--------



2009-12-31

もうすぐ年が明けますね~

気づけば今日はもう今年最後の日じゃないですか!
そして何よりコミケ最終日じゃないですか!

あ~・・・長かったような早かったような・・・
昨日親戚と兄弟が帰ってきました。
急いで部屋の掃除してある程度は隠蔽しましたけどw
まぁ兄貴たちには隠す必要もないんですけどね~
なんとなく恥ずかしさが・・・ねw

さてさて、今日の紅白は絶対見てくださいよ!
水樹奈々さん出るぜ~
5人目に出場だから~・・・全体では10番目くらいかな?
「深愛」歌いますよ~
最高に興奮しています!
ってことで絶対見るべき!

それと、けいおん!2期・・・なんぞ!
京アニ!!!リトバスはどうした!!!!!
いつ製作してくれるんだよ!先に東映の映画化とか勘弁してくれよ!
俺の理想の展開は
京アニ放送→京アニ映画化(沙耶ルート)
これでかなり良作が出来たらうれしいな~
智代アフターもPlanetarianもアニメ化されなかったからな~
もしかしたらリトバスも・・・なんてことを考えてしまう。
もしけいおん!のせいでリトバスアニメ化無しとかになったのなら・・・・本気で恨むよ。
割と真面目な話で・・・。
結局けいおん!見るんですけどねw
いや、好きだからではなく、敵として相手を知っておくことは大切なのだよw

とりあえず今日はこのくらいでノシ

2009-12-30

ぴ・・・ぴぴぴ・・・・・PS2が!?

今PS2でリトバスを少しずつしてるわけですが、
PS2が明らかに調子がおかしい。
まぁ10年位前ので、おまけにここ半年、下手したら1年間くらい使ってないんだから悪くなってもおかしくないか。
多分レンズ関係だろうけどね。
原因は分かっていても修理できないもの。
怖いし。怖いし。怖いし。。。
そして・・・ポケステの中のセーブデータ全消えした~~~_| ̄|○
これ・・・俺・・・・泣いていいかな?
初代チョコボの不思議なダンジョン地下500階いってたのにな~
がまんのツメ+キャンセルクロー+速さのツメ?(ATBバー少なくするやつ)+チタンのツメLv99合成させてて
魔法レベル全部99で魔法のATBの早さも9くらいで攻撃のATBが14くらいで・・・・
ここまで極めてたのにな~
魔法1発9999いったのにな~
チョコボの不思議なダンジョン知ってる方はこのすごさ分かってくれますよね!?

そして聖剣伝説レジェンドオブマナ・・・・これも極めてたのにな~
武器の攻撃力1000いってたのにな~
普通の強さのレベルでラスボス通常攻撃2発くらいで舜殺できてたのにな・・・
これもレジェンドオブマナ知ってる方はこのすごさ分かってくれますよね!?


あああああ
思い返すたびにちょっと凹むわ~
ちょっと拗ねてくる!
今日は終了!ノシ

2009-12-29

午前からの更新

クドわふたー公式HPオープン!!!
ktkr!!!!!





クドわふたー



クドわふたー



クドわふたー



クドわふたー




クドわふたースタッフ
(電撃G's Festival! DX クドわふたー現場レポート(作者:こもわた遙華)より)

魁(企画:巨乳派)
丘野塔也(魁氏の相談役、シナリオ加筆修正:巨乳派)
清水準一(音楽)
鳥の(背景)
山城こがね(CGチーフ、イベントCG背景原画)
中嶋(進行管理)
城桐央(シナリオ:非巨乳派)
Na-Ga(原画:多分貧乳派)


マジで興奮したわ!!
いや、興奮するわ!
音楽が本気すぎるww


公式のFLASHムービーを抜いたものです。
うん。音楽本気すぎる!
この音楽好きだわ。

クドそこまで好きじゃないんだけどな~
沙耶がいいけど沙耶アフターはきっと麻枝いないとシナリオかけないもんね。
麻枝はいまRewrite・・・には入ってなかったんだ!Σ(゚口゚;
今更ながら麻枝無しのkey・・・不安すぎるw
でもAB(Angel Beats)エンジェルビーツ製作でいそがしいだろうし。。。
全話脚本だってさ。

話戻すけど。そんなこんなで麻枝はいそがしいと思うのでね~
仕方ないでしょう。
音楽と雰囲気からしてとにかく期待作品です!
ただ、keyにはいちゃいちゃより感動を作ってほしい。
まぁそこは心配要らないだろうけどね~keyだし。
心配・・・ないよね?

クドわふたーをヨロシク!
(・・・んで沙耶アフターは?)

2009-12-28

ガリレオ見てた

今日は更新が遅くなった
ガリレオ見てたんだよ!
実に面白い。
さて、明日は容疑者Xの献身ですね。
これはオススメですよ!
映画館で見てきましたがこれがまたシリアスな話で・・・
報われないお話ですね。
CMでも言っている台詞の通り「この事件を解決したところで誰も幸せになれない」んです。
ちょっと終わったあと沈みますね~
明日もガリレオ見ようと思います。

さて、1月は珍しくドラマ見ますよ!
ブラッディマンデイとコードブルーです。
この二つは見ますよ~w
1月から始まるアニメと同じくらい期待してます!

ちなみに1月から始まるアニメでとりあえず1話は見ようと思うのは以下の通りです。

・ちゅーぶら!!                    1月4日(月)
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト                  1月4日(月)
・れでぃ×ばと!                    1月5日(火)
・バカとテストと召喚獣                 1月6日(水)
・おまもりひまり                    1月6日(水)
・ダンスインザヴァンパイアバンド            1月7日(木)
・おおかみかくし                    1月7日(木)
・デュラララ!!                    1月8日(金)
・聖痕のクェイサー                   1月9日(土)
・はなまる幼稚園                    1月10日(日)
・刀語                         1月から毎月1話ずつ1時間スペシャルで放送予定。全12話
・ひだまりスケッチ×☆☆☆               1月7日? すいません。あやふやです。

今回ちょっと多目かな・・・
大丈夫かよオイwww
まぁこの中で全話生き残っていられるのはいくつでしょうねw
とりあえず、期待するべき作品は
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・おおかみかくし
・聖痕のクェイサー
・刀語
らへんでしょうか。
特におおかみかくしは大期待です!

よかった。日付が変わる前に更新できたw
それでは今日は失礼いたしますノシ

2009-12-27

今日は「秋葉原電気外祭り」でしたね~

                   ■秋葉原電気外祭り2■

どうでしたか?
ほしいものゲットできましたか?
いいですね~。よかったですね~
今回ほしかったのはもちろんましろ色シンフォニー関係なんですが。
抱き枕カバー・・・は、もういりませんw(ていうかてぃんくる類外の枕カバーなんて・・・
真面目な話ほしかったのは
サントラ!これだけ!これだけで十分だったんだ!
ましフォニサントラ


A.何故俺は買えない?
Q.行けないからだ!

くそやろう!マジで憎たらしい!
なんつってみたりw
でも本当に悔しいんですよ(´・ω・`)
コミケも同じもの販売するらしいんですけど、もちろんコミケもいけません><

お!コミケといえばコミケ明後日からですね!
行く皆さん!本当に頑張ってくださいね!
そして俺の分も(ry

あ、今日も公式から画像とってきましたので。俺が加工したものじゃありません。
詳しくはHPで
ぱれっと

さて、ヤフオクにでも行くかw
(^^)ノシ

2009-12-26

てぃんくるHPで

今日はてぃんくるのコミケ出品情報をPICK UP!

★「BiancoElDorado」 1000円
CLANNAD-0519.jpg
イラスト集です。
これが一番ほしすぎる~!
お金に余裕があったらヤフオクで(ry

★「2009冬コミグッズセット」 3000円
 内容物
・クリアボックスケース
・クリア下敷き2枚
・クリアカードフォルダ
・クリアカード6枚
・黒アリスペンケース
てぃんくる
これもほしいけど・・・・うん。
我慢だ!

★「DSiクリアカバー」「psp3000クリアカバー」 各2500円
てぃんくる
どうせ俺のPSPは-1000ですよ(´・ω・`)ショボーン
でもデザインは可愛い!
そう思いませんか?


ってな感じで。
今HPで公開されてたのは上記の通りです。
俺が一番ほしいのはイラスト集で、ケースはいうまでも無く買いませんww
てぃんくるセットはほしいけど・・・よほど余裕ないと買わない予定
ただでさえ余裕無いのにw
(ところでてぃんくる先生・・・キーボードの方は・・・w)

注:今回使用させていただきました画像はてぃんくる様のHPで公開されている画像を使用させていただきました。
念のため無断転送をしないようお願い致します。
もっと詳しく知りたい方はHPでどうぞ


てぃんくる.jpg

それでは今日はこれでノシ

2009-12-25

月夜のフロマージュ ドラマCD

今日届いた~
ジャケットとかマジで良い!可愛い!てぃんくる絵最高!
顔がにやけるww

もう!遅い!
発売日から2日も過ぎてるジャマイカ!!
今聴きながら記事かいてるヨンw
最初の方だけ漫画とほぼ同じ進行だったけど途中から急展開だなw
原作を元にはしてるっぽいけど、同じではないな。
そして・・・くぎゅううううううううううううううう♡
意外といい役してたwwww
やっぱくぎゅ最高だな!
るり可愛いなw
完璧幼女だろΣ(゚口゚;

バナナクレープバナナクレープバナナクレープ♪

今日はネタがないので終了~

2009-12-24

今日はいろいろとニュースが!

まずですね~
key関係のニュースから
・リトルバスターズスピンオフ「クドワフター」政策決定!
名前の通りクドのアフターね。
智代アフターのときと同じで。
でも何故クドにしたし・・・って思うのは俺だけかな?
確かにかわいいけどさ、ストーリーは個人的にはあまり好きではないんだよ。
だけど発売したら買うけどねw
「Story:クドと過ごすひと夏の思い出ーー
もくもくと立ち上がる入道雲に、太陽がまぶしい夏まっさかり。
修学旅行を無事に終え、待望の夏休みを迎えた主人公の直枝理樹たちリトルバスターズ。
次々と帰省する仲間たちを見送り、寮に残されたのは理樹とクドのふたりきり。
そんなある日、男子寮のリフォーム中に発生した水道事故のせいで、
理樹は寮から追い出されてしまう。
途方に暮れる理樹にクドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と
救いの手を差し伸べる。
そうして、他の寮生にはナイショの共同生活が始まる…。
”事故が起こらなかった”修学旅行後の夏休みを舞台に展開する、クドとのラブストーリー。」

らしいですよ。
絶対買うわwクドいようだけど絶対買うわw
別のアフター用意してほしかったけどな。
http://p.pita.st/?m=wm5bv4x2


次!「ましろ色シンフォニー」
HPでシステムボイスアンジェ登場!
あとキャラクター人気投票途中経過発表!
1.  乾 紗凪(いぬい さな)
2.  瓜生 桜乃(うりゅう さくの)
3.  天羽 みう(あまは みう)
4.  瀬名 愛理(せな あいり)
5.  アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(Angelina Nanatsu Sewell)
6.  ぱんにゃ CV:風音
7.  天羽 結子(あまは ゆいこ)
8.  八塚 万智(やつづか まち)
9.  瀬名 蘭華(せな らんか)
10 椋梨 隼太(むくなし はやた)
11 瓜生 新吾(うりゅう しんご)

紗凪キター!!!!!!
これぱれっと!紗凪ルート政策決定だろwww

続いて「E☆2布団カバーメルマガ先行通信販売今日から!」
メルマガで先行販売だって!
前から知ってたけどちょっとテンションあがった。
んで・・・・なんてこった
買ってしまったwwwwwwwwwwww
何故だろうか・・・
これお年玉もらえなかったら俺破産するわwww
小遣い少しずつ通帳にためないといけない羽目になる
そんなことになったらただでさえあまりない金でエロゲ買ってるのに
もう半年に1回程度しか買えなくなるジャマイカ!

でもうれしいからいいや~♪
最高のクリスマスになったよ
あ、明日もクリスマスか
明日もいい事あったらいいな~

明日は月夜のフロマージュのドラマCD が届くと思う。
楽しみ~♪
声優がさ・・・釘宮理恵入ってるんだけど。
知っての通り俺はくぎゅ好きなんだけどさ・・・
月フロには出演してほしくなかったな~
まぁどうなるかは分からんけどね~
明日感想でも書くわ。

今日は以上!
いっぱい報告あって大変だたww
最後まで見てくれた人たち~
ありがとうw
それじゃ、引き続き楽しいクリスマスをノシ

2009-12-24

\(^o^)≪★☆メリークリスマス☆★≫(^o^)/

CLANNAD-0519.jpg
           メリークリスマス!\(^o^)/

貴方は今日誰と過ごしました?もしくは過ごします?
え?一人きり?
そうですか。気にすることはありませんよwリア充の人たちなんてほおっておいて俺らは俺ららしく集いましょうや!w
え?それも嫌?
そうですか・・・・
さみしくなんて・・・ありません・・・俺には2次元があるもん!
壁紙クリスマス用に変えて(ちなみに↑にあるやつは違いますよwもってない人がいたらクリスマス限定の壁紙としてお使いください。それなりに画質いいので文句なしに使えると思いますよ)机の前でシャンペンあけて可愛いクリスマスクッズ飾って、キャラソンとか声優歌とかのクリスマスソングがんがんにかけて。









とりあえずこんだけあげるわw
この中にはないけどやっぱゆいにゃん最高だな~

そして極め付けに本日発売のリトバスCEをやるというwwwww
何故発売日クリスマスにしたしΣ(゚口゚;

リア充はリア充らしく彼女といちゃついてくださいなw
別にリア充を叩くつもりもありませんしw
彼女といられるならそれが一番いいでしょう。頑張ってください!
おそらく俺の友達にもいるでしょうねwね?Y.M君w(本名のイニシャル)
さて、いつも通り楽しく過ごしてやりますかw
それではよいクリスマスをノシ

2009-12-24

ちょっとだけやってみたけど・・・・

誰か俺にわかりやすく説明してくれwwww
もうわけ分からん・・・
正直もう話がどうなってるのか分かりません。
だからこそやる気になるな。
世界観どうなってんだwww
プレリュードやった方が・・・・いやいやもう引き返さない!
そのうち分かってくるだろ。きっと・・・
分かってくるよね?

それと、最初のOPでびびッたのは、OPムービーアニメなのねw
デモムービー?では普通のデモだった気がするんだけど・・・
なんで?

まぁやり始めはちょっと謎だらけでしたw
でも話の展開とかテンポはかなり好きです。
明日香可愛いww性格もいいなw
是非俺とつきあってくだs(ry

2009-12-23

ましろ色シンフォニー ~FIN~

終わりました\(^o^)/
ましろ色シンフォニー買ってよかった!
ほんとによかった
俺やっぱ桜乃大好きだ~
かなわない夢だけど「お兄ちゃん♥」って呼ばれてみたい!
世の中の妹がいて妹萌えしない方々!あなた方は俺たちの永遠の夢なのだよ!
可愛がってあげるべきだ!わかったか!主にocean!妹いじめるなよ!

真面目な話かなり良作だったと思う。
個人的なランキング

1位:瓜生桜乃
1位タイ:天羽みう
3位:愛理
4位:アンジェ ごめんなさい><

あんじぇ~
嫌いじゃないんだよ!1位のやつらが強すぎたんだ!
1位タイは許してくれ
俺には決められない。どちらかなんて決められない。


桜乃攻略中にまじでなんか可愛く見えてしかたがなかった。
ゲーム全般的に言えることだけど、本当に心に残るゲームを全栗するとさ・・・
なんか切ないっていうか、物足りないっていうか、「あ~終わったな~」
ってちょっと気分が沈んだりしない?
嫌な気分の沈みじゃなくて、こういう沈みは心地いい
それがたまらないんだよな。また俺の心が成長したなって感じになる(←厨二病w
でも本当に。そんな感覚が大好きなんだ。
今も、ましフォニの音楽聴きながら記事書いてる。
離れられないな~ゲームを終えた後・・・
でもその心をふっきって!
そして(次の言葉重要!
「ファンディスクとかで紗凪ルートができることを祈って!」
さよならましフォニノシ
(いい事言った( ̄ー ̄))


さぁ、ついに次回作!
新作ゲーム!・・・・じゃなくて俺つば
やってみたく思う!
さてさて、インスコ開始♪
楽しみすぎる~

以下いつも通りCGね
今回は今のご時世万が一消されたら嫌なので下着とかのサービスシーンもやめました。
怖いもんねw

続きを読む »

2009-12-22

ちょ!カウンター∑(; ̄□ ̄A

久々にワロタわwwwww
カウンターおかしいだろ
今日1人しかきてない・・・・つまり、俺だけか!?
ほか誰も着てないのか!?
奇跡的だろwwwwww
こんなの久しぶりだ
もうなんていうかわが目を疑ったわ
何故か大爆笑した俺であった。







・・・・・・・・・_| ̄|○ ~虚しい~

ええ、一応気にしますよ俺だって
いや・・・人並みには気にしますよ。
それでもこんなの見た日は・・・6割笑えるなw
4割は笑ってることでの虚しさですね~
孔明の罠か m9(^Д^)プギャー

まぁ冗談はさておき、もうすぐましフォニの桜乃ルートが終わります。
きっと終わります。ええ。もうすぐ。
なので俺つばインスコしようと思うんですが
ましフォニもリトバスもデータとか消したくないな~
いやね、セーブデータのバックアップはもうとってあるんだけどね
いつでも起動できる状態がいいっていうか
思い出として、楽しんだ証としておいておきたいというか・・・分かってくれますよね?w
もう本当にHDDがヤバイ
10GB前半に来てしまった
クリスマスプレゼントは外付けHDDかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
出来ればドカーンと1TBくらいほしいところですけど。


それと、E☆2のコミケ情報が更新されました!!
もちろんてぃんくるの布団カバー見たよ!
E☆2の画集「ガールズ!ガールズ!ガールズ!4」の表紙のてぃんくるの絵ですね・・・・
何だって!!!!Σ(゚口゚;
これは・・・・か・・・う・・・し・・・か・・・・・な・・・・い!
ban_natsu_180x180.jpg

2009-12-21

俺たちに翼はないをやろうかと

図書館どうした~!!閉鎖か?
       いえ。こちらの話です。ハイ。

今更なながらで、今期発売ゲームで別にしたいゲームはさほどないので(リトバスはちょっとづつやっていくのでいいし)いちゃぷりは・・・・やっぱ俺ってアレゲーは無理なのかな・・・
ちょっと落ち込むところもあるけど。。。一度はああいうゲームもオールクリアしてみたいものだ・・・経験として・・・ね。イシリアルさんのブログ見てたらやってみたくなってしまった。

てなわけで俺つば。
やってみよう!企画をしたいと思います。
ちょっと調べたんだけどどうにもよく分からん。
リミテッドエディションだけ買ったんじゃぁいけないの?
やっぱり先にプレリュード買ったほうがいいのかな?
世界観とかもよく分からんけどまぁそこはやりだしたら何とかなるとして、
一番の疑問はプレリュードとリミテッドエディションなんだよ
なんで2つに分けるんだよ
プレリュードってリミテッドエディションの1年前の話とか○○編のプロローグとかって書いてたけどそうなんだよね。
こっち先にやった方がやっぱり話分かりやすいのかな?

ってことで経験者さん教えて><

2009-12-20

「生徒会に三振」よんだ~

「生徒会の三振」読み終わりました~
何を血迷ったのか俺が最初に生徒会シリーズで読んだのが「生徒会の日常」でした。
それよんで「あれ?これって1巻じゃないな(苦笑)」ってなって1巻から読み始めたわけですけど。
三振読んだあとに日常読むとさ・・・
ってか日常の「杉崎の私的な記録を、勝手に持ち出してみたぞ」の話はマジでなんか・・・心に残る。
これをどうしてアニメ化してくれなかった!中目黒の話しあって、どうしてこれを入れなかった!
ちょっと講義してくる!
あの話さ・・・まだ三振までしか呼んだことないから分からんけどさ・・・・生徒会シリーズ最高傑作のお話なんじゃないかと考えてるわけだよ!
何でアニメ化してくれなかったんかな・・・
いや・・・ほんのちょっと出したか?
「今その二人は幸せなの?」って会話あったしな・・・いや違う。それは別の話かw
同じなんだけど別の話かw

とりあえず、最後のエピローグ・・・なにあれ
かなり興味そそる終わり方だったんだけどな!
マジで期待する!

でも買う前に・・・「ロウきゅーぶ!」読まないとな。
なかなか分厚いじゃねーか!!Σ(゚Д゚ll)
ちょっと時間かかりそう・・かな?
2週間?w

ましフォニも昨日は進みましたよ~
お昼から3時間位してました(そんなにしてねーじゃねーかとかって言う突っ込みは禁止です
夜もしましたし!
俺頑張った!
まだクリアしてないけど頑張った!
さっさとクリアしないと「いちゃぷり!」が出来ない・・・
積みゲーの予感?w
ってかこの「いちゃぷり!」・・・分かってはいたけど。名前の通りなんだけど・・・
かつて俺がやり遂げたことない部類のものなんだよね。
たとえ幼女とはいえ・・・たとえロリとはいえ・・・最後まで出来るだろうか・・・
不安で仕方がない!正直不安すぎる!もうぶっちゃけ最後まで出来る気がしない!_| ̄|○
ってことでとりあえずこちらはハーレムエンド目指そうと思います。
もしくは、妹&幼女ルート?あればその辺で!むしろこっちの方がハーレムより好きだ!

異常長くなって申し訳ない!

2009-12-19

ぬおー!発売日!

                       きました!
いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~

いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~

いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
                    発売おめでとう\(^o^)/

発売したじぇ!www
マジでロリッ娘最高っていうか・・・
幼女最高っていうか・・・
ごめん!今だけ変態になることを許してくれ!
本当は昨日発売だったんだけどね~
記事書くの忘れてたわww
やっべ!マジでちょっとハイテンションになってくるわ!
ちょっとやってくる~!
ましフォニもやってくる~!

そしてもう一つニュースが・・・
これも昨日のことだけど、
ゆいにゃんニューシングル発売!
クリスマスソングです!
かなり気に入ってます!

2009-12-19

生徒会の一存アニメオワタ~~

最終話は中目黒の話でしたw
やっぱ原作知ってちゃうとさ、ちょっと物足りなさがあるな・・・って思う。
中目黒はもうちょっと面白いよ!原作!
さぁ!アニメで面白かった人は是非原作も!
アニメ・・・・クソとまではいかないけれどさ・・・ちょっとないよう薄いかなw
2期はどうもないっぽい。

やっぱ今期と来期あわせて最高はレールガンだと思うのは俺だけか?
12話はちょっと泣けたな
もうインデックスといいレールガンといい・・・最高だろw
これは見てみるべしだね!

そういやぁ化物語のツバサキャット遅すぎ!!
くっそ~待ちきれん!

次、連投になるけどゲームとかのことについて書くので

2009-12-18

今日から冬休みダー!\(^o^)/

今日から冬休みです!
明日から休みですよ!
ラノベ読み放題でエロゲし放題の自由時間万歳!な日々ですよ!
この冬休み。遊びつくすぜ!

今思いつく話のネタはそのくらいしかないな・・・
どうしよう話が続かない・・・

俺の兄はFF13もうオーディン倒したらしい。
どのあたりまで進んだのかは知らないけど昨日もずっとしてたっぽいから(もちろん仕事終わった後ね。ニートじゃないぞw)それなりに進んだんじゃないだろうか?今もずっとしてるっぽいしね。
終了・・・

しろくまベルスターズ♪やってみようかなって思ってる。
このゲームを積むとさ、来年の冬まで絶対にしない気がするなwww
夏とかに「しろくまベルスターズ♪」って馬鹿みたいじゃん?w
だからDVDに焼こうと思ったけど思いとどまったわ。
時間があったらやろうかと思うけどね。たぶん時間なんてないかな。
もうすぐリトバスCE発売するし!

やっぱ話し続かん。
ごめん。今日はもう終わりにするわ。
もしネタとか思いついたら新しい記事書くからそのときには見てくれたらうれしいなw
それじゃとりあえずノシ

2009-12-17

トップ記事を

トップ記事を「児童ポルノ」じゃなくしましたよ!
そして「続きを読む」には俺がお世話になった作品を作り出した、そしてこれからも作り出してくれるだろうエロゲ企業のリンクバナーを貼りました。
「最近するゲームなくて暇だなー」とか「エロゲやってみたい!」などなど思ってる方は見ちゃってください!

そして今日はFF13の発売日でしたね。
俺の兄も今日買ったって言ってました。
ゲー脳人の独り言(相互リンクさんです)の管理人はフラゲできたようですw
ほかにもフラゲできた人いる方~直ちに挙手!(’。’)ノ
ストーリー展開はなかなか面白いようです。
ただ、戦闘システムは不満なようですね。
物語の内容は今のところいいようですが、発売前からいろいろ叩かれた部分も結構ありまして・・・
俺が一番気に食わないのがやっぱシドだよね・・・
シドのキャラが本当に台無しだよ!
いいかい!?シドって言うのはおじさんORおじいさんキャラでもうちょっと渋いキャラのはずなんだよ!
何故あんなにホスト級の美形な人になってるの?むしろジャニーズですか?
とかまぁ突っ込みどころは満載なんですけど。
ストーリはいいらしい!(兄が言ってただけだけど)
さて、ニコニコでプレイ動画でも見てくるか!

今日は久々にエロゲ以外のゲームの事書いたw
それじゃ!
ノシ

2009-12-17

もう桜乃の顔だけで生きていけそう♡

俺・・・桜乃の顔だけで生きていけそう
sakuno.jpg
今回は拡大無しねw

いざ攻略しようとするとさ・・・声とか顔とか場面の表情とか・・・もうすべてがかわいく見える
CUTEの意味のかわいいね。
性格は・・・嫌いじゃないけど
やっぱりこういった静かでやさしい妹系より
元気で活発的でかわいくて小さくてお兄ちゃん(俺のこと)をしょっちゅう茶化してくるような妹の方が好きかな。
妹キャラはちょっと言葉では説明しにくいな。
とにかく、静かキャラよりやんちゃキャラのほうが大好き!
幼女や(21)や妹は元気(活発的なって意味)でないと!
あ・・・元気って言葉で思い出したけど
病弱って言うのも結構需要あるよね。
俺結構好きだよw
昔「夏めろ」っていうエロゲやったの思い出した。
妹超かわいかった!
ってかあの絵は大好きだったな。全体的に!
顔文字であらわすと(・◇・)だなwこんなかわいさがある!
ban_natsu_180x180.jpg

すべてのキャラが好きな珍しいゲームだった。
俺的にかなり順位高い!
今にこにこで「夏めろ」って検索したら
プレイ動画があったからこの記事見てやりたい!まではいかないけどストーリー知りたい!や興味があるやまぁ見てやるかなどなど、関心をひいた人は是非見てくださいね。
もちろんやってみるのも面白いと思うよ
俺的に妹は好きだけど妹ENDは何か引っかかる・・・すごくむなしいって言うか・・・しっくりこないなw
でもそれもなかなかいいENDだったと思う。
完璧にハッピーエンドってわけでもないけどな。
最後に一言言わせてくれ
「このゲームはちょっと変体要素満載な気がする。エロに結構免疫力がある方のみやってみることをオススメするよwストーリー面白かったけどエロも『なぜこうなった』的な展開も結構あるのでwwとりあえず、ロリ要素は満載だ!今なら若干児童ポルノに若干引っかかりそうな・・・お楽しみに!」
注意:設定では攻略キャラはきちんと18歳以上になっているので勘違いしないように!

途中から話がらっと変わったけど許してくれ><
最後に、以下は夏めろOP。見ていってください!


さて、俺も一回夏めろプレイ動画みてこようw

2009-12-16

ついに明日・・・

きましたよ・・・
ついに明日が三者面談です><
怖くて仕方がないw
(↑笑ってるけど真面目に怖いんだorz)
おまけに直接面談とは関係ないですが
明日は1時間目から体育ですよ・・・
これからはずっとマラソンらしいです。
先生方は拷問が好きなようで・・・
残念ながら生徒はそんなにMっ気なんてないんですけどね~
まぁ先生からしてみればきっと俺らが「うわ~」ってなってるだけで快感なんでしょう
体育会系の先生方は変わった性格をしているんですね

でもあしたは午前中だけですのでそこが救いですね。
そして明後日は終業式!
明日と明後日だけで2学期が終了します!
やっと終わりますよ・・・
もう、2学期長い!!とにかく長い!
結論:一番大嫌い!

それと、今日はラビットnetのてぃんくるの抱き枕カバーの振込みをしてきました~\(^o^)/
もうこれのためならどんなに面倒な作業でもわくわくしてしまう!
もう2828がとまらない~w
発送はもちろんコミケ終了後なのですが・・・
1月10日~13日の間に発送されるようです。
・・・・冬休み終わってるじゃねーか!!!
やっべ。
一応18禁商品なんだけど・・・親がいるときに家にこられたら・・・
はい。そんなこと知ってますよw
こういう商品には絶対中身が知られないように「パソコン部品」として来るんですよね~w
知ってますよそんなことwwもう18禁の世界では常識ですよねwww
もうありとあらゆるアダルト商品は(ry
ちょっとそういうこと知ってる奴に「パソコン部品」って書いてある荷物が届くの見られたら「こいついかがわしい物買いやがってw」って思われるでしょうけど、家の親は素人なんで素で「パソコン部品」だと思い込むでしょうね~
だから安心なんですけどw

でも今回俺がかった抱き枕カバーは別に18禁指定じゃなくてもいいデザインな気がするんだけどな。気のせいか?
前デザインの写真見せたでしょ?アレの何処が18禁なのよwなんにもいかがわしい物じゃないじゃないか!
逆に「パソコン部品」なんて書いてほしくないわw
ありがた迷惑だよ!

ってことで今日は終了。
いつもいつもネタがないと思っても長い文章になってしまう・・・
つまらない話をいつまでも申し訳ない。
反省はしている。だが後悔はしていない。
でも真面目な話ちょっと何か入れた方がブログ読む方も楽しくなるよね~
何か考えておこう・・・って思うけど~
うん。何かないかな・・・

本当に今日は終了!クドくて申し訳ない(ワフーッ
以上!ノシ

2009-12-15

あっぶね~!

また更新忘れてた!
幸いなことに今日中にそれに気がつけたw
つっても今日はネタが・・・・
マジで何書こうかな。

んじゃぁ気ままにラノベ・小説読んでる最中にまつわる体験談というか、経験談というかあるあるネタ。
第1位:本読んでる最中に寝落ち
これはダントツだろw
読む人は必ず1回は通る道!だと個人的に思うんだけどみんな違うの?
これやっちゃうとマジで大変なんだよね
何処から記憶にあるのかすらも分からないから結構探さないといけない。
そして「あ、ここは記憶になくてここからはあるからそれじゃぁここら辺から読んだらいいのかな?・・・あれ?さっきの場所記憶にあるのにここは記憶にない。でもまたここからは記憶にあって・・・どゆことなの?」って感じになったり。そんな経験あるよね!?
俺なんてしょっちゅうだよorz
ひどいのになると自分で物語り作っちゃうw半分寝てる状態になると書いてもないことを脳が勝手に「こう書いてある」って解釈しちゃうんだよ。
んで後からそこ読んでみたら「全然違うじゃねーか!」ってなったりする。
説明分かりづらいだろうけど我慢して~><

うん。第1位だけだったけで今日はもう終わりで!
おやすみなさい。
またネタが見つかったら、この続きに書くか、新しい記事として更新いたしますw
それではノシ

2009-12-15

アンジェルートクリア

今日3回目の更新マジでごめんなさいw
寝るとか言っときながら結局寝るのはもったいないと思ってしまうもの!
そんなのは分かってますよ~!
だってゲームとかアニメとかPCしてるときだけは嫌なこと忘れられるもの♪

本題に入りますね。
一言で言う感想としては~
う~ん。なんていうんだろか
好きかそうでないかって聞かれたらやっぱりそこまで好きなルートではなかったな。
あ、でも主人公が旦那様になるまでは結構楽しめたなw
ってか最後のエロシーン・・・まだ続くのかと思ったら
エロシーン終わった直後にエンディング入ってビックリしたw
いいですね~
俺もアンジェの後ろを転がっていったらもっと気の利いた人になれるかな?
気の利くことはやっぱり人としては必要だよね

そしてエピローグでまさかな展開だな
正直びびったわw
教科にメイド・・・って何だよw
しかもアンジェがその教師だって!?
主人公である瓜生はというと同じ学院の新任社会科教師!?
カオスwだがそれがいい!
うん。終わり方は結構好きだったよ。
このルートの高感度が上がった気がする

やっぱこういう作品のエピローグってかなり重要だと思うんだよね。
だってエピローグでいい作品かどうかが決まるといっても過言ではないと思うしな。

ってことで以上レビュー&感想完了
以下はいつも通りCGねw
ネタバレあり~
嫌な人は要注意!
こんかいのゲームCGは結構画質綺麗だと思うよ~
初の画像アップローダ使っての記事だからね!

続きを読む »

2009-12-14

クラスマッチ・・・?何それおいしいの?

今日はどうやらクラスマッチとかっていうものがあったっぽい
へ?俺は参加してないのかって?
s・・・・してないさ!
クラスマッチなんて参加してないさ・・・
そういうことにしておいてくれ

正直さ・・・俺もう再起不能だ・・・orz
何があったかは真面目に聞かないで欲しい・・・
つっても書いている以上気になっても仕方ないよねww
だが断る!

もう嫌だ・・・明日が怖いし学校行きたくないし~
もうその事件があって以降さ・・・
俺を笑うものが・・・もう笑われるの嫌だ!
これだからスポーツなんて嫌いなんだ!
もう本気でマジでむかついてる。
自分にも、笑ったりする奴も
今日はマジでブルーだ・・・・
こんな事態、普段の俺からは容易に想像できるはずじゃないか・・・
もうだめだ・・・
Q、ごめんなさい・・・こんなときどんな顔をすればいいのか分からないの
A、笑えばいいと思うよ

笑えるか~~!!
マジでだめだ
俺ブログでもおかしくなっちゃってる
今日のことは忘れて真面目にさっさと寝ます!

クラスマッチお疲れ様でした~
おやすみなさいノシ

2009-12-13

ラノベとかコミケとか

とりあえず今日ラノベかって来たよ~
買ってきたのは
・生徒会の三振
・ロウきゅーぶ!1巻
DSCF0331a.jpg
拡大できます
でもデジカメで撮ったの直で上げてるんで結構な解像度対応のモニタじゃないと逆に汚く見えるかもw
ちなみに俺のだと汚かった


生徒会の三振は一応前作とか読んだので・・・
ロウきゅーぶは言うまでもなくイラストがてぃんくるだから
マテリアルゴーストとどっちにしようか悩んだ
生徒会と著者一緒だし
でもマテリアルゴーストは長いし完結してる?からまだ出てるのが少なくて完結もしてないロウきゅーぶにした!
さて・・・一気に買って大丈夫かなw
読むの頑張ろう!!
あ・・・ちなみに学校で読むのは嫌な経験がありますので・・・(ラノベ読んでるのばれたらいろいろとまずいっしょwww

正直「盗んで♥リ・リ・ス」の方が欲しかったよ・・・
けどさ・・・やっぱり探してもないんだよ。
何でだろうか・・
今度またどっか行ったとき探そう!もう必死で探そう!見つけられなかったら店員さんに聞こう!
ってのを目標に次からは頑張りますww

コミケについてですが~
最近ave;newでコミケ限定マキシシングルが発売されることが発表されました。
視聴できたんですけど~
理恵りんの歌もあったよ!
これは欲しい!
買いだなww

以上です
興味ない方は申し訳ありませんでした><

2009-12-12

・・・・・orz

やはり予想通りになった
ラビットnetのてぃんくる抱き枕カバー・・・
20:00予約開始・・・
その15分くらい前からかなりサーバー重くなった
つながらなくなった
そして運命の20:00・・・・
奇跡的につながった!!!
20:00・・・・「完売しました」
っは!wwwwww
クソワロタwwwwwwwwww
まぁ想像できていたことさ。
分かってはいたけどやっぱりショックだな・・・orz
負けましたよ!!!
一重に愛が足りなかったんだろうな・・・
次回こそは・・・・必ずや!

ヤフオクか・・・またヤフオクか・・・・
海賊版に気をつけよう・・・
ヤフオクでも手に入れられる確立かなり低いと思うけど・・・

「みんな手に入れられた?
 俺は時間ぴったりに予約しようとしたけどもう完売だったよ・・・
 手に入れられた諸君!心からおめでとう!
 俺の分までその娘達をかわいがってあげてね
 3日に一回はきちんと手洗いで洗濯してあげるんだよ!
 絶対だからな!じゃないと・・・俺・・・お前らのこと絶対許さない!
 一生憎んでやる!!
 俺の分まで・・・きちんと・・・・かわいがって・・・・やるんだ・・・z・・・(グスン」


分かっていてもショックはでかいので今日は早く寝よう・・・

続きを読む »

2009-12-11

あ・・・勘違いでした

こんばんは。フロマージュです。

勘違いだったんです。
一昨日書いた抱き枕カバーの件・・・
予約受付0:00からじゃなかった
20:00からだったし。
せっかく今日頑張ろうと思ってたのに!
でもいいや~w楽しみが明日に伸びただけ~

でも俺正直に言うとさ~
予約とかってあまり好きじゃない(特典がある場合は大好き!
だって予約とかしちゃうとさ、お金のめんでもし困ったりしたらどうしようもないじゃん?
何よりなんだか不安で・・・さ・・・・
なんかこの気持ち分かりませんか?

ってかマジでヤバイ・・・
コミケ今回の冬コミで終了しちまうかもしれない・・・・
どうしよう・・・つってもどうしようもないけどさ・・・・今日はなんか「・・・」多いな

え?ましろ色シンフォニーはどうしたって?
すいませんね!ゆっくりと・・・本当にゆっくりと進んでますよ!ww
頑張りマシュ!><

2009-12-10

お知らせ!

今日は大事なお知らせがあります!
プロフィールのとこ見てください
名前を「⑨チルノ」から「フロマージュ」へ変えました
フロマージュはてぃんくるの漫画「月夜のフロマージュ」からとってます
月夜のフロマージュ面白いっすよ!
12月に2巻が発売です!
こんど「盗んでリリス」も買おうと思います。
っていうか、今日本屋さんいったんだけど・・・なかった
ロウきゅーぶ!と盗んでリリス探したけどなかった・・・
何故だ!!
ってことで今度は別のとこいって探すわ

話し戻すと~
フロマージュってのはチーズとかって意味らしいです
※記事の著者はチーズは嫌いです(ぇ
はい。そんな細かいことは気にしませんよ!w
べつにチルノが好きじゃなくなったわけじゃない!
ただ、若干チルノ(東方)がてぃんくるに負けてきてる希ガス・・・
どっちでもいいけどね~
東方は弾幕に限る!チルノは・・・うん。普通にカワユイよw
でも今は~てぃんくるしか眼中にないよ~ん
ごめんね
捨てたわけじゃないんだ・・・

いや・・・・いっそのこと捨てるか?
東方で好きなキャラは断然チルノ
でもてぃんくるには敵わないってことでしばらくいこうと思う。
東方キャラ<てぃんくる(注:あくまでキャラクターの話
って感じかな?
年末だしいい機会だと思う。
俺の心を改めよう!

そういうことで名前変えたのでよろしくお願いします。

2009-12-09

てぃんくるグッズ情報

グッズ情報の前に・・・
情報って言う教科でテスト100点とった!!
やったね(キリッ
以上!

今日はてぃんくるのグッズ情報をまとめてみるよ~
とりあえずコミケで販売されるものは
アールジュネス:布団カバー
てぃんくる:キーボード

です。
ラビットnetでは12月12日から抱き枕カバーが販売されるよ!
i1212comicmarket77a.jpg
画像クリックで拡大!

コミケでも販売されるらしいけど行けない俺は通販で買うべし!
でも数量限定だし・・・すくねーし・・・張り付いてても手に入れられるかどうか分からん・・・
そして本音を言うとイベント会場限定のテレカほしいな・・・
まぁでもそこは我慢だな。
通販で手に入れられるかどうかも怪しいし。
ってか抱き枕自体を持ってないから持ってても・・・・
なんて事はない!持ってて飾ってるだけでもよしとしよう!
それがオレの幸せなのだから!

これは0:00ジャストに購入しないとなw
それでも買えるかどうか分からんけどな~
それに、受付前後にはアクセス集中で鯖おもくなって接続すらあやしくなるかもな~
そこは頑張るけどさ・・・うん!頑張る!




関係ない話で今日気づいたけど
アップローダの画像を貼ればリンク後の画質落とさずにすむな
今度から利用しようw

2009-12-08

テスト終わった~~

あっぶね~
今日分の更新忘れかけてたww

とりあえずテスト終わった。
まぁ出来は俺的に普通~

とまぁテストの話とかしても詰まらんよね~
うん。そんなの分かってる!
だから~何話そうか・・・
そろそろ真面目なネタ切れか・・・

そういえば12月4日発売の名古屋限定のてぃんくるタペストリーがオークションで2倍の値段で売られてるのナ
これどういうことじゃ!
マジでヤフオクの出品者の嫌いなところだ!
絶対商売としてしか考えてないだろ
そういう考えだと思ってしまうとどうしても落札する気がうせるよね
「思い通りにはさせん!」ってかなんじで・・・
だったら落札すんじゃねーよと・・・そういう話になってくるわけで・・・
でもどうしても欲しいわけで・・・だから高くても出品者の考えが気に食わなくても落札するしか手にする方法はないのだ。まぁ、これは出品者のモラルに関することだからどうしようもないことだけどね。
それでも入札するかどうかはこっちしだいなんだから・・・。少し高くてもそういう出品者がいるから手に入れられるものもあるしな・・・。そこは感謝・・・かもしれないな。何度も言うが考え方は気に食わないけどな。
それにほら・・・ヤフオクってよく海賊版みたいな感じのあるじゃん?正規版じゃないもの・・・
あれって違法だよね?でもそういうの知らない人は海賊版だとは知らずに落札するわけじゃん?
そういう出品者のページの注意事項に「新規の方の入札は受け付けておりません。最近新規の方による不正な行為が多発しているのでご了承ください」っとかって書いてるのよく見るけど
「言っとくがおまいらも不正だからな?」といいたい限りだ!

きょうはヤフオクに関する愚痴だった
テストの話も聞きたくないけど愚痴も聞きたくないよね
ごめんなさいでした~
たまにこういう愚痴は叩かせてもらうんで誤了承ください(主にネタがないときとかw)

以上フロマージュの提供でお送りいたしました。

2009-12-07

テストも明日で終わり!

とうとうテストも明日で終わりになりました!
あともうちょっとで気にせず遊べます!
でもそれ終わるとクラスマッチが・・・・
もう本当に嫌すぎる!!!
さらにそれ終わったら・・・・三社面談ktkr
\(^o^)/オワタ
先生「息子さん部活に行ってないんですよ。」
母「え!?行ってるって言ってるんですけど・・・」
家帰宅
母「どういうこと!?」
俺「ごめんなさい」

的な展開がもう目に見えてるって言うか・・・
これが正直テストよりクラスマッチよりも嫌だ~~
憂鬱すぎる><

ってか前の次回予告忘れてた・・・・
てことで「最近ave;newの白沢理恵さんにはまってるんですよ」やりたいと思います。
まぁ題名の通りなんですけどね~
今曲数とかもだんぜn佐倉紗織さんのほうが多くて・・・
むしろ白沢理恵だけが歌ってる曲ってたぶん6曲だけ!?
いや、ほかボーカルと一緒とかかぶってるのあわせたらもっとあるだろうけどさ・・・
多分一人で歌ってるのは6曲くらいだと思う!
少なすぎw
頑張ってください!応援しますよ~~!
いつかアルバムでたらマジで発売決定した瞬間から予約ですねw
なんで佐倉紗織じゃなくて白沢理恵なのかというとですね~
なんか紗織ンはちょっと・・・普通に好きなんだけど・・・もうひといき何かほしいなw
理恵さんは個人的に声が好きすぎるし
なんか俺こっちの方が声タイプだ!これが一番の理由だな~
最近で「とらぶる@ヴァンパイア」のOPとED歌ってましたね~
OPの方がもうめちゃくちゃ気に入った!
ちなみにこれには理恵オンリーじゃないのも入ってるから~
まぁ作業用BGMにでもしてくれ♪

まじで白沢理恵最高!!声がすきすぎる!
いや、ave;new最高だなw
もちろん冬コミにave;newは参加するよ!
もういやだ・・・何故俺はいけないんだ?

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
