--------



2010-05-31

ねぇねぇ、リトバスPSP化はアニメ化フラグなの?

ふー
やっとリトバスPSP化決定しやがりましたね~w
http://news.dengeki.com/elem/000/000/266/266054/
今までのkeyの流れできたら次は・・・
アニメ化ですよね?
できればけいおん最終回終了後に「アニメ化決定!」ってのを期待してたんですけど
流石にそれはないですね
2011年の冬季らへんにやってくれたらいいよ・・・
ちょっとまてよ・・・
俺の予想でAngel Beats!DVDが12月くらいまで発売される予定なんだ。
そう考えると来年もDVDを毎月1本買う羽目になるのですか!?
う~・・・・厳しいです><

あ~やっべ~そんなこと考えてたらちょっとwktkしてきた!
あ~やっべ~興奮してきたのでちょっと外に出て幼女つかまえt
フー・・・
少し頭冷やしてきます!

おいおい「ココのブログ主の性格危なくなってきた」とか思うなよwww
警察沙汰はゴメンだよ!だからそんなに変なことしないから!
呼ぶなよ?ぜってぇ~呼ぶなよ?

いや誘ってるわけじゃねーよ!マジで呼ぶなwwww

[今日の真面目な記事]
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201005290356.html
こういうのはホント怖いからやめてくれ><
まじで死ねる

2010-05-30

ねぇねぇ、俺って結構物好きだよね・・・なんでだろうか。(第1回ラジオ)

いや~なんていうか俺ってかなりのもの好きだな~と・・・
なぜでしょうね~学校ではいつも「めんどくさい」しか吐かない男がネットでは
ツイッターやらブログやらそして今回の・・・・
こえ部登録wwwwww
面白すぎますねww
昨日ツイッターの会話で少々自分盛り上がってしまってw
なんだろう・・・口下手な俺が・・・何故こんなことにwwww
甚だ疑問だ~!!!
第1回目収録完了しましたが、意外と楽しいかも・・・え!うそ!?
俺ってば楽しんじゃってる!?ありえんてぃー!
いやまじでありえん!俺ってばいつからこんなになっちゃったの?ww

まぁそれはそうと、これで少しくらい話し上手になったり
口下手が解消できたらいいなとも思ってます
そのうち慣れるとおもうんですが・・・初回はとりあえず異常なほどグダグダでした~

2010-05-29

ねぇねぇAngel Beats!がピザハットとコラボだって~

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030668.html
とりあえず・・・
よし!メール登録してこよう!!!

え?郵便番号?
あ~郵便番号ね
「×××-××××」っと・・・・

「ご指定の郵便番号の地域を担当するピザハット店舗はありません。
このためメール配信の登録ができません。大変申し訳ありません。
今後ともピザハットをよろしくお願いいたします。」


なななななな・・・・・
なんじゃコラーΣ(゚口゚;
ふざけんなし~!不公平だし!
いやまじで本気でふざけん無しだし!

よし!俺の兄を使うか
ちょっとした都会の方にいる兄ならきっと出来るもんね!

は~マジで何なのって感じだし~むかつくんだし~
ピザ食べたいな~
喰いてーピザ喰いてー!
腹減ってきた~
最近は幼女しか食べ(ry
ケフンッケフンッ

へ?俺何も言ってないよ~
いやホントマジマジ!



あとあと、ネタがもうひとつ・・・
※ え~と一応18禁では無いのですが・・・・俺から見ても明らかに18禁なので嫌な人は見ないようにしてくださいねw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030630.html

いや~男の娘に続いてこれは・・・
こういうのもシリーズ化するんでしょうかねww
いやはやなによりこれは・・・本当に18禁じゃないのかよwww
俺にはもう基準がわかりませ~んwwww

それでは今日はこの辺でノシ

PS.夢見さん!求人?情報ありがとうございました~
  また学校で詳しく教えてください!><

2010-05-28

プリズムリズムその他もろもろ発売おめでとう!

今日はついにプリズムリズムその他もろもろの発売日ですね~
プリズムリズムはカウントダウンボイス聴いてみて思ったけど
かなりおもしろそ!
本気でやりたいです><
そして、今さらながらうたてめぐりはけっこう中の人いいな~
風音様~マジでいいよね~
風音様最高ですぅ!
あとあと、ゆいにゃん!ゆいにゃんの声カワイイよゆいにゃん。の声!

関係ない話ですけど
最近俺のPCが不調なんですね~
いや、ただパフォーマンスの低下なんですけどね~
悲しいじゃないですか。
去年?でしたっけ?
高校卒業まで持てばいいや~とか思って中古のPC買ったのはちょっと読み間違いでしたね
マジでいつまで持つか分からないや・・・w
そこで!
今のところ予定に入っているモノ以外はこれからは何も買いません!
そして!夏休みにはフルにバイト入れてみます!
それでもきっと足りませんよね?
えぇ貯めてやりますよ!
来年のお年玉とかも含めますよ!
それで多分10万程度にはなるでしょう!そうしたらハイスペックPC買えるじゃないですか!
とりあえず、月に1巻づつ発売のAngel Beats!のDVDは外せませんね。
これ以外はもう買うつもりなんてありません!
ココに宣言しましょう!
てぃんくるのキーボードなんて買いませんよ!
絶対に買いませんよ!苦渋の決断ですが・・・
きっと何年か先も出るだろうしね!・・・わからんけど・・・
ねぇ、でるよね?
でないと死ぬよ?

それはさておき、来年の頭までこのPCを生かせます!
俺が生かせます!

それではこのへんで!ノシ

2010-05-27

幼女のために

明日は本当に色々発売日ですね!?
まず、
プリズムリズム
リアル妹がいる大泉くんのばあい
はぴ☆さま!
うたてめぐり
エロゲはこんな感じかな
全部やってみたいんだけどな~
特にプリズムリズムはやってみたいんだよな~
いまヤフオクでゲームだけなら3000円で落札できるんだよな~
どうしましょうか・・・無理して買っちゃいますか?w

そしてついに!!!!!!
ave;new5thアルバム「Glam」発売日キタ――(゚∀゚)――!!
あ~楽しみだな~楽しみだな~

楽しみすぎてマジでハイテンションです!
たしか公式HPで予約すると発売日に到着するんだよね!?
楽しみだな~
もうこの勢いで理恵ソロアルバムも即効で出してくれ!

なんか買えなくても期待作のゲームが発売する日ってなんだかわくわくする
俺だけかな?
なんか無痒いけどちょっとうれしいな的なwねw



そして、エヴァ5号機カッコよすぎwww
やっぱりいいな~4脚は最高にかっこいいと思う
アーマードコアの4脚も大好きだよ~

余談が入りました

それはそうと~
明日は金曜日ですニャー
6限しか無いし早く帰れるしうれしいな~
そして商業技術頑張ろう!

それで絵は今日はこの辺で失礼しますねノシ

2010-05-26

友達の仕事終わったー\(^o^)/

もうね、やっとこさ終わりましたよ!
終わらせましたよ!
さっき友達来て物を持って行きました・・・
あっさりしてるな~もう。俺の努力も知らないで・・・(´・ω・`)
チョーつかれたんですよ!
いやこれマジで!
正直少々のお仕事代行は今まで頼まれてきたんですけどね
こんなに膨大な量の仕事を一気に頼まれてそしてそれを12時間という長時間かけてしたのは
今までマジでありません・・・でした。
これで俺は何かスキルがレベルアップしたのでしょうか・・・w
甚だ疑問ですが、とりあえずお疲れ様でした~\(^o^)/

それはそうと、
今回の迷い猫は神回でした!
もうウッハウハでした!
それでもkiss×sisにはかないませんけど
kiss×sisといえば今日はミニアルバムの発売日ですよ~
              


はい。
そして今日はドラマCD Vol.2も発売でした。
最後に紹介したのはあれですねあれ。
キャラソンとサントラです。
キャラソンとサントラが合同なんですねw
ちょっとびっくりしましたし(;・∀・)
それはそうとたしか前にも言った記憶がありますが
kiss×sisの歌は最高にいいです!
あこりこ先輩最高!・・・できれば俺のねぇちゃんになって欲しい

それはそうとさ、
俺最近ポニテにドキッっとくるようになったんだ
ポニー最高!ポニー可愛いよポニー
くんかくんかしたいお!

・・・やべぇマジでどうしよう!
俺・・・ポニー好きすぎる!
病気だ!もうこれ異常だ!病気だ!
そうだ!病院ぇ行ってこよう!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

2010-05-25

はー仕事が多すぎる・・・

今日は友達からいろいろ仕事を頼まれてるんですが・・・
もう嫌だ!報酬も無いのにこんなことするのまじで嫌だ!
つかれるよ~もう本当に疲れるよ~
ふざけんなぁ!もう絶対受けないからな~!
「あ?俺そんなこと出来ないし。他のやつに頼んで。」
次からはこれが言えたらいいな~
今回だけはしょうがなかったかな。
俺がうかつだったよ!

もうね、疲れるから今日は記事書くのは許して><
つかれる~
なんか今日は眠いな~
もう記事かくの終わる!
明日は真面目に書こうと思います
それではノシ

2010-05-24

Angel Beats!&ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破がもう流出かよ・・・

Angel Beats!OP/ED発売日5月26日
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破発売日5月26日
がもういろんなところで流出が確認されていますな・・・
最近こういうの早いやつは異常に早いよね~
けいおん関係のなにかは1週間前くらいにはきてた気がするな・・・
ねぇ、UPするやつってなんなの?w
まぁ俺には関係ないけどさ、なんというか・・・
「神」と呼ばれたいのかな?
別にいいけど。

それはそうと
「巫女さんといっしょ」の体験版を最近やってみたわけですよ。
歌がave;newってことで。興味持ちました。
んで、やってみた感想ですが、
まぁ、うん。普通かな
妹キャラってすごく羨ましいな~
妹が無条件でいい感じだった。
俺的には赤髪の方のがいい!
好きか嫌いかで聞かれると・・・
うん、まぁ、普通かな
とりあえず、しゃおりぬと理恵りんの歌が欲しいからさ、ヤフオクで特典CDだけでも欲しいな~
って気分なんだけどな。
高いかな・・・マジでお金がきついな~
冷却シールも買ったしDVDも買ったしHDDも買っちゃったからな~
まぁこれは予定してたお金なんだけどな。
それにしても今年は・・・・
今月末にはガールズガールズガールズ5が発売されるし・・・
これ買うべきかな・・・表紙絵がまたてぃんくるなんだよね~
どうしよう・・・マジで必死に悩んです。
今年になって悩んでいることといえばお金のことしか無いような気がしてならないw
なんとかしないとな~

それでは今日は特に何も無いのでこの辺で失礼しますねノシ

2010-05-23

新しいポータブルHDDの買ってきたよ~

新しいポータブルHDDを買ってきたのですよ
大変データ移動が面倒だったのですよ
あの面倒さは異常だよね
今まで使ってたHDDはバックアップとしてに全部残しておきます
新しいHDDのほうに全部移しました~
もうね、本当に面倒だったよ~
疲れた~
あとは最後の作業だけです
あとはHDDのボリュームを「E」に変えるだけで今まで通り使えるはずですので!
あともうひといきが!頑張れ俺!

そうそう
ついでに冷却パッドも買ってきたのですよ
あのシールさ~
本当に効果あるねw
本当に熱とってくれるんだよ!
そのかわりシール部分が異常に熱くなるけど、それはきちんと熱をとってくれている証拠です!
周りを触ってみても以前とは全然違いますね
これで少しでもPCが長持ちしてくれたらいいな~って思います

は~
あしたは学校ですよ~
修学旅行が終わってなんの楽しみもなくなってしまったのに行く意味なんて・・・ある・・・よね?
きっとあるよね?
信じていいんだよね?

まぁ真面目な話、ツマランな~・・・
さて、最終作業がもうちょっとで終了なのでこのくらいで今日は失礼しますねノシ

2010-05-22

ただいまだし!

ふー旅行から帰ってきました~\(^o^)/
つかれたので昨日はあえて記事は休みましたわ。
だって、久々のPCの前に座るとさ、すること沢山あるしTwitterとかいつも通り見ないといけないし、
2chのスレ進んでるの多すぎだしで疲れた以外にも書けない理由があったのですよw
忙しすぎました。

それはそうと、旅行の方はある程度楽しめましたよ!
すごく楽しかった!
自主研修で秋葉原行ってきたんですよ!
初アキバですよ!その場に行っただけで興奮しましたw
あぁ、そのかわり俺がかなりな隠れオタなことは班員是認に知れ渡ってしまいましたがね。
別に大した問題でも無いでしょう。
もう隠すつもりも無いしな~
とりあえず思ったのは、本当にメイドたちが客引きとかに色々配ってるのねw
せっかく秋葉原来んだし「メイドカフェ行こうぜ~」ってマジで提案したらさ・・・
「え?それはいくらなんでも嫌なんだけど(^^;」って言われてちょっとだけショックだったよorz
他に行きたかった店とかも色々あったけどやっぱり班行動ですからね、
そこは仕方が無いでしょうよ。
とりあえず、ヨドバシ行ってきたよ~
アレ異常なデカさだねw度肝を抜かれた!
あ~あ、修学旅行終わってしまったし。
寂しくもありますが、やっといつもどおりの生活に戻れるという安堵感もあります。
そういった「やっぱ家が一番だな~」って思えることも旅行の醍醐味だと思います。
旅行に関しては家につくまでが旅行ではなくて家について「やっぱ家一番!」って思うまでが旅行だと思うんですよね~。楽しかったよ~それなりにw
バスの中で「お前アキバ行った瞬間目の色が輝きだしたもんなwww」とかって言ったりして笑いました。
それなりに失敗もありましたがいい思い出になったのでよかったです。
この記事書くのも思い出ですよ。
この記事を書き終わるまでは俺の修学旅行は終わってません!おいさっきと言ってること違うとか思うなよ?
そこは俺得意のご愛嬌w
メイドと写真撮りたかったな~。幼女持って帰りたかったな~(エッ

さてさて、修学旅行のお金が予定通り余ったので、これから小遣い帳作り直しだ。
できればちょっと余裕考えて作りたいものです。
今ですね、てぃんくるキーボードどうしようかな~って正直思ってるんですよ。
どうなんでしょうか・・・とりあえず、クドわふたーは絶対なので、星空へ架かる橋もどうしようかな~って考え中です。
6月に発売してくれたなら余裕で星架か諦められるんですけどね~
きっと発売しないでしょ?あいつ・・・
かといってキーボードも「使うのか?」って聞かれるとな~
でもファンとして持っておきたいという・・・
俺はどうしようかな・・・
ゆっくり考えますかw
大変だ~

さて、今日はもう一つ大事な幼児があるんでね・・・用事です。幼児ではありません。
1発変換でようじと打つと幼児が出てくる俺はもう終わってるw。
ってくれても構わないよ。「ロリコン!」と。ナニが悪いのさwwwなに・・・・
あぁ、俺は普段からまともな変換してないんだな~・・・って今気づいたのであった。
本題に戻しまして、その用事とはアニメですよアニメ!
4日間も家開けてるとさ、たまりすぎて死ねるwww
流石にホテルでは見てませんからね~。
それでは今日はこの辺で失礼します。
そして俺の修学旅行が幕を閉じるの出会ったノシ

2010-05-18

修学旅行いってきますです!

なので、4日間ほどブログは書けませんよ~ぅ

2010-05-17

わふー\(>ω<)明日はついに修学旅行なのですよ~

・・・しばらく書き込めないというのに今日はネタが何も無かったり・・・
そういえば、今日はテストがたくさん帰ってきました。
けっかは、まぁ普通だと思います。
詳しくは言いません。
絶対にいいませんよ?

それはそうと、最近まじでTwitterはまったwww
面白いねこれ。
そして俺のTLもだいぶキモイ発言ばっかりになりましたww
もう変態さんって面白いですね!
俺も変態の悟りを開こうと努力します!面白いんですもの!

ってなわけで週末までブログの記事はかけませんよ。
Twitterは携帯から少しくらい書きますけどね。

あ~あ、ホテルにPC無いかな・・・
あったらいいんだけどな~多分無いでしょうねw
エントランスとかに少しは置いてあるかもしれないですけどどうせ使わせてもらえないだろうし!

さ~て楽しみだ~

あ、東京で会ってみたいと思った人がいたら
hoshikaka_feng☆docomo.ne.jp
までご連絡ください。
尚、会えるのは21日だけです。
秋葉原限定です!

それでも会えるかどうかわかりませんけどね~w
自由行動での班の人とかもいますし~
そいつらオタじゃないのでアニメとかの話も俺しか無理ですよw
それでもいいならって話ですけどね。

まぁ、うん。待ってます。

とにかく、Twitter面白いww

最近携帯で書き込もうとしたら「アクセス制限されています」とか・・・
携帯のdocomoのアク制ってクソ厳しいのねw
びっくりした。ありとあらゆるブログとかTwitterのページにすらいけないなんて・・
だからまぁ解除してもらったけどね。

最近では(つっても今日から)学校でもほんのちょっとだけツイートしちゃってますw
だって楽しいんですもの!

ってなわけで、ブログはしばらく書き込めないと思うので、Twitter見てくれたら嬉しいです。
相互リンクのTwitterから行けます。
あれリンク先間違ってたんですねw気付かなかった。すいませんでした。直しましたよ。
そしてTwitterしてる人で興味持っていただいたらフォローしてくれるとありがたいですハイ。

それでは明日から楽しんできますねノシ

PS.リトバスエクスタシー!朱鷺戸沙耶はうん。普通に泣けました。
  ですがやっぱりBGMがないとねw

2010-05-16

今日は色々買い物してきたよ~

今日はいろいろ漫画を買いました。
といっても3冊。

・コンプエース/あなぐらもぐら/リトルバスターズ!2巻
・リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶 -SCHOOL REVOLUTION-
・コンプエース/ましろ色シンフォニー

上気3冊を買ってきました。
まず、あなぐらもぐら作のリトルバスターズ!はある程度原作に忠実に面白くやってくれているので
大好きです。これからも期待します。

リトルバスターズ!朱鷺戸沙耶は、まだ読んでないですが、これは真面目に原作に忠実らしくて
「最後ゲームと同じように鳥肌たった」
とかレビューで書かれていたのでかなり期待しています。
夜はこれで枕を濡らします。

ましろ色シンフォニーは・・・・
正直あまり面白くはないね。
原作知ってる組としては・・・別に買わなくてもいい本?
まぁ俺はちょっと読んでみたくなった程度の考えだったので別に構いませんが。
絵は割と好きですけどね。
1巻買ったからには2巻以降も買おうと思います。

そんな感じで今日はリトバス朱鷺戸沙耶がすごくこれから楽しみなのです。
寝る前に読みたいと思います。
だってその方が沙耶と同じく最後は楽しい夢が見られそうじゃないですか。
いや、永遠にとかは困るけど。
もう一つこの作品で期待してるのは、割と沙耶ルートは解説とかないとわかりづらいところとかありますよね。
なので、そのへんも分かりやすく書かれていたら嬉しいですけどね。
俺は詳しく解説とかされていない原作のほうが好きですけど、漫画の場合は別です。
詳しく説明して欲しいですねw

あ~明日学校が終わったらいよいよ修学旅行ですよ~
不安半分楽しみ半分です。
東京に行きますよ~
初上京です!俺が行きますよ!楽しみにしていてくれ!

・・・・調子にのってすいませんでした。

それはそうと、今からなんかソワソワしてしまいます。
明日の学校が異常に嫌なんですけどね~
いっそのことさぼりたい気持ちでいます。

でもまぁ・・・行きますけどね。

それではダラダラ書いてきましたけど
今日はこの辺で失礼しますノシ

2010-05-15

Angel Beats!とかてぃんくるとか星空へ架かる橋とか本当に色々なこと

まず、Angel Beats!ですが、
今回の話は色々な釣り回でした。
うん。釣りだった。
正直もっと過去とか貴重に扱うべきだと思う。
過去知ったから「でっていう」っていう展開だからさ・・・
もっと過去の話に意味をもたせるべきじゃないかね。
keyが好きなだけに物足りない感は全話ぬぐいきれないけど、しょうがないじゃないかな。
もともと麻枝は脚本を1クールで30分枠ってことを考えてなくて作ってるっぽいしな。
俺もそれはそれでいいと思うんだよ。
それをいかに面白く短縮するかってのがアニメ制作者さんの力であって。
PAもうちょっとガンバッテ欲しいです><
作画とか知らないからwww
作画も重要かもしれないけど今のところ「作がすげー!!!」って思えるところなんてないからなw
_____________________________________________
それはそうとさ、
Angel Beats!-Track ZERO-の単行本が発売されますよ~
いや~楽しみ!
DVDと同じ発売日です。
つまり・・・
DVD
ラジオCD
Angel Beats!-Track ZERO-
が同じ発売日なんです!
これは・・・大変だw
____________________________________________

さてさて、続いてはてぃんくるなんですが、
てぃんくるキーボードキター!!!!!!!!
http://www.tinkerbell.vc/information
・・・・さて、今年は、マジでやばい。
金が・・・・マジでバイト考えないと・・・
本気で破産する~www
えぇ、普段から学校でも買うジュースとか節約して絶対に買わないようにしているんです。
割と節約してるんですよw
は~どうしよう・・・
こういう時簿記やってて良かったって思いますよ。
小遣い帳がつけやすいw簡単なものですがね。
____________________________________________
そして、最後に星空へ架かる橋ですよ!
全く何考えてるんですか!!!!
また延期ですよ!

<延期履歴>
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日

<前回延期文章と比較>
http://fx.104ban.com/up/src/up17486.bmp
http://fx.104ban.com/up/src/up17487.bmp

やべぇ~誠意が伝わってこないwwww
まぁ、延期発表の最初から分かってましたけどね~
こりゃまた延期だな~って・・・。
とりあえず、6月に本当に発売されるなら買いません。
買うのやめます。
クドわふたー優先ですよ!
まったくクドわふたーの方はもう音声収録も終わっているらしいのに!
ことごとく期待を裏切らないな~ぱれっとwwwぱれっとじゃね~間違えた!fengなw
なんでこんなにちょっとずつ延期するかな~
きっと6月もなんだかんだいって無理なんでしょw
分かってますよ。
正直ねあまり苛立ってもいませんしなw
だってエロゲには特につきものでしょ?発売延期って。
当然ですよね~(-_-;)
それではまた気長に待つことにしましょう。
俺だって買いたくないわけじゃないんですから。
でも6月に出るなら諦めざるを得ない!
積みゲー主義じゃないのでww
しっかり1つずつやっていきますよ。
次きっと・・・8月以降かな~
7月もヤメテ欲しいな。
___________________________________________

あ!そうだ!誕生日プレゼントはクドわふたーにしよう!
(ごめん。真面目な話やめます。だって誕生日プレゼントがエロゲだなんて・・・orz)
___________________________________________

それでは今日はこの辺で失礼します!ノシ

2010-05-14

昨日俺たちに翼はない日和子ルート終わりました~\(^o^)/

全く俺って奴は・・・
1つのルートに時間かけすぎだっつうの!
ばかじゃない?!w
まぁそれはそうと、日和子ルートは個人的に楽しめた。
別に感動とかそこまでじゃなかったけど楽しめたw
鷲介のキャラは俺大好きだ!
あんなに生きられたら楽しいんだろうな~
でも鷲介も言ってるもんね「この笑顔は本当の自分を隠すための物」的な言葉。
分かりますよ。
おれね~最近まじめに怒ったりした事ないんだよね~
中学3年以来怒った事ないな・・・多分。

さてさて、レビューの下手な俺のレビューはこのくらいでいいでしょう。
あとのレビューはシュウちゃんに任せます(なんつって

毎回恒例のCGスクリーンキャプチャーショー!
それでは「続き」からどうぞ。

続きを読む »

2010-05-13

俺つばのエロシーンで親が俺の部屋に入ってきた!

プロローグ「この話はすべて完全なノンフィクションです。」

昨日の話です。
この話はすべて実話です。12時30分のコトでした。
_________________________________________________
第一章「エロゲのエロシーンで親が入ってきた!俺ちょっと死んでくる!」

久しぶりだな~こんなに心臓バクバクしたの。自慢の反射神経で画面閉じたけど・・・
きっと俺のあまりの慌てっぷりは不自然だったに違いない。だから、バレてるんだろうな~って思うと・・・
恥ずかしすぎます!死んでくる!
唯一の救いが俺のあれがオッキしてなかったことでしょうかw
ちなみに見られたであろうシーンはフェラシーンでしたwwwww
俺オワタ\(^o^)/

第二章「エロゲのエロさは色々あるよね」

エロ主体以外のエロゲのエロシーンってあまりエロさを感じさせないんだよね~
だからあまり勃たない。いやまじで。
俺はエロ主体意外のエロゲのエロシーンなんておまけのようなものだと思ってますからw
まぁ物によっては重要なシーンだったりすることも結構ありますけどね。
俺の「エロ目的じゃない!」思考はどうであれ、親が見たらなんて思うでしょうね。
・・・・泣けてきます。
エロゲでエロさを感じさせないといえば、
あまりに過激すぎる鬼畜系もあまりエロさを感じさせないな~
っていうか、エロどころじゃなくて見ててかわいそうになってきたり酷く思えてきたりするから
性欲よりも助けたい気がしてくるんだよww
きっと分かる人いるはず!レイプ系とかも全然エロイ気分にならない。
んじゃぁ結局どんなエロがいいのかっていえば・・・・・・・
幼女とイチャイチャ?仲良くイチャイチャ?ちゃんと両方の心が通じ合ってるいちゃいちゃでしょうか。
健全ですよね!?
いやぁ、幼女が健全かどうかと聞かれると怪しいけど。

第3章「エロの18禁ってなんで規制されてるの?」

まえTwitterにも書いたけど
なんでエロって18禁なの?エロってさ~そんなに教育に悪いことなのでしょうか?
エロ=教育に悪い
ってなにか違うような気がしてならない。
確かにさっき俺がいったように鬼畜とかレイプとか教育に絶対良くないことだってあるでしょう。
でも健全なゲームとかだってたくさんありますよね!?なんでそういうのまでエロがあるからって理由だけで規制するんでしょうか
マジで納得出来ないんですよ、俺。18禁とかそういう考えから「性」への嫌な印象を与えてしまうんではないでしょうか。
こればっかりはよく分からないな~
エロにも部類が必要だと思う。
このエロは本当に18歳未満に相応しくないのか否か。たとえばPC版CLANNADとかだったら明らかに18歳以下でもいけそうな気がしますよね。
別に教育に悪いことなんて書かれてないし。エロはありますけど。でもOKですよね!?
今の時代18歳まで1回もエロイ気分になったことのない人って本当に珍しいと思うんです。
え?それって自然の摂理ですよね?普通なことじゃないですか?
それの何がいけないんですか?それを18歳までは我慢しなさいと?なんで我慢するんですか?
もうわけわかりませんが、しょうがないことですよね~
頭いい人って頭悪いですもんね~

第4章「政治家とかの頭いい人って頭悪いですよね。」

俺が言ってる意味分かってくれます?。
学校の先生だってそうです。先生は頭はいいでしょう。ですが融通きかないとか効率良く出来ないとか人の感情読めないとか
もちろん例外も数多くいることでしょうけど頭いいけど頭悪い人も結構いるよね?そういう人って。政治家だってそうです。頭はいいですけど今回の件みたいに何が目的でエロを規制してるのかとか意味わかりませんよね。
他のことだってそうですよ。どうでもいいことにいちいちケチつけたりして。ホント、頭いい人って頭悪いですよね。
※例外も居ますよ!気を悪くされた方がいたら申し訳ありませんでした。
_________________________________________________
エピローグ「いつのまに・・・!」

おおおおおお~
気づいたらこんなに文章書いてた!!!
話も若干それ気味じゃないか!
俺熱く語りすぎww
引かないでくださいね。これが俺の本当の気持なんです。
俺の本心なんです。

エピローグのエピローグ「明日はテスト最終日ですよ!」

真面目に今日はちょっと長文書きすぎました。
さて、明日はテスト最終日です。
明日の教科は英語と数学です。
両方共点数的には別に問題になるような点は取らないでしょう。
安心です。それではこの辺で失礼しますねノシ

                                完

2010-05-12

Angel Beats!もオタク商法に出たの?

ねぇ、俺は鍵っ子の使命としてAngel Beats!の公式グッズとかCDとかDVDとかはコンプする気でいるんだよ。
そういう奴らには分かってくれると思うけどキャラソンとかアルバムとか出されたらさ、コンプ組としては困るんだよ。
いや、発売されること自体は別にうれしいことなのかもしれないけどね。
だって新曲とか増えるんですから。
嬉しくないわけじゃないんだよ。
でもさ、オタ商法は正直ヤメテ欲しいです><
お金が・・・
ってことでAngel Beats!CD情報追加。
               

ガルデモアルバム発売決定!
サントラ発売日決定!

ふー
ハイ。サントラはただ純粋に嬉しいです!
最高に嬉しいですよ?
これは本当です。

ただ、ガルデモアルバムとかイラネーからwwww
それでも買うのが使命なんですよ!
しょうがないじゃないですか!
いわばあれですよ。
必要なもの(参考書とか資料集とか)を買う時に別に「欲しい!」とか思わないでしょう?
でも自分のなけなしのお金で買わないといけない。
欲しくもない教科書を買わされる感じですよ!
あの感じにすごく似てますよ!

今俺すごくいい例えだと我ながら思いました。
だってそうでしょ?
俺は欲しいから買うんじゃない!発売されるから買うしかないんだよ!
まぁね、別に嫌いなわけじゃないんだよ。
アルケミーとかすごく大好き。
でもね、これは正直お金きついよ~
__________________________________
さて、今日はもう一つちょっとしたニュースが!
某催眠で俺のすごく好きなゆんさんのブログでアメンバー限定でアメンバー200記念ボイスが配布されていますよ!
アメンバーじゃない人も明日はダウンロード出来るものが一分あるようです。
行ってみてくださいね!
http://ameblo.jp/yun-yuna/
__________________________________

今日はこれで終わりにします。

今から頑張って勉強してきまっす!
明日はビジネス基礎というテストです。
正直、難しいですw

ってなわけで頑張ってきますノシ

2010-05-11

ところでゆいにゃんバージョンのOPは何に入るの?

Girls Dead Monster 2ndマキシシングル「Thousand Enemise」が発売されましたね!
いや、正確には明日ですけどね。
フラゲした人も多いんじゃぁないでしょうか?
個人的に・・・微妙でした~(-_-)
やっぱり個人的に今のところ一番好きなのはアルケミーですな~
あれは最高傑作!
いーさーこーこーらーでちょっと、甘いもの、食べてゆこう♪
いつかカラオケで歌いたいですね~

ところで、ゆいバージョンのOPはどこで収録されるのでしょうか。
OPEDには入ってないみたいだし、ガルデモ3rdシングルにも今のところ入ってません。
あるとするならば
①ラジオCD特典
②サントラに収録(その代わりTVサイズかも・・・)

こんな感じでしょうか。
でも①のはほぼない気がしますね。
あるとするならばサントラ収録でしょうが、TVサイズかも知れないというね・・・怖いわ~
フル出せやこら~!
まぁ信じてみましょうかw

発売日順に並べてみました~
まだサントラの発表がないな~
早くしてくれないと!期待させといて発売しないなんてことになったら俺は・・・
まぁそんな心配は微塵もしてませんけどねw
でるのは確実ですし。
______________________________________________
今日は他にも色々なCDの発売日でしたね。
まず、
迷い猫オーバーランのOP&ED
kiss×sisのED
まぁ俺が注目してたのはこのくらいでしょうか。
kiss×sisのEDは声優二人のPVも収録してる奴があるんです!


ふー
今日はいっぱい宣伝した!
ホントあこりこの歌はマジでいいよ!
絶対聞いて欲しいし、中毒にならないように注意して欲しいです><


それでは今日はこの辺で失礼しますノシ

PS.テストの方は上々でした~

2010-05-10

今日も見事にネタが無い

そうですね~
まずカテゴリ選びに悩んだんですが、今日は久々に書く俺たちに翼はないについてでも書きましょうかね。
まずですね、最近はすごくやる気になれなくて・・・そんな日が何日間も続いてます。
東方もマジで全然してないのにな・・・
あぁもう別に東方いいです。
それより俺つばです俺つば!
昨日からは何故かものすごくやる気になってきてしまいました!
なぜかというと・・・わかりませんよそんなこと!
今すごく楽しいです。
____________________________________
※ここから話ががらっと変わってきます!

せっかく楽しめてきたのにね、なんかね、明日からもうテストが有りますよ!
嫌すぎますよ!そして怖すぎますよ!
一応俺はこの2年は非常に頑張る予定なんですよ!
授業で習うような検定は全部卒業までには1級取る予定です。

商業技術(ワープロですね。タイピングとかです。)ではみんなとは別メニューで今1級の練習してます。
文字数はもう打てるんですけどね。どうしても筆記は流石にいきなり1級からってのはハードルが高すぎるので、とりあえず、3級2級程度の問題から解いていかないとわけわかめww
予定では11月に1級受けさせてもらえます。
頑張ります!

ビジネス基礎の電卓検定は、電卓すらあまり持った事ないので今戸惑ってる最中ですw
1級とかどんだけ早かったらいいんだろうか・・・
なんかすごく頑張らないといけないような気がします。

簿記検定は・・・多分3級は結構余裕そうです。
今までの内容はすべてバッチリです!
明日のテストもきっと良い点数が帰ってきそうです!
でも噂によると・・・2級以上はいきなりレベルが上がるそうです。
俺の兄も言ってました。
心して挑みたいと思います。
卒業までに受ける授業内容が簿記は2級までだそうです。
となると、1級は自己的に勉強するしかないかな・・・
頑張らんと!
_________________________________________

っは!なんだ夢か・・・
いや、今ですね、すごく現実的で個人的なつまらない話をブログに書いてた夢を見てました。
簿記がどうとかワープロがどうとか、電卓がどうとか・・・

えとえと、俺つばですが、あまり進んでませんww
このテスト期間中に結構進めたらいいな~と思っています。
もちろん勉強も頑張ります!
明日は
地学
現代文
簿記
です。
地学とか・・・現代文とか・・・マジで苦手すぎる!

あ・・・・また話が変わった~
テスト期間中なだけにどうしても「テスト」が頭から離れられない!
とか言いながらこんなに長い記事を書いている俺が居ます(^^;

しょうがないですね~
今からちょっとした勉強してきますね!頑張ってきますね!
何時間もつかわかりませんけどね!
地学をクソ頑張ってきますね!
行ってきます!(クドイ!

カテゴリ・・・俺つばにしようかと思ってたけど
真面目な話俺つばとか2割も書いてない気がするから未分類にしといたw

それでは失礼しますノシ

2010-05-09

明後日からテスト期間ですよ!

とりあえず、今日と昨日でサイレントヒルとサイレントヒル3のプレイ動画全部見てきました。
やっぱり話が難しいなw
今でも混乱してるわ。
SMのヘザー(シェリル)とどう繋がってるの?w
もう俺頭悪いからさっぱりだよ!w

それはそうと、もう松山でハルヒの消失が公開中なんですよね~
他の原作は正直読んだ事ないので知りませんが、消失はがちです!
しかも大街道じゃなくて衣山で上映中ですよ!
今は一応テスト期間中なので行くわけには行きませんが(前みたく先生にあってはかなりまずいのでw)
再来週の土日のどちらかに行ってみたいですね~
ついでに体験入学も行けば往復費用も削減できるし!
全額払ってくれるし!

夢物語はここまでだ!
もう俺は今から勉強に入ります!
何時間もつか分かりませんがね!
本当に!
火曜日からテスト開始です!
内容は
1.地学
2.現代文
3.簿記
ですね。
地学は、苦手です!
現代文は、苦手です!
簿記は、得意です!

・・・特に地学頑張ってきます。
まだ明日も勉強有余はあるので明日は現代文を必死で頑張ろうと思います。
簿記は、今日と明日にちょこっと確認してテストに挑みます!
簿記とか2年になって初めてのテストですから、正直どんな問題が出るのか検討もつきませんが、まぁ大丈夫でしょう。
帳簿かけたらまぁなんとかなると思う。
当期純利益を求めなさいとか、貸借対照表を完成させなさいとか損益計算書を完成させなさいとかそんな問題がどうせいっぱい出るんでしょ?
・・・不安だけど大丈夫だと思う!

なんだかんだ言ってもしょうがないのでとりあえず頑張ってきます!ノシ

2010-05-08

夢見たんだ。

今さっき昼寝してた。
するとさ、夢見てた。
その話の内容がさ、ベタな青春恋愛物語的な感じでさ。
すごく目覚めが切ないんだよ!今すごく切ないんだよ!
___________________________________________________________________________________________________
同い年くらいのおにゃのこといちゃいちゃ(エロ方面じゃなく)してる夢見た。
屋上でね、ひとつの上着の中に二人で入って座ってるの。入ってるっていうか、うん。広げて羽織ってる感じで。
すごく気分が気持ちよかった。すごくいい匂いするんだよ(*´д`*)
ちょっと肌に当たってる部分がさ、すごく暖かいんだ~。それを意識しちゃうとどうしても恥ずかしくてね。
時々さ、彼女が微笑みかけてくるんだよ。すごくかわいいんだよ。
頭こっちに傾けてきたり、自分からこっちによってきたりしてさ、すごく仕草が可愛いんだよ!
なんでだろう、そこの部分しか憶えてないわけだけど、すごく格好とかも鮮明に思い出せる。
夢だから話の内容とかそこの細かいとこは全っ然覚えてないですけどね。でも彼女の微笑はすごく儚げで可愛いは可愛いんだけどどこか自虐的で。表面からみたらすごくいい笑顔かもしれないけど、どこか普通の笑とは違う。
だから彼女は多分なにか辛い悩みとか抱えてたんだと思う。信じられない過去を知って絶望中とか、もうすぐ死んでしまうとか。
そんな理由を俺が考えたところで何にもならないから、そばにいることしか出来なくて。
結局何が理由かも分からないまま・・・・
目が覚めてしまったorz

もう俺の現実はアッチの世界でいいや。

幸せだったな~・・・・目が覚めるまではね。
夢が幸せなほど人生に絶望するよね。「これが現実」って・・・(´・ω・`)
そう考えるとさ、夢なんて見ない方がって持ってしまう。
あ~もったいないな~!だってさ!今さっき言った夢の話の内容みたいな経験ができるのって今の時期だけじゃん!
そう考えるとさ、今の俺ってすっごくもったいないことしてるな~って思う。
くやしいな~。そんなわけで、とてもいい夢を見てしまった生でいますごく泣きたい気分です!俺の現実(夢)を返せ~!!!!!
___________________________________________________________________________________________________

もしかしたらさ、見た夢はさ、俺が昔に経験した記憶かもしれないよね!
前世とか、別のもう一人のどこかの世界にいる俺とリンクされてて、そっちの方の俺からの意思とか記憶とかが流れ込んできたり。
わりと俺そういうの信じる系だから。
後者はともかく、前世ってのは絶対に信じるな。
でも前世の話だとすると・・・学校の屋上って設定もちょっとおかしいし、服装とかもかなり現代的な感じだったな。
現代用に細かな設定とかは美化されてるのかもしれないけどね。
例えばもとは
学校の屋上→高い丘
とかだったりするかもしれないよね。

まだまだ夢について考えたけど、もうやめようと思います。
彼女に依存しすぎると生きてくのが辛くなってくるので(割と真面目な話)
あ~切ないな~クソー!!!!
この気分嫌いじゃないよw嫌いじゃないんだけど~、切ないな~。

今日は「夢」というひとつのテーマをすごく長く語ってしまいました。
うん。知ってる。人が話す夢ほどつまらない話はないよね。
それを承知で書きました。
ここまで読んでくれてる方は結構少ないと思いますが、読んでくれたならありがとう。
今日の記事は読んでもらうためっていうより、この「大切な気がする夢」を、俺の心に刻みこむためにこの記事を書きました。

みなさんも起きたあとは自分が見た夢を研究するのも面白いかもしれませんよw

他にAngel Beats!とかサイレントヒル1とか書きたい記事あったんだけどな~
今日はどうしてもこの記事書きたかったんだ。

Twitterみて見に来てしまった人。
くだらない記事で申し訳ありませんでしたぁ~!
反省はしています。ですが公開はしていません。いや、公開はしてますけどね。

・・・・・最後の最後でつまらないこと言って本っ当に申し訳ありませんでしたぁ~!

それでは皆さんも良い夢をノシ

2010-05-07

GW終わったと思ったら。

GW終わって残念。
でもね、2日行っただけで明日も休みですよ~w
明後日もですよ~
まだGW気分が抜けないわけです!

あと、今日は「警部補 矢部謙三」がありますよ!
トリックのスピンオフのやつです。
面白いですよ!

やっべ。
今日は真面目にネタがないよ~

ってことでごめんね。
終了w
つまらないよね~
俺もつまらないんだ~

よし。
いまからデュラ見てくる!ノシ

2010-05-06

google使いにくいんだけど・・・

あ~あ
GW終わっちゃいましたよ・・・orz
GW終わったら次は中間テストですよ・・・・orz
それが終わったら・・・・
修学旅行ですよ!

若干楽しみですな~
俺だって修学旅行くらい楽しみに決まってるじゃぁありませんか!

_______________________________________________________________________________________
それはそうと
googleマジで使いにくくなったから今回の仕様はヤメテ欲しい・・・
本気でマジでやめて欲しい・・・

せめて元に戻す方法くらい作ってくれてもいいんではないだろうかって思うんですけどね!
あ~あ
Baiduに乗り換えちゃおうかな~

あ~もう使いにくい使いにくい使いにくい!!!!!!
_______________________________________________________________________________________

今日はもうなんか色々腹がたつ日なので終わりにします。
明日はもっと機嫌がいいと思いますので今日は多めに見てください。

それでは良い夢をノシ

2010-05-05

皆さんアニソン三昧聴いてますか?

皆さん!アニソン三昧聴いてますか?
俺はですね~
本当に一瞬だけ聞きましたが、深夜1時までとかマジでずっと聴ける気がしなくて気が遠くなったのでやめましたwww
なんと根気のない・・・
俺が聞いたのはオリラジの中田が話してるところくらいまででした。
・・・・マジでつまらんww


それはそうと、サイレントヒルSM(シャッタードメモリーズ)の実況を最後まで見てみたんですが、正直マジで最後は度肝を抜かれた!
あれはマジで販促だって!
ストーリー的に嫌いなわけじゃないけど・・・なんかね~欝だ。
・・・・そして考えたんだけど・・・サイレントヒルの時系列ってどうなってるの?
シャッタードメモリーズを入れて考えると
1→3→シャッタードメモリーズ
こんな感じですか?
分かる人解説お願いしたいですね~


そして、サイレントヒル・・・
なんであんなシステムにしたんだろうか!?
甚だ疑問である。
クリーチャー一種類しかいないし、第一倒せないってどうなのよwww
倒せよ!いやいや、倒せよ!w


ってことで、ちょっとサイレントヒル1→3→SMの順にプレイ動画見直してこようかな~って思ってるんだけど。
残念ながらテスト期間中だ・・・
流石に俺もテスト頑張らんといかんのよ。

1のプレイ動画見てきま~す!ノシ

2010-05-04

相互リンク追加ですぅ

相互リンク追加しました。
よかったら見ちゃってください!

それはそうと、今日はちょっとしたショックな出来事が・・・・・

今日は友達に「テニス教えて~」と言われて教えに行ったんです。
順調に教えられてたんですけどね~
気づくとなんと!
ラケットのヒビが!(中学時代からヒビ自体は入ってました)
最初は本当に少しのヒビだったんです。
それが、そのヒビが・・・一周全体に広がってるΣ(゚口゚;
焦りました。
もう強いボールは打ちません!
と、心に決めたのですが、遅すぎました。
今日の練習の最後に思い切ってもうやけくそになって思いっきりサーブ3発くらい打ってやりました!

orz

あとは、ご想像にお任せします。
こうして俺のラケットは・・・・

残がryがいるならあげましょうか?w
誰もいりませんよね~そんなもの!
俺が持ってるラケットはあと三千円くらいのクソ安いラケット1本となりました。
まぁ別に俺がテニスする分には十分ですけどね~

それにしてもやはり少しはショックを受けるものです。
今は本当にあまりテニスなんてしません。
あまりしようとも思いませんしね~
だから別にいいやとか思ったんですけどね~
やはりショックです。

あぁ~
もう泣きたくなってくる!
・・・・とまではいきませんけどね~
これでもうコーチはできないな~
ラケット貸してあげられないや・・・
これ以上練習するならば奴にも、あと奴にも安物でもいいからラケット買ってもらわないとな~


以上。今日はこれで終了しますねノシ

2010-05-03

今帰りました

今帰ったよ~

松山のね、大街道シネマサンシャインでなのは見てきた~
最っ高によかった!
もう素晴らしかった。


ってか今日はこの程度で許してください
とんでもなく疲れました。
それではノシ

2010-05-01

Angel Beats!は・・・これは一種の部類ですごく泣ける

暇なのでこの時間に記事書こうと思います。

まずAngel Beats!5話の感想ですが、これは・・・俺泣いてもいいですか?
keyで泣くといえば「感動」ですが、もうひとつありますよね。
「あまりに酷すぎる」って言う点で・・・
こんかいはその「あまりに酷すぎる」っていう方向性ですごく泣けました。

あ、でもすごく笑えました!

「そんなささやかな幸せまで、奪っちまった。俺。」

もうどうしようもないくらいに泣ける~><
っていうか欝になる!これってあれだよね?単純に言うとイジメ?
最低ね!(沙耶風に
とりあえず、最後の方の音無のセリフは全部鳥肌立たせた。

_________________________________________________________________________________________________

それはそうと、本題は別にあるのですよ!
http://event.prpage.jp/event-ex.html
6月7日についに松山にクドわふたー仕様の痛車が来るのですが!
なんと月曜日というwww
orz

悔しくて仕方がないです!
なんなんだよも~
だってさ~keyのスタッフと会えるんだよ!?
いや、瀬中さんとかあまり知らないけどさ(苦笑
それでもkeyのスタッフなんですよ!
すっごく会いたいです!今すぐ会いたいです!
俺に会いに来てください><(無理
会いたいな~

俺、決めました!
将来keyの会社に入ります!
絶対はいります!(無理
俺がkeyを背負うのは・・・・・ごめん非常に怖いwww

まぁそんなこんなで将来とかあまりわかりませんが・・・

なんか話一気にがらっと変わりましたけどこのまま続けます!(エッ

俺が働く頃には景気がもっと良くなってくれているといいのにな~
今のままじゃぁ怖すぎます!社会にでるのが怖すぎます!
そのためにも高校で少しでも検定を!

______________________________________________________________________________________________________

さてさて、GW楽しんでますか?
俺はそこそこ楽しんでますよw
つってもまだ1日目ですけどね~
明日と明後日?は記事もTwitterも更新しません!
記事に関しては書けません!
明日余事があって、(兄の家に行ってきますw)松山に行ってきますw
うるせーよ!ブラコンとか言うんじゃねーよ!
ってかブラコンで悪いかよ!
あぁ、誤解招きそうだから言っとくけど
LOVEじゃなくてLIKEの方ね。
家族では一番好きですw

______________________________________________________________________________________________________

久々に長々と記事書いた~\(^o^)/

それでは皆さん!引き続きよいGWを!ノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
