--------



2010-01-31

布団カバー届いた!!!

きました!きましたよ~
てぃんくる布団カバー!!!
やっと届きましたよ\(^o^)/

できれば写真上げたいんですけど、今デジカメが自分の手元に無いので上げられないというむず痒さ><

なんかね、もう本当にうれしすぎておかしくなってしまいそう!
抱き枕カバーに布団カバーときたら今度は枕カバーほしいよね~
これで完全装備だよ♪
枕カバーとかあるのかな?
あったとしてもう無いよね~
オクのは複製されたやつみたいでなんか怖いし・・・
出してくれないかなw

これは頑張って使ってみよう!
っておもうけど・・・なかなか勇気が出ないものです。
どうしましょうかw
使いたい気持ちでいっぱいですが、なにせ親が怖いよね~
完璧に引かれるでしょ?
少なくとも惹かれはしないはずです!
せっかくの日曜日だったのにな、この機会に変えればよかったかな~て思う。


そうそう。
そういえば今日久々に「ひぐらしのなく頃に祭」やりました。
ちょっと、「ここまで泣けたっけ?」って思うくらい泣けました。。。

羽生うううううううううううううううぅうぅぅぅぅぅぅぅう

ってなりますよね~
アレ完全なアニメ化にしたら面白いだろうな~
なんで、アニメのは澪尽し編で完璧なハッピーエンドにしちゃったんだろうか。
ゲームでも一応ハッピーエンドだけどさ。
俺はゲームのようなちょっと悲しかったり切なかったり泣きたくなったりするような終わり方が好きだな。
竜騎士さんの作品ではひぐらしのなく頃にがベストな作品だったな!ッて思う。
つっても「おおかみかくし」も「うみねこのなく頃に」も原作やってないんですけどね~w
おおかみかくしのほうはアニメで面白そうだったらやってみようかと思ったけどやっぱり今のところ期待はずれだったし。
竜騎士さん!頼みますよ!key作品ですべる事は俺が絶対に許さない!!!
ひぐらし並みのヒット作にしてくださることを強く願いたいですねw
頑張ってください!!!

今日はこの辺でノシ

2010-01-30

模試頑張った!

今日は模試頑張りました!
国語80分
数学100分
英語80分
と長いテストでしたが、俺は15分程度で全部終わらせましたよw



・・・はい。ごめんなさい。
実際はただ単にできなかっただけです・・・orz

だって難しいんですもん!
家に帰り着いたのが2時くらいです
それからお昼ご飯!

んで、なんか寝てしまってたΣ(゚口゚;

俺のバカ!!!!
マジで何してんだよ!
おかしいだろ!
何で寝てんだよ!
テストで寝ればよかったじゃないか!

っていうね
愚痴を今日は吐かしてください><

べ、別に記事を書くネタが無いとかそんなんじゃないんだからね!

いや~それにしてもブラッディマンデイおもしれぇ~
最高だね!
でもあれって教育に悪いというかなんというか・・・
あれの影響でハッカーになってみたいやつとか出てきそうなんだよね~
それで本当に新たなハッカーが現れたらどうするんだよw
俺の友達にもはまりすぎて「おいおい、ハッカーになるなよw」って思う奴がいるんだけど、そいつ見てるとさ
「え?もしかしてブラッディマンデイって悪影響なの?」って思ってきてしまったよ、ね?ocean?ww

以上今日はここまで!ノシ

2010-01-29

今日は本当に書くことがニャイ

今日は本当に書くことがありませんな~
この調子だと「マジめんどくさい!」ってなって記事書くのやめちゃいそうなんだよね~

無論やめませんけどねw

それはそうと
明日は模試があります!
青春真っ只中の高校生が何故休みの日にわざわざテストなんて受けに学校へ行かなくてはいけないのでしょうね
まったく納得いきません!
明日は寝坊できると思ってたのに!
結局いつも通りに起きないといけないじゃないか!
/(^o^)\ <なんてこったい
もうね・・・本当にもうやだこの国

おやすみなさいノシ

2010-01-28

今日もネタがないな~

ネタが残念ながらありません。

っと、今思いついた!
そういえば昨日は化物語4巻発売日でした!
まだ見てません。
でも聴きました!
何度も何度も聴きました!!!!

へ?
DVDなのに何を聴くんだって?
っは!(笑)
お前な~
特典CDに決まってるだろうww
「恋愛サーキュレーション」
マジで最高ですw
中毒になりますよアレは!
まよいの時もかなり衝撃を受けましたが、なでこはそれ以上ですね!
にこにこのタグに「まよいバイバイ」って付いてたくらいですからwwww
なでこスネイクはお話もかなり好きですね。
原作知らないものが何を言うかとか言わないでください><
原作高いもん!
ってなわけでDVD見てきますw
ノシ

2010-01-27

てぃんくる先生・・・大丈夫ですか!?

てぃんくる先生・・・
頑張ってますもんね
そりゃこれだけ忙しかったらそりゃ体だって壊しますよ~><
この機会・・・いい機会と言っていいのか悪いのか・・・
でもこの機会にゆっくり休んでほしいものです。
普段の仕事もいっぱいあるのに
コミケにもサンクリにも出るなんて無理しすぎだよ~
ベルさんが・・・ベルさんが~
「体調不良で入院」だそうですよ~
心配しないわけないじゃないですか!!!
心配ですよそりゃ!
なきたくなるくらい心配ですよ!
でもね、心配してるのと同じくらいに
「これで休む時ができたね。」とも思うんです。
本当に頑張りすぎです!
月フロも少しの間読めなくなると思うとちょっとだけ悲しいですけど、今は休んでもらいたいです。
それはもうめいいっぱい休んでください><
それではノシ

2010-01-26

ひだまりスケッチ☆☆☆

ひだまりスケッチ☆☆☆面白い!w
さらに言うとOP最高です!
歴代一番好きかもしれないな~って思うくらいに!

それはそうと
シャフトといえば、「動かない」ことで有名なのですが、
ひだまりOPで本気出したみたいですねw
1話と2話は動かなかったのに3話になってOP完成したのかしら。
ヌルヌル動くじゃないですか!?
化物語のDVD4巻なでこスネイクも1回発売日延期になったし・・・OP完成するの遅いし・・・
シャフト最近忙しいのかな~
それはそうと化物語4巻なでこスネイク
明日発売だ!!!!
ついにきましたなww
なんかテンション上がるし!!!

それと、ひだまりとは関係ないけどさ
ましろ色シンフォニーの紗凪システムボイスきました!
早速ダウンロードしたわけですが、意外と良かったbb
早速使ってますw
使ってるのは起動音と終了音。
皆さんも是非!

今日はこのくらいでノシ

2010-01-25

俺たちに翼はない第2章終わり

第2章が終わりました。
鷲介編の前半ですね
次はなんといいましたか・・・
昨日は鷲介編が終わって、「奈落の底」が終わった時点でやめたので、名前とかあまり覚えてないや。
なんたら隼人っていったかな?
鷹・鷲ときたら次は隼ですかw

鳥の名前ってかっこいいよね~
ファルコンとか

えぇ、ブラッディマンデイですよb
何か悪いですか?
いやいやいや、アレはマジで面白いから!

話戻すと、
いつもいつも!
「やっと話に入り込めてきたな~」って思ってると前半終了ってなるからさ~
マジで冷めるわ!www
さっさと後半やれよw
今度、隼人の攻略ヒロインは誰なのでしょうね~w

とりあえずやってきますね!

2010-01-24

「てぃんくる」とか「なのは」とか「超電磁砲」とか

えーですね~



「雪月華舞」がタペストリーになりました!!!!
setugetukabu.jpeg
↑これなんですけど、すばらしいですね~
とってもほしいのですが、前行ったJIF(イラストレーターズフェスティバル)での販売になるんです。
もうこっちの方では多分こんな大きなイベントなんて開催してくれませんよ><結論から言うと入手不可です!ほしいのに~!!!


本当にほしい!
5000円だったかな?
どっちにしろお金ないんで今は買えないんですけどね~w




次ですが、みんな大好き「なのは」です。
ん?ゲームの話じゃないですよw
コンプエースにて第4期として連載され始めた作品のうちの1つである「魔法少女リリカルなのはvivid(ヴィヴィッド)」についてです。(「作品のうちの1つである」ってのが気になった方は自分で調べてください)

setugetukabu.jpeg

近々、いつだったか忘れましたが、単行本1巻が発売されます!
多分だけど26日かな?
楽しみですね~!w




次!
「超電磁砲」についてです。
歌変わりましたね~
今回もかっこいいけど、歌自体は前の方が好きでした。
今回はなんと言ってもOPのアニメーションのかっこよさです!


レールガンといえば16話の黒子最高でしたねwwww
黒子「わ!いつの時代の方ですの!?」
にはちょっと、いや、かなり笑いましたね~www

ほかにもいろいろ今回の黒子は最高でした!
これ以上はかるく見てない人のネタバレになりますので自重しますw

久々に長記事かいた。
俺GJ!(ウルサイks

それでは今日はこの辺で
仕事に学校に頑張ってくださいノシ

2010-01-23

いろいろと・・・

水樹奈々がめざましテレビに出演するそうですね。
そして・・・
プリキュア次回作・・・
「ハートキャッチプリキュア」に水樹奈々出ますね・・・
なんというか・・・
wwwwwwwwww

ロリこんばんは~

へ?今日の俺はちょっと性格とテンションが変だって?
別に何もないんですけどね~
何で変なんでしょうか。
自分自身で分からないわけで。
書いてる途中で「あれ?今日の俺おかしい」って感じているわけで。
てなわけで、テンションが変なのは気にしないでくださいw

皆さん、今日からブラッディマンデイ2シーズン始まりましたね!
ブラッディーマンデイ良作!
訂正。神作!

かっこいいね~
藤丸。

そして今日はもう一つ記念すべきことが!
むしろこっちの方が大きな話題だったりしなくもないかとw
桜乃誕生日おめでとう!!!
誕生日ボイスも公式HPのキャラクターの桜乃ページでダウンロードできるよ!
いや~今日はめでたいな~

ついでに・・・
今日はなのは劇場版の公開日ですよ!!!!!!
見てきましたか?
俺は・・・・見れないですが何か!
いいですよもう!
俺の分まで見てきやがれ!
ノシ

2010-01-22

諸事情によりお休みします

今日は記事書くのお休みします。
明日はきちんと今日の分も合わせて書くつもりです!

2010-01-21

ヴァニタスの思念倒しちまった・・・

ヴァニタスの思念倒してしまいました・・・
あぁキングダムハーツの話です
そして隠しボスの話ですw

レベル49で倒せました~\(^o^)/
マジでうれしすぎる!!!
けどね~
これから何しようか
アビリティも全部そろえたし、アルテマウェポンも作ったし、アルテマキャノンも手に入れたし、
レベル99にでもしようかなって思うけど、気が遠くなるし、
今回なんか以上にレベル上げきつくないかw
まぁいいけど。

ついにやってきました!!!
なのはポータブル発売日です!
もちろん買ってきましたよ~
でもまだあけません!
キングダムハーツレベル99にしてからやりたいと思います!

レベル99にしたらもう満足なんで。
そしたらPSPもCFWに戻して、ロード時間もさくさくと・・・
ストレスはたまらないはず!
あ~早く戻したい!!!

2010-01-20

バースバイスリープでアルテマウェポン!

アリーナ全クリしたのでアルテマウェポン取れました!!
リーチ長!!攻撃力高!魔法力高!
特に魔法力・・・メガフレアの強さが際立つようになったしw
あ~することなくなったな~とかって思ってたら「ヴァニタスの思念」が残ってた
レベル上げから取り掛かろうか・・・
正直もう疲れたけど、隠しボス倒さないと終わった気がしないんだよね~

これレベル99とか無理だろって感じがする・・
アリーナ最終ミッション「8ボス」なんだけど、8体もボス倒しておいて1もレベルが上がらないってどうなのよ!
辛すぎるわ!
ちなみに今49ww

1月21日!
なのはA'sポータブル発売日ですね!
これもやる予定なので頑張ります!
なのは最高だよなのは!
そして1月23日には!
映画だ!!
見れないけどなorz
でも楽しみすぎる!
DVDは絶対に買うよ!限定版買うよ!

ってことで今日はネタもないのでこのくらいにします。

2010-01-19

キングダムハーツBBSの話とかデジャブの話とか

キングダムハーツのアリーナの「闘技場の支配者」倒せたあああああああああああああああ!!!
最強シュートロックコマンド「アルテマキャノン」手に入れたああああああ!!!!
強すぎワロタwwww
メガフレア以上の衝撃を受けたぞ!
ありえんだろあの強さ・・・もう本当に最強だな

最近デジャブがありえないくらい頻繁にある
今日だけで3回くらいはそんな感覚に襲われたな・・・
ヤバイ。俺もうすぐ覚醒するかもしれない!予知夢だ!
きっと夢で見てるんだよ!
あ~どうしようどうしよう
何これ・・・某人気文庫のハ○ヒのエ○ドレス○イトみたいだ・・・
きっと俺の知らない間に何もかもがリセットされて(ry

それはそうとさ~
「星空へ架かる橋」・・・・HP大丈夫なの?
更新あんまりないじゃないか!
もう後1ヶ月くらいしかないのにPVとか体験版すらでてないって動なのよオイ!
急げよ~

ってことで、キングダムハーツでアルテマウェポン取れるように頑張ってきます・・・
あ~面倒だ・・・

2010-01-18

俺たちに翼はない1章終わった

俺たちに翼はない1章がやっと終わりました(遅!
鷹志最高に面白い!
そして明日香かわいい!
俺つば面白い!!!

ようやく話の展開というかストーリーというか世界観というか・・・
まだよくは分からないんですけど、なんとな~く判ってきた気がします。
つまり、「グレタガルド」ってのは鷹志の空想?夢?的な感じか?
やっぱ話難しいw
今の段階じゃまったく理解不能だよ~orz

話の展開としては
1章:鷹志編前半
2章:鷲介編前半
以下略
的な感じで進んでいくっぽいね
もうやなすすめ方だな~
鷹志後半マジで気になるんですけど!
あの後どうなるの?
そしてまだ明日香と離れたくないんですけど!
今夜も最高に楽しんできますw


それと、ましフォニの件なんですが、
「さよなら君の声」はマジで最高だと思うんだよ
俺本気で歌おうとしたらいつも涙声になるんだもの・・・
歌詞見ながら感情込めて聴きこんでると余裕で泣けるくらいにいい歌だと思う。

2010-01-17

サザエさんシンドローム

みなさん「サザエさん症候群(サザエさんシンドローム)」って知っていますか?

サザエさん症候群(サザエさんシンドローム)とは日曜日の夕方 - 深夜、特に日曜日の夕方6時30分からフジテレビで放送される『サザエさん』を見た後、翌日からまた通学・仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。

wikiからのコピペ
そういうことです。
もうなんかね、最近では日曜日って嫌な気分になるんですよ。朝から。
朝からもう「明日学校じゃん」って気分になります。
もう日曜日の昼ごろになると「うっわ~もう昼かよ・・・もうすぐ学校じゃん」
って気分になって落ち込み具合が尋常じゃないですねw
夜中とかになると逆にもう受け入れられちゃいますw
ここまでひどくなくてもそんな気持ちを味わったことがない人なんていないでしょう!
断言します!「そんな気分に1度もなったことがない」というかた!
是非「ノ」ってコメントしてください!

それと、今日久々に俺つばした。
熱が入ってきたので俺つばやっていきますよ!
今日はもう今から2時くらいまで連続で(休憩は挟みますが)やっていこうと思います!
あくまで思うだけなので実際どうなるかなんて知りませんw
とりあえず!やっていこうと!おもうんです!

あ、でもやっぱりBBSやりたくなってきたな~
なんだかんだ言ってキングダムハーツBBS糞おもろいぞ!
いまアリーナレベル20いってます。
あとアビリティ鍛えてますw
メガフレア強すぎヤバス!
でもレベル20になってくるとあまり強さが目立たないな~
1発で死んでくれる方が少ないもんな。
あと、やっぱマグネ系は強いな
今「闘技場の支配者」頑張ってやってますが・・・
地味に強いなw
がんばらんと!
ってかこれレベル99に出来るのか!?
だって42くらいでもうあまりレベルアップしなくなったんだけど・・・
頑張ります。俺つばも

2010-01-16

メロンブックス行って来た!

今日はメロンブックスに行ってきました~
特に目的は~・・・ましフォニのグッズがあればほしかったけどなかったので買わなかった。
アニメイトもなかった
なので諦めました。
メロンとメイトでてぃんくるの同人誌でも探してみようと思い探したのですが・・・ありました!
メロンに!
高いorz
前にも書いたけどなんでメロンてあんなに高いんだ!
C77で発売されたkeyセットもあったんだけど
あれ定価何円だっけ?5000円だっけ?
それがさ~10000万円で売られてるのにはビックリしたなw
ほしかったのにな~クッソー
ってことで今日は「KOTOKO ANIME'S COMPILATION BEST」とゆいにゃんのメロンブックスの歌?的なもの買ってきました!
mudai syou

どうやらゆいにゃんがメロンのために歌ったイメージソングだそうです。
まだ聴いてませんwまだPCに取り込んでいる途中です!
楽しみです!!

それではノシ

2010-01-15

キングダムハーツBbSクリアしたお!

やっとクリアした~\(^o^)/
長かった・・・
いや、本当は短かったはずなんだ!
セーブデータさえ上書きしなければ!
もう2回目はムービーも全部スキップしたなw
結果5時間弱でクリアした。
ラストエピソードは短かった。
かるいアフターストーリーみたいな感じだった。

そうか~、あれが忘却の(ry

いやー、プラウドレベルは面白いねw
下手したら死にゲーだけどw
ラスボスはほとんどカウンターゲーだったし。
テラ編で一番辛かったのはオリンポスコロシアムのザックス戦かな~
アレは本当に辛かった!
何十回死んだことやら、
ああいう攻撃は本当にやめてほしい。
1発食らう=コンボ成立=即死b
こんな式がたってしまうw
慣れたらそうでもないけどね~

BbS評判はいいらしいね!
俺的にはね~2が一番よかったな~

そして何処のレビューでも最低評価が358/2なんだよなw
戦闘もストーリーもだめだありゃwww

あ~さっさとKH3でないかな~
ソラお帰り!君の帰りを待っていた!

さて、暇つぶしにアリーナモードでも必死でやって見ますかw

以上ですノシ

2010-01-14

今日は久々に... ...

今日は久々に・・・・・・・
ネタがない!
なので休ませていただきます!
seirensen.jpg

2010-01-13

ラビットnetから抱き枕カバー届いたよ!

いや~今日は寒かったですね~
何はともあれ、
やった~~!届いた~~~~
ラビットnetから抱き枕カバー届いたよおおおおおお!
DSCF0335samune.jpg
左が抱き枕カバーで右が付いてきた硬質クリアカードとテレカです。

最高にかわいいよね~
そろそろ抱き枕本体も買おうかな♪
どうやら本体の方は値段に比例するものらしい。
高いの買ったほうがいいらしい。

もうさ・・・
2次元の女の子にガチで心拍数上げてる自分がいてさ。
なんか今すごく幸せな気分です♥
送料とか合わせて11200円w
ちょっと高いなww
でも今回のコミケはこれと布団カバーが手に入ればよかったからb
さてさて布団カバーの方は1月下旬に来る予定だそうです。
これがまた怖いこと怖いこと・・・
前言ったと思うけど、堂々と商品名が書かれてくるらしいんだよね~
おまけに代引きだからお父さんが出たら大変Σ(゚口゚;
「なんちゅうもん買っとんじゃコラアアア!」ってなる!
ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


そして、がらっと話変わるけど
Q:今日は何の日でしょう~
A:正解は水樹奈々新曲発売日でした!

「PHANTOM MINDS」って名前です。
魔法少女リリカルなのはthe MOVIE 1stの主題歌です。
もうね、最っ高にかっこいいんですよ!
機会があったら是非皆さんも聞いてみてください!フルで!
魔法少女リリカルなのはthe MOVIE 1stのPVです!

この歌なんですけど~
すごくいいですbb
カップリング曲も最高にかっこいいですよ~
買ってください!
なのは見に行きたいんですけどね~
なにせ田舎なもので見れる場所がまったくない!orz
理不尽だよな!糞が!
何処までクオリティを高くしてるのか、マジで見ものです。
多分A'sとStrikerSも映画化するんだろうな~
A'sとStrikerSいい感じで面白かった。初代は、正直言うとあまり興味をそそられるものではなかったな。2期と3期の衝撃はすごかったな~
あまり印象に残らなかった初代。だからこそ!見ものである!w

さてさて次回シングル発売日は2月20日予定ですね。
こちらは確か、ゲームのなのはの主題歌だったかな?多分そうだったはず!(違ったらすいません)
それにしても2月連続シングル発売って頑張りますね~w
ゆいにゃんも今年は忙しいらしいです
俺も忙しいわ!w

2010-01-12

紗凪やった~~\(^o^)/

紗凪やったよ~><
ついに第2回人気投票1位になったよ~
おめでと~
無題w
※リンク先は18禁ゲームのサイトになっております。
 18歳未満の方、または興味のない方は行かないようお願いします。
 まぁ、そういうイラストもないし大丈夫だとは思うけどねw俺自身このランキングは見てもらいたいし。

これでやっとFD出してもらえるね!
まだ決まってないけどね~
でも
スタッフ「1位になった紗凪に関しましては、
これからではありますが企画を考えたいと思いますので、
楽しみにお待ち頂けましたらと思います。」

って書いてるし、FD来てもおかしくないんじゃないかと考えてるんだけどな~夏コミらへんに。
◆第二回人気投票 結果発表◆

無題w.  乾 紗凪(いぬい さな)
2.  天羽 みう(あまは みう)
3.  瓜生 桜乃(うりゅう さくの)
4.  瀬名 愛理(せな あいり)
5.  アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(Angelina Nanatsu Sewell)
6.  ぱんにゃ
7.  天羽 結子(あまは ゆいこ)
8.  八塚 万智(やつづか まち)
9.  瀬名 蘭華(せな らんか)
10 椋梨 隼太(むくなし はやた)
11 瓜生 新吾(うりゅう しんご)


上記のようになっておりますb
攻略キャラじゃないのにメインヒロイン抜いて1位とか・・・
俺も毎日投票頑張った甲斐があった!本気でそう思う
接戦だったらしいよ~。紗凪頑張ったねw

いや、俺がましフォニで一番好きなキャラはみう先輩なんだけどねw
でも、それでも、紗凪があれで終わってしまうのは嫌なんだ!
そして・・・
主人公「orz」
最下位とかかわいそうwww
いや、前言撤回!エロゲの主人公に「かわいそう」なんて感情は絶対持たない!
俺とかわれやコラアアアア!

そして・・・・
投稿コメントが・・・病気過ぎるwwwww
糞ワロタwwwwwwww
頭おかしいわ
以下気になる人だけ見て。
続きを読むをクリック!

続きを読む »

2010-01-12

いちゃぷり・・・面白いかも・・・

俺は・・・俺つば継続中なのにいちゃぷりなんて・・・・・
どうしてしまったんだ
ってなわけですいません。
俺つばといちゃぷり同時進行で行きたいと思います!!
こうして俺は2つのエロゲを同時進行にするという新たな特殊能力を手に入れたのであった!

それはそうとやっぱりOP良すぎるよww
中毒性ありすぎwww
いつ聴いてもいいねb
ムービーも最高だし。
萌え歌とか音楽で言ったらave;new/イオシスに敵うものはないんじゃないだろうか。
あ、あとゆいにゃんも!
デートコースのファンになっちゃいそうだw
あぁ、人じゃなくて、あくまで歌ってくれている俺の頭の中での空想上の人物ね
本物のあの人たちは俺のタイプじゃないんでねw

ってことで、毎日気分でどっちをするか分かりませんがゆっくりゆっくり感想とか書いていくんで見てくれたらうれしいです。
頑張ってきますねw
それではノシ

おおっと、忘れてたけど、

無題w

「こゆりは俺の嫁!こゆりは俺の嫁ぇえええええええ!!!」
大事なことなので2度言いました。

今度こそ本当にノシ

2010-01-11

とりあえず、KHBbS3人ともクリアした。

全力で疲れた・・・
おやすみ・・・・嘘。寝ませんw

クリアしたってことで、もうやる気もうせたことだし(とはいってもラストエピソードがあるけど)シークレットED見てみたんだ~
そしたらさ。なんだか泣けてきた。
何はともあれ・・・「KH3きたああああああああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!」ってかんじ!
でもいつになることやら・・・
だって今ヴェルサスⅩⅢの製作で精一杯でしょw
俺の予想だと、3年~5年ってとこか。
まだヴェルサスも何の情報もないしな。
HPも全然進歩してないし。
KH3がPS3で出るのかどうかも怪しいなw
5年後の頃になるとそろそろ新ハードとか出来てそうだしねw
まぁ、かなり期待作ですよ!!!

そしてラストエピソードへ・・・・・
[条件]
・3人ともクリア後ゼアノートレポート全入手
・入手後、3人のうち誰かでラスボスをもう1回倒す
そしたらラストエピソード出現

だって、
よし!気合入れてゼアノートレポート全入s・・・・
レポート5どこ!?
[攻略wiki]
テラ編のアリーナモード:牢獄の番人クリア
\(^o^)/オワタ

取得する前に上書きしましたが何か?!


はい、いま「ざまぁw」とか思ったやつ挙手ノ
正直リアルに思ってる人いるでしょうw

正直まじで魂が死んだので1日1ワールドずつっていう目標でも立てようか。
それなら・・・うん。いける気がする。

毎日ぼちぼち頑張りますねw
さっさとパンドラを普通のバッテリーに戻したいしね。
がんばらんと!

俺つばも・・・忘れてませんよ!しっかりやります!

2010-01-10

俺、こんな現実認めたくないので死んできますね・・・

先ほどのキングダムハーツの件ですが・・・
結局レポート100%達成目指そうとしても自分じゃまったく分からんかった。
だからヴェンをやろうとしたんだ。
最初のステージが終わって、セーブ。
・・・・・・・・上書き・・・・・・・・・

っふ・・・ふふふ・・・・
オワタorz
ちょっと・・・・マジで落ち込んだ。もうやる気しないわ。冗談抜きで

そうよただのめちゃくちゃしょぼいドジよ!滑稽でしょ?笑えるでしょ?笑いなさいよ!あーっはっはって笑えばいいじゃない!
あーっはっはっはっは!

          ,. -‐ ´ ̄ ` ‐- /∧\
        /         ヽ/ `ヽハ ハ
.        /            V リ ハl  l',ヽ
      /  ヽ ヽ ヽ ヽ  \ V / !  !Vハ
      ,' ! jヽ ヽ ヽ \ \斗 l V /l  | | ハ
       | j ! \\ \ /ハ  l  |、/ |  | | |',
      ! l l  ̄≧,r\ \ヽ! Vリ  !ィ} .|  | | |ハ
      Vヽ \,ィ ///7\i __,.ィl /!ン |  | | | ハ
       /ヽ\i ! l l | l,   ` ̄ j/ |   |  | | l ハ
.      / /\! ' ' ' ' .l --ヘ  ,.| |  ! / | | ∧
     / / /: ∧    !. `ー' イ j /ヽ ,' ./ .| /!   !
     / ./ / /\  / ≧f|‐‐' //// /、 l/ |   |',
     ! / //;.;.;.;.;. ヽ'__)/|  /イ': :/イ: : ≧| l  |∧
     l/./:.ヽ;.;..;.;.;.;.;.∠ィ=k|__/: : : : /,: : : ! !   ! ∧
.    /: : : : .:.\ /;.;.;/;.;.;Y===='/: : : リ .,'  l  ∧
.  /: : : : : .:.:.:./;.;.;/.;.;.;.;.;V: : : /: : : : : / /  ,' ∧ ∧
,..イ: : : : : : .:.:./;_;_//;_;__;.;._;j: : :/: : : : : .:./ /  ∧ .∧Vハ
!: : : : : : :.:.:/;.;.;.;.;/  !;.;.;|;.;.;.V: :/: : : : : .: / /  / j  ∧.Vハ
ヽ. : : : .://;./;.;.;.;k  j.;.;.;l;.;.;.;.∨: : : : :.:.:./ /  /|  |   !', Vハ
 /゙ー"/ /∧jー‐':.:∨≦'‐‐'´/: : : : : .:.:/ /  / .|  l   |∧ Vハ
./ /  / /! ハ:.:.:.: : Y: ::.:.:.:.ン: : : .:.:.:.:.:/ /  /  !  |  .| .∧ Vハ
  l  ,' l l  |:.: : : :l l:.>': : : : .:.:.:.:.:.:/ /  / ! .!  !   .|  ∧ Vハ
  |  ! | |   |:.:.>'": : : : : : :ヽ.:.:.:.:./l ,'  / | .|  | |  |   | Vハ
  |  ! | l ィ;.´;lニニ/: : : : .:.:..:.:.:./:.| !  /  j  |  | |  |   |  .Vj
  l  ! l/|;.;.;.;.;.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,..<.:.:.:.:.l l ∧  l  |  | |  |   |   !l



                         orz



まぁやる気なくなったのは本当だけど、ヴェンで頑張ろうかな~ってきもちょっとだけ・・・・
ごめんやっぱ無理やわ

ファイナルミックスが出るとしたらそっちで頑張ろうかな・・・・
あ~なんていうかショックすぎて言葉も出ない。

気晴らしにみなみけのDVD見てきます
サヨウナラ

2010-01-10

テラ編クリアした~\(^o^)/

キングダムハーツテラ編クリアしました~
さてさて、次はアクアか、ヴぇンか・・・はたまたレポート100%クリアか・・・
シークレットEDは一応あるみたい。
いや~プラウドモードきつかったwwww
うん。オリンポスのザックスと、ラスボスはマジで鬼畜。
もう勝てる気しないわw
レベル31クリアb
ちょっとシナリオは短かったな。
ってことで、とりあえずレポート100%に取り掛かります!(結局カイ!
やっぱり面白いねKHは

ってことで今日は記事かくの終わり~
これからが一番大変なんだよねw
んじゃ頑張ってきます!

2010-01-09

キングダムハーツバースバイスリープ面白すぎ

夢中でやってます!
面倒なのでレビューは書きませんがねw
ってことで今夢中なので、記事は少々少なめに。

とりあえず今テラのストーリーを攻略中です。
頑張ってきますねw

PS.バッテリー一つしかないのにそれをパンドラに変えるのはやっぱ「どうしても」じゃない限りやめた方がいいなw
あ、もちろんKHしてすんだら普通のバッテリーに戻しますよw
いま普通のに変えたらCFWに戻せなくなるのでねb
パンドラ最初からセットしてたら普通に起動できないから、バッテリー抜いて、ACアダプタさして、起動して、それからバッテリーつけてる感じ。糞面倒!
バッテリー俺への寄付募集中w

2010-01-08

キングダムハーツ バースバイスリープ フラゲ北!!!

フラゲきたああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うっしゃ~!
取り合えず、アニメより先に起動だな。よし
ぽちッとな・・・
「FW6.20以上じゃないと起動しないもん!ツンツン!!」・・・・・orz
もう。かわいいじゃないかw
ツンデレさんだな~

よし、久々にPSPいじるの頑張るか!
噂ではCFW 5.50 GEN-D3で起動できるかもしれないとうことだ。
俺としたことがこの時点でミスだな。
普段の俺ならここで某掲示板のバースバイスリープCFWスレでも行って情報取得するはずだったのだが。

まぁさておき、バージョンをCFW 5.50 GEN-D3にしたわけだ。
いざ起動!
出来ないorz
そこまでツンツンにならなくても・・・
攻略するのは俺には無理みたいだ。
こりゃ、せっかくフラゲしたのに1週間かもしくはそれ以上放置だな・・・
あぁ~くっそ~
早くやりてー
・・・OFWに戻せヴォケだて?
うるさいよ童貞(うわ~使ってしまった。プライドがorz・・・いえ、こっちの話です)

ってなわけで明日とか休みですし、今日は俺つばでも必死こでやろうかなw

な~んてね。
諸事情でパンドラがなかったものでどうにもFWに戻すわけにはいかなかったのですよw
ないんだったら作ればいい!
だから俺は作ってやった!
OFWに戻してきた!
KHだけのために!!!
そしたら・・・起動できた!!!めでたしめでたし。
デモ作るの疲れたから先に息抜きとしてアニメ見てきます♪

2010-01-07

明日から学校orz

学校?
なにそれおいしいの?

そして今日もネタがないので(ry




なんて事言いませんよ~w
少しだけでも書きますよ!

そういえば4日から新たなアニメがまた始動し始めましたね~
・ちゅーぶら!!                    1月4日(月)
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト                  1月4日(月)
・れでぃ×ばと!                    1月5日(火)
・バカとテストと召喚獣                 1月6日(水)
・おまもりひまり                    1月6日(水)
・ダンスインザヴァンパイアバンド            1月7日(木)
・おおかみかくし                    1月7日(木)
・デュラララ!!                    1月8日(金)
・聖痕のクェイサー                   1月9日(土)
・はなまる幼稚園                    1月10日(日)
・刀語                         1月から毎月1話ずつ1時間スペシャルで放送予定。全12話
・ひだまりスケッチ×☆☆☆               1月7日? すいません。あやふやです。

過去記事からのコピペです。
上から今まで見たの感想ちょっとだけ書いていきますねw
ってみてたら・・・おまもりひまり見るの忘れてた~~~Σ(゚口゚;

ってことでひまりは次の機会に感想書くとして、飛ばしてほかの感想書きますね

・ちゅーぶら!!
まず・・・カオスwwwww
最近こういう枠多いね~
ちょっとうざくなってきたわ
しかし見てしまうという・・・orz
男のさがなので仕方ないでしょうw
ってことで一言で言うと感想は・・・
「シナリオに期待するな!」です
以上!w

・れでぃ×ばと!
幼なじみ怖いオ
ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ
以上!

・バカとテストと召喚獣  
うん。普通に面白かった
これから見続けるよ。おそらく。
俺も勉強頑張れる気がする(注:そんな気になれるアニメではないと思いますよw

・デュラララ!!
まず、バッカーノ?
バッカーノですね。はいw
いや、うん。面白かったよ。
これも多分最後まで生き残るな。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
まず、けいおん?
けいおんですね。はいw
いや、うん。面白かったよ。
これも多分最後まで生き残るな。

・・・・                                       ・・・・
・・・                                         ・・・
・・                                           ・・
・                                             ・
         文章が一緒とか言うな!
・                                             ・
・・                                           ・・
・・・                                         ・・・
・・・・                                       ・・・・


マジレスすると、これは、世界観わけが分からんw
まぁでも、最後まで見るであろう事は本音だな。

1話にして、脱落候補が!Σ(゚口゚;
ちゅーぶら!!
これ多分脱落かな~
出来るだけ頑張ってみるけどね。


うぐぅ明日から学校だよぉ>_<(今日は月宮あゆの誕生日♪)

top_ui_convert_20100103174225.jpg

あゆおめでとう(はあと)

2010-01-06

ぬわっ!

今日も記事書くの忘れてた~

更新間に合ってよかった

それでは今日はネタがないのでノシ(オイッ!

明日はきちんと書くので許してください><

2010-01-05

今日はお買い物してきました~

お買い物をしてきたんです!
とはいっても普通の買い物ですよw
何かのグッズとかじゃないです。というかグッズとか売ってる場所がない。あったらいいなと思う!

今日の買い物の目的は160枚収納DVDケースと「DVD-R50枚パックです。あと、生徒会の一存 四散盗んでリリス1巻2巻も買いました。
いや~最近DVDとかCDがマジで増えてきて・・・
今までは24枚ケースとかに分けて入れてる形でした。
最初はそれでよかったんですが、後々数が増えてくるとひどいことに・・・
そこで今日例のケースを買ってきたんです!
7つくらいに分かれていたアニメDVDコレクションが1つにスッキリ!
もうすごく清清しい気分ですw
そして、PCゲームとかPCソフトとかのケースは別に作ってあるんですけど、そちらもかつてアニメのDVDを収納する時に使っていたケースがたくさん余ったので、そちらに収納。
CDはまた別のケースに収納。
今までは合計12個の24枚入りケースやら48枚ケースやらでごった返していたのが、今では3つに!
マジで感動したw
アニメDVDで1つ(あと24枚スペースしかない。すぐなくなるし・・・)PC関係で1つ、CD関係で1つの3つ。
もうこれはすごい!
でも問題があるんだよね~。さっき言ったけど160枚ケースが残り24枚しかないんだよ~Σ(゚口゚;
埋まったらどうしよう。もう机にケース入らないし。
その時考えればいいか。よし!そうしよう!

そういえば今日から新たな新作アニメの放送が始まってきますね~
正確には昨日ですか?w
まぁ俺は今日から見ますけど。だって・・・リアルタイムで見れないし。うつらないし!
ネットで見るしかないんだよ!
P2Pでテレビ見るのも画質悪いし、無線ランだからちょっときついし。これだから田舎者は・・・orz

生徒会の一存ですが、ちょっとづつ追いついてます。頑張って読まないと!
まだロウきゅーぶ!も終わってないのになw
明日と明後日はずっと読んでますb
なので話しかけないでください。お願いしますね(ニコッ

今から残りの宿題片付けてきます!
それからアニメ見てきます!

2010-01-04

宿題頑張った!

昨日宿題頑張ります発言してから何時間かが経過しました。
正直ほぼ寝てません。はい。
あと数学だけになりました!
頑張った俺!自分でほめてやりたいです!

ところで、2月25日にひぐらしのなく頃に絆 第4巻「絆」発売します!!
おめでとう!
DS版はやってないけど密かに応援してましたよ~
ひぐらしはマジで神だって!
クリアするのマジで時間かかったけど・・・
日常シーンとか暇すぎて寝落ちしてしまうことも結構あったな~
今思えばいい思い出だ。
なんかね、途中まで話欝なんだよ。でもさ・・・最後はさ・・・(ネタバレ自主規制中

やってない方がいたなら是非これやってもらいたいね。
PS2版でも良いしDS版でも良い!やってほしいなwww
これも最後とかちょっと泣いたもん。
やっぱこれはアニメじゃ表現しきれてなさすぎだと思う。
これの完全なアニメ化は無理だってw
俺も最初はアニメ見始めてから「ゲームもやってみよう!」て思ってやった。
想像以上の衝撃を受けた。
うみねこは・・・アニメのなにあれw原作やってないからなんとも言えないけどさ、最後の戦闘はあれ「なんて遊戯王?」って感じだったなw正直ワロタb
よって、原作はやる気はしないんだけど。まぁ必然的にそうなるよね~。
ファンの方がこの記事を見て「ムカッ」ときたならごめんなさい。批判とか悪口とかするつもりはありませんのでどうかお許しください。先ほど言っている通り原作知らない立場なのでなんとも言えないしねw
ただ個人的にアニメは・・・って話b

明日友達とちょっとお出かけしに行ったり行かなかったりするんですが、その時にひぐらし中古あったら多分買うかなw
ひぐらしは歌全部ハンパないわ。これガチで!!彩音最高にかっこいい!!!BGMの演出とかマジで神!
まぁkeyのボーカルとか特にBGMほどじゃないけど神の部類に入ると思う。
ひぐらしに関しては
シナリオ展開もすごいと思う。
ただ竜騎士さんもちょっとバリエーション増やしてほしいかな。
ああ・・・でもあれが竜騎士さんのスタイルだからね。
確かにあの時系列展開は面白いけど。
俺は飽きるタイプだなw
だからこそ・・・Rewrite心配だ・・・
おっと話がそれた!

というわけで「ひぐらしのなく頃に絆 第4巻 絆」発売もうすぐだね!
おめでとう!

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
