--------



2009-08-24

・・・・・・・orz

今日は残念なお知らせがあります(個人的に
え~ですね~
俺様は今日ただいまフラレマシタ~\(^o^)/オワタ
でも、なんか悲しくないんですよ。
いやいや強がってるわけではなく・・・マジで
もう俺は3次元じゃ無理なのかな・・・・・・・
2次元じゃないと・・・・・・
ってさすがにそこまで重症じゃないと思いますけどw

今までの結果でわかりました。
俺はもう一生付き合わないことをここに宣言する!
どうも、異性との付き合い方がよくわからない
できるだけ話もしたくない。
でも、かわいい子を見てるのは好き~
だからさ、俺は一生彼女作らないよ。
作らなかったら気軽に「あのこかわいいな~」とか思えるんだ。
でも、何もしないけどw
ただなんとなく見るだけ~w

おれのHDには入ってる萌画像と一緒だなw
3次元で「かわいい」と思えるってことは、2次元にそこまでは侵されてないってことだし~w
もうポジティブシンキングで行こう♪

以上です。
ちょっとした人生体験談でした。
これにて終了\(^o^)/

2009-08-23

ニコニコのじp・・・・落とせない件について・・・(ニーソは俺たち兄弟のエンジェルミラーじp)

ニコニコ動画のじpがどうしても落とせない・・・


これ昨日の12時からがんばってるけど一行にわからん・・・・
もう限界だ・・・・
寝る・・・
もうミラーしか残ってないみたいだけど・・・・
斧うpロダであるよ
「na」のとこに・・・

PASS解読できたらみんな教えてね
もう人頼みしかできないよ・・・・orz

戦闘開始から10時間・・・・・
本当にもう限界。神経がおかしくなるw

おやすみ・・・・・・・・・・・

続きを読む »

2009-08-19

・・・こ・・・・これは・・・

新型PS3もとい薄型PS3の値段がHDD120GBで約3万円だそうです!!!
これはやべ~!買うっきゃないっしょw
しかも約3万円というのは2万円台ですし・・・
2万9千・・・・何ぼだったっけ?忘れましたが、そのくらいです。
日本では9月の第1週に発売予定だそうです。
SONYも思い切った行動しますね~
これで誰も買わなかったら・・・・恐ろしいことになるでしょうねw
d7d29ce8.jpg

2009-08-16

東方星蓮船・東方非想天則やってみた

いや~
皆さん。
コミケお疲れ様でした~w
今年のコミケは例年以上にすごかったらしいですね
糞漏らす人までいたとか・・・・
迷惑はかけたくないのもです・・・・

本題に入りますが、とりあえず両方動作確認しました。
本当に動いてよかった。
でも2ちゃんで「ストーリーモード早苗でお空の前に絶対落ちる」というスレが多々・・・・
不安も抱えストーリーモード挑戦・・・・
後・・・・・orz
人生うまくはいかないものですねwこれは誰かが作るであろう修正パッチ待つしかないですね・・・・

星蓮船のほうですが、こちらは何の問題も今のところはないです。
強いて言うならば・・・・・難しすぎね~?ってことくらいでしょうか
これは以前難しいと言っていた地霊殿のはるか上をいってます!
俺にノーマルクリアできるのだろうか・・・・
マジで不安

それはそうと、明日から俺は本気で宿題に取り掛からないとまずいwww
ので、KOTOKOでも聞きながら宿題掃除しますw

2009-08-15

夏だ!コミケだ!東方だ!  

みんな!今日はコミケ2日目だ!
何がいいたいかもうわかるだろ!!!
東方非想天則・東方星蓮船本日発売!
これはやばいねw
コミケの本命といえば東方だろ!俺としてはそんな感じだ~
最近「EXIT TUNES」もかなり注目してる。

これはやるっきゃないね~
東方万歳!

ところで俺のよそうだと「東方星蓮船」は地霊殿以上に難易度高いような気がしてならない
嫌な予感バリバリだぜw
果たしてクリアできるだろうか・・・・正直まじめな心配
もうすぐ風神録のEXクリアできそうなんだけどな~
でも非想天則も星蓮船もやりたいし・・・
やっぱ風神録EXは後回しw
間空けるとどうやったらクリアできるか忘れるんだけどねw

2009-08-10

児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する。

正直クソ吹いたwwww
これは・・・・ナイスだろ!
猫なら仕方ないww
なぁ・・・警察さん信じてあげましょうよ!
彼は無罪ですよ。自分でも言ってるじゃないですか「猫が勝手に(ry」って・・・
俺は信じるぞ!・・・
無題


もし俺が捕まったら・・・・って思うと・・・・そーだな・・・
何か言い訳を考えとかないと・・・・「飼ってた犬の霊が勝手に(ry」ってかんじで。
はい。分かってます。もっとましなの考えますよ!
詳しくは
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1291126.html
でも、本当にそんなことってあるんですね~
俺今から全速力でペットショップにいってきます!
猫買ってきます猫!

それはそうと、今日はキャンプの予定だったのですけれど・・・同でしょうね・・・・
この雨でしかも警報ですよ・・・・
厳しいかもな~と思っている。
今日の夜更新ができたらそれは「いけませんでした」という印。

それと、カウンター5000超えました。
ありがとうございます。
これからもがんばります。

2009-08-07

ハルヒ「エンドレスエイト」終了~

やっとお話が終わりましたね~ww
いや~長かった。
・・・・・にしては終わり方があまりにあっさりしすぎだろ・・・って思いますけどw
まぁ個々に感想を持ってくださいw
次回のお話は何でしょうね~
楽しみです。
短いですが以上終了ということで
さいなら~

2009-08-07

「うみねこのなく頃に」に霊夢とアリスと咲夜と魔理沙と文が出てる件について

これビックリしたwww
どうやら原作でも出てるらしいけど。
んで、今日GETした情報。
どうやら竜騎士07は東方厨らしいお!
すごいね~
今日は損だけです
あまりに感動というかなんというか・・・そういうのが大きかったのでw
(きもかったですw)

2009-08-05

「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」をやってみました。

最近更新が多くてすいません。

key作品であまり(CLANNADとかよりは)注目度の高くないこのげーm・・・違う「サウンドノベル」。
いわば電子書物ですね。・・・って前の記事でも書いたか?書いてないか?
まぁいいや。
とりあえずやってみた。
さすがkey・・・感動は絶対入るよねそりゃ。
まぁそれを期待でやろう・・・読もうと思ったんだけど。

まじで、読書感想文に書きたくなった。
どうしようこの衝動・・・・誰か止めてください。俺にはどうしようもありません。
しかし今の時代先生方がkeyを知っていることは計算のうちに入れておく必要があるでしょう。
たとえこの小さな町でも。こんな田舎でも。
どうしようか。まぁこの作品の場合は本もちゃんと出てるから大丈夫だとは思うけど。

それはそうと、この作品、今日一日で読み終えたわけですが、とても深い内容です。
読んでみる価値あり!星がすごく好きになります。後遺症で星を見るたびに目から熱い液体が・・・
あと、一時的にすごくプラネタリウムを見に行きたくなる衝動にかけられます。
そのため、読むことに十分気をつけてください。
俺は、今日一日はこの話を引きずって涙で枕をぬらしそうな勢いです。
ロボットに心はあるのでしょうかね。プログラムに心はないでしょうけど。
ロボットが自分の意思を持つならそれはもう心を持ってるということでいいですよね。
そう信じます。何もロボットだけに言えることじゃない。俺は犬とかにも絶対心はあると思う。
だから、誰かを助けたり、吠えたりするんだと思う。
本能だけじゃない、何かは絶対持ってる気がする。本能で人は助けられないよ。
そう思いませんか?

まぁそういったことを感じました。
主にロボット限定ですが。
書店などで本とか探してみてください。
※俺は書店でこれがあるのを見たことがないぞww

今日はいっぱい書いた。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは失礼します。

2009-08-03

リトバス小毬ルートクリア!?

いやいや、途中経過今日書いたばっかりなのに今日中にクリアしちまったよw
やべー・・・泣いたし。
やっぱこういうゲームはいいよ。
なんかこう・・・あったかくなる。心が豊かになるよ。ほのぼの・・・ってわけじゃないけど、辛いことも乗り越えていけそうな・・・。
みんないろんな問題に悩まされて生きていてその中でどうやって楽しく生きていくか。
どうやって乗り越えていくか。もうだめだと思ってもまだ大丈夫。そう思えてくるお話って最高にいいと思わない?
やべー・・・読書感想文書きたいな。「リトルバスターズEX 小毬ルート をやってみて」
ありえないなww
まぁとりあえず、いい話だった。個人的にクドルートより好きだった。
次回は葉留桂ルートです。
ではまた~。
無題

2009-08-03

リトバス現在進行中。

現在進行中とだけ言っておこう。
小毬ルートです。
まだまだ終わりそうにないけどがんばる。
以上今回はそれだけ。
最近更新が多いな。
次回は・・・・分からん。
気が向くままさ~w
無題

2009-08-03

本っ当にどうでもいいこと・・・

ちょっと気になったこと書きます。
読書感想文・・・何かこうと思ったのですが、ふと思ったのです。
「サウンドノベルはどうなのだろうか・・・」という疑問w
一応ノベルっていうくらいだから読むものであることに変わりはないし・・・
そっちのほうが書きやすいな~・・・と思い・・・
もう分かってますよ。どうせだめなんでしょうねw
これは俺の屁理屈だってわかってます。
読書感想文に絵本が許されないのと同じ理由ですね。
でも、サウンドノベルはいいと思うんだよな~。
下手したら普通のノベルより時間かかるよ!
そこ思うとさ~普通の読書感想文よりこったものができそうなんだよな~
書く側としてもそっちのほうが感受性豊かに書けるし・・・・
そう思いません?ノベルはノベルです!
いつか先生に言ってみようかなww

2009-08-02

新型PS3発売か!?

新型PS3の発売が俺の中でほぼ決定だ。
『PlayStation3 slim』それが彼の名前だ。スリムという名前の通り、PS2のときと同じく小さくなってるわけだが、PS2との互換性も復活した。
初代PS3で60GBと20GBのでしかPS2は楽しめなかった。
さっきも言ったがこのPS3でPS2との互換性復活というわけですな~~~
最高にうれし~~
値段は・・・499ユーロ・・・日本円にして約64000円。
これまた・・・SONY赤字大丈夫かな・・・w
でも、これで俺はPS3を買う理由だできたので、貯金する!
がんばって買う!FF13とヴェルサス13ほしいので!
おまけにBD見れるなんて最高じゃないか。
絶対買うことにする。
実際はまだ信用できる情報かどうかは不明。
とりあえずリンクはっときますので参考にしてください。
http://getnews.jp/archives/23982

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
