--------



2010-03-31

Angel Beats!放送まであと2日!

Angel Beats!放送まであと2日です!
すっっっっっっっっっごく楽しみです。

今からお金貯めてるんですよ!
だってさ!DVD全巻でしょ?
サントラでしょ?
キャラソンでしょ?
その他グッズでしょ?
今年はなんどもいうようにこれが良かったらあとはどうでもいいや\(^o^)/

下手したら麻枝最終作になってしまうかもしれないし!
自称鍵っ子がこれを買わないわけがない!

ってなわけであと2日!です。
楽しみですね~
ハイ以上!終わりノシ

2010-03-30

そろそろカウントダウン開始していいよね?

Angel Beats!最速放送日まであと3日!
もうネタはこれぐらいしか思いつかないんだよね~

携帯の待ち受けもゆりっぺにしたよ~♡
PC壁紙もゆりっぺにしたよ~♥
メッセンジャーの表示画像もゆりっぺにしたよ~☆

さぁあとは・・・携帯着信音をどうにかしてAngel Beats!仕様にするか!
いやぁね?天使が嫌いなわけじゃないよ!断じていうけどね!
最高にカワイイじゃないか!

あぁ我らがエンジェル

あと、さっさとLiaのマキシシングル欲しいな~
やっぱりでるよね?絶対に出るよね?
最高だもんな~Lia

それでは期待を膨らませつつノシ

2010-03-29

タイトル画像をランダムにしました~

今日はブログタイトル背景画像をランダムにしてみました~
毎回違うタイトル背景が見られますよ~ww

そして、今日はもう一つニュースがあります。
相互リンクがまた増えました~
「スターライトジョーカー」です。
相互リンクの欄を見てください。
ぜひ行ってみてくださいねw
今日は早いですがつかれたのでこれで終了いたしますノシ

2010-03-28

うを~Angel Beats! みなぎってきた!!!!

Angel Beats!最高に期待です。
すいませんね、何度も何度も・・・
でもね、この高ぶる気持はもう記事にするしかないのですよ。
MBSの特番でAngel Beats!特集があったんですけどね、それがニコ動に上がってました。
俺だけかもしれないけどね、だーまえコト麻枝氏の話を聞いてるとね俺涙出てくるんですよ~(これマジで)

ってかこの特番のBGM全部最高ね。



今日はこれで終わり!

※この特番はAngel Beats!を見る方はほぼ強制的に見てくださいねw
 麻枝氏の熱い気持ちが伝わってくるはずです。
 いいえ、麻枝氏だけでなく関係者すべての!

2010-03-27

クドわふたー詳細!!!!

クドわふたー発売日キター!!!
ついに発表きましたね!

ってことで今日は発売日決定意外にもクドわふたーの詳細がいろいろわかったのでまとめwikiとまではいかなくともそれなりに分かりやすくシンプルにまとめちゃいますよ!w
他にはですね~
新キャラ登場です。詳しくは後ほどw
あとですね~
主題歌についても詳細が判明しました!
あとですね~
そのくらいかな?w
主題歌についてはもうすぐ発売ですよ!www
あぁ・・・まったく・・・お金どうしようか・・・
さてさて、そろそろまとめちゃいましょうかw
ほんといろいろと書いていきますよ~
メモの用意はいいですか!?



よしまとめるぞ!
 
____________________________________________
|                                                    
|                 まとめ
|       ・発売日・・・6月25日
|       ・価格・・・今のところ不明
|       ・主題歌・・・『one's future』
|              歌&コーラス:鈴田 美夜子(クドの中の人)
|              作曲:清水 準一       
|              作詞:魁
|              編曲:Manack
|              監修:麻枝 准
|          マキシCDには
|          ・『one's future』
|          ・『one's future Off Vocal instrumental』
|          ・『one's future Off Vocal+chorus instrumental』
|          の3曲に加えて
|          麻枝 准コーディネイト版 『one's future -Let's Go Kud! ver.-』
| さらに先行告知ムービーで大好評のBGM 『adagio for summer wind』 も収録!(※スタッフブログ引用
|        ・新キャラクター登場!
|          有月椎菜(ありづきしいな):宇宙飛行士を夢見る天然系ロリっ娘
|       身長:125ch 体重:25kg
|       誕生日:3月25日 血液型:AB型
|       宇宙飛行士を夢見る明るく元気な女の子。
|       誰にでも笑顔を振りまく人なつっこい性格だが、かなりの天然で時々妙な言葉を使う。
|       ペットのウェルシュ・コーギー、おおすみさんとはいつもいっしょ。
|
|          氷室憂希(ひむろゆうき)欧州系の血を引くトンデモ天才美少女
|       身長:165cm 体重:45kg 3サイズ:B89W58H84
|       誕生日:11月3日 血液型:A型
|       併設校の科学部部長。
|       この夏休み、ある目的を達成するために理樹たちの学校にやって来た。
|       クドの祖国テヴアでの友人で、おもしろいことが大好きな天才肌。
|____________________________________________
よし!まとめ終了、お疲れ様でした~ww
参考にしていただけたらと思います。
いやぁ~それにしても言いたいことは山ほどありますが・・・
とりあえずマキシシングルは多分おそらく、
星空へ架かる橋がまた延期になるのでそのお金で。
それからそれから、ちょっと心配なことが・・・
「これ星架かと発売日だいたい同じくらいになるんじゃね?w」
だとしたらマジで笑い事じゃないんですがね。

終わり!

でもあとひとつだけ!
今日のK1みた?
もう日本終わったな\(^o^)/
自演乙強すぎwww
優勝おめでとおおおおおお
576894a.jpg
                        手に入れた画像まとめZIPあります
                        これ俺めっちゃくた興奮したわww
                        俺が見たのは決勝戦だけだったけどかなり熱かった!

                        長くなってしまいましたw
                        それではノシ

2010-03-26

ぬか喜びとか・・・クソ食らえや!

今日はあることがありました。
意外なところから思いもしないタイミングで5000といういつの金か分からない物を発見!!!
って一瞬そうとうはしゃぎまわったんですが・・・
どうやらぬか喜びでした。
つまらない話なので長くは語りませんし・・・辛くなりますので!
ぬか喜びってなんでこんなにもショックなのでしょうかね~。不思議です。
ってことでocean!面白いブログネタにならなかった~~ww

ここからがなにげに本題です!
今日はですね~
プチジュネスで台湾限定てぃんくるストラップの再販だったのですよ!
あの限定50個で販売開始5分後にはもう売り切れていたといわれる幻のアイテム!!
今日はその再販の日でした~
手に入れられてよかった!!!5時からもう必死でしたよw
今回は100個限定だったみたいですね。
もう入荷する予定とかはないみたいです。
某ブログの人は「全国から展示品とかを寄せ集めました」みたいなこと書いてたしね。
日本販売では150個って事になるね。俺はゲットしたぞ~!!!
http://www.petitjeuness.com/products/detail.php?product_id=131
まぁもう今行っても遅いよん♪
とっくに売り切れてるからw
ぬか喜びとかちょっとだけ落ち込んだけど
目的のものが変えたからいいや!
それでは今日はこの辺でノシ

2010-03-25

マジかよおい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1443945.html
みんなでこの容疑者(校長)のことについて考えようじゃないか。
俺の意見としてはね、たしかにこの校長は悪いことをしましたよ。
でもね、かわいそうだろこれは・・・
誰にだってそういう気持ちはあるよ。いやね、確かにShareでウィルスソフト落とすのとかどうかとおもうよ!?
でもね!この校長がそこまで悪いことしたとか思わないんだよ!
なんでこんなに可哀想なことされなければならないのか!?
多分こんなにニュースになったのってさ~「ロリコン画像と思われるデータがあった事から」って部分が問題なんでしょ?
それならやっぱり俺はこの校長を許すよ!真面目な話。
行動に移さなかっただけ全然OKじゃないか!むしろ普通だろ。
なんでロリってだけでそんなにみんなから怒られなくちゃいけないのか!
きっとこれが熟女のエロ画像とかならニュースになったりしないよね!?
それってすごくいけないことだと思う!ただの偏見!っていうか・・・
人の趣味にそこまで関与するなよ!って言いたくなるな。
あくまでその人の趣味だろ!?全然OKじゃないですか!
みんなはなにがダメだって言ってるの!ロリだからだめ?
うるせーよヴォケが!大げさな話さ!
ゲームのRPGがすきだからってみんなからボコボコにいわれてるのと一緒なんだよ!
わかるかこの何とも言えない悔しさ!
そんな趣味だからって全国に恥曝されてさ!
俺としてもこれは怒るよ!
校長が悪いことしたのは認めよう!
それで逮捕するのも認めよう!
なんでそれでこんなにロリを主張して晒されなきゃいけないの!
本気で腹立つな~!!マジでロリコンを全否定するやつって何なの?ロリコンのなにがいけないっていうのさ!
悪いのはロリコンじゃない!犯罪を犯すロリコンがいけないんだ!
何でもそうだろ?エロイやつがいけないんじゃない!犯罪を犯すエロイやつがいけないんだ!
俺の意見わかってくれる?
ってなわけで少しでも考えてくれたらいいなって思う。
今日は以上!
語り尽くした・・・・って程でもないけど我慢するわ。
できればこれはニュースにして欲しくなかったな・・・特に今の時期・・・ねw
それではノシ

2010-03-24

星空へ架かる橋報告まだー

昨日は少し忙しいことがあったので更新できなかった。

ついに携帯買ったぞ~・・・
いや、別に欲しかったわけじゃないけどね。
母が「もうすぐ修学旅行だから持ってなさい」って持たせてくれた・・・
いやね、全然欲しくなかったかって聞かれるとそうでもないよ?
でも「携帯めんどくさそ~」って思ってた。
まぁ今ではもう着信音とか設定して待ち受けとかも設定したからすでに愛着ばりばりなんだけどねw
なんにせよ、よかったよ。

それはそうと・・・星空へ架かる橋の続報まだですか~
まぁ最初からわかってましたけどさ・・・
これまた発売延期ですね。
ここまで来て何も新しい情報が入ってないってことは・・・もう確実ですね。
残念です!非常に残念です!
って今日はネタも無いので愚痴だけです。
さようなら~ノシ

2010-03-22

まじで!? 松山に!?w

松山に西又葵先生が来場するそうですよΣ(゚口゚;
いや、俺は今回は行きませんけどね~w
てぃんくるじゃないし・・・
なにせ、金がないもので・・・
てぃんくるなら無論金がなくともいきますけどね!
http://www.artjeuness.net/event/event_detail.php?event_number=1896&posi=4317
ファンの人は行ってみてはいかがでしょうか!
版画展はお勧めしますよ~
ファンなら尚更いくべきです!
俺が行ったときは感極まって涙がちょちょぎれましたw(割と真面目な話です)
もうね、迫力が違いますよ!
「今俺は夢に見た本物の版画を目の前にしている」っていう事実を実感できますし
一生の思い出になると思います。
信じられませんよね。自分のファンの人が描いた絵を目の前で眺められるんですよ!
もう最高!!!  
ってことで行きたい人(「この人知ってる!」程度の人も含めて)は、
ぜひ行ってみてください!俺がお勧めしますマジで!
今日はこの辺でノシ

2010-03-21

わふー\(^o^)

もうすぐ4月突入ですね~
ここで重大な発表です!

              クドわふたー予約受付4月1日から開始!

true57renewkkasd.png


                                どうです?
                                結構ビッグニュースだったでしょ?w
                                詳しく知りたい方は公式ホームページにて
                                確認ください。
                                画像か、文字をクリックすると行けますんでw
                                いやーそれにしても楽しみだ!
ってことで短いですが今日はこの辺で失礼します。
それではノシ

PS.やべー・・・
   俺つばひとつのルートもクリアしてないのによつのはしてみたくなったんだけどどうしよう・・・

2010-03-20

クソ暑っちーな!クーラー買ってやるぞこら!

クソ暑っちーな!
クーラー買ってやんぞこら!!!
こんなに必死に働いてるのに暑苦しそうでかわいそうだろうがこら!
ひっしにウォンウォン声上げながらがんばってんだからさ・・・
もっと快適に仕事ができるようにしてくれ!

いや。
いやいやいやいや。
俺のことじゃなくて!
俺の娘(PC)のことだよw
こんなに俺のために働いてるのにファン回りっぱなしじゃねーか!
さすがに俺も心配しますよ・・・
こいつマジでダイジョブなのかよ。
ってことでさすがにクーラー買ってやらないとかわいそうかなと思いましてw
近いうちに・・・クーラー買ってやろうかなって思うんです。
ですがですね、このPCにあいそうなクーラーが見当たらないんです。
そこで、皆さんに大体すべてのPCに対応しそうなクーラー募集しています。
見つけた方はコメントにてお願いしたく・・・って感じで。
俺も一応結構いいの見つけたんですけどね。

true57renewkkasd.png

これなんですよ~
レビューもかなりいいみたいですし!
何よりかなり使いやすいし、値段もお手ごろ!
ただ、はりつきが弱いようですねw

ってことで何かいいクーラー的ないい冷却装置に心当たりがある方は
ぜひよろしくお願いしますw

みなさん!
頼りにしてますよ!
               
それではノシ

2010-03-19

児童ポルノ規制審議6月に先送りに・・・

とりあえず、危機的状況は一時的に免れることに成功したわけだが・・・
ただ、「先送り」ってだけで問題は全然解決していない!
完璧な誰もつっこみようのない規制をかけようと今がんばってるんだろーな、政府の方々は。
ただ、その完璧な規制を執行するための有余を与えたに過ぎない。
洒落にならないってマジで。

都の漫画などの「2次元児童ポルノ」規制条例案が全会一致で継続審議
2010.3.19 16:59


子供の過激な性行為を描いた漫画やアニメなどいわゆる「2次元児童ポルノ」
の規制に向け、東京都が今定例議会に提出した
青少年健全育成条例の改正案について、都議会総務委員会は19日、
全会一致で継続審議を決め、審議を6月議会に先送りした。

都議会自民、公明両党は当初、今定例議会での成立を目指したが、漫画家や
出版業界などの反発に加え、最大会派である民主党なども継続審議を
主張したことから、早急な成立は不可能と判断した。

同委員会で、民主都議は
「条例の理念には賛同するが、児童ポルノ
の(概念における)新規定などを慎重に
議論し、都民の改正案への誤解を
払拭(ふっしょく)するべきで、
審議継続を求める」とした。

一方、自民都議は
「条例は早急に実施すべきだが、誤解に基づく反対もある。継続審議は理解できないが一部の会派以外、理念を共有している。改正案を円滑に進めるためにやむを得ない」と述べた。

また石原慎太郎都知事は同日の記者会見で、
「継続審議で色んな意見を聞き、誤解も解くことで、きちっとした条例に収斂することは好ましい。拙速にすることはない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100319/lcl1003191700003-n1.htm



はい。コピペ終了です。
これ政府のお偉い方は少し意見が合致しすぎてないかwww
まぁよく無駄なことにこんなに一致団結できますね。
俺個人としては非常に無駄な気がする。
だから犯罪促進効果だってこれ!

おいこらそこ「ロリコン爆発しろ」とか言うなし!
俺だって割りと真面目な意見言ってるんだよ!
普通の漫画業界にも影響がでるだぜ!?
危機感が分かってないだろ・・・
少し乱暴な気がしてならない。
少し規制しすぎではないかな~って思う。

6月に先送り・・・ということで、
俺たち5月に修学旅行があってそのときに国会議事堂行くんだ~
おれ物言ってくる!!!
顔かせや!ww

ってことで、まだの人はよろしく。
[署名]
http://www.shomei.tv/project-1025.html

2010-03-18

ましろ色シンフォニーガレキktkrwww

ましろ色シンフォニーのガレージキットが発売されることが決定しました!!!

ガレキなので自分で製作しなければいけませんが、これは大きな一歩です!
夏コミあたりで完成版が発売される可能性もありますからね!
え~楽しみですよw


ところで、カウンターの調子がいつもの通りに
いい感じのアクセス数に戻ってしまいましたorz
怖いのが去ってうれしくもありながら、大半は
悲しい気持ちです。
昨日言った「アクセス数が(ry」って
話してしまったのが
フラグになってしまったのでしょうかねw
ってことはあの言葉さえ言わなかったらきっと
今日もアクセス数がニッコリな感じだったのに。
これからは少し気をつけようと思います(苦笑
                                   
話し変わりますが、署名を、
よろしくお願いします
http://www.shomei.tv/project-1025.html
もちろん例の件のことです。
いまさらあまり意味ないかもですが
できるだけのことをしたいんです。
よろしくお願いします><

2010-03-17

なんかこの2・3日のアクセス数が・・・

最近アクセス数が異常に伸びてるww
いやはや、うれしくはあるけども・・・

もしかして・・・学校のやつら見に来てる?!

っていう恐怖心もあったりするw
むしろそっちの方が「あるかもな~」て思う。

だっておかしいでしょ!w
いきなりなんでこんなにアクセス数が増えちゃうの!?w
びっくりするのも当然です!

おいこら・・・学校のやつら見に来てる?
来てるならコメントしやがれ・・・・
うそごめんしないでください><
黙っててください!
                        
さてさて、それはそうと、
テンプレートを昨日?変えた宣言しましたが、
正直どうですか?
少し見にくいという意見もいただいたのですが、
個人的には絵が文章とかぶらないようにすれば
大丈夫かな、と思っています。
皆さんの意見を聞きたいので、
意見があるなら
コメントにてよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺でノシ

2010-03-16

ゆとりちゃんかわいいな~w

ゆとりちゃんかわいいよ~
でも実際に居たら多分むかつくかも・・・w

とかいいつつ今メール交換してるんですよ~
え?だからゆとりちゃんと・・・

いや、理解できないだって?
だからゆとりちゃんHP行ってみろよw
http://yutori-chan.jp/about/
それはそうと・・・
                 児童ポルノ規制まずいじゃないか!!
どうしてくれるんだよ!
もう生きてる意味ないよ!
くそが!やってくれるじゃないか!
マジでどうしたらいいんだ俺は!
この調子でいくと本格的に規制されちゃいそうだな・・・
納得いかないけどここらが引き際?
まぁそんなこと絶対に認めないけどね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51001695.html
思わぬ人たちが既成反対してくれてるのはかなりうれしい
正直本当に助かるわw
「俺たち(そこ!ロリコンとか言うな!)の味方も居るんだな」
って感じるな~
第一この法令ちょっと矛盾とか突っ込みどころとか多すぎなんだよ。
「18歳表記していても見た目で18未満だったら」ってどういうことだよオイコラ!!
ってかまじめな話規制したところでマジで犯罪増えるぞ!
って俺は思うんだけど。
海外でのそのようなデータもあるらしいし。

さてさて、真面目な話も終わったし。
まぁ言いたいことは山ほどあるけどココで言うべきことじゃないからね。
今回は我慢だ。

気づいてるよね?
テンプレの記事の部分のところちょっとだけ変えた。
今日やっとテンプレ用の画像が完成したんだよw
って言ってもほとんど画像結合もしてないんだけどねw
でもなれない俺にとっては大変だったんだよ。

以下どのようなテンプレになったか。

続きを読む »

2010-03-15

いまさらだけどAngelBeats!の主題歌はやはりLiaなのね!w

やったねLia
まぁ予想はしてたよ・・・っていうかこの作品の主題歌はLia以外には考えられない!
Lia以外の主題歌なんて絶対認めなかったけどねw
さすが製作者!(ほぼkeyw)そこら辺よく分かってらっしゃる!
AngelBeats!の最新PVはこちら

OPテーマ :My Soul,Your Beats!(Lia)
EDテーマ :Brave Song(多田葵)


Liaの歌しっかりとかかってますね~
まじでわっくわくします!
今期はマジでこれが面白かったらほかには何もいらない!
それくらい期待してます。
何が何でもこれだけは最優先だね!
春休みの宿題よりも最優先だね!
・・・いや、これまじめな話。

PV見るたびに思うんだけどさ。
ゆりが明らかに沙耶だよねw
もう沙耶にしか見えない!
シナリオも「死後」の世界だし。
めちゃめちゃ沙耶っぽいじゃないか!
風音(あえてこの名前でいう!)いいな~やっぱり。
沙耶あああああ

よし。
今日は以上!

2010-03-14

っち!

っちっくしょ~!

釣り仕掛けたのに誰も引っかかってないじゃないか!!!
マジでがっかりだw
もっとたくさんの人が引っかかってくれると面白かったのにな~


っとまぁ性格の悪いことはやめまして、
ダブルスポイラーきましたね~

ぶっちゃけていいですか?

文花帖難しすぎやしないかい!?

まぁ俺は下手ですから!どうせ6ステージすらいけませんでしたけど!
文句ありますか?
とりあえず1:50くらいの間がんばった。
1ステージ・・・オールクリア
2ステージ・・・オールクリア
3ステージ・・・3枚
4ステージ・・・3枚
5ステージ・・・0枚

5ステージ0枚てwwww

面白すぎるなw

よって!
各ステージの曲は全部は聴けなかった~
3曲だけ聴けたし。
個人的に最初のステージの曲が普通にかっこいいなって思ったけど・・
まだまだ・・・きっと・・・すごくいい曲を期待してるw
正直今のままじゃぁあまり・・・だな!

ってか・・・
はい・・・詰みましたけどなにかwww

もう挫折しそう・・・

やっぱりむずかしーよ>文花帖シリーズ・・・

2010-03-14

例大祭7 ダブルスポイラー torrent トレント ですぜ!

ありがたく受け取りやがれ!

東方文花帖 ダブルスポイラー torrent

2010-03-14

ぎりぎりセーフ・・・だよね?

おおっと!
危ない危ない!
今日も記事書くの忘れそうになったw
んで、今日の内容は
「日本橋電気外祭り」クドわふたーのグッズがそれなりにひどい件について
http://event.prpage.jp/event3-4.html/

セットの名前キモすぎるwww
あとね・・・
まwwwなww板wwwwww
これは笑うしかないなw
あとPCが痛すぎる!!www

だがそれがいい!b


あぁ~
俺に金が10万円くらい余裕があればな~

あとあと、関係ない話だけど、最近ウーファー買おうかと思ってるんだ~
高いけど・・・近所(主に俺の家族)に迷惑かもしれないけどさ~
あれ欲しいな~!

とかって書いてる間に0:00過ぎてしまったorz

それじゃノシ

2010-03-12

WORKING!!とかてぃんくるとか

E☆2から「てぃんくる のれん」が発売されます!
mudai_20100308195301.jpg
このイラストですよおおおおおおおおおおお

相変わらず何というか・・・・カワユイ!w

そして相変わらず値段がお高いwww

これからは買わないといけないものが結構あったりします。
だから今回はスルー!
使えないしねw
沙耶フィギュア買わないとだし!


そして!WORKING!!先行配信分見ました!
すっごく面白かった!
mudai_20100308195301.jpg
OPが個人的に最高に好き~!w
きたきたきた~
OPムービーはまだ公開されてないっぽいので。
PVとただのOPをw




わんわん!

2010-03-11

はろー

はろーw
気づいてはいたんですけどね、もうとっくにひぐらしのなく頃に絆第4巻「絆」が発売されてるじゃないですか!?
なんかね、もう買う気はないですけど・・・いえ、普通にやりたいですよ!?
非常に面白そうですものね。いや、絶対面白いんだけど。
そして!!!
もう彩音の「Angelic bright」も発売中です!
彩音はマジで最高!
ひぐらしはやっぱり
いとうかなこ
彩音
島みやえい子
の3人だよね!
いや、ほかの歌も好きだけど。
ととと、とにかく!俺のかわりに買ってくれる人!募集しています><(オイ


それはそうと、昨日は記事かけなくてすいませんでした。
反省してます。
少々PCが不具合で・・・
最近ファンが回りっぱなしなんだよね~
だからSayMove!とかでアニメ見てる途中に若干だけどカクッってなったりするんだよ。
埃たまってるのかな。っとは思うんですけどね。
何せノートは開けるの危険すぎるよw
このPCどこから開けたらファンの掃除できるのか分からんし。
うわさでは先にキーボード外さないといけないとか何とか・・・
そんなこと絶対にしません!!w
今のままで使えますから使いますよ。
ただね、1週間に1回は1時間程度はシャットダウンしてやろうと思います。
できるだけ冷やさないと!
夏これで持つのかな(^^;

そしてそして、
たまにWindowsが起動してくれないときもある。
これはもう・・・HDDの寿命が近づいてきてる!?
しか考えられないけどな~
まぁ内臓のほうには別に大事なデータとか1つも入れてないし、別に失っても泣く羽目にはならないからいいかな。

あとあと、最近起動するたびにたまにCPU使用率が100%近くまでいってる!
タスクマネージャで見てみると
cmd.exeが異常にCPU食ってる!
それはも90%くらいの割合で!
なぜコマンドプロンプト?
不思議に思いウィルスの可能性もあるのでスキャンしても何も見つからないし。
調べてみると別にウィルスってわけでもないらしい。
原因は不明。
ただ、自動的にcmd.exeが発動してバックグラウンドで何かしてる?だけらしい。
何をしてるのかも分からない。
だからそのたびにタスクマネージャから終了させればいいだけの話・・・ってのが勉強の結論かな。
原因も分からないしな~
同じケースの人は何人も居るんだけど、何でなのかは不明だってさ。

以上!今日はここまで!
長く話してしまいましたwノシ

2010-03-09

エンジェルビーツ!

エンジェルビーツマジでのしみ!
ってことで今日はネタがないので「せめて」って思って
放送予定表載せて終わりにする~

【「Angel Beats!」放送情報】
CBC・TBS・MBS・TUT・RKB・BS11 にて4月より放送開始予定
CBC :4月 2日 より 毎週金曜 26:00~ 放送開始予定(初回放送は26:20~)
TBS :4月 2日 より 毎週金曜 26:25~ 放送開始予定(初回放送は26:30~)
MBS :4月 3日 より 毎週土曜 25:58~ 放送開始予定
TUT :4月 4日 より 毎週日曜 25:45~ 放送開始予定
RKB :4月 7日 より 毎週水曜 26:55~ 放送開始予定
BS11:4月17日 より 毎週土曜 23:30~ 放送開始予定


はぁ、結局こっちではやってくれないというね・・・
BSも家は11とか映らないし・・・

それではノシ

2010-03-08

PCちょっとだけ変えた!

かる~くまた改造しました~
といっても、本当にかる~くでw

ただ、タスクバーの色を標準からシルバーに変えて半透明化しただけですよ。
ただね、なんか半透明にするとかっこいい!って思ったんだよ。
悪いかい?
変化前

変化後

あぁ、えと、右上の黒い物体は、あまり見られたくなかったもので塗りつぶしました~b

どうしても見たい?

あぁでもこれだけはだめ///

なんつって。
そして今日は・・・っていうか「も」?
俺的に大ニュースがあるのです!!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/158135
とりあえず、
沙耶フィギュアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そっこう予約してきたwwwwwwww

ってことで、今日はこの辺でノシ

2010-03-07

星空へ架かるラジオ

今日はちょっとラジオについて話そうかな。
面白いよねラジオ。

とりあえず、星空へ架かるラジオ面白いなw
なんか放送禁止ぎりぎりな用語いっぱい出てくるなwww
めちゃくちゃてんしょんたかいし~
なんか聞いてて暇にならない!!!
そしてラジオでもうひとつ面白くて聞いてるのが、
ナツメブラザーズ(21)ですね~
あれも緑川とかがなかなかいい変態っぷりで・・・
あと、ave;newの佐倉紗織ラジオと、ゆいにゃんのラジオ聞いてるけど、これは・・・普通に面白いかな。
声聞いてるだけでいいんだけどね。むしろこっちのほうが目当てなわけであって、別に内容は気にしないかな。

ラジオはあんまり知らないけど個人のラジオは普通なんだけど、企業とかの多人数(3~5人くらい?)だと変態な人しか居ないんだなwって思ってしまう!
まぁいいけどね。
すっごく面白いし。

ごめん。今日はこの辺で終了させていただきますね。
別にねたもないので。

最近は学校が気楽でいいです。
学年末のテストも終わったので、今は何も気にせずに自分の趣味ができるしね!
いいことだ!
俺つばがんばらないとな~

あぁ、いい忘れてました!
俺つばのセーブデータ復活できた!
インストールしなおす前にセーブデータバックアップとっておいたからb
俺ナイス!!!

以上です。
それではノシ

2010-03-06

ave;new&あべにゅうぷろじぇくと大好き!!

いや~やっぱりブラッディマンデイ面白いねw

さてさて、本題に入ります。
タイトル通りave;newのことで情報が入りました!
とりあえず、5月28日に5thアルバム「Glam」が発売されますね。
それに続いて、
あべにゅうぷろじぇくと3rdマキシシングル発売!
です。
なんと完全限定生産☆スペシャルコラボセットってのが発売して、それには紗織さんの地元である岐阜県の岐阜県「養老軒」ってところの名物、「ふるーつ大福」がついてくるそうです。
あと、POPさんが描くシールもつくとか・・・
とにかくすごいですねww
思わず買ってしまいそうですが・・・買おうかな・・・w

そしてそして!
もう2つ情報が!
佐倉紗織2ndソロアルバム発売決定!!!!!
いや~きましたね~
前回のやつも出来がよかったのでできたら買いたいです。
次が今日の一番の情報です!!
白沢理恵1stソロアルバム発売決定!!!

もうこれはキターΣ(゚口゚;って感じっしょ!
これは・・・俺は何があっても買いますよ!
今年はもうこれが買えたら何も言うことはないですね(オイ


そして、5thアルバムが発売してないにもかかわらず
6thアルバム制作決定!!
といういつになるかわからない企画もあがってるみたいですねw

まぁいずれにせよ・・・


今年は楽しみが多すぎる~~~~~~



それではノシ

2010-03-05

疲れた~

疲れた~
マジで疲れた~

昨日記事かけなくてごめんね。
必死こいてリカバリしてたんだよ。
・・・いや、本当に面倒なのはリカバリした後の個人的な設定とかね、いろいろなんだけどねw
辞書登録めんどくせ~www

そして最悪の馬鹿なことに俺はリカバリする前にブックマークのバックアップとってなかったという・・・

っとまぁいろいろがんばって昨日でとりあえず満足いく設定にはできましたがねw


それよりそれより!!
今日は大ニュース!!
上海アリス幻樂団、新作タイトル発表「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」

3月14日の例大祭にて発売です!!!
これは買うしかないだろう!!www
でもね~文花帖シリーズマジで無理すぎるww
あれは鬼畜だろマジで・・・、いや。マジで。

リンク行けばわかると思うけど
「もうストーリーや重厚な展開なんていらねーぜ。とにかく短時間ですぐ遊べて空き時間にちまちまゲームをしたい」って方もゲンナリしてプレイ時間が長いゲームが恋しくなる位、弾幕に虐めてもらえる内容になっています。

と書かれているところからみると、やはり難しいらしいなw
よし!全部クリアできるとは思ってないけど!がんばる!

ほかにもほかにも!
いろいろ話したいこととか記したいこととかあるんだけど、ネタは明日のためにとっておきますw
じらしますよ~w
はい。そうですね、興味なんてないですよね・・・
なんつって。
それじゃ!ノシ

2010-03-03

se・きらら

se・きららというものを見つけました!
se・きらら

ななななんと!
このゲーム無料配信するそうです!!!!
18禁でどうやって無料配信するのだろうか・・・

まぁどうでもいいけど、本当に無料配信するのならやらないわけにはいかないよね~


とりあえず、期待しときます!
あ~わくわくするわ~。

でもなんで無料配信なんかにしたのかやっぱり疑問です。


わくわく!

2010-03-02

ふぇふぇふぇ・・・フェアリーテイルのリサーナの声が!?

ふー・・・
ネット使え始めてからずっと見損なったアニメ見てるけど気づいたことがひとつあるんだよ。
フェアリーテイルのリサーナの声がさ・・・なにか聞いたことあるなーって思いながら見てたんだよ。
そしたらさ・・・風音様じゃないか!!!
俺まじでびびったわ!
一般のほうの名前は櫻井 浩美だよ。
風音の名前は大抵・・・っていうか全部18禁ゲームとかだね。
風音最高!まじでいいわ~風音
優姫とか沙耶とかでもうとりこになったよw
特に沙耶のほうには衝撃を受けたな~
大好きです!風音さん!w
次のアニメ出演はAngel Beats!かな?
頑張ってくだしゃい><
なにか中の人が風音様だと攻略できそうだと思うのは俺だけですか?ww

そして、レールガンはいつも面白いわけで・・・
話すことは何もないですが。
レールガンは当然面白いので・・・ねw
ただ、これはみんなに言っておきたくて・・・・
実は・・・俺もチャイルドエラーなんです。。。。

それにしてもさ~
今回の事件のせいで、見る気なくしたアニメがいくつかあるので紹介したいと思います(オイ
はなまる幼稚園
聖痕のクェイサー

まぁこの2つくらいかなw
はなまる幼稚園は・・・幼女だけど・・・あまり好きじゃないんだよ。理由以上!

聖痕のクェイサーは・・・おっ○いアニメだからさ・・・ついていけませんwww
おっ○いあまり好きじゃない・・・つまらない・・・っていうか見るのが面倒になった。理由以上!

そんなこんなで、見てないな~w
許してな

おおかみかくしが結構面白くなってきた!

ひだまりスケッチは。。。・・・・・・カニチャーハン食べたいです。

バカテスは・・・・サモン!!!!

おまもりひまりは・・・・また新たなルートが誕生しましたね。誠死ね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トは、クラウスさん・・・惚れました///

デュラララは・・・相変わらずわかりにくいな~。何でか面白い。

以上、この程度で書き込み終了させていただきます。
それでは皆さん・・・また明日ノシ

2010-03-01

とりあえず・・・

こんばんは。
とりあえず、ネットができる環境までは持ってきたわけですが。
・・・ってそもそもOS再インストールして無線ラン用のドライバあてただけなんだけどね。

変換機能不便すぎるw
まぁでもリカバリするまではしばらく辛抱するかな。
あと、CPUの調子がくっそ悪いからね。
ちょっとウィンドウ動かすだけでCPU使用率100%になっちゃうw

リカバリしてからがかなり面倒な作業なんだよな~

ってことで、一応今日はここまで。
メッセンジャーも・・・・またリカバリするから意味無いといやぁ意味無いんだけど、
一応インスコしようかなって思ってるところ。


・・・・・・
・・・・
・・・俺つばセーブデータ消えた!!!!!
っくっそが!!!!!!
ふざけんなw
まだやってるとちゅうなんだけど!w

よし、以上!
以下コメ返

続きを読む »

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
