--------



2008-12-30

コンパスは神だ!

俺は何やってんだろうなw
また厄介なもの持ってきてしまったw
さぁこれを見てしまったじてんであなたはもう終わっている
まだまにあう・・・後悔したくないならここから先は見ないことだw

















注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。

ipod
1、風神少女
東方音楽

2、雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
ハルヒのキャラソン。長門有希の歌

3、ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃にop

4、PSI-missing(川田まみ)
とある魔術の禁書目録op

5、Sweet Gift(片桐優姫)
あかね色に染まる坂キャラソン。優姫の歌+ED

6、Northern Lights
シャーマンキングOP2

7、君は僕に似ている
ガンダムseed ED?やったケ?

8、影二つ
ゲームCLANNADのED(泣けるw)

9、ネイティブフェイスアレンジ曲
ちなみにネイティブフェイスは東方音楽

10、鳥の詩(Lia)
Liaキター!最高!ちなみにAIRのOP

11、少女テストは難しい
あかね色に染まる坂キャラソン。綾小路 華恋の歌

12、メグメル
CLANNAD第1期のOP

13、アンインストール
ぼくらのOP(最近学校の給食の時間によく流れる)

14、風待ちジェット
ツバサクロニクルのED

15、TORCH(Lia)
CLANNADアフターストーリーのED

16、ハナマル☆センセイション
こどものじかんED間違えた・・・OPです

17、奈落の花
ひぐらしのなく頃に解ED

18、ロクサステーマ
キングダムハーツのロクサステーマ(YoukoShimomuraベストバージョン)

19、雪月花
ビートマニアⅡDXの曲

20、だんご大家族歌なし
最後はこれで終わりですかw
結構楽しめた・・・時間かかったけどw

2008-12-29

なんか巻き込まれたw

なんかやなことに巻き込まれたw
バトン回さなきゃいけない・・・指名された人は俺をうらまないでほしい。
悪いのは俺の前の人なんだから・・・・
ごめんなさーい!






◆るーる

◇5日以内には回す!!

◇嘘わやめようっ!!

◇必ず5人にわ回す!!

◇回した人わルールを守っているか確認する!!

◇守らない人わ罰ゲームっ!!

◇回したら回した人に伝える!!


回ってきた罰ゲームは、
プロフィール画像を1週間「らき☆すた」メンバーにする!!!
削除されてもしつこく設定し続ける!!!!
だった。俺はルールを守ったのでやらなくておk!

とこんな感じで、やっていきます。

◆回す人
OCEAN さん
DVDRCDRさん
セイルさん
natsumeruさん
SHAWSHANKS さん
(↑の人は最近忙しいそうなのですごくかわいそうなのですがよろしくお願いします。俺はあなたの身代わりになる覚悟がないですorz)


お願いします!!!

◆年齢
15歳!

◆回してくれた人のイメージカラー
そうだな・・・赤?w

◆回す人のイメージカラーわ?
OCEAN さん・・・言うまでもなく青だろw
DVDRCDRさん・・・んーと・・・虹色?w
セイルさん・・・水色・・・かな?
natsumeruさん・・・PSカラーで黒!
SHAWSHANKS さん・・・地味に暗い灰色w

◆罰ゲーム
ブログの記事(すべてのカテゴリ)に「オヤシロ様ごめんなさい!」・・・と書き込む。さっきも言ったように未分類のカテゴリだけじゃなく、すべてにこの言葉だけ書き込むこと!「罰ゲームで・・・」などは絶対に書かない!
以上!
頑張ってね~
友達いない人はその時点でアウトだねw


SHAWSHANKSさんごめんなさい!(素で・・・
俺友達まだあんまりいないんで・・・

2008-12-28

妖々夢クリアー!

妖々夢ノーマルクリアしましたー
やりましたよ。マジよかった。やっぱ5面のボス強すぎだ。
ってな訳で今度は魔理沙でクリアしようと思って、一回目いったらラスボスで死んだw
まぁ頑張ります。初めてでラスボスいけたんで練習すれば軽くいけそうです。
出来ればスペルカードも多くとりたいのでそっちの方も頑張りたいと思います。
応援ヨロ~

2008-12-28

やったぜ!マジハッピー!

今日は定期購読している「コンプエース」を書店に買いに行った。
あ・・・あと連載中の「あかね色に染まる坂」も発売したのでそれも買った。
コンプエースの表紙は「Fate」(俺はフェイトあんまり興味ない)で付録もフェイトのドラマCDだったので、ちょっとがっかりしてしまった。なんとなーく前の抽選結果見てみたら「愛媛県吉村・・・・」って書いてあった・・・
つまり・・・俺の名前ジャン!!あせった!まじであたってしまったwwあたったのは11月号の表紙図書カード!マジ嬉しい!買い始めたのがこの11月号で、最初の応募であたってしまった。この抽選の記事と図書カードはちゃんと保存しておかなければwちなみに11月号表紙はリトルバスターズだった。好きなのでマジ嬉しい。こういうのは使っちゃだめっすよね?いや・・・だめだな誰が何と言おうとだめだ!この喜びは計り知れない!泣きそうだった。コンプエース買っててよかった!
以上今日の報告はこのくらいだ!

2008-12-27

おおおおおおお~

ディシディアはクラウドLv100にしました~
んでストーリーはセシル、ジタン、スコール、クラウドあと~忘れたorz
とりあえず6人くらいクリアしましたw
遅いですねwこれからも気長に頑張ります!

2008-12-27

妖々夢

これノーマルクリアできそうだったんですけど・・・
あのゲームってちょっと精神力切れたら一気に3機くらいボーンってなるじゃないっすか!
5面まで6機?あったんっすよ!でも5面でやられて6面ボス行くときには1機とボム2しか残ってなかったorz
そもそもようむ強すぎ!あいつマジで苦手w

2008-12-27

今日は~・・・

正確には昨日のことでした!
頼んでいたポータブルHDD届きました。
家の内蔵HDDもうほんとうにやばかったんで安心です。
早速俺のフォルダ全部移動させました!
とりあえずよかったです!

2008-12-24

ヤベー

最近東方やってなかった。今から一応やる。最近は何回も書いたと思うけど忙しくてなかなか出来ないんだ。他のPCゲームもやってるし。
んじゃ頑張ってきマースw

2008-12-24

年賀状について

年賀状完成しました。時間がないので画像は乗せませんが、完成度は自分なりに高いと思います。

親の仕事が忙しくて、年賀状が書けないみたいです。そんなある日、親が「アルバイトせんか?」って聞いてきました。内容は?と聞くと、年賀状代行でした。一種類500円!これだけいい仕事はありません。迷わずOKしました。ちょうど金にも困ってるんでw
ってことで最近は年賀状作りで忙しいのです。これからはもっと忙しくなると思うのでなかなか更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。

2008-12-21

年賀状2

年賀状サンプルできました!
さっきの画像とちょっと違うくて、画質くそ悪いけど悪く思わんでくださいw
サンプルですので・・・・本番はもっと力入れようと思います。

DSC00044.jpg

おまけにもう一個作ってみたw
DSC00043.jpg
でわでわw

2008-12-20

年賀状!

年賀状のデザインを東方にしてみました~
こんな感じですw
hennkann 1
どうでしょう・・・いい感じじゃないですか?
気に入ってます。でも全員にこれ出すわけじゃないですよ・・・
だってひかれそうだし・・・
1~2人くらいにしときます。
もしほしい方いたらコメントでいってください。
もちろんただの感想でも結構ですので・・・コメントよろしくお願いします。

2008-12-19

アニメ!

おいおい・・・まず、あかね色に染まる坂についてだが・・・最終回がよく分からなかった。結局何なんだ?妹の正体は・・・んでジェノキラーの父さんと優姫の父さんとの関係は?もうさっぱりだw
これは原作知らないと分からない系なのかな?もしこれ見た人で詳しく知ってる方はコメントでよろしくお願いします。
ハイ次・・・CLANNADについてですが、
これもなに?父さん何したの?w逮捕されちゃったジャン・・・原作はまだここまでやってないからわからんけど劇場版のほうはこんなことなかったよ~・・・岡崎壁殴ってた・・・いたそう
でもさすがに父さん案なんじゃぁきれるよな~きれてとうぜんだよな~
んで・・・・父さん何したんだろうw
以上!

2008-12-18

バトン

バトンはじめてみました~よかったら見てください。

2008-12-18

はははw

CLANNAD一発変換バトン〔名前〕バトン

Q1 ふるかわなぎさ
A1 古河渚
Q2 おかざきともや
A2 岡崎智也
Q3 すのはらようへい
A3 春原洋平
Q4 すのはらめい
A4 春原名
Q5 ふじばやしきょう
A5 藤林峡
Q6 ふじばやしりょう
A6 藤林領
Q7 さかがみともよ
A7 坂上ともよ
Q8 いちのせことみ
A8 一之瀬琴美
Q9 いぶきふうこ
A9 伊吹風子
Q10 いぶきこうこ
A10 伊吹公庫
Q11 ひいらぎかっぺい
A11 ひいらぎかっぺい
Q12 みやざわゆきね
A12 宮沢由希ね
Q13 みやざわかずと
A13 宮沢和人
Q14 おかざきなおゆき
A14 岡崎直行
Q15 ふるかわあきお
A15 古河昭雄
Q16 ふるかわさなえ
A16 古河早苗
Q17 さがらみさえ
A17 沙がらみさえ
Q18 しまかつき
A18 島か着き
Q19 こうむらとしお
A19 幸村俊夫
Q20 よしのゆうすけ
A20 吉野雄介
Q21 さかがみたかふみ
A21 坂上貴文
Q22 おかざきしの
A22 岡崎氏の
Q23 おかざきうしお
A23 岡崎潮
Q24 お疲れ様でした!そして有り難うございました♪
A24 いえいえ。楽しかったですよw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-12-18

おいおい!

すごすぎねーか?w
正直迫力に圧倒されたよ!
クラウド使ってるけど・・・・同なんだろう・・・
悪くないけど・・・スコールでもいいけどな~・・・ティナとかジタンとかも使ってみたいなw
まぁこれからなんでやりますよw
んで今日は早いかもしれないが、クラウドのストーリー(?)クリアした~
明日はスコールかジタンかティーダらへんをやってみようと思う。
頑張る!

2008-12-18

やった~

発売したぜ!
学校帰ったら即PSPつけてる自分がいた!
今日はこれだけのために学校頑張った!
今から早速やってみたいと思います。

2008-12-16

智代ルート

智代ルートやってるんですが、良いですねw
智代!あのキャラクターは好きです(実際にいたらむかつきそうだが)←2次元だから許すけどw
春原のキャラも最高っす!それと便座カバー。
出来るだけ早くクリアしないとディシディアしないといけないので、頑張る!
イジでも智代ルートはクリアする!

2008-12-16

ディシディアファイナルファンタジー!

もうすぐ発売だ!
ぜって~学校帰ってきたら即やってやるぜ!
そしてなんとなくむかつくのが、俺が何かを予約するときに限って予約得点がない!(予約が遅すぎてとかではなく、元々ついてない)
悲しすぎる!キングダムハーツシリーズやff13シリーズにはついててほしい!
しばらくはディシディア超頑張る!

2008-12-16

カウンター

カウンターを東方に変えてみました~
自分なりに気に入ってます。

それはそうと、最近布団から出るのが嫌になってきますよね。
こんな寒い時期に何故にこんなに早く起きて学校に行かなくてはならないのだ?
疑問で仕方ない!
以上!

2008-12-14

幸村ルート

幸村ルートクリアしました!
次は智代ルートしようと思います
光の玉また一つGETです。
こうなったらイジでもすべてをクリアして見せます。
ギャルゲーでこれだけ長い物を僕は見たことがありません。
非常に長いと思います。(完全クリアしようと思ったらのはなし)
ってか18日にディシディアファイナルファンタジーが発売なんですけど・・・もちろん予約はしてますけど・・・そうなるとまた忙しくなってくるんですよ・・・ひぐらしも最近あまり進んでないし、clannadもしなくてはならないしってなんか前にも言ったような・・・?
そういえばもうすぐ専門学校に言ってる兄貴が帰ってくるんですけど・・・こんな俺になってしまったことを知られたくありません。だからその期間はclannadもひぐらしもやめて、FFの方にはまってみたいと思います。
ってか・・・こんな俺になってしまったことをみんなに知られたらどんな顔をするでしょう?
100%中80%は引くと思いますね。
学校でもばれないように気をつけてるんですけど。
だって意識しないと変な発言してしまいそうでw
ばれないように努力したいと思います。

2008-12-14

key新作品Rewriteについて

key手がける新作品が発表されました~
Rewrite(リライト)です。この中になんと原案・原画のところに竜騎士07の名前が!

ちなみに訂正です。竜騎士07と言うサークルじゃなくて07th Expansion(セブンス エクスパンション)という同人サークルの代表の人ですねwこの場で訂正と言うのもあれですが。。。
本題にもどってRewrite・・・楽しみです

2008-12-14

アニメ特集!

アニメ「かんなぎ」でらき☆すたの例のあの4人組みが出演しました!
一瞬ビックリでした。

シーンはカラオケのところです。
もし見逃した方がいたなら興味ある人はぜひyoutube(うpされてるか分からないけど)などの動画サイトで見てみてください。

んで俺が見てる「あかね色に染まる坂」ですが・・・なにあれ?なんで最後のあの二人笑ってんの?
一応ライバルだぜ?もっと思い雰囲気になって普通じゃないか?んまぁ・・・好きなアニメだから許す!
許す!許す!
優姫のあの「許す」って結構上から目線だよな~
でもキライじゃないw結構ああゆうキャラ好きだぜ俺は。
あか坂では優姫が一番すきかなw
って来週最終回じゃないか!
終わってほしいが終わってほしくない!
一応完結はしてほしいのだけれども・・・もうTVでお目にかかれなくなるというめんでは終わってほしくない!
こんな気持ち一回は経験したことあるでしょう?なにもアニメじゃなくてドラマでも同じことです!
ってことでおわってほしくねー!

とらドラ!もすごいことになってるな
来週が気になってたまらないぜ!
残念ながらここはほとんどのアニメ映らないので
OAで見てるのは「かんなぎ」くらいのもんだ
せめてCLANNADのBS-iだけでも映ってたらな~
っと、今日は書きすぎたぜ!
んじゃぁこのへんでw

2008-12-14

近いうちに

近いうちにPSPのプラグインをたくさん入れたCD-Rを販売しようかなと考えてます。
CFWにしたもののどういったプラグインがあるのか
また、どのようにしたらできるのかなど、わかりやすく説明文もつけます。
それでもできないようでしたら、メールにて最後の最後まで対応しようと思いますのでよろしくお願いします。

2008-12-14

ネットつながった~!

いままでネットつなげなかった
理由はよく分からないがなんかモデムの電源も一回きってみた
んで一日まったら直った!
今スゲー嬉しい!
もう本当に2.3日はどうしようかと思った
何はともあれよかったです。

もうすぐ受験な訳ですが・・・どうしましょうw実感わかないです。
何ででしょうね?この時期って普通完璧受験モードに入ってて当然じゃないですか?
でも毎日学校行くたびに「帰ったらゲームもしくはPCもしくは漫画もしくは・・・とにかくいろいろなこと出来るぜ!w」みたいな感じで勉強する気にちっともなれません!なぜでしょうねw

もうすぐ三者面談?があるし~
これが一番怖いです。特に今回のテストやら成績やらが酷い!(もしくは酷いかもしれない)のだ!
幸いなことにくるのが父だ。母だったらこれは酷いものだったであろう。
別に怖いわけじゃない。とにかく酷いのだ。俺の精神が崩壊するくらいに酷いことをいつまでもいつまでも・・・
だがそこでorzになる俺ではないぜ!すねて部屋にこもる!
どうだ?最高の方法じゃないか?
おい!お前!ガキとか言うな!

2008-12-11

あぷろだ作ってみました~

アップローダー作ってみました~
どうぞ使ってください!僕もいろいろアップしていきます!
リンクにも追加しましたので。
http://www9.uploader.jp/home/EAGLE/

2008-12-10

いいもん見つけた!w

やぁ!今日は面白いものを見つけてきたぜ!
いろいろ共感できる部分があって面白かったw
なんていうか・・・その人たちの気持ちが痛いほどよく分かるんだけど・・・面白かった。
でも、もし俺なら泣く!
注意!!他の人に聞かれたら場合によってはあなたが傷つくかもしれないので念のためイヤホンやヘッドホンを装着の上視聴くださいw


感想をどうぞw
俺は正直に言うと感動した!
CDだしてもいいんじゃね?って思った
ヲタ万歳!萌万歳!
そう思わないか?

2008-12-08

緊急告知!!!!!

ひぐらしのなく頃にの!!実写映画続編2009年ロードショー決定っぽいぞ!
前の映画の続編だ!!
いや・・・さっき言ったかw
やべー興奮しすぎてまともにキーがうてねーあs;lksjだdkjfhorz
tっとととととりあえず興味ある日とはココ!!
すげー!!竜騎士07!このサークルもすごいよね~
同人から一気にココまでww
すごすぎる!今となっては「ひぐらしのなく頃に」を知らないものはほとんどいないのでは?
こりゃ東方もいずれPSPデビューとかするかも名w
んでよろしく「ひぐらしのなく頃に 警」
なかなかおもろそうw

2008-12-08

あぁぁぁ~!

なんか、最近はベッドに入ってPSPもってclannadやってるんですけど、きずいたら夜中の2時になってるんっすよ・・・その割りにあんまり進んでないし・・・そうなんです・・・寝落ち・・です。
かなりキツイっす。
頭のなかに内容がうまく入ってきません。
昨日どこまでやったっけ?ってなります。
まぁでも、もう一回ロードしてプレイしたらなんとなく話が分かるのでいいですけど。
うっすら記憶に残ってるんです。これって本読んでるときにもなりますよねw
皆さんは経験ないですか?

2008-12-07

・・・やったね・・・

今日200越えたー!
んで
悲しいのが・・・200踏んだ人コメくれなかった・・・(T_T)
んまぁ・・・コメントとか拍手とかしてくれる人はまだ少ないけどおかげさまで200突破できましたw
ありがとうございます。

2008-12-06

風が・・・

今日は風がすごすぎた~(ちなみに愛媛県)
はんぱなかった・・・
塾のテスト行くとき坂で雪・・ってかヒョウっぽい雪が顔にパチンパチンと・・・
なんかケンザンでカオを押しつぶされてる気分だった
とにかく非常に痛かった。
泣きそうだった・・・テストは・・・ソコソコできた・・・っト思う
そして疲れた・・・(=_\) ゴシゴシ眠い・・・
ってかもうすぐカウンター200行くけど200踏んだ奴コメお願いします><

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
