--------



2009-07-30

東方非想天則のスクショ発見! partⅡ

東方非想天則のスクショをまたまた発見したので。

sd.jpg

s_20090730143253.jpg

e.jpg

a.jpg

up3931w.jpg

up3930s_20090730143354.jpg

マジで発売までわくわくしますね~
楽しみすぎて俺おかしくなっちゃうwww

2009-07-27

東方非想天則のスクショ発見!

発見しました。
場所は「メッセサンオー」のホームページです。
一応画像載せておきますね。

hisoutensoku_07bdf.jpg

hisoutensoku_06bdf.jpg

hisoutensoku_04ber.jpg

hisoutensoku_05bsd.jpg

メッセサンオーではもうすぐ(7/30~)予約開始だそうです。
コミケにいけない方はぜひ!

2009-07-26

メロンとアニメイト行ってきたぜ!

はい・・・初めてああいうお店に入りました~
初体験です。感動しました。自分がそこに立ってるという事実に感動です。
そこで何を買おうかと迷っていると・・・脳内にこのような言葉が・・・
「あり得ないだろ・・・ぼったくりかよw」(メロンでの出来事です。)
あれは異常wおかしいわ・・・
アニメイトはまぁ値段は普通だったよ。でも特別にほしいものもなかったな。
これだけ言っておこう。4000費用持って行ったが・・・足りないのもほどがあるだろw
焦ったよ。でもここまで来て何も買わないのも忍びないので・・・「Flyable Heart」の結衣のキーホルダー買ったよ。初の記念に。こういった小物しか買えないよ・・・
高いし、高いし、あと高いし。
正直俺もうだめだ・・・って思ったw

あとデオデオでマイク買った。PCにつけるやつ~。
歌うぜw遊び程度のものなので1000円以下の音声録音用ではない安いのを買いました。
あとは、DVD-ROM。50枚パック。
これが一番高かった。1500弱で買えたからまぁよかったと思うけど。
あと映画も見てきた。みんな大好き「新劇場版エヴァンゲリオン:破」!
正直言うと・・・・度肝を抜かれた。
初代のやつとは全然違うな。話の内容がというわけではなく、もういろいろな意味で。
直球に感想だけ言うと・・・最っっっっっ高によかったです。
ネタばれなので内容については話しません。これは見るべきです。
ハリーポッターとどっち見ようかと悩みましたが・・・これ見た後だと「ハリーポッター見なくてよかった」って心底思います。噂の新しく登場する新キャラもストーリーなどのクオリティを邪魔することなくむしろ盛り上げてくれていますし。
最後は「えええええ?!」って感じで終わりました。
正直言うと、メロンとかに行けたことよりも感動した。絶っっっっ対見なさい!これは命令だ。
序のときは「リメイク」だったけど破は違うぞ!強いていうなれば「オリジナルリメイク」みたいな感じかな?スタッフがんばりすぎだろ。そして気になる次回作品の名前は「新劇場版エヴァンゲリオン:Q」・・・キューってなんだよw
でもまぁ、破がこれだったから、かなり期待!
詳しいことは・・・・だから見ろよ!後悔はさせない!俺が保証する!
以上です。

2009-07-24

東方地霊殿!!!と・・・最近のこと。

昨日も東方関係かきましたが・・・今日は個人的にかなり嬉しかったので書きます。
やっとノーマル霊夢&紫でクリアできました。
難易度高すぎだろwww
かなり苦労した。
最後のスペカが・・・・きつすぎるw最後のほうは鬼畜だ・・・
クリアしたので次はエキストラですね。
1回だけやってみた。当然瞬殺・・・w
でも中ボスである早苗には会えたな。
相変わらず地味に強いw以上東方地霊殿報告完了。

んで、最近のことですが今「MOSAIC.WAV」ってアーティストにすごくはまってます。(っていうか中毒になってますw)あれはやばいって。中毒性抜群のもぇ・・・・ッゴホン。間違えました。
とりあえず中毒性抜群です。聞いてみろ!絶対中毒なるなwww
「ふぃぎゅ@メイト」っていうギャルゲじゃなくてエロゲ(重要)の主題歌
「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」です。どうぞ萌えてくださいww


2009-07-24

黄昏フロンティア 更新!!


123er.jpg


東方萃夢想・東方緋想天でおなじみの黄昏フロンティアさんのページで東方新作の情報がありました。
黄昏フロンティア&ZUN作「東方非想天則」
今年の夏コミ以降の夏休みは忙しくなりそうだ。
詳しくは黄昏フロンティアさんのページで。(午前1時現在かなり重くてなかなかつながりません。頑張ってくださいねw)
キャラはいま決まってるのでチルノ・中国・早苗さんとなっています。
やった~!!!チルノデビューだぜ!!!早苗もかなり気になる。
風神録で出てから忙しいですね早苗さん・・・風神録以降の作品には全部出てますよw
大変だ・・・早苗さんも忙しいけど俺もくそ忙しい!!
楽しめそうだ!

p、s 地霊殿難しすぎるだろ!!

2009-07-21

クド√終了w

やっとクリアしました~
終わってみての感想は・・・
正直言ってCLANNADよりかは感動面に劣るかな・・・
まぁ、クリアしたルート1つだからまだ何ともいえんけど。
まぁ、クドはかわいいからおkw
以下スクショトといろいろ感想。ようはネタばれw

続きを読む »

2009-07-18

クド HAPPY ENDへ・・・

今日中に終わらせたおと思い早速ENDに行こうと思います。
これはもう泣く…ヤバイ・・・
記事書きながら進めてますので終わるかどうかわかりませんが。
ってことでとりあえず以下からネタばれあり。

続きを読む »

2009-07-18

クド√。まずはBADENDへ・・・

まず最初にBADのほうへ行こうと思います。
そのあとENDの方向で。
本当にもうクライマックスです。スクリーンショットは・・・ネタばれなので見えないようにしたほうがいいのだろうか・・・ってことで
以下スクリーンショット・・・とコメント

続きを読む »

2009-07-18

おしらせ!

お知らせです。
ブロともが増えました。
相互リンクに新しいの載せておいたんでぜひ行ってみてくださいw
「NEW!」ってついてますよ。

以上相互リンク増加のお知らせでした。
(俺の相互リンクのとこ地味で分かりにくいのでお知らせしないと見つけてもらえない気がしたので・・・)

2009-07-16

リトルバスターズ 経過・・・(サボってるわけじゃありません!)

クドルート・・・ちょっとづつ進んでいます。
本当にちょっとづつ・・・・・・東方とか東方とかで忙しいんです。
緋想天のためにコントローラも買いました。
でも緋想天は後回しなんですw
おっと、話がずれました。
本題に入ります。
もうクライマックスのはずなんだけど・・・・終わらない・・・
クドルートクリアしたらいったんリトバス中断する予定なんだけどな~
早く終わってくれないと困るw
無題
ってか・・・クドかわいすぎると思いません?
ちっこいし・・・ちっこいし・・・小さな女の子ってかわいくない?
小さいのも一つの要素だよね~
どちらかというと大きい女の人は好みじゃないから。
これは風紀委員に見つからないように縮こまってるときの画です。
リキの腕の中のクドが異常にちっこく見えますよね。
もうかわいいww

2009-07-12

「よくわかる現代魔法」レビュー

よくわかる現代魔法を見てきました。
かなり面白かったです。
誰でしたっけ?忘れましたがセミ主人公的な存在がCLANNADの風子の声でしたw
キャラもかわいいですし・・・
俺も魔法つかってみたいですね~

2009-07-11

らきすたゲーム第3部作!!

らっきーBlog
らきすたのゲームの第3部作が発表されましたね。
ネットアイドル・・・・何w?
育成ゲームみたいだよ~
萌えドリル(ドリルです)・らき☆すた ~陵桜学園桜藤祭~ (これはギャルゲ)。
んで第3部作のやつは育成ですかw
もうカオス・・・
PSPで12月24日に発売みたいです。
詳しいことはバナーのリンク先へどうぞ~

2009-07-10

ハルヒいい加減にしろ!!!

ハルヒ「エンドレスエイト」何回やってんだよ!
いい加減に腹立ってきたなw
今週で4回連続で謎解きが進まなかった。
ってかほとんど同じ話じゃないか。
どうしたんでしょうね?
マジで謎すぎる。何か事故でも起きたんでしょうか・・・それにしても、ほとんど同じ話を何回も何回も・・・
我慢できませんな。
来週こそは終わってくれるかな?

2009-07-07

各アニメ1話レビュー

俺が今回見るアニメは
・うみねこのなく頃に
・よくわかる現代魔法
・プリンセスラバー
・かなめも
です。
うみねこについてはたぶん前の記事で書いたと思うのでカットさせていただきます。
・かなめも
最初のプロローグでもう泣けた。
「おばあちゃん、私、一人になっちゃった。」っていうセリフがもうダイレクトにおれの心をうった・・・
彼女は新聞屋で働くことになったのですが、そこでの仲間たちの友情や愛情、そして友情などを分かち合い共存していくお話・・・かな?
とりあえず、1話は面白かったです。ちょっとマジで泣けました・
・よくわかる現代魔法
これはまだ放送されてませんね。
期待してます。
またの機会にレビューします。
・プリンセスラバー
とにかくそこそこおもしろいなw
詳しくレビューすると・・・できない。
でも、キャラも魅力的だし。1話からかなりの展開だし。
ますます興味をそそられるな。
続けて見ようと思います。
今回は見るのちょっと少なめかな?
なので、なのはを見ようと思います。
魔法少女リリカルなのは
1期は見たけど、2期からは見てないからな。
なのははかわいいけどフェイトはカッコイイよね

2009-07-05

リトルバスターズ クド√途中経過。

無題
ヤバイ・・・クドかわいすぐるよw
もうクドルートには入ってるみたいだけど、まだ長いと思う。
たいていはここで過去の出来事とか暗い現状とかがあるから。
これからだね。
がんばります!

2009-07-05

初音ミク-Project DIVA-をやってみた。あといろいろなほうこく

えっと・・・確か前書きましたよね?
居れ初音ミク今はまってたり・・・
そこで最近発売された「初音ミク-Project DIVA-」をやってみたわけです。
なかなかおもしろいですね。
まだやってからたぶん2時間も経ってないと思うけど、面白いと思ったよ。
ってかそろそろメモステが・・・正直16ギガほしいです。買うお金があれば。

そういえば初音ミクと関係ないですが、きのう兄貴と東方緋想天でネット対戦しましたw
緋想天はまりますねあれw最高に面白いじゃないですか!
しかしさすがに格闘となればキーボードじゃきついww
コントローラ買うことにします。

あとあと、「うみねこのなく頃に」始まりましたね!
早速見てみたわけですが・・・まだ何とも言えませんね。
評価はもうちょっとさきです。
ひぐらしの時もそうでしたが、堀江さんのしている役はかわいいなw
真里亜かわいすぎるよ。
「う~」がなんともいえんなw
何度も言うけどPC以外でゲームでないかな?

2009-07-03

いろいろなこと

ほうこくっていうか・・・それっぽいことがたくさんあります。
まず、新作アニメがこんくらいの時期からまた始りますね。
一番注目はやはり「うみねこのなく頃に」でしょうかw
セブンスエクスパンションということあって(竜騎士07)かなり期待の新作品です。
うみねこもひぐらしと同じようにPS2移植とかしないのかな?
ぜひしてほしい。正直PCのははっきり言っちゃいますけど・・・絵が好きじゃないです。
気を悪くされないでくださいね。否定しているわけでわないので。

テストも終わりこれからは自由です。
東方やらギャルゲやら楽しんでおもいっきりしようと思います。
いまクド√やってるんですけど。多分もう大詰めです。
一気にやってやろうと思います。

PS:いま初音ミクにはまってます。いままで初音ミクは興味なかったんですけどいますごく好きです。
ブラックロックシューターとかワールドイズマインとか嘘吐きパレードなんかがかなり気に入っています。
初音ミクでいい歌大募集です。
お勧めの歌教えてください。

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
