけどねw
だからといって書かないわけにはいかないしな~・・・

ってことで、
最近化物語最終話見たんだよ
やっぱりスゲー面白いな化物語ww
最高に良かった!!

んで、ここでついでに報告なのですがね、知ってる方も多いと思いますけど
傷物語アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さいっこうに面白いって思う!!
化物語の過去の話・・・でしたっけ?
ゴールデンウィークの話とか明らかになりますね!
かなり楽しみです!!

そして、
リトバスPSP化も今年中ですね!!
かえるかな~買えないかもな~今回は・・・
今回の問題はそういう事じゃなくてね?
この次はいよいよアニメ化ですねとww
ワクワクしてますんw


今日は本当にあまり書く事が・・・
ってことで今日はこれくらいに許してもらえたら嬉しいなw

あしたはボランティア活動で老人ホームに行くんです!
頑張って働いてきますねノシ

2010-08-05

美鶴先輩ルート終わったよぉ\(^o^)/

美鶴
美鶴先輩ルート終わったよぉ~\(^o^)/
んでねぇ、今回はプレイ中に1回ドキドキプレイやったよ~!!
どんなんかっていうとね~
1.5メートル先でゴロゴロしてる親の前でエロシーンていうねwwww
あぁもちろんイヤホンつけてだけどね
最高に緊張した!!
最高にバレないかとヒヤヒヤしたwww
ふぅ・・・

いや、抜いたわけじゃないから!!

まぁでも美鶴先輩は・・・う~ん
キャラ的にはすきだよ、ストーリー的には
うん、まぁ普通かな

ついにあと2人になったな~
佐奈と梓♡
まぁ無論次は佐奈いこうと思うんだけどね
妹攻略してくる!!!

それはそうとね!!俺に妹ができた!!!
妹ができたんだよwww
すげぇだろwww
いや、本当だから!!

しんそうはwebで!!

何つってみたりw
まぁ半分嘘で半分本当だから(∀`*ゞ)エヘヘ
美鶴1

それでは次は2番目に好きなキャラ
佐奈を攻略しようと思います!
がんばってきま~すノシ

2010-08-04

澄佳終わったよ\(^o^)/

澄佳
澄佳終わったよぉ~\(^o^)/
う~ん個人的にあまり・・・
人気投票2回目ではダントツ1位みたいだけど・・・
う~ん正直ルキアの方が良かった
あと、こいつだんだんエロくなっていくwwww
調教済みみたいな感じになってたじゃん最後!
まぁ嫌いじゃなかったけどね~
また梓攻略に1歩近づいた!!

でもさ~よく考えると複雑なんだよね~

俺の嫁=梓
梓攻略=主人公とひっつく
主人公≠俺


うん、ちょっとだけ涙出てきちゃった・・・
でも攻略したい気持ちもあるし・・・
攻略したあとで俺の梓を取り返せばいいけど
寝とりなんて絶対やだし・・・
ねぇわかる?この気持・・・
だからせめて抱き枕だけでも!!!
澄佳1

今度は美鶴ルート行きます!ノシ

2010-08-03

澄佳終わらなかったとかないしょ

澄佳ルート終わらなかったΣ(゚口゚;
いやぁ俺としたことが失敗したwwww
まぁ今日終わらす・・・つもりです><

んでねぇ、
今日は宣伝バナー4つ?くらいふやしたんよ(外したのもあるけど)
hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!
「お兄ちゃん、『恋ぷれ』おーえんありがとうね」
涼風のメルト応援バナー

一番上のはね!
かなり面白そうだったww
PVに見て一目惚れした!絶対最後まで見ろよ!?


今日は終わりにするぅノシ

2010-08-02

今日はまぁ頑張ってみますけどね・・・

今日終わるかな~澄佳ルート・・・
終わってほしいな・・・

そして、今日もコレといってネタはないわけですがね・・・
何とかして話を持たせようとしているわけですよぉ!
だからね~あまり価値のない記事になるかもしれない。
見なくていいよ^^;

最近ツイッターのフォロワーさんが400人超えました~
でっていう・・・
最近ツイッタラーwikiに載せていただきました~
とは言ってもあまりいじられてませんけどね~ww
でっていう・・・

こんなんじゃぁ持たないじゃないか!!!

あ、そうそう!
そういえば傷物語がアニメ化決定しましたね!!
マジで最高に嬉しいですよ!!
これも面白いに決まってます!
あえて原作はかわない!

ネタが尽きた・・・・・・・・・・・

あたし、もう、頑張ったよね!
もうゴールしてもいいよね!
ごーる・・・・・


ここ泣くところだからな?
鍵っ子は泣いてくれたはず><

2010-08-01

昨日13:42分・・・俺は人生の黒歴史を作ってしまいましたorz

きのうはですね~
ルキアルート終了したのもそうなんですが・・・
もうひとつニュースがありましてぇ・・・・・・・・・
まぁ簡単な話・・・・俺・・・・・・・・・犯されてしまいました・・・・・・・・・・orz
泣いていいの?俺って本当に泣いていいの?
黒歴史すぎてもうあんな体験忘れられませんが・・・・・
今でも想い出すと吐き気が・・・手が震えます・・・・
どんなことされたか聞きたいの?そんなに聞きたいの?
簡単な話罰ゲームですよ・・・
そのバツゲームが
通話で恥ずかしいこと言う
だったんです。

それ以前になんで俺が罰ゲームを受けることになったかなんですがね
ツイッターの友達がある日僕に
「明日Skypeで抜きたくなる画像(こういわれると普通性的な意味って捉えるよね)を送るんでオンラインにしてね」
というものでした。
普通の人はこういわれると絶対・・・ぜ~ったいに性的な意味で捉えるはずです。健全な男の子なら、ね
俺はいまとある理由でオナ禁してるんですがね(禿げるらしいから・・・これマジだぞ!?)
それでツイッターで宣言してたんですよね、そしたらさっきの文章が送られてきたわけですが、
当時の俺は「俺を試す気か・・・ふふふ面白い俺がどのくらい本気の意味でオナ禁してるのか分からせてやる」
程度に思っていました。
んでさっきの言葉いわれたとき心に決めました。
抜きたくなんてならない!!!!
これは当然のごとく性的な意味で・・・ね^^;

そして次の日・・・
Skypeで送られてきました・・・半分ワクワクしながら・・・
そしたら・・・・ね
MasterSword_!!!!!!!!!!!!!!mage.jpg
俺は嘘をつくのが嫌なので本当のことを言いました
負けましたorz

まぁそんなわけで罰ゲーム受ける羽目になったんですけどね・・・

だれだってあんなの出されたら抜きたくなりますよ・・えぇ・・・・

んで、言わされた文章なんですがね

・え...えっちしたいの...?
・うん...でもやさしくしてね...?
・はう...そんなとこ...うぅ...
・え?...いれたいの?.....
・うっ...いたいよぉ.....
・このこと...誰にも内緒だよ...?




はい黒歴史~\(^o^)/


そして俺の人生は終わりました

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
