--------



2009-09-28

鈴 BAD END2クリア~リフレインヘ~

ふー
これでやっとリフレインへいける条件が出来ました。
話の感想ですが・・・やっべー
今まで「リトルバスターズ」という言葉の重さが理解できてなかった。
以上に重くて、大切で、なんていうか・・・・もっと熱いものを感じた。

よし!今からリフレインしてくる!
やっべ~鳥肌立ってきた。
なんか今からがマジな本番だな
攻略キャラじゃないけど謙吾の高感度がハンパないことに・・・


以下ネタバレ画像。





続きを読む »

2009-09-26

イラストレーターズフェスタ行ってきた!!!

ただいま~
まじでここ最近では一番テンション高いです!
会場で涙目になった・・・
なぜかって?だって信じられないんだもの!じぶんがかすかに夢見てた出来事が現実にかなえられてることに・・・見渡す限り俺の娘なんだぜ?もうむちゃくちゃ・・・いや、もうくちゃくちゃ楽しかったし幸せ!現在も興奮が抜けない
てぃんくる最高!!ばんざーい!

しかも貴重な経験した!
列の一番先頭に並んでた!!w
こんな出来事もうない気がする!

俺が会場の外に出た時の画像
これみんな順番待ちwそして俺はこの日入場者第一号!
DSCF0301a.jpg


ここからちょっと衝撃的・・・っていうか俺よく気がついたww
まぁくだらんけど・・・
写真中心の青い柱に居るジャージ着た少年の持ってる扇子・・・
拡大してみると・・・
続きを見るからww

続きを読む »

2009-09-24

突然だが・・・!

突然ですが・・・シルバーウィーク・・・松山に行ってきたのですが、
土曜日・・・正確に言うと明日から(夕方、学校終わった頃から)また松山に行く用事が出来ました~
マジで今からわくわく・・・落ち着きようにも落ち着かない・・・・・
まぁ落ち着く必要もないわけで・・・
何しにいくかと聞かれると・・・・
展示会に行ってきます!
「てぃんくる」ですよてぃんくる!!!
俺が夢見てたてぃんくるの(てぃんくるだけじゃないけど)展示会が松山であるんです!
JIFですよJIF!!「Japan Illustrators Festival (ジャパンイラストレーターズフェスティバル)」
もう爆発的に興奮中!
無題1big
部活?そんなの知るかw

そうそう。部活といえば、文化祭と部活の大会が、かぶっちゃうみたい・・・
文化祭での発表予定のバンドどうしよう・・・・
なーんてね。悩む余地なしにバンド優先でしょ!
明日先生と戦ってくる!勝利をつかむ!
目指せTRUE END(何の話だ!

話し戻す。
当然てぃんくるグッズは買う予定だけど・・・
版画とか原画はさすがに・・・・あれって何万円ってするんでしょ?高いものになると10万単位に・・・
手が出せるわけないよね~orz....

2009-09-21

来ヶ谷√クリア~~

切ない・・・・・・・・・
もうその一言。
このルートに関しては普通のENDのはずなのに全然ハッピーじゃない。
切ないよ~><
たまらん。
面白かったけど・・・
ランキングとしては・・・
1位 美魚
2位 葉留桂
3位 来ヶ谷
4位 クド
クドがんばれwww
着々とTRUE ENDに向かってます。
あとは鈴BAD END 2を見てから「Refrain」シナリオを終わるだけです。
鈴長いので頑張らんと~w
以下ネタバレ。
SSです。





続きを読む »

2009-09-21

やっべ~来ヶ谷ルートおもしれ~~www

今やってる最中だけどかなりつぼったわこれw
いやもなんか来ヶ谷の高感度が大変なことに・・・・・・・・
やっべ~今のところ一番好きかもしれない!
最近ずっとリトバスのことしか書いてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいw
まぁ許してくれ・・・

ところで、もう次にやるゲーム決めたんだ~
「秋のうららの~あかね色商店街~」
これ良作そう。
2007年発売ゲームでちょっと古いんだけどね
俺新作ゲームはちょっと無理な気がしてくるよ。
自分で攻略ルート探るのが面倒w
俺には攻略は無理だよ。攻略してるうちにイヤになってくるのがおちだし
ってことで古めのゲームやるよ。
でもkey次回作の「Rewrite」は自分でやってみようかな。
発売と同時に買う予定だし~
もうkeyに関しては良作確定なので。限定版かってもいいと思う。
でもちょっと不安なのが「竜騎士07」さんがシナリオ製作に入ってること・・・。
ひぐらし・うみねこのごとく特徴のループとか入ってたりしたらいやだな・・・
「書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。」いかにもな気がして怖いw
keyはkeyであってほしい。「07th Expansion」臭を漂わしてほしくない・・・ってのが本心。。。心配。
以上です。

2009-09-17

リトルバスターズ 美魚√クリア

やっぱいいね。
keyの作品で特徴なのは「神秘的」なことだよね。
現実では到底ありえないけど、でも物語りにするとここまで面白くなる。

美魚ルートの感想
いい話だった。
美魚ルートははまったんで3日で終わらした。
それくらい面白かった。
以下ネタバレあり

続きを読む »

2009-09-13

葉留桂√クリア

やっとこさクリアですよ・・・・
マジでこういうゲーム好きなんだけど進まない・・・・・
いつもいつもいつもやろうと思っても結局できない・・・
ほかの用事とか優先させちゃって

まぁとりあえず感想をいいますと、
最後のほうはやってるこっちも鬱になるような内容の話だったよ
裏切り・偽り・集中攻撃・・・・
ヒロインの扱いがひどすぎる。
このルートだけに関していうと
泣きゲー×
鬱ゲー○
って感じかな

続きを読む »

2009-09-11

久々の記事がこんなで・・・・

いまさらながら「魔法少女リリカルなのは」シリーズ全部見てきた~
個人的にA‘sが一番面白かったかなって思う。
正直はまりすぎて「デバイスメタルチャームコレクション」のレイジングハートアクセルモード買っちゃったwww
もうなんかストライカーズ見た後は「かっこいい」の一言で・・・・この衝動はどうしようもなかったw
スターライトブレイカー最強すぐる!!!
4期としてVividとForce連載中だけど、両方面白いよ!
見るべきだねw
そしてさらに注目すべきは映画だよね~
無題

画像クリックで公式へ移動

正直マジで見たいよ~
なのははストライカーズでかっこよくなった
フェイトは最初からずっとかっこいい!
こりゃ最強だ。
それとさ~
10月からA‘sが再放送されるっぽいんだよね~
完璧みたいね。できればリアルタイムで・・・
見れたらだけど~。一応TBS放送あるらしいけど・・・・見れるかな~

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
