--------



2010-06-30

ちはやローリング!!!!

Rewrite付属のベンチーマークソフト「ちはやローリング」が今はやってますねwww
面白そうだな~俺も測ってみたいな・・・・
まぁ起動することすら出来ないんだからそれが結果かな・・・


ちはやローリング!!!!!


いえ、ただなんとなく叫んでみました
噂ではシベリアとかあるらしいけど・・・・
今のところシベリアだした大物は居ないみたい。
参考程度に

**********************
ちはやローリング (Ver.1.00)
**********************
ランク = S
スコア = 1644000m
**********************
OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 280
**********************


このスペックでSてwwww
その上にSSもあってですねぇ・・・
まぁSSもいったからと言ってシベリアに行けるわけではありませんが。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100401_357946.html
とりあえず、上記のモンスター並みのスペックならほぼ間違いなく?行けるでしょうけど・・・・
これでけなかったら一般人は使用しないスパコンみたいなのじゃないと無理かもなwwww
まぁでもさすがにそれはないと思うので、あのスペックあればさすがに
i7 980Xで標準でメモリ12GB積んでてグラフィックNVIDIA GeForce GTX 285/1GB×2/SLI とかまじ化物かよwwww
ちはやローリング関係なくなるけど
おまけにSSD贅沢なことに積んでるとかwwwwww
マジ鬼すぎるわww

いや、さすがにここまでは欲しいとは思いません><
そこまでは使い道ないなw

いいな~俺もちはやローリンg・・・Rewriteやりたいな~(´・ω・`)ショボーン

それでは今日はこの辺でノシ

2010-06-29

寝・落・ち!

寝落ちって何ですか寝まじで^^;
寝落ちは人類の敵だと思うのよ!
ってか昨日はね、なんだか初めて教科書持って寝ちゃいまいした・・・
こう聞くと俺ってばかなり勉強してる奴っぽいねw
そう思っててください!俺ってばずっと勉強してるくらいの勉強好きさんですよぉ(笑)

それはそうとね、昨日初めてSkypeで会話したのよ!
なんかね、ただの電話でさえ緊張する俺がね・・・もうぶっちゃけかなりがっちんがっちんでしたねwww
俺ってばちきんwwwwwwはははははははははははははっwww
笑ってやってください!おれちきんなんですよぉ!へたれなんですよぉ!www

・・・・orz
ま、まぁ頑張って修復します!
頑張ってヘタレもちきんも修復します!
だからSkypeで俺を鍛えちゃってくださいよ><
俺が「いやああああぁぁぁあぁああああ」って逃げちゃっても結局「通話」ってやられると取る性分なんでw

Skypeね、面白いよ割と。
でも昨日はね、Skypeしてる途中で「勉強しなさい!」って母さんに・・・><
くっそ~もし相手さんが見てるかもしれないのでここで謝らせていただきますね

すいませんでしたぁ!ペコリ

ふぅ(賢者乙とか言うなし!)
書きたいことはもう書いたな。

よし、今日はこれで終了させていただくぞい!

それではノシ

PS,最近ツイッターで「ふぅ」とつぶやくと十中八九「賢者タイム乙!」って帰ってくる><

2010-06-28

もう終わってる奴ってなんなの^^;

クドわふたーもう終わってるって言ってる人マジなんなの^^;
なんだか爆速過ぎないかw
俺とかまじで余裕で遅いっすよ・・・・
テスト勉強しないとな~っていうめちゃくちゃな邪念が入りまくってます!
邪念とか迷いって何もかも中途半端になっちゃうよね!
だから決めました!中途半端は良くない!
クドわふたーするぞー!\(>ω<)

布団カバーとかマジで使えねーなwww
てぃんくるの布団カバー付けて母さんに見られた時の恥辱さはなかったわ・・・
あれだけは忘れられねーよ!
なんで「きゃはははははははははははははは」って道路まで聞こえるくらいに叫んでんだよ・・・末期かよ・・

おい!それはお前だとか言うなし!><


それはそうと、マジで本気でマジで本気でRewriteのOPがカッコいいんですよぉ!


音声抜き取ってから何十回もループしてます^^

かっこええもん!

ただちょと不満が・・・
ピクセルシェーダってなんだよおおおおおおくそやろうおおおおおおおお
あと、
竜騎士は・・・ノシ
批判じゃなくて必要有りませんよっていう・・・ねw

2010-06-26

え、ピクセルシェーダ?なにそれそんなの知りませんよ^^;

OTZ


とりあえず、
Rewrite体験版起動!!!!!
しなかったんだあああああああああああOTZ

これはもう泣くしかない・・・
なんだよピクセルシェーダて・・・・(´・ω・`)

ピクセルシェーダがもう本当に許せない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

もうね、あたしは嫌になったけどせめてOPだけでも見たんだよ!
なんか今回のkeyカッコいいなwww厨二的な意味で・・・
途中出てくる白髮のおじさんとかすごく竜騎士の匂いするよ~
OPの模写も演出もなんだか竜騎士的な感じだな~って感じがするんだけどね。正直竜騎士っこんでていいよ^^;
いや、嫌いじゃないんだけどね、ただ、keyには必要ないかな~
やってみてないから何も言えないんだけどね~

それはそうと、外箱が異常にでかかったんだけどwwww
ソフマップリミテッドエディション恐るべしwwwww
イメージとしては普通のエロゲの箱のサイズの3倍はあると思ってください^^
まぁゲームの箱自体は普通くらいですけどね
さてさて、これをどこにしまおうかと思ってしまうんですよね・・・
いまは机の下のしまってます!
とりあえず、内容物です!
NEC_0031.jpg


一番大きいのがLIMITEDの外箱です
あとは複製原画&色紙と、スコアノートと、キーボードカバーと、布団カバーとゲーム本体と、なんか紙袋までついてましたw

めちゃくちゃ驚いたのが・・・・
スコアノート!!!!!!
これ開けた瞬間マジで声出して笑ったwwwwwwwwwww
バカ親居るんだよ静かにしやがれいwwww

よしとりあえず今日はここまで!
リアル妹も終わったので今日からクドわふたーしたいと思います!

2010-06-26

コンプリートした~\(^o^)/

美紀ENDも今日終了させましたよ!
これでくどわふたーが心置きなく出来ますね!

それはそうと、美紀END・・・・
絶対に攻略する順番間違えたwwwwww
美紀ENDじゃぁ最後に締めるのはちょっと物足りなすぎたので・・・
美紀ENDが終わったあとまた栞ENDやり直して、感動して、あの素晴らしいタイトル移行を見たあと
「よし!終わった!」って初めて思えました!

妹がいる。それだけで幸せなんだよ
それに今は気付けないだけなんだよきっと・・・きっとそうなんだよ!
俺はそう信じるからな!

とりあえず、目標はクドわふたー発売日までにクリアする予定だったんだけど、まぁ許容範囲としましょうか。

祖父のくどわふたーLIMITED EDITIONの箱がさ・・・これどうやってどこに置くの?^^;ってくらい大きいのねw
あの大きさには正直真面目に困った・・・
アレほんとどうしようかな・・・
親に見つかったらいし・・・・

ほかにも、あと一つもんの凄い個人的にショックなことがあったんですけど
それはクドわふたーカテゴリで明日書こうかなって思いますね。

とりあえず今日はこの辺で

リアル妹1s

2010-06-25

クドわふたーはまだ届かないのか!!!

おい!俺のクドはまだ届かないのか!!!
遅すぎるぞい!!このやろう!!!
待ちきれねーーwww
体験版も本体も楽しみすぎるぜ!!!

・・・・・・・・

・・・・


・・・


業者「5時までには宅配に向かいますんで、少々お待ちください」(16:42)

きたぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ



さ~て楽しみが爆発する!
もう落ち着いて要らんねーやwwww


今日はインスコとか初プレイとかしなきゃいけないので終にする!

リアル妹も同時進行で頑張るつもりだよ!!
もうすぐ終わりそうだしね!!!

がんばってきますん!ノシ

2010-06-24

なんというかツイッター忙しすぎるので今日休む!

とりあえず、明日はクドわふたー発売日!!!
楽しみすぎるのです!
祖父から明日届くのかな?

2010-06-23

最近「死ねよ無能」と強く思ってしまうorz

最近ね、ちょっとだけ欝入っちゃってます・・・
もうね、ほんとね、死ねよ無能とかね、リアルで思ってしまう。
もちろんこの無能ってのは俺ね。
なんかね、自己嫌悪に陥いるとさ、普段目付けない自分の欠点もたくさん沸いて出てくるんだよね。
その結果今日の午後の授業とかマジで5言くらいしか話してないわ・・・・
そうなるとさ、もう何もかもどうでも良くなるんよね。口開くことすら面倒だったり、物見るときとか眼の焦点合わすことがもうしんどかったり・・・
今は落ち着いてますけどね。
だってTwitterのみんなが変態なんだものwwwww
あとアニメの力もあると思うの!こういう時アニメにはすごく助けられるの!

それはそうと
KOTOKOが9月松山でライブとかね、マジで死ぬほど行きたいですよ!!!
まじで行きてーーーー!!!
残念ながら火曜日です><
でもリアルな話学校休むかもな~って思ってたり(´∀`*)ウフフ
http://ive.mu/kotoko2010/


んで、K-BOOKSの夏コミのてぃんくる抱き枕カバーのイラストが発表されてますねん!
http://www.k-books.co.jp/news/2010/0813cm78/


あ、また失敗して親に怒られてる俺・・・
もうホント死ねよ無能・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
とりあえず最後に一言

ポニーテイルまじで最高!!!

2010-06-22

最近ツイッターが面白すぎなのwwww

ツイッター最近はまってますwww
なんかね、おれのTLも変態色に染まってきたかなってwwwww
変態さんのフォロワーがもうね最近一気に多くなりまして、
もう正直すべてのTLには追いつきません><
全部は読んでられないwww
早すぎまじで!ずっと張り付いてないと読めないよね!
フォロワー500人以上いる人ってどうなのかな・・・あんな超爆速のスピードについていけてるのかな?
ツイッテーいけないよね普通

今日の夜はポニテ大好きな人を相互フォローしようかなって思います。
あと、変態リストつくってみようかなって思ってます^^

それはそうと昨日はじめて「規制」というものを受けてしまいましたwww
初めてで異常に嬉しかったな~今日も頑張りますけどね!
というわけで、昨日ははじめて無意味だと思っていた規制垢が活躍しましたよ~
ちょっとだけでしたけどねw

あとね、アマゾンからAngel Beats!のDVDとラジオCDの発送メールが来てた!
明日には来るかも!!!!!?
まだTrackZEROは未発送みたいです。
早くしろks


ってか最近知ったんだけど
夏めろ 兼価版とか出たのか!!!!
なんということだ・・かってないし買えないし・・・
しかも6月18日とか俺の誕生日でしたwwwww
親にかってもらえばよかったェ

ドリパ大阪でてぃんくるのLEDパネルが販売されてたのね・・・買いたかった、欲しかった、オークションとかムリポorz
キーボードも多分手に入りそうにありませんね・・諦めますか><

それでは今日はこの辺で失礼しますノシ

2010-06-21

俺の妹はどこだよ!!!

リアル妹がいる大泉くんのばあいが
期待以上の作品だった件について!!


うん。すばらしかった!
栞エンディング、多分TRUE END的な位置づけでしょう
スタッフロールのあとのタイトルへのつなぎ方が神杉ましたねこれは!

エロゲあんまり数はこなしてないから分からないけど
俺的にはかなり上位ランクだ!
5本の指に入る気がするな~www
いやまじこれガチな話!

兄妹っていいね~
俺もすっごく憧れるわ~

妹がいながら「ウザイ」とか言ってる奴はきっとこのゲームをやった直後くらいはきっと
妹に優しくなれる気がする^^

いいね~この心があったかくなる感じw
大好きだよこの感じ

これだから辞められないねw

クドわふたー前にこんな良作やってしまうとさ・・・正直不安だwwww
分かる?この感じ!
クドわふたーこれ以上の作品なのかな・・・ぶっちゃけ負けてる気がするな~
やってないからなんとも言えないけどね

とりあえず、未だにEDの余韻に浸ってます!
EDたれ流しで聞いてます

スッゴく良作でした!

まだ終わってないですけどね~

最後に回すべきじゃなかったかもしれませんけど美紀編のお話が終わってないですからね
あと4日・・・終わらせられるのか・・俺に・・・w

それでは今日はこの辺でノシ

2010-06-20

PC選ぶのって大変だよね~難しい><

PC選びってすごく重要だと思うし難しいんだよね~
でも選んでるときってなんかwktkするよね!
だから昨日の夜からずっと探してるんだけどさ、なかなか決められなくてね~
親に相談したら「手伝ってあげる」って最近では言ってくれてるし、できればある程度ハイスペックなノートPC花王と思ってるんだけどね。

とりあえず、[続きを読む]からいくつか候補を上げてみるんで、よかったら何か意見ください!
もしよかったらいいカスタマイズショップとか「こんなのいいんじゃね?」って思うものがあったら紹介ください><
予算は~11万くらいでしょうか
お願いします。
見るところは
・グラフィック
・解像度
・できれば画面サイズは15インチ(比は問わない)
・CPU(coreiシリーズ希望)
・メモリも一様見ますが大丈夫でしょうw
・HDD320GBで十分
・USBポートが2.0以上であることと、ポート数
・無線LAN内蔵か否か、これもたぶん心配はないと思う
・OSはXP以降なら何でも良い(できればVISTAはヤメテ欲しい/64bit・32bitは問わない)


最低限必要スペックは
・coreiシリーズであること
・解像度が1366 x 768以上であること
・メモリが2GB以上つまれてあること
・USBポートが2.0以上で2つ以上ること


ですかね。
これ満たしていればまぁ・・・多分問題はありません><
情報くれる方がいましたらよろしくお願いします!

自分がいま使ってるPCとかも情報くれるとありがたいです!

情報待ってます><

あつかましくてすいませんでした><



続きを読む »

2010-06-19

gdgdラジオ第3回!聞いてくれたら俺、成仏するんだ。

こんにちわフロマージュです><
もうね、ファンがうるさて録音に入ってしまいます。
許してくだしゃい
ごめんネ!

2010-06-18

今日記事かくの休みます。あした・・・ラジオ録る!

ラジオ録るんですけど、そのついでにこえ部で何か他にしようかな~って思ってますん
してほしいことあったら言ってね~ノシ

2010-06-17

奈々様をほっといて・・・

奈々様・・・ご飯時ならテレビ見たのにな~
9時からは自室にこみる時間なので見てないです><

それはそうと、
てぃんくるのキーボードがもうヤフオクに出ていますね・・・
頑張ったら買えるかもな・・・とか思ってる俺はあまいですね・・・反省するつもりなんてありませんよ!
それがファン、好きなやつの心だと思いますから!
いや、それ以前に「なんで買わなかったんだよ」とか言わないでくださいよ!
俺だって本気で悩みぬいたんですから!
昼休みとか本当に悩みぬいたんですから!
その結果がこれです。別に選択に不満を持っているわけでもなく・・・でも欲しいものは欲しいのですよ
しょうがないです、こればっかりは。
コントロール不可です!

でもね~プレミアムじゃないから4999までしか入札出来ないと言うww
こりゃ誰か使うしかないかも?
やってくれそうな人いたらいいけどな~期待はしませんけどね。
誰かにしてもらうなんて・・・だめだよそれじゃ。
できれば即決で質問コーナーから「この値段で買いたいです!」って言って了承してくれたらいいんですけどね~
てぃんくるの話以上!

ニンテンドー3DS凄そうですね~
ソニーの3Dハードがでるのはいつごろだろうかな~
ニンテンドー3DSではキングダムハーツもでるみたいですしね。
「キングダムハーツ3D」
なんだよネーミングwwwww
キャプチャーも3枚発表されてます
やりたいんだけどな~・・・3DS多分買わないな~余裕ないし・・・
ってかKHのくせにニンテンドーハードで出すなよ!
GBAとDSはもってたからいいけど3DSとか絶対買わないじゃん!
凄いとは思うけど絶対買わないじゃんww
PSPでも出してくれないかな・・・

以上今日はこの辺で失礼しますノシ

2010-06-16

星空へ架かる橋延期キタ――(゚∀゚)――!!

星空へ架かる橋延期キタ――(゚∀゚)――!!
とってもとっても嬉しいです!!!!
なんかもう期待を裏切らないというかwww
むしろ延期してくれていいんですけどね
今月はクドわふたー買わないといけないし、これが延期だと予想しててぃんくるキーボード諦めたわけですし。
それはそうと
                       ↓過去2回延期履歴と比較
星空へ架かる橋 発売日延期余白カット星空へ架かる橋発売延期6月余白カット

                           ↓今回延期

星空へ架かる橋発売延期7月余白カット

こうして見てみると面白いですね~
今回はそうでもな・・・くはないけど・・・
とりあえずいいたいことは
謝罪の意が感じられねーwwwww
なんかもう「最後の追い込み」とか信じられねーよw
そして正直来月発売するとも考えられない!
ぶっちゃけ来月はまだ発売しなくていいやw
だって俺つばアフターあるもん!
なかなか面白いよね~
いつ発売するのかな?w

さすがにPVと体験版は出して欲しいな・・・
噂によると赤坂の時は発売日3日?2日?前くらいに体験版うpだったそうなwwww
そんなことしてくれると困るわ!
来月期待・・・しない!

以上今日はこの程度でノシ

2010-06-15

きっとあれは麻衣たんルートクリアだよね?

というわけで、
リアル妹がいる大泉くんのばあいの多分麻衣ルートクリアしました
この作品個人的にはオオウケだな~w
最高にシナリオ良かった!
んで、次は順番的に栞シナリオなわけですが、かなり楽しみです!
このシナリオはですね~どうやら麻衣ルートが終わった後でなければ選択出来ないものになっているようですね
もうかなりwktk!

こんかいはCGは出さないようにしようかな~っておもってます。
サムネ非表示にしてうpしてもいいんですけど
なんというか・・・簡単に言うと・・・

面倒なんです!(キリッ

さから今作は簡単なレビューだけにしてみようかなって思います
(気が向いたら最後らへんであげるかもね~)

いや~それにしてもこれはマジで最高だった!
明日が楽しみです。

すごくなんというか切ない
切なすぎてなんだかいまから寝たくないな~
明日学校行きたくねーなー・・・
現実って厳しいね・・・

あと、蚊がうざい
痒い痒い痒い(δ´ω`)カユイ
うっぜ~よもう寝る!

お休みなさい~!
明日早速栞に入ります!

2010-06-14

星空へ架かる橋延期発表マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
延期発表はまだなのか!?
俺は星空へ架かる橋のためにてぃんくるキーボード諦めたんだぞ!
間違ってもないだろうけど、間違っても今月発売しやがったらぶっ殺すからな!
結構くじゅうの選択だったんだぜ?
てぃんくるキーボードと星空へ架かる橋の発売月がかぶったら潔く星空へ架かる橋諦めきれたんだ!
でも「延期だろうな~星空へ架かる橋買ってあげたいな~」って思ったからキーボード諦めちゃったんだぜ?
予約受け付け昨日までだったし・・・
もう遅いんだけどね^^

発売予定日まであと11日だよ!
そろそろ延期発表してもいいんじゃないかな?
今までで延期発表した最も発売日に近い日が11日前だったんだよね~
もしかして:記録更新ですか?ww

どんだけわくわくさせてくれるんだよ~!
高ぶるぜぇ!


それはそうと・・・てぃんくるキーボード・・・
欲しかったな~正直すっごく欲しかったな~
泣きたいくらい欲しかったな~
お金に余裕がある時にでもヤフオク覗いてみるけどきっとその頃にはないだろうな~
くっそ~マジで本気でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
終わったことは仕方ないけどさ!
やっぱり心残りとかあるよね?
この感じ嫌だな~くそー
悔しいな~欲しかったな~


またいずれキーボードなんてでるよね?
出してくれるよね?
そう信じてその機会を待ちます!

今年の夏コミは抱き枕カバーとか布団カバーにも手をだすつもりはありません!
PCのためだから!俺の・・・命のためだから!

それでは今日はこの辺でノシ

2010-06-13

昨日の戦利品ちょっと公開しまする!

ネタといえばこのくらいしかないのでねw
あと、戦利品とかそんな大きなものでもない気がしますがねw
携帯画像で面目ない
NEC_0029a.jpgNEC_0030.jpg

とりあえず、上気のが昨日の1番の戦利品です!
収納ボックスマジで最高ですぜ!
このスタンプラリーだけのために松山まで行ったと言っても過言ではない気がしますからね~
田舎ではこういう特典が少し出遅れても手に入るところが素晴らしいと思います!
そこは田舎のほうがいいね
NEC_0027.jpg
上気はアニメイトのKeyフェアでもらった特典カードです
光沢があり、写真のような感じがします
個人的には右の観鈴の絵が一番好きですね
ランダムですからもらえるカードは選べないんですよ~
残り2つのは・・・正直微妙だ~!!
できればアレとアレが良かったな~
(ヤフオクで一応全種類見た結果そう思いました)


NEC_0028a.jpg
あとは、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!
ロウきゅーぶ!最新刊買ってきました~
ひなたちゃん眩しすぎるよ~(*´д`*)ハァハァ


以上になります

今日はこの辺で失礼しますねノシ

2010-06-12

誕生日おめでとーなのです!わふー\(>ω<)/

2018a346.jpg
       クドリャフカ!お誕生日おめでとう!

2010-06-11

今日もあんまりはネタがないの・・・

まぁなんというか・・・
あれですね、
ロウきゅーぶ!コミックス化おめでとうございます!
とでも言っておきましょうか
実際そこまで嬉しいとは思わない
ロウきゅーぶはてぃんくるだからいいんだよ!
・・・・でもきっと買うんだろうなww
シナリオもまずまず面白いことは確かだしね
漫画でどこまで原作を表現出来るのか
そういう意味では楽しみにはしてるんですけどね^^

それはそうと
明日松山行くんですけど・・・オフ会とか・・・無理ですよね~(-_-)

とりあえず、メイトに行ってきて、Angel Beats!CD収納ボックスゲットしてきます!
きっと松山だしまだ間に合うはず!

そういうことですので明日はラジオ録りませ~んw
ちょっとだけほっとしてる部分もある・・・って言うのはないしょでお願いします><

そして!!!!!
・・・

いや、今言うのはやめておきましょうねw
0:00にここを見に来てくれたら真相が明らかになるかもしれませんよ~
お祝い記事書きますのでw
一言ですけどね~
この言葉で「あ、あれか」って思ったあなたは大正解です!
明日はなんの日でしょうねwww

それではまたノシ

2010-06-10

そろそろ「ねぇねぇ」飽きた\(^o^)/

今日は何もネタがないフロマが通りますよ~^^
うん。今日は本当に何もネタがない!
なので、書きませんよ~すいません・・・
こうやった頑張って書こうとしてるんですけどね・・・どうにもネタが見つからないw
それでは多分また明日~ノシ

2010-06-09

ねぇねぇ、ましフォニ新プロジェクト!?

昨日書き忘れたΣ(゚口゚;
ましろ色シンフォニーの新プロジェクトがどうとかそそのかされてましたが、俺的に「アニメ化かな~?」とか思ってたんですけど、
コンシューマ化決定しました

そして、一番大事な情報はここじゃないんです!
紗凪ヒロイン昇格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やったね~
もうね、これは紗凪のために買うしかないと思ってるんですけど、箱だとちょっと手が出せないな~w
そうなったらしぶしぶプレイ動画で我慢したいと思います。
でも!でもですよ!?
PSPなら買うしかないでしょこれ~!!!
もうたまらんww

そしてそして、これも記事かくの忘れてたんですけどね、
6月7日・・・
松山にくどわふかー来ました~\(^o^)/
でもね、うん。・・俺はバリバリ授業受けてましたよ!
悪いですか?当然でしょう!授業受けますよそりゃ!普通でしょ?悔しいけど・・・
見たかったな~・・・(´・ω・`)
って言う話なんですけどね。
でっていう・・・

そしてそして!
ついに明日は・・・なんの日でしょ~か!?
(´∀`*)ウフフ
それはですね~
ロウきゅーぶ!5巻の発売日ですよ~♪

もうね、ひなたちゃんの表紙がまぶしすぎてレジまで持って行きにくいwww

でも俺頑張る!
こんなことで挫けるロリコンじゃないのだ!

以上今日はコレで終了です!
それではまた明日~ノシ

2010-06-08

ねぇねぇ、クドわふたーマスターアップしたの~

クドわふたーがマスターアップしたようなのですよ~!\(>ω<)
正直ね、えぇ当然じゃないですか!
トップの絵で悶え死にそうになりますよ!www
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html

あのね~一つ悩みごとがあるの・・・・
星空へ架かる橋、もう延期することは分かってるの。
んでね、ここからが問題なんだけど、
http://www.tinkerbell.vc/information
俺はどっちを買えばいいんだろうか・・・てぃんくらーとしてはこっちを買うべきなんだろうけど
星架かも買いたいのよ!
でも両方買うお金が無いのよ!
ただでさえPC買わないといけないから節約しないといけないのにそんな贅沢出来ないわけよ!
くっそ~俺はどっちかえばいいんだよ~このやろ~!!
特典も素晴らしいじゃないか!
次の日からの簿記とか電卓の授業で使おうか!
・・・・無理です!そんな勇気は俺にはありませんwww

さ~て本当にどうしようかな~っていますっご~く悩んでるんですわ~

それはそうと、
クドわふたー祖父で予約しました~
・・・って前言ったか?ww

それと、尼で
Angel Beats!初回版DVDとラジオCDとTrackZERO予約したよ~

6月30日にはガルデモアルバムが、そして7月28日にはついにサントラが発売ですよ!


う~ん楽しみすぎる!
それでは今日はこの辺でノシ

2010-06-07

ねぇねぇ、今日は忙しいの~

ごめんなさい!今日は忙しいので記事はお休みします。

2010-06-06

ねぇねぇ、これが「俺たちに翼はない」カテゴリの最後に記事だよ!

ふー1日掛けて終わらせた~\(^o^)/
クリアしたらタイトルがカッコよくなってた感動したww
よ~しアフターストーリー買う準備が出来ましたよ~
う~んトリマ、
ヨージがムカついたとだけ言っておこうwwww
俺男の子でああいうキャラは受け入れられませんから!
せめて幼j・・・・何でもねーし!
ところで鷹志が最後に言ってた「これからするべきこと」ってのが俺にはなんなのか分からね~wwww
あとね、牧師さんが言ってたんだ~
「なぁお前たち------俺たちに翼はないこともないらしいぞ」
の言葉には少し惚れたな~
俺も羽ばたいてみるよ。
あ、そうか~これが俺が今からしてみるべきことなんじゃないかな!

さてさて、次回は~
プリズムリズム
やろうかと思ったんですが、
リアル妹やろうと思います。
クドわふまでそんなに時間もないし、
そうなるとわりかし皆さん早く終わってるようですしリアル妹がいいかなって思いました。
インスコしてきます!
それでは以下からは毎回恒例のSS博物館です!
ゆっくりしていってね!

続きを読む »

2010-06-05

ねぇねぇ、あたし頑張ったんだよ!(ラジオ第2回)

今回もつまらないことをぬるぬると・・・ほ~んとうにぬ~るぬると喋ってます!
う~んやっぱりまだなれないな~
でも前回よりはまともだった?ような?
ほんと・・・ラジオとかしてる人って凄いと思います
尊敬しますよも~
ふーなんだかな~全く緊張せずにしゃべれる時が来るんでしょうかね~
頑張ります!

2010-06-04

ねぇねぇ、PCのパフォーマンスガタガタに落ちすぎなんですけど^^;

ave;newのNEWアルバム「Glam」が最高に傑作な件について
素晴らしいね~w
ほんと!まじでアルバムをずっとループしてるし!
Pure My Voices最高だ~!!
Violet Phantom//Innocent Elegy -Glam version-も個人的に大好きだ~
mystiqueもうん。よかった!これも大好きだった!
そしてprizeもアレンジもかなり良かったと思う
そして極めつけに恋椿は最高すぎた~
EDにはぴったりだったな~
理恵りんやっぱり最高です!
理恵アルバムはゼッテー買うからな!覚えてろよ!

そしてあべにゅうぷろじぇくとのMAJIカル熟女は「あべにゅうだな~」って思いましたww
本当に感想はこれだけです!w
でもいいよ!これ好き!
ただ歌詞を何とかしなさいwww
ゆとりちゃんを思い出すな~
さてさて、ゆとりちゃん全話見直してこようかな

う~んMAYBE ROSY KISSはやっぱり最高位上の最強だと思うんだ


PS.3週間前まで見れていた動画がPCのパフォーマンス低下でまともに見れなくなりました・・・orz

2010-06-03

ねぇねぇ、ついにクドわふ予約してきたよ~

最後の最後まで悩んだけど
ゲマズはやめて祖父にした~

予約した瞬間からもうwktkがとまらなくなった~
やべー発売日が若干テスト期間だけどどうしよ・・・
一応テスト頑張らないとだけど・・・誘惑に勝てるでしょうかねww
多分無理でしょうね~

それはそうと
明日から総体県大会?が始まるようです
まぁ俺にはあまり関係ないはないですけどね~
皆さん頑張ってね~

それはそうと
そろそろ「なんでこいつ最近タイトルにねぇねぇとか入ってんだ?」とか思ってる頃でしょう!
理由はですね~・・・・・
・・・・
・・・
・・とくにありませんけど何か?
別にいいじゃないですか愛嬌あってカワイイでしょ?
いやお前「おまえ男だろ」とかつっこむなし!
ありえんでしょ!現実を見させないでくださいよそれよりそれより
Rewriteのスペックが以上に高すぎる件について・・・

[必須]
CPU:Pentium4-2.0GHz
メモリ:256MB
VRAM:128
解像度:1280×800

[推奨]
CPU:Core 2 Duo 以上
メモリ:512MB
VRAM:256
解像度:1280×800


必須は・・・・
CPU・・・\(^o^)/
メモリ・・・\(^o^)/
VRAMは・・・・俺の64MB・・・・orz
解像度・・・・俺の1024×768・・・orz

推奨は・・・・
CPU・・・orz
メモリ・・・\(^o^)/
VRAM・・・orz
解像度・・・orz

危なすぎる~ww
それにさ~俺のPCなにげに2003年モデルだからもうほとんどぼろぼろなんだよね~
ページとかにあるFlashとかマジで死ねるw
youtube・ニコニコきついな~って感じ
これさOPムービーとか大丈夫系かな・・・カクカク系かもしれないよね
唯一余裕で超えてるのがメモリだけ!
他は危ない!
正直CPU必須は一応超えてるけど、俺のPentium4-2.66GHzだけど、最近絶対こんなスペックでてないからな~
数値だけはこう出てるけど、絶対Pen4-2.66の能力出せてないもん!俺の子は大丈夫なのか・・・

それでは今日はこの辺でノシ

2010-06-02

ねぇねぇ、最近Skype入れてみたんだよ!

クドわふたープレイムービーがHPで公開されました~
うん。めちゃめたやイチャラブの予感だねww
それでもちゃんと感動は作ってくれてるのだろうか・・・
マジでkeyにエロなんて微塵も期待してないからさ・・・感動させて欲しいな
リトバスEXのエロはなんというか・・・曲でもうすでにギャグでしたからねwww
ところでTwitterでは「#kudwaf」タグが流れているようですね~w
やってみてくださいね~

さて、発売日まであと23日!
そろそろ予約仕様かなっと・・・
俺あんまり早く予約するの苦手だからね~
今のところ祖父かゲマズで予約しようと考えてます!


さてさて、それでは本日のブログ記事タイトルになっていますSkypeですが
ID:furoma9
名前:フロマージュ

で検索お願いします!
コンタクト気軽にしてくださいね~待ってますよ~
寂しがり屋の俺が待ってますよ~
通話もOKですよ~寂しがり屋の俺が待ってますよ~
通話OKですが喋るの苦手ですよ~www

・・・まだコンタクトが2人しかいないんだ~orz

それでは今日は若干短めかもしれませんがこれにて終了させていただきます!
おやすみなさ~いノシ

2010-06-01

ねぇねぇ、鳴ルート終了した・・よ?

やっとこさ終わりました~
さて次はついに鳴のルートですね~
ちゃちゃ~っと終わらせますよ~w

それはそうと
何故亜衣が攻略出来ないんだ?
俺鳴より亜衣攻略したかったな~
俺の力で落として見せたかったな~
なんでだよぅくそやろー

隼人イイヤツだな~
俺もねああいう人になってみたいよね

あぁもうねみぃ!今日はもうこれだけで勘弁して
あ!なんだぁ?ブッ殺すぞこのやろう・・・・・

え?コレって今の時代ヤバイ言い方ですか?
俺警察にタイーホなんてなりませんよね?この程度なら。犯行予告とかしてないですし。
・・・だいじょうぶだよね?

それでは以下SS展覧会の会場になっております。

続きを読む »

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
