--------



2009-01-31

面白いこと&ハッピーなこと

お金を稼ぐために「げん玉」のやつやってるんですけど、
「3万円の館」っていうのがあってそれに毎日答えるだけで毎日合計3万円分のポイント(1000円30人で合計30000えん)が当選するかも。ッていうコーナーでそこで今回はこんな面白い質問してたので書きます。
質問は「貴方は自分のことをなんと呼ぶ?」って質問でした。
んで俺が答えたのがこれ・・・ってか結果がこれ。


無題

勝った気分だねw
0.6%だぜw
もちろんこれはチルノを連想させる質問であったからでありがふだん「あたい」といっているわけではない!
以上w

2009-01-31

これからしようと思うゲームについて。

そうですね~何をしましょうか。
とりあえず、まえどっかで「PSPのAIRしたことある」とかって言ったような・・・
あれ間違いです(単なる嘘です。)それで今度はAIRやろうと思うのですが・・・その前にもうそろそろ発売する「智代アフター」をやらないとですね。そこでちょっと問題発生。
ひぐらし大好きなのにPS2の「ひぐらしのなく頃に祭」がぜんぜんすすまねー。やる気がおきないのは何故だ?同じアドベンチャーゲームのはずだろ?(違うかw)こまった・・・無駄な金使ったっぽいかな?
これからはしないといけないゲームとか忙しいくらい出るし。
そこでまとめてみた。

・キングダムハーツシリーズのコーデット以外
・ff13シリーズ3作品すべて
・智代アフター
っくらいかな?まとめてみると一瞬で終わったけど数えてみると・・・123・・・
6作品ですね。
とても出来る気がしない。
んでここに東方とかも入ってくるわけで。俺の青春はいそがし~w

2009-01-30

CLANNADアフターストーリー16話

今見てきました。
渚が・・・死んだ・・・・
ってことはTRUE ENDではないな・・・多分。普通のENDかな。
そっちの方が泣けるから良いけど。でもそれってハッピーエンドにはならないよw
それで良いのか?まぁ完璧にTRUEじゃないって決まったわけじゃないけどw

2009-01-29

ラノベ!

最近ひさびさに好きなシリーズのラノベ買ってみた。シャナ以来だwシャナ買ったときは学校でばれて大変だったw(OCEANとセイルはなんとなく覚えてるかもしれない)俺は冷や汗だらだらwもう思い出したくも無い。あれ以来学校にラノベを持っていくことはやめた。完璧に何人かには引かれたな・・・
まぁでもなんとか「借りた」と言い切ってそこから回復することが出来た。・・・過去は頬っておいて。
今回俺が買ったのは生徒会の一在シリーズの「生徒会の日常」です。アニメ化するんですってねw
楽しみです。楽しみです。ってか・・・買ってる余裕無いんだったw金が・・・。高校生になったら絶対バイトする!ってか高校で雇ってくれるとこあるか?

2009-01-26

またまたバトン回ってきた・・・w

SHAWSHANKSさんからバトンが回ってきました
最近バトンに指名されることがすごく多いですねw俺・・・
ではやります
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→もっとも嫌な行事、校内駅伝が終わった~
怒→駅伝の後足つった。こっちみんな!
哀→なんだろう・・・学校行きたくないよ・・・勉強はしなくちゃだけど・・・
楽→今この瞬間だねbb

◆最近の好きな食べ物は?
給食のデザート!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
東方同人・ケロ⑨ディスティニー
◆最近の口癖を教えて♪
(=_\) ゴシゴシ眠い

◆好きな色は?
水色、青

◆嫌いな色は?
ピンク

◆携帯の色は?
もって無い!

◆回してくれた方の色は?
黒?灰色?とりあえず暗いイメージだねw

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:DVDRCDRさん
水色:セイルさん
青色:OCEANさん
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:ゲー脳さん
白色:

終わりみたいですね。
バトンしてるときは結構楽しいって今気がついた。

2009-01-26

アフターストーリー途中経過。

アフター1週目クリアしました。
攻略ページによるとアフターは最低4回クリアしないとTRUE END見れないそうですね。
2週目は途中セーブしてるので簡単にクリアできると思います。
いや~泣けました。俺の心をこの半年で大きく変えました!この作品は!

んで最後だけ理解に苦しんだところがあったので・・・
1週目の最後終わったところのことで質問なんですが、
以下分かる人のみ。


汐を旅行につれて行く途中から幻想物語になったんですが、あれは結局どうなったのかな?
幻想世界の女の子が汐だったの?ロボットが智也?んじゃぁ汐は死んだのか?
だとしたら悲しすぎる!
んで、結局どうなんですか?
(主にゲー脳さんに聞いてますw)

追加文
アフターのTRUEEND見ました。
俺は普通のENDのほうが好きだったな。TRUEのほうはハッピーエンドで、心地よかったけど、最後がやはり理解に苦しむ・・・。風子の台詞がなぞ過ぎる。これから?楽しいこと?って?w
CGも100%なのでこれからはサイドストーリーとかを見ながら、CLANNADの世界をもっと理解しようと思います。今まで応援ありがとうございました。(応援してねーよw)

2009-01-25

松山で・・・

今日愛媛県の松山市まで行ってきました。
何でかって?野暮用です。そこで、ここら辺には無い「東方儚月抄・上、中」の2冊を探しに本屋さんへ行ったんです。そこで何と・・・見つけてしまいました。見つけてしまったは良いものの・・・ここで買うか買うまいか結構な時間かけて悩みました。結局買いましたが・・・。これはお年玉の貯金下ろすしかないかな・・・ひぐらし・・・・。まぁ、でも、無駄にはならなかったと思うのでよかったですよ。いい買い物しました。


ってかきずいたら1000HIT突破してました。
これからもよろしくお願いします。

2009-01-25

バトンですよ~

俺はまたバトンをしています。ブロともが居ない方は大変ご迷惑と思われますが頑張ってくださいね。



01:回してくれた友人は?
SHAWSHANKSさんです   

02:このバトンを回す友人を書いて下さい。
⇒ 回せるのはこの四人ですかね
   OCEAN さん
   DVDRCDR さん(最近見かけないです。生きてますか?w)
   セイルさん
   natsumeruさん
   他フリーです。ぜひ皆さんも!

03:1番面白い友人は?
⇒natsumeruさんです。
 この人は面白いし、とてもよくしてもらってます。これからもよろしく!
04:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒・・・?ここではちょっとね~
    正直結婚する気ないかも。遊べなくなりそうだし。
    ・・・あ・・・ブロとも内でのこと?居るわけねーよw
05:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒ルームシェアって?
06:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒セイル!一緒にやろうぜ!(バカかw)

07:超能力が使えそうなご友人は?
⇒OCEAN(スポーツ面で本領発揮!)
 
08:カワイイ!なご友人は?
⇒カワイイ!か・・・ブロとも内ではよく分からんな・・・
 ブロとも以外なら・・・2次元なら山ほど!w
09:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒誰でしょうね~
 ブロともまでになってるんですから誰でも助けたい。
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒ボーカル  natsumeru さん
  ドラム  DVDRCDRさん
   ギター  OCEANさん
  ベース  セイルさん

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒旅行?一人でいきてーな。なんか友達とは行きにくいな。趣味が合わない。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒身の毛もよだつことを言わないで~!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
⇒そうですね~・・・
⇒  natsumeru さん・・・戦士(主人公的なw)
   DVDRCDRさん・・・DVD(オイ!)
    OCEANさん・・・医者(リアルすぎるw)
   セイルさん・・・補助系魔法使い(普段から口にしてるもんな)

ふざけてしまって申し訳ないです。
皆さんもやってくださいね。

2009-01-25

礼!

カテゴリがひぐらしのなく頃に途中経過になってますが今回は経過ではなく、いろいろひぐらしに関する心の叫びを書きたいと思います。
え~・・・ひぐらしのなく頃に礼が後1ヶ月で発売されますが・・・金がないです。どうしましょう。コレクターズエディション買いたいと思うのですが内容を見てみるとあまり実用性のないものばかりでしたのでやめて通常版のほうにしたいと思います。オヤシロエディションは高すぎて話しになりません。ただ、抱き枕カバーはほしい気がします。これも親に見られたら死ぬほどはずいので実用性はないですが・・・なんとなく手に入れたいんです。お金がないオタクやファンの方々!(ひぐらしのファンじゃない人も)同じ気持ちを持っている方が居ると思います。俺はどうしたらすべて手に入れられる?無理ですね・・・。ハイ。分かってますそんなこと。しかも毎月1巻づつ出されたら手が出せなくなってしまうじゃないか。・・・ここで自分の買いたいものをリストにしてみたいと思います。
・ひぐらしのなく頃に礼 1~6
・智代アフター 2/25?
・コンプエース(定期購読なので絶対)1/26,2/26
・東方三月精 2/25?
・コンプティーク何月か号(らき☆すたのフィギュアがほしいために)
・FF7アドベントチルドレンコンプリート初回限定 4/??
合計何円ですか?知りませんよそんなこと。
とりあえず自分の中で優先されるべきは「智代アフター」「コンプ」だけですね。
出来ればここに後「ひぐらし」を入れたい。です。出来れば東方のアレンジとかも入れたいところですけどそこは我慢します。
もう遅いので子どもはおとなしく寝ることにします
親もうるさいのでw
長々と失礼しました。
おやすみなさ~い

2009-01-24

CLANNADの途中経過です。

途中経過です。ネタバレありですのでまだクリアしてない方は見ないでください。
ドラッグして下にずらすと記事が見えやすくなります。

アフターストーリー突入してから何日かがたちました。(何日?w)

渚が・・・死んだ・・・子どもを残して。
今日で一番最初に泣いた場面だった。

主人公の智也の父の母、つまり智也の祖母ですね。
この方との会話がすごく衝撃的で感動しました。
それまでは汐と智也の関係が歯がゆくてすごく腹立ちました(智也に)もう見てられないくらいに・・・
でも、旅行がきっかけに汐とも、父とも関係が前より格段によくなりました。
もう号泣です。智也も憎んでいた父の本当の姿?(なんというべきだろうか・・・)を知り父さんと仲直り。すべてハッピーに終わろうとしている最中です。あんなに元気だった汐が母(渚)と同じ原因不明の不治の病?になりました。なりましたといってもこれは生まれつきでどうすることも出来ないことです。そこで智也はまた少し・・・じゃないかな?落ち込み、うなだれ、また絶望の淵に立たされました。

っとまぁコンくらいで充電切れましてw
朝起きてからずっとやってたモンで・・・ただいまの時間が3:00ですので~CLANNADやめたのが2:50と考えていただけたらいいと思います・(なにがいいのかw)
今日は本当に泣きっぱなしでした。ずっと泣いてました。やはりCLANNADはkey作品上最強の作品ですね(ほかのkeyではAIRしかしたことないw)。
っと・・・報告は以上となります。
ありがとうございました。
(うまくまとめられてなくて申し訳ない)

2009-01-23

とらドラ!

とらドラ!見た!
まさかこのアニメで感動するなんて・・・
ってかこの感覚は感動なのか?w
マズそこが疑問だ。きっと感動ではなく・・・なんだろう。

今日は以上です。

2009-01-23

校内駅伝・・・

今日は学校で校内駅伝がありました。
結果から言うとまずまずよかったんじゃないかと思います。
正直俺も自己満足してます。

・・・ですが・・・やはりスポーツは好きになれないみたいです。
おまけに大変なことに俺は全校生徒に取り囲まれるはめに・・・(いじめられてたわけではなくw)
まぁ全校生徒といっても・・・ドンくらいだ?分からんが結構いた気がするな・・・見物客がw
ここまで言っといてなんですが詳細は話したくないです。申し訳ないorz
しかしこれだけ言っておこうと思います。
俺はここ最近では一番頑張った!
ですが、やはり嫌ですねもうこんなのは。せめて駅伝ではなく、個人のマラソンにしてほしいと思った。

2009-01-23

困ってます・・・

最近は⑨の文字化けで?になってしまうことが多々ある。
そもそも文字化けって?ッと思ったりする。
だから⑨チルノって書いたときも?チルノになってたりする。
悲しすぎるよね。これは俺が悪いのではないですよね。
もし直す方法があるのなら・・・
OS:windowsXP(sp2)
SONYのVAIOです。結構古い。PCとしてはもう寿命なきがする。(8年間?くらい使ってる)
そのくらいしかぱっと見分からない。

まぁ、半ば諦めてます。文字化けはPC使ってる側がどうにかして対処できるものなのか?w

補足(アフターストーリー)

続きを読む »

2009-01-21

知恵袋で・・・

今日ヤフーの知恵袋で散歩してたら、興味深い質問見つけた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1322327518


見てくれただろうか・・・思わず衝動にかけられ俺も回答してしまった。
見てください。この話。
俺は質問者さんに大賛成です。
皆さんはどうでしたか?

2009-01-21

記事5

今日はちょっと遅めですが、オリンピックの名場面について話していこうと思います。
皆さんがオリンピックで一番心に残ったのは何ですか?俺はなんといってもハンドボールですね。
今年のオリンピックでハンドボールは自分の中で今まで地味だったのが急変しました。ハンドボール良いですね。俺もなんかやってみたくなりました。選手とかはあんまり見てないけど、でも、ハンドボール全般に興味が出てきました。自分の中では今サッカーとか野球などの「スポーツといえば」みたいなメジャーなスポーツよりもこのハンドボールが良いです。元々スポーツは好きではないですが、これは見ていても楽しいです。そればかりかやってみたくなるほどでした。


北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。


自分もアンケートに参加してみたいと思った人は↓のリンクにアクセスです。

社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」


ではでは・・・皆さんもぜひアンケートに参加してみてくださいね。

あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

2009-01-19

すいません質問です。

というわけで・・・質問なんですが、俺のブログのプロフィールの画像変わってますよね。
他の俺のブロとものページ行ったら「ブロとも」のところに前の画像でまだでてるみたいなんですねこれが・・・どうしたらそこらへんの画像変えられるんでしょうか?・・・なんかこうやって質問するとヤフーの知恵袋やってるみたいですけど・・・よろしくお願いします。

2009-01-19

久々?のCLANNAD記事。

後、渚ルートを残すだけとなりました。
昨日5月6日まで進めたんですけど・・・ってか・・・話は風子ルートに変わりますが・・・風子ルートはスッゴク泣けました。悲しいのか・・・嬉しいのか・・・いや・・・嬉しいはないかな?でも、最後の場面は泣けすぎた。全体的に。風子の高感度が結構上がった!
そして話し戻して、渚ルートやってる途中に思ったのですが・・・OPが・・・渚ルートの2日?やったっけ?そのくらいにOPが・・・。遅すぎやしないかい?おれはOPの存在すら忘れていた。DISC2に入ってるし。
あと、CGは今のところすべてコンプリートです。(攻略サイト見てるので当然だが)80%です。予定では今日中にアフターいきたいと思います。

っとこのぐらいですね。早くアフターストーリーやりたいですが、そうあせってもいいことないのでのんびり楽しみたいと思います。

そういえば智代アフターの発売日が変わった・・・(もしかして最初から俺の見間違いだった?)
2月後半・・・俺にとってはそっちの方が手出しやすいのでOK!だけども・・・早くしたい。

以上です。
それでは・・・

2009-01-16

東方バトン+謝罪。

最近記事更新が多すぎてごめんなさい。(真面目に・・・
基本的に「記事○」とかってやつは見なくて良いです。他のだけ見てください。
つまらないので。もし不満があったら言ってください。



ここで東方バトン行ってみましょう!

東方クイズ+αバトン

Q1 まずは東方キャラで自分が一番好きなキャラどぞw
A1 チルノさんですよw
Q2 ↑の理由は?
A2 ⑨でかわいくて氷で超氷結シンデレラで「あたいったら最強」でかわいいから
Q3 余興はこれくらいにして問題です。
A3 ・・・
Q4 東方を作った方のお名前(H.N)を答えなさい(是が非でも
A4 これ答えられなくてどうする・・・ZUN氏です。
Q5 紅白と黒白で表現される主人公二人の名前は?
A5 紅白:博麗 霊夢(はくれい れいむ) 黒白:霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)
Q6 そーなのかーで有名なキャラは?
A6 ルーミア
Q7 あるスペルのEasyでとんでもないミスをしてしまったキャラは?
A7 これぞ⑨!超氷結シンデレラのチルノさんです!(あたいったら最強ね!)
Q8 その当たり判定でふとましいと呼ばれてしまったキャラは?
A8 レティ・ホワイトロック 別名 白岩
Q9 「 橙 」なんと読むでしょう?
A9 ちぇん 猫妖怪ですね(違うだろ!藍さまのしきがみだ!彼女は役立たずらしい)
Q10 紅魔館の門番のあだ名は?
A10 中国 
Q11 日陰○○ ○○密室  ○○に共通して入る言葉は?
A11 少女
Q12 妖々夢3面のアリスは中ボスとして何回登場する?
A12 たしか2回
Q13 妖々夢4面ボス開幕時、プリズムリバー三姉妹の誰が出てくるかの条件は?
A13 俺の経験上は自機によってきまるんじゃなかったっけ?
Q14 紅魔郷5面ボスの能力は?
A14 時を操る程度の能力 咲夜さんですね。 人間では最強クラスの能力なんですよね。
Q15 紅魔郷6面ボスのBGMは?
A15 亡き王女の為のセプテット これは名曲!
Q16 切れないものなど○○○○ない! ○○○○に入る言葉は?
A16 あんまり
Q17 妖々夢6面ボス背景にある扇が開いている時の当たり判定は?
A17 ??
Q18 Q19から少し難し目です。
A18 ・・・そーなのか~
Q19 妖々夢4面ボスの一番最初のスペカの次の通常弾幕は誰が撃つかを決める条件は?
A19 知らない・・・
Q20 「U.N.オーエン」何の略?
A20 ユナ・ナンシィ・オーエン
Q21 お疲れ様でした。難し目少ないのは目をつむってやってください(^^;
A21 ホントよ!もう!あたいったら最強ね!
Q22 最後に、東方とはあなたにとって何でしょうか?
A22 これは・・・俺の人生そのものですね。ZUNさんに感謝です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-01-16

記事4

消費者金融.jpを紹介します。ここは文字どおり消費者金融機関?(会社?)を紹介しています。特にオススメはトップページにある「消費者金融の一覧情報」の項目は最高です。とても説明が丁寧です。初心者の方でも簡単に、気軽に見れるページとなっておりますのでこのページをお使いになってみてはどうでしょう?

< ☆広告☆ テレビCMで有名な消費者金融の有名なサイトを調べてみました。



モビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバオリックスvipローンカードがお勧めのようです。



他にもネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローン等の比較サイトが多数ありましたが、皆同じような業者を推していました。



視力回復で有名なレーシックのサイトも調べてみました。



神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科等がお勧めのようです。



投資に関しても調べてみました。。



FXFXREALという会社がいいようです。

お金持ちの方にお勧めなのはくりっく365・投資信託のようです。



アフィリエイトも調べてみました。



アフィリエイトはアクセストレードという会社がいいようです。



もし脱毛等を習いたいのであればエステ 求人エステスクールもあります。 >

[PR レーシック 即日融資 無利息期間 融資限度額 女性用ローン バイト利用 ]

2009-01-16

記事3

比較サイト123…(比較サイト)を紹介します。ここは仕事の求人情報が書かれているページです。
見やすく、とても詳しく分かりやすい形でページが作られているので参考になりました。皆さんも行ってみてください。

< ☆広告☆  SEMのDYMの比較サイトは実際に使ってみてすごい便利です。情報量がとても多く色々な比較ができます。



仕事美容整形視力回復レーシック住宅ローンエステサロン老人ホーム消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み保険等多数の比較サイトがあります。



投資関係には特に力を入れているようで日経225先物取引ETF投資信託等の比較サイトがあります!何かを比較する際に使ってみると便利だと思います。投資専門のブログもできるようです。



投資といえば皆さんFXって知っていますでしょうか?最近大流行ですよね。セントラル短資FXFXREALがお勧めです。お金持ちの方はくりっく365・投資信託がお勧めですね。勝つためにはこういう優良なFX業者を使いましょう。これ等の会社はアフィリエイトもあるようです。



時期的に脱毛脱毛等もお勧めです。



もし脱毛等を習いたいのであればエステ 求人エステスクールもあります。



マンションのリフォームはリフォームマンション、短期で借りる際はウィークリーマンションがお勧めです。



お金を借りる際は不動産担保ローンです。



ヘッドスパ 東京育毛も是非!  >

[PR スカウト カウンセリング 求人情報メール 無料セミナー 履歴書自動作成 コンサルティング ]

2009-01-16

バトンなんかまた持ってきてしまった・・・orz

◆誰に回すか5人を選んでください。
DVDRCDRさん
natsumeruさん
セイルさん
OCEANさん

だから5人もいね~よ

◆その5人との共通点は?
共通点?みんな人間。ある程度ゲーム好き

◆5人のいいところは?
⑨なところ!(ほめ言葉ジャネーヨw)

◆5人との出会いは?
学校の友達と、あとは・・・いろいろブログ回ってブロともになったりコミュとかで。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
おともだち!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
・・・大好きです///(バカか!)

◆5人とは喧嘩したことある?
記憶にはない。

◆5人は一生の友達?
さーな。


◆この5人への指定は?
自分の好きなキャラの口調でw
いなかったら無視でいい。
(俺は無視ったw)

2009-01-16

バトンです。

SHAWさんからもらったバトンです。
詳しくは行ってみてください。

「6人に回すバトン」

0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
分かりますた・・・

1:バトンを回す6人は?
・・・6人もいねーしw
とりあえず・・・
セイルさん
DVDRCDR さん
natsumeruさん
OCEANさん

02:お名前は?
⑨チルノ⑨

03:おいくつですか?
・・・15

04:ご職業は?
中学生

05:好きなことは?
ゲーム アニメ PC 漫画

06:好きな異性のタイプは?
わかんね~
しらねーしw

07:特技は?
・・・ない・・・かな?

08:資格は何か持ってますか?
なし

09:悩みは何かありますか?
俺は誰だ・・・

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:いろいろ・・・思いつかない。無いわけじゃない
嫌い:しいたけ、チーズ、納豆、ナス、オクラ、ねばねば系

11:好きな人はいますか?
いるとも!2次元でも現次元でも!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
セイルさん・・・学校でもいつも元気!テンション↑↑
DVDRCDR さん・・・最近ブログ更新してないなーwkey好きです。俺も大好き!
natsumeruさん・・・幅広いゲームの知識を持っています。
OCEANさん・・・俺から見たらいい奴で、優等生です。(ある程度はw)ちょっといたずら好き?

14.最近買ったもの
東方グッズ
ポータブルHDD
いつまでが最近?w

15:理想のデートコースは
何処でもいい

16:今の恋愛を一言で言うと?
・・・さーね

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
なし
年上はなんか嫌だ。

18:これだけは負けないってのありますか?
めんどくさがりやなところ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする
荷物をまとめる!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
しらねーよ
お酒に強いんだ!俺!(オイオイ未成年だろw)

21:好きな芸能人は?
興味ないね

22:あなたを動物に例えるなら?
なまけもの

23:最後の発信履歴は?
・・・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
・・・ ・・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
・・・居ねぇ~

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
けーたい持ってない・・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?
・・・だから!・・・w

29:自分のチャームポイントは?
知らん

30:何フェチ?
・・・・・・・

31:最後にバトンを回してきた人
怖い内容の質問だったなwお疲れ様ッス。

2009-01-15

え~と・・・

ぼちぼち進んでますよ。
前どこまでやったって言ってたっけ?
まぁいいや・・・とりあえずあと風子と渚ルートだけになった。その後はアフターストーリー。
智代アフターまでに終わらせたいけどそれは無理な気がしてきた。
風子の4月30日だったと思う今。
頑張りマース。

2009-01-15

記事2

記事の主題である「子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう?」っですが・・・こんな経験したことありますか?おれはない!(学生だからww)もうズバッと教えちゃえば良いんだよw


まぁそれはさておき・・・(おいていいものでもないが・・・)最近絵が描きたくてしょうがないのです・・・でも僕は絵が下手・・・ゆえにかけないのです。
うまくなる方法誰か知りませんか?落書き程度でも書けたらいいんですけど・・・
書きたいものは・・・東方キャラクターです。人(妖怪)を書くのって難しいですよね。
剣とかクリスタルとか直線的な絵はある程度かけるのですがどうしても曲線などが加わってくると難しいのです。親は「何かの絵を下に敷いてそれをなぞりがきするだけでも画力はついてくる」といってました。本当に想なのでしょうか?半信半疑です。どうか助けてください。よろしくお願いします。
そんなにうまく書けるようにはならなくて良いですが・・・書きたいのに書けない・・・ット言うのはちょっと悲しすぎます。自分が楽しく書けるだけの能力で良いですので誰かお願いします。
すいません。ちょっとずうずうしいですか?

子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
                        
子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてみんなで共有しませんか?





<blog調査隊>いきなり聞かれても大丈夫?
羞恥心 ←Click(最近すごい人気です!)

サンタクロース ←Click(子供の夢を壊さない説明とはいかに)

バイト 富山 ←Click(アルバイトで稼ごう)

2009-01-15

記事1

これは、俺個人の都合により設置したカテゴリです。興味ない人は見なくてもいいです。知らない人も見なくて良いですが日記も書くのでそこは見てほしいです。知りたい人はげん玉で検索お願いします。ここでは説明しません。これだけいえることは・・・知っててマイナスになることはないです。
稼ぐために書くのは次の記事からにします。

2009-01-13

バナーについて

アップローダーのバナーを作ってみました。
もしよかったら感想をお願いします。
分かりやすいようにシンプルにしてみた。(手抜きともいえるw)
ソースいじるのがちょっとだけ難しかった。
作成は、ペイントで書いただけ。
あとはそこら辺の画像を拾ってきた。

それから、むしろこっちの方が重要だが・・・「上海アリス幻○団」という名前はやめました。
なんかよく考えたら・・・俺って最悪かな?って・・・
なので
「⑨チルノ⑨」にしました。おれ霊夢より今はこっちの方が好きなんっすよw
ってことでよろしくお願いします。
以上!

2009-01-11

曲紹介でース

東方のアルバムで「夢違科学世紀」ってのが在るんですけど、これに入っている童祭っていう曲です。
東方の数多い音楽作品の中でもかなりいいほうだと思います。
最近では「ネイティブフェイス」とかが流行ってますけど、そんなのよりおれはこっちの方が全然好きだね。ためしに聞いてみw俺はこれがきっかけで東方好きになったかな・・・多分!
アップローダーに追加しときました(紹介版みたいなものなのでちょっと短めですが)
ちなみに東方HPでも落とせます。
この機械にぜひ!

2009-01-10

CLANNADアフターストーリー13話

13話見ました~
渚卒業しましたねw
それどころかもうすでに結婚したところまで行きましたね~
ってかアフターストーリーは展開が異常に早いなw
そろそろ汐とか出てくるんでしょうかね?この様子だと20話いくかいかないかくらいでしょうか?
最終話は号泣できるものであってほしいですね!じゃないといけませんよ!劇場版の話では智也のお父さんとの会話も結構泣けたかな。ってかやっぱり一番泣けたのは・・・渚が・・・(ここからは知らない人が居るかもしれないので言うのはやめます)
とりあえず・・・悲しいけどそれでもハッピーエンドみたいな終わりかたが良いですね。そういうの俺は期待してます。このアニメ見てると「家族と仲良くした方がいいのかな~」って思えてきます(影響されすぎ?w)
んじゃこのへんで・・・ばいばい

2009-01-09

始まってしまった・・・

始まってしまいましたね・・・学校・・・
なんか学校が嫌になっていました。
めんどくさいんですよw先生とかなんかむかついてくる奴ばっかりやし!

まぁ愚痴るのはこれくらいにして・・・
リンク追加のお知らせです。
前々から相互リンクのお願いされてたんですけど・・・すいません「いいですよ」と答えたものの・・・相互リンクが何なのか分からなかった・・・本当に申し訳ないです。それで、いまなんとなく分かった気がするので貼ります。僕のブロともリンクです。うえから3番目?かな?見てくださいね~

2009-01-06

アップローダー!

アップローダー(博麗霊夢のうpろだ)に「チルノのパーフェクトさんすう教室」のMP4と東方アニメプロジェクトのPVのMP4を追加しました。よかったら使ってください。PASSはかけてないので気軽にダウンロードしてください。
ダウンロードした際に一言お願いします。

PS
最近チルノにときめいています!

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
