--------



2009-11-30

E☆2冬コミ出品情報でてぃんくるの・・・

今日E☆2のメルマガで送られてきたメールによるとですね!
冬コミでてぃんくるの布団カバーが売られるらしいですよ!
ってことで誰か買うの代行お願い♪
そして・・・・どうやらアールジュネスの版画展示会では携帯ゲーム機ポーチが売られるみたいです!もちろんてぃんくるの!
ほすぃ~~!
ポーチはいざとなればオークションで何とかなるとして・・・
布団カバーは真面目に代行頼まないとオークションでも手がつけられない値段になりそうな気がするし・・・(注:俺はプレミアムじゃないので5000円以上落とせない・・・orz

割と真面目に代行お願い><

でわでわ、テスト勉強があるので今日はこの辺で~♪

2009-11-29

もうすぐテスト・・・

水曜日からテスト開始です・・・
もういや過ぎます・・・・
不安すぎます・・・・・・・
一番不安なのは世界史と国語です。
マジでこの2教科はむりすぐる!
でもやらなくてはいけないという事実・・・・
あぁ~現実逃避したいよ!
高校生ってテストばっかりなきがするよ~
中間と期末ってすぐな気がする
「ついこの前もしたじゃないか!」って本気で怒りたくなるし!

ってことで・・・ゲーム自重気味でちょっと勉強頑張ろうと思いますorz
もしかしたら、テスト期間中はあまり更新が出来ないかもしれませんが許してください。
テスト終了日は来週の火曜日なのでそれからはまた安定すると思います。
出来るだけ更新頑張りますのでw

2009-11-28

てぃんくるタペストリー届いた!

依然お話したオークションで落としたてぃんくるのタペストリー・・・
今日届いたよ\(^o^)/
マジで興奮した!
でも残念ながら一つしか飾る場所がない・・・
だからどっちにしようかと1時間くらい掛けかえたりして悩んだ
その結果以前からあるほうが俺の部屋に会う気がしたのでそっちにした。
絵的には今回手に入れた方が好きなんだけどね。
俺の部屋にはちょっと明るすぎるかな。
ほら、てぃんくるちょっと知ってる方はご存知ですよね?
てぃんくるの唯一のフィギュアの左の娘だけのタペストリーっていえば分かるよね?w
この絵のシリーズは版画もCG画像もタペストリーも全部好きだ!
トップレベルで好きだ!
あのフィギュアも正直喉から手が出るほどほしい!ほしすぎる!
でも15000円はちょっと痛いかな・・・せめて10000円だったら即効で買うの決定なんだけどね~
ヤフオクでもさすがに10000円以下はないな・・・
いまpetit jeunessのページで売れ残った娘の再販をしてるよ!
ほしい側としては俺のも残しておいてほしいけど・・・・でもほしい方がいたら今のうち!!
これ逃したらもう再販は100%ありえないから!
マジでほしい方がいたら早く買ったほうが良いよ♪
petit jeuness通販ページ

2009-11-27

サッカー!

今体育でサッカーやっているんです。
正直スポーツとかマジで嫌いだし・・・やる気も正直限りなく0に近いです。
なのになんでこんな記事を書く気になったかというと・・・
俺キーパーのポジションなんですけど・・・・(理由:小学校でやってたから
もう擦り剥くのがマジでなきそうなくらい痛いんです!
ガーゼ張っても汁がでて張り付いて痛いし、大きな絆創膏(ばんそうこう)張ってもあふれ出す煮汁が・・・・。
おまけに一歩歩くたびにもうズキズキと顔ゆがめるくらいに思い痛みがあるんですけど・・・
マジで異常だってこれ・・・・
擦り傷ってこんなに痛かったっけ?

まぁ痛さがハンパじゃないものでついこんな記事を書いてしまったわけですが・・・
もう耐えられない・・・
笑えないレベルで痛いって・・・・
・・・・って・・・・周り青ズいてるし!!はれてるし!!はれの大きさ尋常じゃないし!
大げさかも知れんけど親に相談するわw
マジで心配になってきた・・・

関係ないけど・・・頭も痛い気がするよ・・・・
やっべ・・・明日の自由時間のために早く寝ようかな・・・と思います。
思うだけかも知れんけどねw



追記:今熱も測ってきた・・・・7.1度・・・・
俺は完璧に炎症・化膿による熱だと判断した!
よって・・・・マジですぐに明日病院いく!足切断はやめてほしい・・・><

2009-11-26

土曜日は・・・・

土曜日はどうやら俺の友達が俺の家に訪れに来るそうです。
タペストリーの飾られた俺の部屋へ・・・・
まぁ多分いまさらひきはしないと思うけど・・・痛いとは思われるかもねw
別に良いよ・・・今更さ!

そして・・・・友達が借りたAV持って来るらしい・・・・
一緒に見よう・・・・とかじゃなくて・・・(こっちから願い下げw
コピーして・・・・・て・・・・・おい!w
俺を道具に使う気か!w
ふざけんな!

んであとはいろいろして遊ぶ予定です。
おもにPC使ってですがねw
俺に家に来てもそれくらいしか出来ないんでね・・・
それ承知の上で来るのだから良いでしょうw

それでもよければ俺んち大歓迎・・・・・かな?
いや・・・・やっぱ気分だなw
でも俺の遊びの誘いを断る理由は「いくの面倒」だから俺の家で遊ぶなら別にかまわんのだけどねw

今日もとある友達に「日曜日遊ぼうぜ!」って言われたけど全力で断っといたw
遠いんだもん!

今日は以上ですノシ

2009-11-25

星空に架かる橋のHP更新状況について・・・

HPが全然更新されてない件について・・・
発売まであと20日くらいなのに・・・・・って思ってたら・・・・・
え~~~~~~
2月になってる!!!!
ありえんし!!!ふざけんな~~~
どういうことやねん!

なんとなく想像してましたよ!
発売まで1ヶ月くらいになってから「まだデモムービーも何も公開されてないけど大丈夫か?もしかしたら・・・」なんて考えてたことです!
でも・・・・ショックでしたorz
俺が買おうとするゲームは全部発売延期されてる気がするな~
俺への挑発か?!w

・・・落ち着け俺・・・熱くなるな・・・・あくまで冷静に・・・・
なれるか~!!!
結構真面目に楽しみにしてたのにな~
恋色空模様のほうが先に発売じゃねーか!
んじゃぁ・・・お金ためておこうw

あとね~
一つ言うと・・・
音楽ウザかったよね~
って言うか開くときバリバリ重いよね~
今までごめんなさい。スペック低いPCだとフリーズしたかもしれないね・・・
割と真面目にごめんなさい。俺の沙耶に対する気持ちが強すぎて///

それではノシ

2009-11-25

みう先輩ルート終わった~~~\(^o^)/

やっとこさ終わりましたよw
愛理シナリオよりも何百倍も面白かった!
ってか・・・・まさか・・・・・不覚にも泣いたwww
マジで感動過ぎた・・・
ぱんにゃと別れるシーン・・・アレ泣くなって方が無理!
挿入かの攻撃力高すぎ!!
サントラとか出ないの?
ねぇ!サントラは!?まじで知ってたら情報お願い!!
ここまでとは思わんかったよ。このルートだけに関して言うと想像以上に出来がよかったな!
ぱんにゃ・・・・ぬいぐるみがほしいな・・・オークションで6000円くらいしてたわ・・・手が出せん・・・orz
最後さ~ぱにゃちゃんがいいと~wこもっていきやがった!だがそれがいい!
ぱんにゃの言葉・・・最高によかった!最高に良い演出だった!
FIN・・・ってでるあそこの絵・・・・好きだな~
うん。やっぱりエロゲ最高!!!
と~ってもホンワカする。心がぽっかぽかになる!明日からも頑張れそうな気がしてくる!
もう俺には欠かせない栄養源だな!

ってことで眠いし面倒なのでCGは今回は無し!


っておもたけど・・・頑張ったからよかったら見てねw
無論ネタバレなw
CG1
CG2
紗凪~~~~!!
CG3
CG4
CG5

以上です!CG5最高ねw

2009-11-24

てぃんくるタペストリー2個目ゲット!!!

マジで!!!びびった!
最近オークションを見て楽しんでるんですけどね~w
「タペストリー」で検索したんですよ~
そしたらちょっと興味深いのがあって「出品者のその他のオークション」ってところでいろいろ見てたら偶然見つけた!
しかも検索ワードに「てぃんくる」って入ってなかった。だから「てぃんくる タペストリー」でやっても出ないわけだ・・・
題名が「タペストリー 萌え系」見たいな名前だったwww
500円からスタートしてたからラスト30分まで見てたんだ。
そしたら700円くらいでとまったので即入札したw
結果1130円でゲット~!!!
安すぎだろwwwwマジでうれしすぎる!!!!
きっとほかの入札者は「かわいいな・・・よし!入札しよう」的な考えだったのでしょうね~
俺の直感だとてぃんくるを知らない人じゃないだろうか・・・
だってタペストリーってハンパじゃなく高いよww
3000円は覚悟してたのにな~
うれしすぎる!

あと、以下から自分の金銭的整理のためにも買うもの予定を記しておきます!
・キングダムハーツバースバイスリープ 1月9日発売 アマゾンで約5000円
・星空に架かる橋 12月11日発売 約10000円
・リトルバスターズCE 12月24日発売 約7000円
合計1月までに22000円必要になりますね~
現在15000円所持1日と20日が小遣い日で5000円
12月に必要なお金が17000円なので3000円余裕がありますね。
もう何も買わないことにしますw
1月1日に3000円プラスで6000円になります
バースバイスリープが5000円ですので~・・・かなりぎりぎりだwww
まずいな・・・(バースバイスリープ買わないかもな~・・・と思ってしまったり・・・)

式を立ててみよう。
15000(現在額)+3000(1日小遣い)-10000(星空の架かる橋)+2000(20日小遣い)-7000(リトバスCE)+3000(1日小遣い)-5000(ダムハBBS)
15000+3000-10000+2000-7000+3000-5000=1000
電卓でしたので間違いないですね♪
取り合えず、これにお年玉とか入ると思うのでこんなもんでしょw
今年のお年玉は頑張ってためるぞ~!
いざってときにエロゲ(もう潔くエロゲって言うことにしましたよw)買えない・・・なんてことがないようにw

2009-11-23

E☆2第四弾画集

E☆2の画集4段目が出るんですよ
11月30日発売ですのでE☆2のホームページで確認してください!
マジでほしい限りになんですけどねw
表紙絵が俺の大好きなてぃんくる先生の絵なんですよ!
マジでほしー!
今日は以上ですw
ネタがないんでね~・・・

2009-11-22

毎日少しずつでも・・・・

というわけで
出来るだけ毎日・・・本当に出来るだけ少しでも良いから書いていこうと思います。
何気にこれがタイピング練習とかにもなるわけで・・・
実際のところ一番最初の頃はそれが目的で始めたんだけどね~
いつの間にかここまで発展してしまったw\(^o^)/

というわけで・・・今日のネタですが・・・
実は・・・無い・・・・

今日うれしかったこと・・・気づいたことでも書こうかな~

昨日?だっけ?
てぃんくるのタペストリー飾ったって言ってましたよね~
そのタペストリーで気づいたことが一つあるんですよ!!!
006.jpg
この絵のタペストリーなんですけどねw
これがさ~
飾ってみたことある人は知ってると思うけどね~
何処から見ても彼女等がこっち目線なんですよ!
マジでビックリ!
いやいやいやいや!俺の勘違いじゃない・・・・よね?
俺が病気なわけじゃないよね?

あぁそういえば親これ見ても「あー、いい感じやねw」だって~・・・・・
まぢかwww
全然普通な反応されたわ!まじでもう何でも出来そうだな・・・・
机の中のましフォニのパッケージとか見られても平気な気がするw

今日は以上です。
書こうと思えば結構かけるものですねw
毎日頑張っていこうと思います!

2009-11-21

更新できてないなー・・・

最近更新できてなくてすいません・・・
なんか書くことがないんですよね~
ってことでましフォニの途中経過でも書こうと思います。

当然まだみうルート攻略中なわけですが・・・(オセーヨッ
紗凪~~~~と叫ぶしか出来なくなる・・・
むしろ紗凪への高感度があがっていく・・・
も・・・もちろんみう先輩もあがってますよ!
でも真面目な話さ~
みう先輩の笑顔は癒されるよね~
こっちまで2828できるよ~

そして・・・ましふぉにとは関係ないけど!

やっぱりさ~タペストリーは持ってるだけじゃもったいないよね!
前てぃんくるのタペストリーオークションで落としてきたんだけど・・
もったいなくって使えなくてさ~
飾っちゃうとどうしても色とか落とされるじゃないですか・・・
それを恐れてたんですよ!やっぱ保管用は必要だなーと感じました
それはともかく飾ってみての感想・・・・イ・・・・・痛い・・・・・・・
まだ親には見られてない・・・親も免疫力ついてきたみたいだけど・・・・こればっかりはどうだろうな~ってちょっと緊張するwww
やっぱ飾ってこそのタペストリーだ!最高すぎる!痛いけど最高だ!
痛い・・・だがそれがいい!
痛いな・・・・故に有りだ!(by 恭介

以上ノシ

2009-11-18

紗凪・・・ルートなの?w

いやいやいや
紗凪フラグたちすぎだろwwww
イシリアルさんの言うとおりですな~
みう先輩より目立ってるし~

とだけいっておこうw

2009-11-17

なんかもういろいろと・・・

1番上の記事に書いてる内容なんですが・・・・
俺、考え直したんですよ
2chとかの書き込みでも分かるように、俺らがどうしようが正直何にもならない・・・
ええ、そんなこと分かってましたよ。でも諦めたくないじゃないですか!
そんな気持ち一身で今までいました。

しかし、現実を受け入れることも大事だよなと思えてもきました。
現実を受け入れることも強さのうちだ!っという厨二的な発言・・・
もうほとんど吹っ切れました!
いいだろう!もう許しはしないが我慢してやる!
まだ確実に決定したわけじゃないけどおそらく負ける(俺の願いは届かない)だろうと創造される。
だって民主・公明・自民の3党が合致してるんだもの・・・こりゃ無理でしょw
・・・まったく余計なところで協力しやがって。

もういいです。文句も何も言いませんよ。
現実を受け入れます。
この記事は俺自身にそのことを言い聞かせるためのものであり、吹っ切るための儀式みたいなものと考えてください。
なのでスルーでおkです。

よし!気持ち切り替えて今を楽しもう!
青春(いま)を駆け抜けろ!

2009-11-17

紗凪あああぁぁぁ

っと叫んでしまいそうになりますね~
といってもやり始めて間もないわけですが~
正直全然といえるほど進んでませんw
でもこれ普通に紗凪ルート作れるんじゃないかと思うな・・・
後に「紗凪ルートパッチ」とかって出ないかなw
今のところきっついツンデレみたいな?
今のところ心に残ったのは
「だったら、それ持ってとっとと帰れ。なくしたら二度とやらん」って言葉だな~
ってかあのシーン全体的にグッときたなw
おっと、これ以上はなすとネタバレになっちゃうんだよね~
さすがに自重します。
どういうシーンかはやってみれば分かるさ~♪
今日はこのくらいで~
続きやってきま~す!ノシ

2009-11-15

ましろ色シンフォニー 愛理ルートクリア

クリアしました~
うん。普通に面白かったなw
ってかさ~、このルートなのかこの作品なのかは知らないけど(もしかしたらこういう系のゲーム全般的に?)
1回やっちゃうと(性的な意味で)結構連続でやっちゃうのねw
愛理最初の性格崩壊してたしw
まぁ、変わっていいんだ。ってのが内容の話だったからそれはそれでいいんだろうけど。
満足いく作品だった!
買う価値はあったな。少なくともハズレではない気がする。
「星空に架かる橋」発売までに全ルート攻略せねば!

こんどは~誰にしようかな~
桜乃は興味深い・・・だからこそ最後に回そうかな~
みう先輩は・・・うん。興味深いwってかこの人のシーンが6回もあることにビックリなんだけどな・・・w
ってことで、あんまりは興味ないアンジェでいきますかwwww
アンジェごめんなさい。君を攻略する理由に俺の愛はあまり無いと思えw
ってことで次回をお楽しみに~



もう一つここで報告があります!
地霊殿EXクリアしました~
あとは星と紅のEXだけだね。
紅はフランが鬼畜で星は道中・中ボスが鬼畜だwww
マジでむりすぐる!
頑張ります!




以下ネタバレながらもCGスクリーンショット!
安心してください!
サムネは表示しないからb

続きを読む »

2009-11-12

きた~~~

ノートPCのスピーカーなんてクソだ!!!
ってことでスピーカー買っちゃいました!!
早速今日設置・・・
やっべー!
やっぱ良いねw
なんといっても低音の響きがすごく素敵w
これだけでハイテンションになってしまうわ~
明日頑張れば次の日は休みなのでこのスピーカーで音楽を堪能しようと思います。
こてで東方聞くともう逝けるわ。
もともと東方は個人的にちょっと音が軽いところがあるきがするから
ベースも調節できるこのスピーカーは最高だな!
9000円チョイだった~
良い買い物したと思う!

2009-11-12

おい!!!

おいおいおい!
プロトタイプ!!!
リトバスCE延期しすぎ~www
もう何ヶ月延期してんだよ!
ちょっとだけむかついてきたw
クリスマスになっちまったじゃねーか!
12月は「星空に架かる橋」やらなきゃいけないのに!!!
1月は「恋色空模様」だし~
いつやればいいんだよ!
冬休み頑張るか~!

今日は愚痴だけでした~
それでは皆さんおやすみなさい!

2009-11-10

ましろ色シンフォニー愛理編・・・クリアはしてないけど・・・

うん。
はまった!
これは当たり作品だと思うよ!w

恋って難しいよね~
ツンデレって難しいよね~(エッ

まぁ一応新作過ぎるゲームなので見たくない人もいるだろうしそこを考慮してサムネCGは一切出さないことにしますねwその代わり、逆に見たい人もいるかもしれないからCGはサムネリンクじゃなくて普通のリンクにするわw
するのはストーリーにかかわらない程度のレビューだけ!
もしかかわるレビュー書くなら改行いっぱいしてから「続きを読む」のところに書くことにするよ~
ってことで、以下途中経過のCGとかレビューとか。
もちろんネタバレありなので注意ねwそれにしてもやっぱり和泉つばすの絵はいいな~。
個人的にはてぃんくるには敵わないが・・・って感じですけどね~w


続きを読む »

2009-11-09

ロケットラブパニック発売日は・・・?

10月発売のゲームでほしい曲がと、「ロケットラブパニック」だけなんだ~
いつ発売するんだよ!!!
アマゾンで調べたら幼なじみは大統領のサントラは1月7日らしいけど・・・
それまで待てば良いのか?

今日は以上!

2009-11-07

ごめんなさいバトンです

久々に俺が回す側になってしまいました~・・・
回された人は頑張ってくださいねw

続きを読む »

2009-11-06

ましろ色シンフォニー途中

まぁ当然のごとく最初は愛理から攻略中♪
なんかさ~・・・主人公をめっちゃくちゃに殺したくなってきた・・・・

何でこんなにハーレムなの?
許せんな!

とりあえず、体験版以降は進んだわけですが~
まぁ、なかなか面白いですよね!うん!
当然のごとくキャラがかわいすぎるよね~
和泉つばすさんの絵はすべて素敵だ~
Na-Gaほどじゃないがな!
沙耶でもう完璧に心打ちぬかれたもの!
いたるよりもNa-Gaの方がいいな~って最近では思ってる
話しずれました。
取り合えず・・・・主人公・・・いい奴杉です!!!
俺もあんな主人公を目指せばハーレムを作れるんでしょうか・・・
この調子で頑張ります!

余談ですが・・・・・今日とあるクラスの友達からこんなメールが・・・
「XXくんは…
エ○ゲーしてるんじゃ
ないかっていう話がでてるんだけど…(・ω・`)
本当にすんまそん!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洒落になんね~~~~~~~~~!!!!!!!!
マジで勘がいい奴っているんですね~
本当にあせりました!
メールで聞かれたのでよかったですが、直で聞かれてたら俺完璧にアウトでしたもんw
明日から顔合わせずらいな~
頑張って誤解(誤解じゃないがそういうことにしている)をとかないと・・・・
あと、ちょっとむかついたのが馬鹿にしたような言い方だったことですね!
エロゲーをただのエロがあるゲームとして見られた感じがしました!
そんなことないのに!心あったまるいい作品だっていっぱいあるよ!
そんな内容のメール返したかったですけどそこで熱く語ってしてしまうと「やってる」ってことがばれるんでもうチョイのところでやめましたw
だから、直で聞かれたら危なかったw
以上です。
それでは皆さんおやすみなさい。
俺はもうちょっとましフォニしてきますwノシ

2009-11-03

レールガン面白すぎ!

やヴぁいな!
これはもう神の領域だな!
インデックスより面白い気がするよ
まえ久々に上条ちゃんに会えてうれしかった(もちろんレールガンの中でねw)
そして一言・・・OP&ED最強すぎるだろwww
最高にはまるわ!

で!ここで一言言わせてもらうと・・・
OP&ED発売日前に流出ってどうなのよ・・・
どれだけ必死なんだよ
発売2日前くらいかな?流出したのは・・・もっと前かもしれないけど
とりあえず俺が気づいたのが2日前だな
しかもさ!OPのカップリング曲が最高なんだ!
OPよりも好きかもしれないなw

あと、今期のアニメでかっこいい曲は・・・・分からんな~
あ、11eyesのOPはかっこよかった気がするな。思い出せんけど

かっこいい曲ではないけど榊原ゆいの歌うにゃんこい主題歌も好きだな~・・・
っていうかゆいたんが好きだな~

あと最近はまってる曲は~
アニメじゃないけどゲームだけど
「とらぶる@ヴァンパイア」主題歌! ave;new 白沢理恵
が歌うMAYBE ROSY KISSは中毒性ありすぎるだろ・・・
まぁave;newに中毒はつきものなんだけどねw
ave;newの歌を登校時に聴くとさ~
それだけで1日頑張れる気がするんだ!
あったかくなる!パワーをもらえる!俺の朝の栄養素だな!朝食よりも大事だな!(エッ!

以上最近マイブームの曲についてでした~

2009-11-02

ましろ色シンフォニー始動!!!

ついにktkr!!
ましろ色シンフォニーですよ~~
まじで待ってました!
いや~毎回そうだけどゲームあけるのってすごく緊張しますよねw
傷つけないようにとか、わくわくドキドキetc
テンションあがりすぎて大変なことになってますよ俺!
でも明日は地域のお祭りで出ないといけないんだ~
せっかくやり始めたのに!!

んで、内容の方は途中までは体験版と同じようなのであまり書かないことにします。
めんどくさいのd・・・
んでさ~ちょっと嫌って言うか・・・がっかりなのがさ~
最初のシーン回想のところの見たら・・・
エロシーンどれだけあるんだよ!w
1番少ないのでアンジェ。それでも3回あったな。
多いのは愛理・・・じゃなくてみう先輩で6回だな・・・・・多いw
リトバスなんて全員合わせて両手で数えられるくらいしかなかったのに、今回は攻略キャラ4人で18回・・・かなw
まぢでそんなにいらんのだけどな!
期待はずれなのかな?まぁいいけど。
とりあえず体験版は楽しかったのでまだ期待はしてるけどね~
初回特典の「すぺしゃるBOOK」も大切に保管しました~
一応見たけどね。満足な出来だったよ~!
さすがに布教用・保管用・観賞用の3つもは買えませんwww
ほんとはあけてない状態でおいておきたいんだけどね~
無理ですわ><

あ~楽しみだ!
それではやってきま~す!w

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
