--------



2008-11-30

やた~w

今日東方妖々夢EASYでクリアしました~
僕の目的はエンディング見れたらそれでいいのでEASYでもよかったです(EASYでハッピーエンディング見れるのは妖々夢だけ?かな?紅魔郷では無理だった)
いやぁ~頑張りましたw
次は永夜抄やりたいと思います。
何回かやったことあるんですが、魔理沙が結構強かったような・・・
強かったはずです!
また頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします。

2008-11-29

ん~と・・・今日は・・・

今日はあまりすることがありませんな~
ってかやることがありすぎてどこからやったらいいのかもうなんか俺の頭はクラッシュしてしまいそうです。CLANNADに巫女舞にひぐらしに好きなアニメも見ないといけないし・・・大変だ~
忙しいにもほどがアル・・・そしてPCにゲームを結構インストールしている僕の子(マイPC)は容量が半端なく少なくなってまいりました・・・。もうそろそろ外付けHDD買わないとな~
どうせなら持ち運び可能なポータブルHDDでw
ネットで見ても安いので6000千円位しますね・・・くそ・・・ここで出費とは大きな痛手です。
ディシディアファイナルファンタジーも買わんといけんし・・・でもこっちの方はもう予約済み!ですので安心ですが・・・おれFF13に向けてPS3も買わんといけないんっすよね。プラスでキングダムハーツも3種類そろえねばならんし・・・あ・・・あとシャーマンキング完全版も!こりゃやべ~
誰か10万ください!さもないと・・・サンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆みたいなw
とりあえず、一番優先はHDDだな・・・
なんかホント結構きつい・・・後16GBくらいしかないし。家族全体で使ってるんですけど俺のフォルダが35GBくらい使ってて・・・
中学生でもできるアルバイトないかな~
なんかPCで商売でもしようかな~?
これっていけないことですか?

2008-11-29

第壱章終了!

ひぐらしは第壱章終了しました。
魅音怖すぎレナも・・・
ってかまだ「嘘だー!!!」が見れなかった・・・
まぁそれはさておき、次に第零章となったわけですが・・・(赤坂の奴)
なんで壱章がすんだのに零章なんでしょう?
まぁ・・・これからも頑張ります。

2008-11-27

リンク追加です!

CLANNAD汚染度チェックってやつ追加してみました~
ちなみに僕は174.25%で、もうだめみたいですw終わってるそうです。
もう引き返すことはできないようですので・・・このまま突っ走って生きたいと思います。
まぁこれは誇りに思うべきことですね。ファンとして!
key作品ではAIRとCLANNADくらいしかしたことないけどいつかは全部やってみたいです!
まぁ・・・話を戻しまして、このCLANNAD汚染度チェックは結構楽しめたので皆さんもやってみてください。もちろん興味のある方でw

2008-11-27

やったねw

カウンター100越えしました~
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いします。

2008-11-26

美佐枝~~~

クリアー!
これで4人クリアしました~
ある程度どのルートも泣けますね~
やっぱ杏ルートが最高だった最高に泣けた
あんなに泣けたのは初めてアニメのAIRの最終回見たとき以来だった
最近見てまた泣いたな~~~
やっぱりclannad最高!!!
やってない人、もしくは見てない人は見るかやるべき作品だ。
あぁ・・・こういうゲームってあっち系って思われてるみたいだけど全然そんなことない!
俺が保障する!
でも惹かれたくない人はむやみに人に話すものでもないよw

自分でもちょっとは分かってますよ・・・
なんせテスト期間ですからね・・・結果見せて怒られるのは嫌ですけど勉強する方がもっと嫌なのでw

それはさておき・・・ひぐらしの方もなかなか進んできましたよ~
9時間やっても思ったほど進んではないが。。。それでも結構進んできた。
もうすぐレナの「嘘だ!!!」っが聞けるよ~
この台詞はこれやってて一番の楽しみ?ってか定番の・・・ってか・・・まぁ知ってる人は分かりますよねw

それはそうと・・・中学生になってゲームのジャンルが違ってきたな・・・orz
これは悲しむべきか誇りなのか・・・

2008-11-25

くそが!

あぁ~もう!
この時期は最強にヤダ!
はらたつわ~!ってかストレスたまるわ~
テストテストテストって!ちょうしこいてんジャネーヨ!(母への言葉)
マジつまんね~
マジめんどくさい!
マジやる気しね~
さっさと卒業して~
今日は愚痴ばっかりだけど気にしないでw
これもストレス解消のうちなのだ
気にしないでくれ
んじゃ
そろそろ勉強せんとマジできれるけんアイツ・・・
ばいばい

2008-11-24

CLANNAD~~~!

今日は柊ルートクリアしたぜ!
知らない人のために書いとくけど光の玉ってのがあってそれを特定のキャラクターからとらなければいけないのだけど・・・
んでおれは杏と柊の2つ。
椋は光の玉なし(もらえないきゃらくたーもある)
柊は感動あんまりしなかった
やっぱ杏は最強!
真面目な話!すげーよかった

2008-11-24

今日は

昨日と今日は一日中パジャマでしたw
病人生活を経験しました。
っとはいっても実際に病人な訳ではなく・・・
ただ外にも出ないのに着替える必要がない・・・と・・・
みんなも経験があるでしょう?
一日中CLANNADしてましたw
その結果は・・・まぁそれはゲームのほうの記事で見てください!

2008-11-23

ひぐらしのなく頃に AND CLANNAD

今日はひぐらしのなく頃にをやってみました。
地味に怖いところに行きましたね~
第壱章盥回し?かな?
魅音の誰!!!誰に聞いた!
的な感じのせりふがテラ怖かった・・・てかびびったw
しばらく口あけてた
これからもっと怖いところに差し掛かるんだろうな

そしてCLANNAD!
椋ルートもクリア!
椋は杏とほぼ同じシナリオなのであんまり時間がかからなかった。
感動がなかった・・・
杏ルートはテラ泣けた
あれは何度見ても泣けるw
次は柊?のルートだ
頑張ろう

2008-11-22

お願いします!おれ今から必死になります

いまからシャーマンキングファンに告げます!
アニメを復活させよう!
詳しくはここを見てください!
本当に協力お願いします!
興味がなくてもいいです!みんながたよりです。
力を合わせましょう!
一人一人の力が大きな力です
協力お願いします。
このページを見た人はもしよければ身近なファンにこのことを伝えてください!
復活させましょう!
言い忘れてましたがシナリオは漫画同様です。
よろしくお願いします。
みんなで革命を起こしましょう!

2008-11-21

ブラッディマンデイ壁紙

壁紙をダウンロードしたところをおしえま~す。
(っというのも2次配布は禁止らしいですのでリンク張っちゃいます)
http://blogforiroiroforpsp.blog21.fc2.com/blog-entry-90.html
ここです。
このPSP用をペイントで自分のデスクトップの大きさに合わせました~
皆さんもぜひ!

2008-11-21

杏~~~!

今日は・・・昨日はclannadの杏ルートクリアしました~
やっぱCLANNADはいいですね~
涙いっぱいですw
ソウトウな感動物ですね
CLANNADだけじゃなく、key作品は全部大好きです。
そもそもなぜkey作品に惹かれるようになったかと言うとAIRが始まりでした。
ちょっとした遊びみたいな感じでアニメ見てたんですよ~
すると・・・いつの間にか大好きに。。。
悔やんではいません!むしろ自慢に思います。
今僕の学校でclannadをプレーした人が何人いるでしょう?
俺の学校はまともな奴ばっかなのできっといない気がします!田舎ですし・・・
それを思うと僕はなんてすばらしい出会いをしたんだ・・・と思います。
でも残念・・・僕は学生なので・・・PC版のkey作品は全部はできませんね。
スタンダードエディションのよりも・・・そっちのやつのほうがやりたい気もします。
どんな会話になっているのか気になります。
いやぁそれにしても今日はずいぶんと書きました。
長い間失礼しました。
またコメントをよろしくお願いします。
絶対CG100%になるように頑張りたいです!

2008-11-20

壁紙変えてみた

今日は壁紙を変えてみたよ~
最近ブラッディマンデイにはまったてw
kabegami
かっこよくねー?
かっこいいよね?
うん最高!

2008-11-17

このごろは・・・

とりあえず今やっているゲームを紹介?しま~す
ひぐらしのく頃に、CLANNAD(PSP版)、巫女舞、
そんくらいですかね~・・・
あとはマンガ読んだり・・・こうやってpcの前に座ったり・・・です
あとPSPで面白いもの(アプリでもゲームでも何でもいいです)あったらぜひ教えてください!
もう一つ!・・・東方妖々夢は・・・難しすぎない?
以上コメントよろしく~w

2008-11-17

これからは・・・

東方やってるんですけど(たまに)そうなんです・・・たまになんです・・・今は・・・
その理由はPCゲームですねw
いや・・・東方もPCゲームだけど・・・別の奴です。
最近は巫女舞って奴やってました。
一応主人公編はクリアできたんですけどこの手のゲームって主人公だけクリアって言うのも後味悪いですよね~なんかこう・・・最後までやらないと・・・みたいな?w
そんなわけでいまはあんまり東方はやってないんでしばらくはお休みさせていただきます。
またなにかあったら書こうと思うんで~
ではではヾ(◎皿◎) ばいばいきーーーん!!!

2008-11-17

土日は・・・

土日は塾の合宿がありました~
そうです!勉強だけです!
もう大変でしたよ~・・・orz
疲れすぎました
だってずっと勉強ですよ!
絶えられません!
本当にもう神経衰弱でしたww

2008-11-08

ゲームが!

今日ネットで注文してたゲームが届いた~
これ!(公式HP)
見たかな?ひぐらしのく頃に!
「な」を赤くするところ重要ね!
基本的にグロイやつって印象受ける
実際グロイですけど・・・
刃物マークに赤い三角マーク・・・対象年齢17歳以上ですし・・・
アニメ見たときは夜中うなされたな・・・冗談じゃなく・・・実際ショックはでかかった・・・
バイオとは別のグロさ・・・かな?
アニメ画のグロイは一味違うって的な・・・
気になることあったら聞いてねw

2008-11-04

・・・

今日・・・友達と出かけに行く予定だったのだが・・・
朝7:00前くらいにメール見たら「延期」とのことだった・・・
ってな訳で一日フリーだったんだが・・・
まぁそれはそれでいいものだった。
前日の祭りの疲れもあったし。
1:00~3:00まで昼寝してたw
寝る子は育つって言うし・・・良い事だと思うb
エスカリボルグ(分かんなかったら無視っておk)で殴られた夢見た・・・orz
不吉な予感・・・

2008-11-02

痛い!!!

今日!(昨日)酷い事件が起こった!
階段2段から3段くらい上から顔面から下に落ちた!
もう意識がなくなるかと思った!顔を軸にして体が270度回転したぜ!
っとともに・・・ぐきっっっと・・・
首がー・・・俺の首が!
いっしゅんだけ死んだと思った・・・
しばらく首が痛くてたまらない・・・今現在でも・・・首動かせないほどに・・・
首もソウトウ痛いけど・・・首よりいたいのが・・・鼻・・・
なんせ綺麗に顔面から逝ったもんで・・・鼻もぐきっっっと・・・(やばい量の鼻血・・・)
ぜってぇ~ヒビ入ってるって・・・
痛すぎるもん!
母さん救急車呼びよったし・・・
あせった・・・
でも無事命は助かったぜ!
体も動くし問題ない!
よかったよかった
でも・・・
いてぇ~よばか!

2008-11-01

今日は!

今日は文化祭でした。
もう大変でした。
退屈だったり楽しかったりでもう・・・力尽きました。
何はともあれ・・・無事に終わってよかったです。
一件落着!

それはともかく・・・俺最近新しいゲームやり始めた!
PCゲームには変わりないけど。
言ったらなんか俺のダチにひかれるので言いませんが・・・
そういう系です。
まぁ今日はいろいろ楽しかった!

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
