--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-31

ルキア終わったよー\(^o^)/

関係ない話だけどさ・・・一気に訪問者数伸びすぎじゃね?
怖いんだけど真面目に・・・俺何か話題になるような悪いこと書いてしまってないよな・・・
なんか気づいたら、もしくは悪いことがこのブログにあるならコメントしてくれ頼むから><
まぁ多分変な話題になったら訪問者数もこんなもんじゃすまないだろうから心配はあんまりしてないけどな


ルキア
まぁそれはそうと意外とルキアが可愛かったよww
思ってたよりたのしめた
ミカよりずっとおもしろかったな個人的に。
イメージしてたよりウザくなかったのよw
いや~第一印象とは遥かにかけ離れてたな~
いや、俺が知らないだけか?
「こういうキャラがデレるとこうキャラになる」
っていうのを理解できていなかったのかな・・・
まぁとにかくあれだ・・・想像してたより可愛かったですw

さっきからかわいいかわいい言ってるけどもちろんあれだぞ?
余裕で俺の嫁(梓)には負けるからな?w
そこだけは把握しておいてほしいなw
あ~早く梓攻略してえええええええええ

このルートの途中で梓の
「は~~~~~~ん、ほ~~~~」
ってセリフ?wがあったんだけどそれが超絶かわいかった!!!
悶え死んだ!!!そこの直前でセーブしてそのセリフだけを何回も聞いたよww
病気になった!!!
嫁の声は素晴らしいな本当にw
俺もう彼女とか本気でいらないよ!
だって、泣くくらい好きな女の子ができたんだもの・・・
こんなの初めてだ・・・これが本当に恋って言うんだと思うんよ、
2次元も3次元も関係ないと思う!
だから俺は梓と結婚するんだ~

MOONSTONEの夏コミで梓の抱き枕カバー販売だって~
ラビットnetのてぃんくるキーボードも非常に捨てがたいけど・・・
ここで諦めて何が嫁だよ!!!って思ったら買うしかないって思ったんだよね~ww
だからさ~・・・梓抱き枕カバー買うと思う!!
いや・・・
買う!!!!!!!何を犠牲にしてでも買う!!!!嫁のためなら!!!
それが俺のジャスティス!!!!!

(よっしゃあああ言い切った><)


最後にサービスショット公開ww
いいケツしてるぜwwww
ルキア2

このPCになってからスクリーンショットがHD画質になったので16:9モニタの方は壁紙とかにつかえば?w

それでは次は澄佳攻略したいと思います!ノシ

スポンサーサイト
2010-07-30

今日も休む!

マジAmazonとかkonozama・・・・
ガルデモスコア届かないどころか発送通知すら来ないんだけど・・・
サントラはきたけどな

んで、AngelRingこの調子で行くと今日中にルキアルートも終わりそうなので記事休む!

2010-07-29

ミカルート終わったよ~\(^o^)/

ミカ1

個人的に予想通りあまり好きではなかった
第一ツンデレあんまりすきじゃないしな~
最近面倒に思えてきたわww

面倒じゃね?
リアルにいるともっとめんどくさそうだな
「あ~もう!なんなんだよ!!!」
ってキレそうになる

まぁだからといってそこまで嫌いでもなかった

これ言っちゃってもいいけどつまらんしな~
言ってもいいの?言うよ?
まぁあれだな、一言でいうと

普通

きゃっ俺言っちゃったよぉ~><
こんなつまらないこと言っちゃったよ~><


個人的にね~
このシチュエーションは好きでした///
あらこの主人公思ってたより鬼畜ねって気がしましたwww
ミカ


それでは次はルキアいこうと思います!

2010-07-28

休み!

さて明日は登校日だ!!!
そしてAngelRing今日でひとつルート終わりそう!!
頑張るノシ

2010-07-27

デスクトップ晒し大会!?

う~む
デスクトップ改造(といってもCPUとか表示だけw)完成しましたね
いろいろ悩んで、そしていろいろ候補を作って試行錯誤しましたwww
簡単なことなのにな~こんなに時間かけてバカバカしかったな正直・・・

続きを読む »

2010-07-26

あいうえお

タイトル考えるの面倒だったとかそういうんじゃないですよ?

Rainmeterつかってデスクトップちょっとだけ弄ってました
割とハマるんですよねーこれw
ってことで今日は面倒なのでしませんが、明日くらいに晒してみようかなって考えています。

っと、明日への記事バトンを書くためにここに来たわけで・・・
別にネタとかもなく・・・
ないです。

ただ一言言わせてもらうと


俺、初めて本当の恋をしました

本当に恋すると頭おかしくなるのねwwwwwwww
Twitterの俺のつぶやきはちょっとあれ異常でしたね・・・キモイわww
でもね、もうそのことしか考えられない。
3次元で恋してもどうしたらいいかわからないだろうけど2次元はもっとわからない
どうしたらいいんだよこの恋・・・・・
2次元で恋したらどうしたらいいかとか分かる人いないんだろうな~きっと
だから「生きていくのが辛い」っていう人続出なんだよ
俺も今そんな感じです。
生きていくのがつらい・・・・だって・・・・・・かないようのない恋なんですから。
ちょっwwwwまってっwwwwwwwなみだがあwwwww(注:ガチで泣いてます

おわります
終了><

2010-07-25

回転寿司行ってきたよ!

みんな大好き回転寿司!
幼女も回るよ!
アワビも回るよ!
小さいアワビも回るよ!

キモイとか言うなし!!
いいじゃねぇかよ!
ネットでくらい変態でいいじゃねぇかよ!!

まぁ、なんというか・・・美味しかった///特に小さいのwwww

そろそろブログでシモはやめようかwww

エンジェルリング個人的に頑張ってる!
梓が可愛くてもーマジで死にたい
生きていくのが辛い・・・
可愛すぎて本気の意味で涙出てきた・・・
人生に絶望した


「そんな理不尽ってないじゃない、そんな人生なんて許せなじゃない」

ちょっと、神に抗ってきます!!!!!

2010-07-24

暑いっすね~

念願のエンジェルリングが手には入りましたので!!!!!!
早速インスコしました!!!
最初に攻略するのは誰にしましょうかね~
梓は一刻も早く攻略したい気持ちでいっぱいなんですけど、梓終わってしまったらやる気なくなっちゃったら嫌なので後回しにします!
食べ物でも何でもそうなんですけど
好きなモノはあとに取っておくタイプなんですよ~
だって一番最初に好きなもの終わってしまったりしたらつまらないでしょ?w
だから最後にします!
30日には俺つばアフターも発売されますね・・・
やべぇ忙しすぎるよ夏休み!!!
過去エロゲなんてできるレベルじゃないかもしれないなwww

エンジェルリング
俺つば
東方新作


と、盛り沢山ですね~
楽しんでますよ~夏休み!
エンジェルリングはもともとサイズがワイドだから嬉しいですね~
HD解像度の俺としてはかなり嬉しいです!
ちょっとだけやりましたがまだ梓出てきてないです
これから頑張りますね!
ツイッターやめてでも頑張ろうと思います!

あとね~この部屋暑すぎるんですよw
だからね、昼間は毎回部屋を移動しようかなって・・・
俺の部屋エアコン無いからさ、
「今年の夏は扇風機だけで凌ぐんだ!」って思ってましたけど無理でした
さすがにこれは死ねますねw

正直クーラーある部屋に移動したほうが快適になるし、ワイヤレスネットワークも強いしで
いいことばっかりなんですよねw
まぁワイヤレス強くなったとこでエロゲするんで意味ないんですけどね^^

それはそうと
7月が終わろうとしてますね・・・
もうすぐカレンダー付きの梓壁紙が使えなくなるのかと思うと・・・泣けてきて仕方がありません><

・・・・ちょっとまてよ?!
ゲームさっさとクリアして梓のCG取ればいいじゃんwwww
俺天才wwwww
これで勝てるwwwwwww今年の夏もこれで勝てるぜwwwwwwwwwww
余裕だろこれ
梓がいたらもういいや!
MOONSTONEがコミケでなに出すのか気になるな・・・
ちょっと公式HP見てきましょうか・・・ってまだ詳細でてねーのかよww
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51050965.html※一部エロあり
個人的にこれがかなりwktkするけどPS3がない上にコミケとか行けないから意味ないけど・・・
梓グッズ出るなら・・・・・・・わかりません><
ですが何とかしたいな~って思ってます
ちょいまって!?
今年は俺を泣かせたいの?究極に欲しいものばかり出るじゃん!!
キーボードを始め・・・
マジでやめて欲しいよほんと・・・

よし、今日はこのへんでいいだろう
久々に長文書いた気がする!ノシ

2010-07-23

えっ!?東方新作ですか?予想外でしたwww

第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」


なんていうか泣けてきましたwwww
チルノおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこの原画って俺の目がおかしくなければZUNじゃなくて三月精描いてる人じゃない?w
比良坂真琴さん!
あ、っていうか普通に書いてたなw「描いていただき」って
神主ブログ

う~む、
とりあえず、比良坂真琴さん絵の妖精達は嫌いじゃないのでそれがゲームとして動くなんてwww
ちょっとうれしですかね~
それはそうと、今年の夏もエロゲだけじゃなくなりそうですね・・・

それはそうとさ~
ラビットnetさんもてぃんくるキーボード出すらしいんだよね~
くそやろうマジで泣きたいぜ><
本気で星空へ架かる橋と悩んでしまう・・・・・
あ~~~~~俺はどうしたらいいんだよおおおおおおお

ということで今日も終了さ!
最近ちょっと短めだなノシ

2010-07-22

困った!書くことがない!

ってなわけでして・・・
タイトル通りなんですがね^^;

そういえば俺つばが出るまでにRewrite体験版終わらしとかないといけませんのでやってる最中なんですけど
長くね?w
まぁ面白いからいいけど!
うん!個人的にクドわふたーやってる時よりよっぽど面白いです
テキストが笑えるわwww
うん、普通に笑えるよww
面白いなこれ!
keyの笑いだなこれはww
竜騎士とか今のところ感じ無いから安心してるわ

ってなわけで、今日もこれで終了させていただくノシ

2010-07-21

頭いたいし記事書く気になれないし

野球応援マジ疲れた・・・
もう記事書く気がないので今日は休みますねー^^
あしたは三者面談ですし・・・くそやろう
日焼けがいてぇぜorzノシ

2010-07-20

クドわふたー終わった

終わりましたん><
1ヶ月?くらいでしょうか
う~んやっぱり遅いな俺www
みんなもうとっくに終わらせてるというのに・・・
でもね、今日と昨日は本当に頑張ったと思う!

あ、そんな話どうでもいいよね
感想を書きたいと思います。
もちろんネタバレがない程度に。
だからCGとか晒しませんしねw

一言でいうと
「よかった!」
安心感的な意味でね?w
過去のkey作品と比べればシナリオは別として感動度は圧倒的に低いと思います。
シナリオは嫌いじゃなかったですけどねw
クーニャの好感度も少し上がりました。
あ~でもわかんないな・・・
これは泣ける人と泣けない人がいるかもな・・・
俺は、号泣はしなかったとだけ言っときましょうw
まぁエロゲをする際俺は必ず1回はどこかで泣きますからねw

っていうかちょっとだけ愚痴を言わせてもらうと
「サントラになんで最高傑作曲が入ってないんだよ!!!」

「hoshizora」はまじで鳥肌並に最高でした!
記事書いてる時も聴きながら書いてるんですけどね。
まぁあれです。
クリア後のタイトルの曲ですねw

あとあと、少々びっくりしたんですけどね。
クリア後のCGが・・・・っと・・・
言うのはやめておきますかw
気になる人はさっさと終わらせるの頑張ってくださいね^^
よし、今日はこれで引き上げます!
それでは皆さんおやすみなさいノシ

2010-07-19

クドわふたー大詰めなんで休む!

言う事なんて何も無いわ!
またあしたね(´∀`*)ノシ バイバイ

2010-07-18

東方キーボードプレイヤーはFRNP707を買うのはよせ!

ひっさびさに東方したわけですよww
いや、腕めちゃくちゃ鈍ってました(´・ω・`)

んで、本題に入りますが、
東方のキーボードプレイヤーはFRNP707は買わない方がいいかと。
カーソルキーがものすごく小さい上!
まぁこのへんはキーボードを愛する心があれば問題ないかとw
ですが、一番の問題は
低速ショット時にボムが打てません!
Shift+Zを押している状態でXをおしても何もなりません・・・
これはまさに孔明ですねw
これにはちょっと挫折しましたので、本日を持って俺はキーボードを卒業しますわ!
コントローラに変えました~
最初はやりづらいな・・・このやろう・・・

まぁいい機会ですしね、
コントローラに慣れるのもいいでしょうw

そんなわけで
低速ショットしながらボムは不可
なので東方キーボードプレイヤーさんはスペックにつられてFRNP707を買わないように!

以上!
今日の記事終わり><ノシ

2010-07-17

|←オランダ|     ┗(^o^ )┓三

ちょっとオランダ行ってくるよwwww

というわけでネタもないし、
最近の興味深いニュースをまとめとか感想とか書いてみる!!

二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52342956.html
自信あるヤツすごいなwwww
二次元とか理想を具現化させたものなのにそれに勝てるわけねーだろーよww
逆に男に聞いてみたいよね
「二次元イケメン男に勝てる気がする?」
絶対勝てねぇよww
無理に決まってんじゃん><
まぁ俺の個人的な意見だけどねっ☆
_________________________________________________________________________
アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506062.html
おいこのやろう!
回収とか誰得!
何やってるんだろうねぇ本当に・・・
回収すんなしww
そしてそんなこと公言すんなし!!
言わなけりゃ・・・隠ぺいできたじゃねぇか!!
まったくねぇ、
い、いや、俺紳士だから?
べ、べつに残念とか思ってねぇし!!
_________________________________________________________________________
オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506116.html
よし!
とりあえずオランダに行く準備してこないとな!!
行ってきます><ノシ
_________________________________________________________________________

P.S:星空へ架かる橋また延期されたしwww
   でもね!OPムービー公開されてたよ!


2010-07-15

7月の早い段階っていつごろのことでしょうか?

「星空へ架かる橋」カテゴリをすでにつくっている俺が馬鹿みたいwww
ところでみなさんは7月の早い段階っていつごろのことを指すと思いますか?^^;
個人的にはもう今の時期は決して「早い段階」ではなく中盤だと思うんですよ~
そんななか星空へ架かる橋スタッフブログを改めて拝見したわけですよ。
するとね、こんな文章が見つかりました

Q.体験版などはどうなっているのか?
A.現在、体験版は7月の早い段階で公開予定です
分割で、何度かに分けて楽しんで頂けるものを予定しております
もちろん、バイノーラル録音を体験して頂けるものになる予定です


おいおいww
体験版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ぶっちゃけ体験版よりもデモムービーの方が先に見たいんだけどね^^

あとあと、
 
Q.折角のスタッフブログが止まっている
A.大変失礼致しました。今回の更新をきっかけに、
その時々書けるスタッフが随時更新できるようになればと思います


この記事が書かれたのは6月19日です。
つまり1ヶ月くらい書かれてませんwww
なんなんだよfengwww
これからfengがfeng(笑)になっちゃうぞ!w
10月くらいには発売してくれるかな?^^;
くらいの気持ちでいますw
別にいいですけどね~

でも出来れば糠喜びはさせないでほしいです><
まだ店舗特典画像も少ししか公開されてませんし~
今月は少なくともまた延期でしょうね~
延期発表されるのはさて・・・発売予定日の1週間前くらいでしょうかね、今までの経験上w

期待してるぞ!(延期されるのを^^;)

2010-07-14

寝落ち常連のフロマさんが通りますよ~

寝落ちとかふざけんなし><

まぁいいや、そんなことより遊ぼうぜ・・・・

ごめん俺なにいってんだ?ww
アホかよ

アホですねっ☆

あれ、どこからかユイの声が聞こえたよ!?
気のせいかしら・・・

ってかね~
正直ですね、ガルデモの松山であるライブ行きたかったんですけどね~
お金があああああああああああああああああああorz
正直本当に真面目に泣いてやりたい気持ちでいます><
行きたくて死にたい・・・
どっちにしろチケットとかもう売り切れてますけどね~
まぁヤフオクはありますけど、プレミアムじゃないので5000以上とか入札できませんしww
もう諦めました。諦められましたorz
俺も吹っ切れたんですよ・・・(正直うそです><)
でもね、人生なんて我慢しなけりゃいけないことが大半ですからね
と、この年にして人生を語ってみる(キリッ

もうね、今年はAngel Beats!と星空へ架かる橋(買えるかどうか分からないけど)となんといってもi7で満足ですよw
620Mだからデュアルコアですけど十分ですね!
i7で後ろにQMが付いてるのは多分全部クアッドコアだと思うから
もし贅沢したい人はこのへん買うともっといいよ!今の最高は840だね
俺のは通常時で2.66GHzですけどオーバークロック時はちゃっかり3.33GHz行っちゃいますからねw
大したものです!
俺のi7も捨てたもんじゃない(キリッ

ところで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8714516
これをエコノミーじゃないときに試してみて~><
これが普通にヌルヌル見れたらたいしたもんだよほんとwww
俺のよりすごいよ!
デスクトップだとざらにあるだろうけど
噂では980Xは鬼らしいw
ちなみに俺は本のちょっとだけカクカクだったな
レベル9は余裕でした!
まぁこれはCPUだけじゃなくグラフィックも関係してくるかなw
俺はグラフィックで負けた気がする><
んじゃぁ今日はこのへんで!
割とたくさん書いたな・・・
途中からPCの話になったゴメス><
でもほんと、気が向いたら試してみてよ!結果聞かせて!

それではノシ


2010-07-13

今日は何書こうかな^^

下田麻美さんのTwitterをフォローしてきた!
下田麻美さんのラジオも最近聴きはじめたよ~w
サイン届いてからなんか注目してるww
当然だよね?
だって直筆サインもらって、その人の事あまり知らないからって投げるようなやつじゃァありませんよ俺w
知らないんだったらこれから知ればいいんですからね!
この意欲が勉強にも役立てられたなら・・・・><
と、心底思いますよ!
むりですけどねー(棒

今季では
生徒会役員共の主人公の妹役で出てますよ~
1話の最初だけしか今のところ出てませんがねw

それでは今日も華麗に少ないブログ記事でした~
最後に一言言わせてください


幼女とポニテと梓とi7だ~~~~~~いすき!///

2010-07-12

寝落ちとかマジで辛いです><

横のてぃんくる絵がこっち見てる件について話しあおうではないかw
すご~くみてるよぉ///
はぅんっ///

・・・・・照れちゃう(∀`*ゞ)テヘッ


ごめんなさい、のっけから調子に乗りました><

あのゲームとかでヒロインとかがつけてるおっきいリボンとかすごくかわいいよね~
でもそれが3次元でやったならどうだろうか・・・
ちょっと引くよねww
うん、わかるわかるw

それはそうと、昨日携帯の待ち受け変えました~\(^o^)/
嫁候補にしました~
え?誰かって?
愛しの梓に決まってるじゃァん!
気分一新ですよ!
TwitterでもSkypeでもメッセでもそうだけど
画像変えると「キリッ」ってなる!
力はいるよね!

んで、今日もこの画像学校で見ながらがんばるぞ!って思って学校いったんですよ
するとね、家でて15分後に携帯を家に忘れてたことに気が付きまして><
今日は梓なしで頑張りました><
あたし頑張った><ほめてほめてぇ><
梓に「キモオタ」て言われてみたい><
俺にエンジェルリングちょうだいよ!!ヽ(`Д´)ノクレヨ!

さて、お腹痛くなったので今日はこのへんで失礼しますねノシ

2010-07-11

うん、俺って全然無力だな・・・

俺って無力だな~って思いました。
以上!!

と終わりたい気分ではありますが、昨日もおろそかにしてしまったのでそれはなんとなくやめたい><
だから記事書くの頑張ります!

クドわふたーですが、なんか中盤?までは行きました(遅!
はい、遅いのはわかってますんで突っ込むのはやめていただきたいw
クドアフターに突入しました~
わふたーじゃないよ?アフターだよ?w

いや~それにしても椎名は可愛いな~
幼女さいこうだよね♪

・・・オイコラ通報とかやめてくれ><

あ、話し変わるんですけどね、
ちょっとだけ俺の部屋が夏仕様になりました~
机の横のタペストリーが春っぽいのから夏っぽいのに変わりましたwww
そんだけですw
んで、もちろんタペストリーはてぃんくるですよ!?
当然じゃないですか!

んで、今日のタイトルなのですが、
以下とてもつまらない記事になっております。
構わないと思うなら見てもいいけど、きっといい気分はしないだろうね^^

________________________________________________________________________________________________________
・・・・
PC買ってもらって、親は「別にお金返さなくてもいいよ」って言ってくれてるんだけど、
それじゃ当然なんか納得できないものでして・・・
なんとかバイトで稼いで返そうとしたわけですよ。
無理ですね、もう間に合いませんよ・・・
俺甘く見てた・・・orz
そもそも高校生とかそれだけで雇ってくれませんしね^^;
はぁ・・・なんて無力なんだ俺、
死ねよ無能
でもね、絶対に返しますよ!
どうしても納得できないし、申し訳ないし・・・
親としてはバイトまでしてほしくないらしいですけどね、
結局はまぁ「自分が納得できないだけ」っていう勝手な思考なんですけどね
高校生って・・・俺ってこんなにも無力なんですね
こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりです、本当に・・・
うわあああああなんだこれマジで悔し><(壁殴
いつかは絶対に返します!i7のかりはでかいと思うんで!もうとんでもなくでかいと思うんで!
正直こんな平凡な俺がi7とか贅沢すぎるんですけどね、
はぁ、無力だな~無力だ・・・・。
諦めきれ無いな、なんか・・・
学校に内緒で常雇のバイト行こうかな・・・
本気で考えてしまってる俺って・・・ってか俺って部活も抜けてるし・・・
もうなんだ俺・・・ダメダメじゃんw(笑ってるけど割と真面目に
だめだね、こんなんじゃぁ!ダメ人間になっちゃう!
もうなってるかもだけどまだ間に合うはず、だよね?
こんなヘタレ臆病者チキンな俺でも何かできたら嬉しいかなw
これから頑張ります!

2010-07-10

やっとアイスペース起動できた・・・

昨日やろうと思って、
クライアントダウンロードして(今日の朝起きてみてやっと出来てた)
インスコして、起動しました!
んでも、初回?アップデートですっごく時間かかった!
今日の朝から初めてひるすぎておわらなかったし><
長すぎ!!
光回線欲しいな~~

ってことでアイスペースで忙しいので今日はこのへんでw

2010-07-09

最近寝落ちが多くて・・・

もうね、寝落ちが多くてだめだよぉ><
最近疲れてるのかな~・・・
今日なんてね、アニメ3話連続で見てその後の記憶がないんだよ・・・
まだあと2つ見ないといけないのに・・・

それはそうとね、
せっかくPC買い換えたんだし、
かる~い3Dゲームとかやっちゃってみようかしらと思ってねw
前からちょっとだけ気になってた
俺の嫁コスプレオンライン aisp@ce アイスペース
やろうとおもうんだよw

ちょうど、クドわふたーのシリアルナンバーもあることだしね、
ってかクライアントダウンロードなんでこんなに時間がかかるんだよ。。。
なんだよあと3時間てwww
ネトゲ全体的に言えることかもしれないけどさ・・・
なげぇよ!
こういうのにもっとP2Pを有効活用してほしい



また話変わるけどさ・・・
よく聞かれるしつもんで
「いつもPCで何してるの?」
って聞かれることがよくあるんだけどね
正直この質問が一番困りますww
だってさ、その質問って漠然としすぎてナイッスか?w
PCしている=いろいろ
でしょ
何をしてる!って断言できるものじゃないと思うんだよね
その時その時で違うわけだし、
まぁ強いていうなれば
「2chしたりツイッターしたり音楽聴いたりゲームしたりネットしたり」
くらいかな・・・
俺の数多い夢としてそう聞かれたときにいつかは言ってみたい言葉があります。
それは
「女の子のハートを打ち抜くシューティングゲーム(キリッ」
です。
かっこいいよね~w
ナツブラ聞いてからマジでこれ言ってみたいな~って思ってましたw

いつかは言えると信じています!そして、引かれないようにしなくちゃです><

それでは今日はこのへんでノシ

2010-07-08

最近サボり気味だけど・・・

最近サボり気味だけど今日もサボります・・・
ごめんネ!
(´∀`*)ノシ バイバイ

2010-07-07

けいおん!!OPが!?

変わりましたねっ☆

それはそうと、昨日言ってたAngel Beats!のDVDとかCDとかの情報ですよ~
いろいろな商品たち~
        

これくらいですかね!

とりあえず、DVD2巻は絶対買いますよぉ!
そして、Keep the Beatsのバンドスコアも発売されます!
またギター頑張ろうかなww

そしてそして!!!!!
ついにサントラが発売されますヨォぉおおおおおおおおおおおお!!!

そして、DVD通常版と、Blu-ray版です
   


やはり一番の楽しみはサントラなんですよ!
最高にたのしみすぎて死んでしまいそうです!
一応上記の3つを買うお金は残してるんですよ~
お金貯めるの大変だった><
今年はもうお金はたまらないぞ・・・1ヶ月にDVDは吹っ飛んでいくから・・・(´・ω・`)
もうエロゲしばらく買えないのかな・・・・
まぁバイトするけど


とりあえず、今日はこのへんで失礼しますノシ

2010-07-06

もう本当にCorei7愛してます///

はい。最強過ぎますw
まず音楽変換が前のPCだと熱暴走で下手すると13曲くらいが20分くらいかかってたんですけど
このPCは2分とかしかりませんw
あと、動画編集とか前のPCだと40分以上かかってたんですけど
なんと!!5分半で終了してしまったwwww
これには正直びっくりした!!

あ、そして昨日言ってた抽選商品だよ!

mini.jpg


すいません。
今日はサボり気味ですが終了しますね

あしたはAngel Beats!の新商品とかいろいろ紹介しますので!
(とは言ってもDVDとかサントラなんですけどねw)

ごはん食てきま~すノシ

2010-07-05

え、もしかして俺の人生って・・・

俺の人生はもしかしたらこれ以上ないくらいの勝ち組なのかもしれない・・・・
夏休みバイトするのは・・・場所があったらほぼ確実なんだけど、
そもそもそのバイト代でPC買う予定だったんだよね~
んで、日曜日、ヤマダ電機に行ったわけですよ~
そしたらさ~異常にスペック高いのに異常に安いPC見つけちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
ねだったら後払いで許してくれました~
つまりはですね~

アホですね★

すいません間違えました
つまりはですね~
買ってもらっちゃったわけですよ!

念願のCore i7ですよ!!!!もうね、最高に嬉しいです><
親に感謝です><
以下スペック

CPU:Core i7 620M(2.66GHz)
メモリ:4GB搭載
解像度:1366×768
USB2.0:3つ
グラフィック:HM55チップセットに内蔵(唯一この点はちょっとだけ不満w)


まぁスペックとかこの程度でいいでしょうw
グラフィックに少し不安を覚えながらも俺がしたいゲームって2Dエロゲとか、やっても少しの3D入ってるこのくらいしかしないだろうからこれで大丈夫かなて思った。
んで、これでなんと
86000円という値段!!!!!
これはもう買うしかないと思いました!

昨日はね、設定とかいろいろインスコとか設定とかインスコとか忙しかったんだってw
だから昨日記事角の休んだ!
もう大体終わったけどね~
7とか今までXP使ってたから使いにくくて使いにくくてwww
苦戦してるわww


んで、今日学校から帰ってきたら郵便受けに大きい封筒が俺宛に入ってたんだよね~
んで、開けてみてびっくり!
まえまで「ヤンデレ 惨」のバナー貼ってたじゃないですか?
あのキャンペーンね、当たっちゃいましたwwwww
ちなみに当選者数は8名です。
まさかこんなに需要あるものでバナー貼って当たるとか思ってませんでしたしwww

面倒なので写真は上げませんが、気が向いたりネタがなかったりすると明日らへんに貼るかもね!

ちなみに、声優さんが実際に使用した台本と、それに直筆サインが書かれてました!
んで、誰かな?って思ってみんな大好きwiki行ったんだよ。
そしたら
タユタマ -Kiss on my Deity-(河合アメリ)
の人だった!!!
あぁ、もちろんアニメの方の声優さんねw

とりあえず、嬉しかったです!

それでは今日はこのへんでノシ

2010-07-04

今日は休みます

日曜日なのに今日は休みたいと思います!
またあした~ノシ

2010-07-03

新作アニメ続々始まりますたね☆

今季俺が最初は見ようと思うアニメは

世紀末オカルト学院    テレビ東京  7月5日(月)25:30~
ぬらりひょんの孫    読売テレビ 7月5日(月)25:44~
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD TOKYO MX   7月6日(火)26:00~放送予定
オオカミさんと七人の仲間たち AT-X 7月1日(木) 9:00/21:00|チバテレビ 7月4日(日) 24:30~25:00
伝説の勇者の伝説 テレビ東京  7月1日(木)26:15~
アマガミSS TBS 7月1日(木)1時25分~
屍鬼 フジテレビ  7月8日(木)25:15~
みつどもえ    CBCにて 7月2日(金)26:00~
祝福のカンパネラ TOKYO MX 7月2日(金)25:30~
生徒会役員共 テレビ神奈川 7月3日(土)24:30~
あそびにいくヨ!    毎日放送 7月10日(土)25:58~


このくらいです。
何気にみようと思うアニメはおいけど、多分この中で途中でやめるの続出だろうと予想するw
とりあえず、アマガミとオオカミさんと伝説の勇者とみつどもえとカンパネラ見てきました。
以下はその感想を・・・

アマガミはですね、ゲームはやったことないですけど、今回見てなんとなく世界観にひかれましたね。そして主人公が1度失恋済みというのがまたなんともいい!!!GOODです!!

オオカミさんと七人の仲間たちはうん。いろんな人大集合ww面白いから見続けるであろう候補

伝説の勇者の伝説はね~まんまRPGをアニメ化しましたよって感じだ。これも多分・・・見ると思う。元ネタとかはしらんけどね。

みつどもえは幼女好きはみろ!オレから言いたいのはそれだけです!

祝福のカンパネラはこれもゲームでやったことはないです。ただ、元ネタがエロゲ枠はなんとなく見たくなるwでも正直これは続くかどうか分からないな~・・・


以上レビュー終了♪
ざっとし過ぎでも気にしな~いwww

それでは今日なこのへんでノシ

2010-07-02

梓先輩がかわいすぎて生きていくのが辛い><

けいおん!!じゃねーよ!!!


あずさカワイイよ~
もう本気で生きていくの辛い><切ない><会いたい><梓に会いたい><
あと3日あと3日あと3日

SDまでかわいいじゃないですか!?
といいますか、ポニテが最高すぎるんですけどね!!!!
ポニテとかマジで大好き!ポニーテイルがあれば何でもいいよぉ!

無題

もう何でもいいよ。俺の永遠の嫁梓決定!?
沙耶は・・・・?
え、これって一時的なものでしょうか・・・
いや違いますよね・・・どうしよう・・・俺浮気しちゃうかもしれないかも・・・・

いやはや、だめですね。
やったことのないゲームのヒロインに恋心なんて・・・
【宣言】
夏休みは梓嫁にします!
エンジェルリング買います!


なんかさ~不倫してるお父さんの気分を味わってます・・・
そうか・・・こんな気持なのねきっと・・・・
ってか梓人気なんだよね~
すごく嫉妬するな~泣きたい(割と真面目に
人気投票1位だし・・・無理ないよね。

でもまけない!誰より俺が梓を愛せばいいんだから!

なにはともあれゲームやってみてからですねw

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。