--------



2010-02-25

すいませんが、しばらく休養です。

本当に申し訳ございません。

私のマシンが・・・
ウィルスに犯されてしまいましたあああああああああああああああああああああorz

もう本当に泣きたい。誰かこの俺の精神を助けて><

中古で買ったのでリカバリディスクも手元にありません。
メーカーから買えるかどうかも分かりません。
ですが、何とかして復活させて見せます!!!



ということなので、しばらく休ませてもらいます。
本当に申し訳ございません。

2010-02-24

化物語14話 ネットやっと配信きた!!

もうやっときたよ!
昨日の12時くらいに気づいたんだけど勉強しなくちゃいけないし、寝るときにでも見ようかと思ったら、クソ重過ぎてロード時間がながいのなんのってwww
だから今日見たよ~

やっぱ面白いね!>化物語

最高に楽しいわ。
それより、14話で最終回かと思ったのに、15話で最終回らしい。
あまり詳しくないから断言できないけどHPにはいつ公開とかっていうのも書かれてないから、「公開日未定」とも書かれてないからきっとDVDで15話するのかな?
最終巻だけ3話収録とかで。


んでね~
やっぱり見て思ったんだよ。俺。
「ちりも積もれば大和撫子、略してチリツモやまとなでこ~」
かわいいくね?ww
俺ね、一度でいいから「おにいちゃん」って呼ばれたいわ!
これはね、夢だけどね、絶対にかなわないよねww

そうだ!将来結婚して、子供できたら、女の子だったら「お父さんのことはおにいちゃんと呼びなさい!」って教えればいいんだ!!



はい。すいません。
少々ふざけすぎました。
無論冗談ですよwww

ではでは今日はこの辺でノシ

2010-02-23

さぁ!明日はテストだ!

ってことで、申し訳ありませんがしばらくテスト優先に行動したいと思いますので、しばらく休みということで。
でも多分おそらく毎日、とはいかなくともできるだけ書くようにするんで見に来てくれたらうれしいです。

そういうことで今日はおやすみです。

テスト頑張ってきます!!

2010-02-22

HDDがそろそろ真面目にヤバイ。

本当にそろそろHDD買い換えないとな~って思ってる今日この頃。
次買うのは500GBか1TBかなんだけど、1TBはなんか使わない気がするなw
所詮HDDなんて消耗品さ。
使わないのに1TBなんてあったって無駄かもしれないしね。
とりあえず500GB買おうかなって思ってる。7000あれば安いのだったら買えるかな。

今の残りのHDDあと7GBしかない><
誰か何とかして!!

あ、まぁHDD内のアニメとかDVDに焼いたら結構空くと思うけどねw
それでも時間の問題だからね~
できるだけお金使いたくないんだけどね。
だってPS3買わないといけないし。

そうだ!PS3は修学旅行でもらうお金で買おうかなwww
5月は修学旅行ですからね~
東京行きますよ~夢の東京です!
仲間たちといざ秋葉原へ!!!・・・・とはいかないでしょうね~
俺の友達に、ってか俺の班にヲタいないから、いけないと思うな~
本当は行きたいけど!我慢です!
それに俺がそういうキャラであることはできるだけ知られたくないので!

今日の俺は何を話してるんでしょうね。
すいません><
1266651326292.jpg

ふざけてすいませんでした~w

ではでは今日はこの辺でノシ

2010-02-21

おっと危ない忘れてた。

記事更新忘れてた
今日中に気づけてよかったよw

今日はですね~
実にのんびりすごしましたよ~

そうそう、最近「ハリーポッターと謎のプリンス」見たんですよ。(今更w
やっぱりポッターは面白いですね~
いやでもね、1:30分までは「これはなにが目的のお話なの?」って思ってしまうのは俺だけじゃないはず!w
・・・俺だけじゃないよね?

そんでさ~
「ダンブルドアこーちょーーーーーーーーーーーーーーー」
って叫びたくなりますよね。
あの、水飲ませるところで俺ちょっと半泣きになった。
いじめすぎる・・・
ダンブルドアも辛いけどハリーもあれ辛いよね。
俺なら絶対あんなこと出来ないよ。


そんで、話変わるけど
今日はさらにデスクトップも改造してみた。
つってもCPU・メモリメーターHDD使用率メーター取り付けただけだけどね~。
メモリとCPU使用率は結構あると便利なんだよw


そして、またまた話変わるけど、台湾で何かイベントがあったみたいね。
てぃんくるも出てて、そこでの限定販売物もあったらしい。
ストラップとかほしかったな~
オークション今見てきたけど、海外からだから送料1000~2000円かかるっぽいし。
さすがにこの俺様(てぃんくらー)でも手だしたくないよwww

うし!
今日はこの辺でノシ

2010-02-20

けいおん!

けいおんTBS系列全国放送!
ってなわけでして。

つまり、こっちでも放送されますね!w
えぇ、ある程度楽しみにしていますよ。

そして、情報が古いかもしれませんが
UMD-PGにてSchoolDaysがリニューアルするそうですよ!
あのスクールデイズが!!!!
誠死ねで有名なスクールデイズですよww
かおっかなって思ってます。
いやでもね、UMD-PG使いにくいからね~
VIDEOにするのかゲームにするのかはっきりしてほしい!
不便すぎるよ>UMD-PG


そして!ave;new新曲最高すぎる~
紗織やっぱりいいねw
でも理恵のほうが(ry




ってことで今日はこのくらいでノシ

2010-02-19

今日はちょっと作業があるので(ry

今日はちょっとHDD掃除とか整理とかいろいろ忙しいので休ませていただきます。
明日はきちんと書くので!

2010-02-18

今日は!

今日はですね~
大事なお知らせがあります。

何ヶ月ぶりでしょうか?
久々にブロとも申請されたのでブロともになっちゃいました~w
どうやら趣味とかが結構合うようで。
おまけにですね!
住んでるところ同じ愛〇県らしいんですよね~。
またすごい縁じゃないですか!

ブログタイトルは爽やかな地獄という名の楽園??です

相互リンクにも追加しておいたので見て行っちゃってくださいねw

同じ県ということで、なんかいつかどこかで逢えたらいいな~って思いますw
イベントとか一緒に行けたら最高ですよね!

それでは今日はこの辺で。
短いですけど許してくだしゃい><

2010-02-17

ファイナルファンタジー ヴェルサスⅩⅢ

FF13が発売されて約2ヶ月・・・
評判は・・・・決していいとは言えない結果でしたねw
「シナリオが過去最低」という言葉を何度も見かけました。
俺自身も最後の方とかカオス展開過ぎてもうついていけませんでしたw
ただ、売り上げはすごく良かったようで・・・
そんな中!
アギトⅩⅢヴェルサスⅩⅢに開発チームが全力投球との情報を入手しました。

詳しくはhttp://www.kotaku.jp/2010/02/ff_versuas13.html

って・・・・
ちょちょちょちょっと待て~い!!!!!!!

金ためる時間をくれよw
買ってやるからせめてPS3を買うための金をためさせてくれ頼むから><
↑の記事では「春発売!?」見たいな事ほのめかしていますが、個人的に
それは絶対にない!!
と思います。
だってそうでしょw
もうすぐ情報提供できるとはいえ、まだ何にも情報が入ってないんだよw
PVが少しでてる程度かな?w
そんな状況で春発売とかするはず無い!って思うんだよね。


なにはともあれ、今からちょっとづつでもお金ためていこうと思います。

2010-02-16

ひぐらしのなく頃に絆 第4巻「絆」発売まで待ち遠しい!

もうすぐもうすぐ!
って思ってるとすごく長いですよね~
まぁ俺の場合はもうすぐもうすぐ!って期待しても買わないんだけどね。
もうすぐオークションで1巻「祟」と2巻「想」を落としたいな~
本格的に「やりたい!」って思うのは3巻「螺」からなんだけどね。
4巻「絆」はこれマジで本気でやりたい!
早く澪尽し編やりたいよ~
今回の澪尽し編は祭の時のストーリーとはちょっと違ったものらしいからかなり興味深い!
くっそ~
でももうすぐテスト期間だよ~><
やりたいし、でもテストも捨てられないしいいいいいいいい
俺はどうすればいいんだよ~!!!

それと、関係ない話ですが、
最近家の都合で俺は毎日買い弁で学校行ってるんですよ。
んで、某コンビニでいつもはチキンタルタルと昆布のおにぎりを2つ買うんですけど、
今日は2つともなかったんですよ!
かなりショックだった。
なのでどうやら新発売らしい牛焼肉ってやつとツナマヨかいました。
でも!俺はどうやら昆布とチキンタルタルじゃないとどうやら力が出ないらしい。

まぁそれだけの話なんですけどね。
つまらない話して申し訳ありませんでした><

それでは今日はこの辺で!ノシ

2010-02-15

デスクトップ晒しバトン。

久々のバトンですよ~
///べ、別にネタが無いからとかそんなんじゃないんだからね///
oceanさんのも気が向いたらやりますねw
mitsuki_romasakaさんからもらいますw
それでははじめたいと思いますね。






asdasdaaa.jpg

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

 見づらい人はクリックで拡大してください。
 これが俺の人生ですよww

2.これはあなた個人のパソコン?

 もちろんです!
 家族共有のPCをこんな感じになんてしません!

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 2chでもらった~
 のを、ちょっといじった。本当にちょっとだけ。

4.壁紙は頻繁に変える?

 うん。かなり頻繁な方だけど・・・
 1ヶ月に1回?くらい変えるのかな。
 大体は季節に合ったものに変えてるけど。
 今度はバレンタインの壁紙に・・・ちょっと遅いか?w

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ・・・・見ての通りですよw

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?

 そりゃまぁ許せるけど・・・自分が使うとなったらうざったいね。
 ごちゃごちゃの程度にもよるけどね~
 あまりごちゃごちゃしたのみたことないし。

7.何かこだわりはある?

 この壁紙に関してだけ言うと・・・
 この壁紙自体がもうこだわりだろw
 
 全体的に言うとまぁそうだね、
 背景画像はできるだけシンプルで見やすい単色系のものでするかな。
 尚且つかわいいのね!

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

 元から何も無いのにどうやって整理しようというのか!

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という10人へバトン

 うん。俺も誰に回したい!とかってのは無いな。
 したい人がいればもらっていってください><
 そ・の・か・わ・り!
 やる時は言ってくださいね。
 見に行きますのでww



バトン終了です。
普通に答えられるバトンは楽しいねw
たまに答えづらいの連発とか来るとちょっと気落ちするww

それでは今日はこの辺で!ノシ

2010-02-14

今日はバレンタインデー?

a295d92e.jpg

              今日はバレンタインデーですねw

ってことで今日はテンプレをホントにザツにてを加えてみました。
汚くて見づらいと思いますが、今日だけはご勘弁してください><
俺のバレンタインへの気持ちが現れてるでしょ!?
そうでしょうそうでしょうw

なんかこう・・・何ももらえなくたってわくわくソワソワしませんか?
何もイベントなんて無いですけどなんか特別な気がしますw




それはそうと、「今日はバレンタインデー?」とかいうタイトルつけときながらカテゴリ分類は「東方」というのは何故でしょう?
それはですね~


今日はなんと!「第7回東方シリーズ人気投票」の結果発表日だったのです!
a295d92e.jpg
詳しい結果発表はこちらで見てください!
アンケートとか見てみるとまだ星蓮船のEXクリアしてる人まだまだ少ないな~
俺もぬえの最終スペルまで行ったけど、そこで死んだわw
今回はマジで道中と中ボスは鬼畜だ!w
そして、今回は何故か最終スペル前にパワーアップアイテム落としてくれないという何という難易度!!


ってことで、みなさん!
良いバレンタインデーを!ノシ

2010-02-13

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版

ついにこのときがやってきました~
今日はMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版がありますよ~
もうね、最高に楽しみです。

っと・・・忘れてはならないのがブラッディマンデイですねw
はい。当然見ますよ!!!
それが終わったら今度はアニソンSPですね!
マジで楽しみです。

BS2で11:30~1:00まで放送しています。

水樹奈々から堀江由衣までいろいろと出演します!
こちらではこういう番組は貴重なのですよw
出演者・歌う曲など、詳しい情報はHPで!
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full

俺が楽しみなのは水樹奈々もそうなんですけど堀江ですねw
最高に楽しみです!バニラソルト歌ってくれますよ~
とらドラ!まじで面白かったな~。
クリスマスのところとか本当に泣けた。
ただね、EDはオレンジの方が好きだったよ
「オーレーンージ色に早くなりたい果実君の光を浴びて~♪」
なんかね。もう最高!この歌!

本当に最近の曲だとソラノヲトより「光の旋律」が出ますよ!
OPなんかかっこいいよね~
俺好き!

それでは今日はこの辺でノシ

2010-02-12

ゆいにゃんとルパン三世

                   ゆいにゃんかわいいよゆいにゃん

ってことで、今日はゆいにゃんとルパン三世について書いてみようと思います。
今2chの実況スレで書き込み見ながら見てます!
やっぱ面白いテレビこそ!実況だよね~
実況見ながらテレビ見ると面白さが2倍になっちゃうよね~w

んで、一つびびったのが!
今回の主役?あの女忍者のやつ・・・
あいつ平野綾だよwwww
めちゃくちゃハルヒすぎるww
平野アンチって目立つけどさ~、何であそこまで批判するんだろうね。
一時期はwikiが改ざんされて全文章が

「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」

っていう言葉に代わってたんだよ・・・
アレは真面目に怖かった!
アンチ多いから人気無いのかと聞かれるとそうでもないんだよね~
聖痕のクェイサーにも出てるし(あの百合野郎めちゃくちゃ可愛いんだけど・・・どうしよう)
フェアリーテイルにも出てるしと大忙しだよね~

はい、ルパン三世けん平野綾編終了。

次ゆいにゃん♡
ニューシングルが発売されましたね。
「混沌のオラトリオ」
これね、カップリング曲大好き!
ゆいにゃんはかっこいい曲も好きだけど今回は可愛い曲の方がなんか良かったな~
最高に可愛いんだよ~声が~
なんかね・・・悶える~!萌える~!!

みたいなw

それでは今日はこの辺でノシ

2010-02-11

れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと!おもしれ~\(^o^)/
なんといってもれでぃ×ばと!主役はみみなだよねw(チガッ

合法ロリ過ぎるwww
なんか・・・すっごくかわいいよね
まぁそれだけなんですけどね。
うん。それだけ。

そして今回のれでぃ×ばと!・・・第6話でしたっけ?
くぎゅうがやってくれましたよ~
なんかかわいかった!
当然だけどかわいかった!!!

・・・ちなみに俺はショタじゃないぞ!
彼は本当は女だろ?だからOKだろ!

なんか最後のね、風呂場?のところで「うぅっ」ってなるとことが・・・なんていうか
萌えた(;´Д`)

最後に一言

「くぎゅうううううううううううううううううううううう」

ん、ちょっと短いけど今日はここまで!ノシ

2010-02-10

チェリオッ!('.')ノ

明日は休みダー\(^o^)/

明日は家に友達が来ます。

あ、そうそう話し変わるんですけど、布団カバー変えました。
てぃんくるのやつにb
んで、明日友達来るんですけど、なんかもう「どんな反応してくれるかなw」みたいな感じでちょっと楽しみだったりするんですよね~w

なんかね、もう幸せですよ
考えても見てくださいよ!
毎日寝るときには嫁が包んでくれるんですよ!(エェッ
もうこれを幸せと呼ばずになんと呼ぶ!ッて感じですよね~


あぁ、そうそう。
アニメですけど、刀語面白いですよ!
さすがに西尾維新さんの書くシナリオですからね。
面白くないはずがありません!!!
とは言っても原作読んだこと無いんですけどねw
多分これが今期(っていうかこれ1年間かw)では一番面白い作品だと思います。


それでは今日はこの辺でノシ

2010-02-09

水樹奈々NEWシングル!

水樹奈々ニューシングル発売間近です!

そして俺はまたフラゲに成功したというwww
「Silent Bible」です!

魔法少女リリカルなのはA'sポータブルの主題歌です!
これもかなり好きですね~

なんとこのニューシングル!新曲が4曲も入ってるんです!
その代わりインストVerが無いですけどね
今回のシングルは・・・まぁ「良い」できでした。
ファントムマインズほどじゃないですがね~
アレはかなり好きですよ!!

そしてゆいにゃんのニューアルバムも出てましたね。
もちろん入手済みです。
ゆいにゃんは相変わらずいいね~
なんか元気出るw

いとうかなこのアルバムも買いたいんだけどね。
これはちょっと金銭的に我慢せざるをえないかな・・・
「ChaosAttractor」ってやつです。
今までのゲーソンとかを集めたベストアルバムです。
もう最高にほしいんですけどね。


さてさて、2月17日には超電磁砲新OPが発売です。
そして!!!
ave;newシングル発売日です!!
「Octave Rain」ってタイトルの奴です。
え?もちろんエロゲの主題歌ですよwww
「PARA-SOL」公式サイトへ

この機会に注目してみてはどうでしょう?
俺はこの作品はスルーですけどねw
何せ4月は・・・・一応星空へ架かる橋の発売日ってことになってるしね。

それでは今日はこの辺でノシ

2010-02-08

現在東方人気投票開催中!

setugetukabu.jpeg
          開催中です!!


俺はもう投票して済みました~
かなり悩んだ!!!
特に音楽!!!
無理ゲー過ぎるww

とりあえず、どれに入れたかを書いていこうと思います。

[キャラクター部門]
2ポイントチルノ!!!
これはもう当然ねww
以下1ポイント

ムラサ船長
フランドール
さとり
小傘


といったとことろでしょうか。
ロリ好きということでさとりはもちろんフランもはずせなかったわけですが!
ここで驚くべきことに新キャラである小傘とムラサ船長が!!!
特に好きなのはムラサですね~
なんかかわいくない?w
ムラサは音楽も好きだし、ボス船も楽しいから大好き!
・・・・あれ?目移りしそう・・・・かも・・・・・
俺の浮気者!!!!!!orz

気を取り直して
[音楽部門]
6曲でしたね。
えぇ、分かりましたよ!
選べばいいんでしょ!!!



30分後・・・


まったく決まらないという悲劇!!!!

どうしよう・・・
頑張ってリスト作っては「本当にこれでいいのか?」と思い最初から修正。
という作業を何回繰り返したことか・・・
兄貴と一緒にメッセで「難しいなw」と話しあいながら決めました。
これが俺最強のリストだ!!!

霊地の太陽信仰~Nuclear Fusion・・・・地霊殿お空戦
月まで届け、不死の煙・・・・・・・・・永夜抄EXボス
Demystify Feast・・・・・・・・・・・翠夢想
信仰は儚き人間の為に・・・・・・・・風神録早苗戦
キャプテン・ムラサ・・・・・・・・・星蓮船村紗戦
衛星カフェテラス・・・・・・・・・・CD(大空魔術)
G Free・・・・・・・・・・・・・・・CD(大空魔術)


こんな感じでしょうかw

ってかね、大空魔術マジで全部最高すぎて困るw
そして毎回恒例のDemystify Feastは入れさせてもらった。
キャプテン・ムラサも入ってるよ!
あと、基本t系に早苗が出る曲は最高レベルにいいよね。
信仰は儚き人間の為最高!ラストリモートと最後までどっちにしようか悩んだw


以上です。
まだ受け付けているのでやっていない人は是非やってみてください!文字色

2010-02-07

涼宮ハルヒの消失

昨日からそういえば涼宮ハルヒの消失公開日でしたね~
皆さんはもう見ましたか?

俺ですか?
俺は・・・四国内ではどうやらやっていないようです。
残念・・・orz
すっごく見たいのにな~
もうDVD発売してもいい時期だよね(チガッ

あ~もうさっさとDVD発売してくれないかな~

DVDといえば、とある情報で「新劇場版エヴァンゲリオン:破」が5月に発売されるようです。
これも絶対買いますよ!!!
これはね!エヴァ興味ない人も見たほうがいい!
正直これは感動した!
製作チーム本気すぎ!さすがシナリオ練り直しただけのことはあるよ。
俺の兄貴は5回見たって言ってました。そのうちの1回は一緒に見ました。
序のときは「あ~確かにこれすごくクオリティー高い!」
ってな感じだったんだけど
破は「なにこれ!!すごいじゃん!クオリティとかって言うよりさ!なんていうか・・・すごいじゃん!!!」
ってな感じだった。

f.jpg

「俺の心を振るわせた(キリッ」By サーシャ

もうね、言葉にできないって!これは!
だから是非見てほしいね。

・・・なんかハルヒの話から一気にエヴァの話に飛んだな~・・・
ごめんね(テヘッ



それと、今日はサンクリ46でしたね。
お疲れ様でした。
お目当てのものは購入できました?
俺は・・・当然いけませんでしたよ><
俺を連れていてください!><
それはそうと、今お買いのイベントでほしかったものは、もちろんてぃんくるなんですがね(^^;
てぃんくる新刊セット(USBメモリセット)の方です。
お風呂ポスターと新刊と袋とUSBメモリかテレカが一緒に入ったやつです。
ほしいな~。
ヤフオクどうしようかな~
お金厳しいしな~
って今考えてるところですかねw

それでは、明日からまた学校ですね。
頑張らんと!
仕事とか学校とか保育園とか(エッ
頑張ってくださいね
それではノシ

2010-02-06

今日はネタが・・・・

今日はネタが~・・・
なんてこと絶対いいません!!
たとえ本当でも絶対に!

そうですね。
久々にアニメ云々でも語ってみますか。
とりあえず、けいおん!2期4月放送決定ですね。
京アニさん!さっさとけいおん!作っちゃってください
そして早くリトバスを!><

現在放送中アニメ「聖痕のクェイサー」
アレやばいよね~
いろいろと・・・ねw
これってそういうお話だったんだなw
いやそれにしてもね~〇。〇〇吸うとか怖いわw
毎回無修正版と修正版の2つ見てるもん
なんか修正前とどう違うのか気にならないですか?
いやはや、それにしてもOPは真面目にカッコイイのですよ



ね?かっこいいでしょ?
OP好きなんだよね~これ。
まぁ買うほどじゃないけどね。

なんかね、それに比べてEDが・・・
まぁ一言で言うとさ「エロイ」ww
何を狙ってるんだよこれ!
ストーリーもそこそこ好きなのになんでアレ吸わないといけないんだよって思うのは俺だけなのかな~
ということでどうぞ!EDです!!!微エロ注意かな?

2010-02-05

週末ktkr!

週末ですね~

この記事は主にゲームのことについて書こうと思ってるところである!
うむ!まずは、東方のことについて。
もうすぐ第7回東方シリーズ人気投票が開催されます!
setugetukabu.jpeg

そろそろ俺も絞らないとな!曲とかキャラとか
いや、もちろんキャラとかで言っちゃうと当然チルn(ry



次いっちゃいま~す!

次のお知らせは個人的にちょっと・・・いや、もう絶大にショックな話ですね。
いや、予想はしてたし覚悟もしてたつもりなんですけどね~
とあるショップで「星空へ架かる橋」のところ見てみるとさ
「4月23日延長」
ななな何だってΣ(゚口゚;
ざけんなよ!!!おい!!!!

えーとですね~、解説はさみますね

「星空へ架かる橋は本来12月11日発売予定のゲームでした。
 しかし、製作が送れやむを得ず発売を2月26日に延長。
 まぁ1回なら許すよ。でもね、またもや製作遅れて4月23日に発売延長。」


何ぞこの茶番w
いまだにPVも体験版も出てないってどういうことよw


・・・・まぁよくあることさ。発売延長なんて。
とくにエロゲだとね。
何故なんだろうね~

ってかいまだに公式HPでは正式な発売延長発表してないんだけど・・・
発売日に間に合わないって分かった時点で延長発表してもらえると助かるんだけどね~
なんでこうもぎりぎりになって発売延長発表するのかな~
そしてよりにもよって4月とか・・・
4月は競争率高いからね~。「4月発売にされると困る」って人よく見るし。
メーカーもそれ分かってると思うんだよ。
絶対4月発売発表とか再再再延長フラグたってるだろw
今度は6月とか?w



そして最後に。
今日の家庭科の調理実習はマジで最悪なものになりましたよ!
本当に!アイツマジで頭おかしいよ!本気でむかついた!
・・・・失礼。ごめんなさい。愚痴なんてこぼすつもりは無かったんだ。本当だよ?
いや、ちょっと問題が発生しましてね。
そいつ等のせいで2人ほど負傷者が出ましてね。
もうなんでいうかそいつ(加害者)DQNなんですよね~。

って話でした~
それではノシ

2010-02-04

家庭科の調理実習

もうね~
最近ネタが尽きて困るw

ともあれ、明日は調理実習です。
特別得意ではありませんが苦手でもないですよ~>料理
明日の調理実習は俺がリーダーです。
なので朝早く学校へ行かなければならない。
いつもより20分も早く。
朝の20分ってすごく貴重だと思うんだよ。
その貴重な20分を無駄(笑)にして学校なんて・・・




それはそうと、話は大きく変わりますが、
次の土日のどちらかに、そろそろ布団のシーツ変えようと思うんですよ。
この際本当にてぃんくるのあのシーツに変えてみるのもいいかもな~って思ってます。
父さんは見ても多分「ほー」としか言わないのでw
あれで眠れたら昇天しそうですけどねw
次の日起きれなくなるかもしれないという危険なww

短いですが今日はこの辺で失礼しますねノシ

2010-02-03

マラソン大会終わったゾ!

やったね!
終わったし!!!
これで・・・これからの生活、ゆっくりしていける。
なんだか今日は非常に眠いわ。
え?
記録なんて気にするなよw
「マラソン大会が終わった」その事実だけでうれしいんだよ。

10KMが意外ときつくなかった。
あのペースなら結構いけるもんだな。
もちろん、本気で走っても俺は遅いのだけれどね。
今日は特別ゆっくり走ったわ。
そうじゃなきゃ10km無理だと思ったから。
まぁ結果的に良かったけどね~



ごめん
今日なんだかマジで眠い。
もう寝ようかな。
夜中起きるわ
おやすみ

ノシ

2010-02-02

マラソン大会?何それおいしいの?

明日は校内マラソン大会です。
正直ね~、もう本当に「どうにでもなれ」って思ってますw
10キロとか死ねる・・・・orz
明日雨降らないかな~天気予報晴れだけど雨降らないかな~・・・
そんな希望・・・いや、妄想が働くのは人間の性なのでどうしようもないでしょ。
現実逃避ってやつですね。
もうやだこの国

マラソンとか好きでやってる人はいいけどさ、そうじゃない人にとっては本当に泣きたいくらいにきついよね><
食べ物でたとえるとシイタケとか?
あれって味とか臭いとか強いから、好きな人にとってはすごく好きなんだけど、嫌いな人にとってはリアルに吐くくらいにまずいよね。
おれ?俺はもちろんシイタケ嫌いだよwb

・・・ハイ、
なぜシイタケに例えたし
って感じですね。



ところで、ここからが本当は一番したい話だったり。
今ほしいものがあるんです。
てぃんくるグッズとかエロゲとかそっち方面じゃなく真面目な・・・
USBフットスイッチほしいな~と・・・
なんに使うのかって?まぁ結局ギャルゲとかエロゲなんですけどね~
あれさ~エンター押すの面倒・・・とまでは言わないけどさ
足で操作できたら便利だろうな~って。
手で話すすめなくていいし・・・

・・・いやいや違いますよ!
「エロゲを足で操作して、空いた手でナニするつもりだよ」
とかって変な妄想はやめてください><
本当に違いますよ!!
なんかね、頬杖ついて片方の肘は机の上でって言うスタイルが俺の理想なんでね。
なんか手使うより手をフリーにした方が感情移入しやすいじゃないですか!
え?俺だけ?w
とりあえず、今のところはシングルスイッチでいいんですけどね。
そんな高価なものはいらない。
使えたらそれでいい。
それでも十分高いけどねw

さて、今日は数学の宿題の量がハンパないので片付けてきます!ノシ

2010-02-01

2月初日ですね

いや~2月初日ですね~
・・・いや、だから何だって話なんですけどねw
2月初日といえば!!!!
俺のお小遣い日です!!

やったね(キリッ
つってもエロゲのために貯金ですけどね~
「星空へ架かる橋」のために貯金しとかないといけないしね~
(個人的に、多分だけど、また発売日延期されそうだな~)


それはそうと、
れでぃ×ばとOP
気に入ったので買ったのですよ~

そしたらさ~
OPよりカップリング曲の方が本気すぎるだろwww
1発で中毒になったwwwww

これはOPの方です


この機会に貴方も是非買ってみてはいかがでしょうか?
と宣伝とかしてみたり。

今日は以上!

おやすみなさいノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
