--------



2008-10-29

もうすぐ文化祭

もうすぐ文化祭となってきました・・・
どうしても気が向きません・・・
どうしたらよいのでしょうか・・・
先生ムカツクし・・・
まぁそれはたいした問題でもないさ・・・
んで・・・どうしたらよいものか・・・
とりあえずやってやる!・・・ですね・・・
めんどくさいんですけどねw

2008-10-29

今日!

今日!東方妖々夢を!クリア!できるかアホ~
バカじゃない?できるわけねージャン!
難易度高すぎ・・・
EASYの下にVERYEASYあってもよくね?
EASYが簡単じゃないように思えるのは俺だけですか?
これは・・・もう必死ですねw
背水の陣です・・・
決死の覚悟でやってやる・・・

2008-10-27

今日・・・

今日・・・!・・・何と今日!
何もない・・・実につまらない一日だったよ
なんというか本当にもう飽きた!
なんか楽しいことないかな・・・
例えば・・・みんなで協力してネット上でなにかでかいことするとか・・・
面白いことないかな~
あったら言って~

2008-10-26

NEXT

サー手・・・紅魔郷クリアしたぞ・・・霊夢(主人公)だけだけど・・・
さー・・・次は魔理沙で・・・とは行かずに・・・
次は妖々夢だ!これは何回か挑戦したが・・・歯が立たない・・・
頑張って攻略しなければ・・・到底無理・・・
永夜抄もムズイけどそれ以上だと思う。
ってかやはり地霊殿ヤリテー!(訳:新しいPC欲し~)
ック・・・CPUとメインメモリさえあったら・・・
ってか同じはずなのに(必要容量とか)風神録動いて地霊殿起動不可とか・・・何故?
兄貴も東方好きで・・・それで自分のPC(専門学校でもらった奴)(当然ながらVista・・・俺んちのXP・・・それも結構年代物)で地霊殿やってるんだ~・・・映像いいし・・・きれいだし・・・これぞ弾幕!って感じなんだ~・・・悔しいようなうらやましいような・・・
いつになったらPC買えるかな・・・携帯電話よりPCほしー!

2008-10-26

リンク追加のお知らせプラスα

今日は友達の(学校での)ブログをリンクに追加してみた
みんな見てね~

あと・・・前夜夜更かししたせいか・・・今日起きたのが11:00だった・・・
なんか人生損した気分だ・・・orz
そんなこんなで一日パジャマ生活してたわけだが・・・チョウーだるかったw
s~て明日は学校だ・・・
もう嫌になるが・・・英語がないのでがんばれる
英語は本当に嫌だ・・・先生いじめるし・・・いっぱい当てるし・・・
めんどくさくてやってられん!
いじょう!

2008-10-25

おおおおおおおお!


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ついにやったぞ!
クリアシター!
ノーマルノーコンクリア!
やったねw

2008-10-25

久々に更新

今日からはアクセス制限解除してみた。
よく考えたらアクセス制限する意味もほとんどなく・・・
ってことで俺のブログ再起動!
知ってのとおり俺はPSPいじるのと、PC関係と、東方大好きです。

えーと・・・カテゴリPSPの「なんかあったらメールして」?だったかな?
それはちょっとごえんりょさせてください。
まぁ・・・だめもとでコメント書いてもらってもいいけど・・・
答えられる範囲しか答えられないっすよw

あと東方の「クリアできたらプレゼント」的な感じのも無視してください。
俺の友達だけならともかく・・・みんなが相手となったら手の施しようがない・・・
ってなわけで・・・クリアするコツって何ですか?あったらTell me prease.

2008-10-19

あ~もう!

あれから南海挑戦しただろう・・・
出来るかアホ!
無ズ杉!

2008-10-19

久~

よ!
久々に書いてみるぜ
今日はOh!Henro!でとことん歩いた・・・
しんどかった・・もう・・・死ぬ・・・DIE・・・
足痛すぎる・・・
今回は全部歩けた・・・
いや~去年は途中で断念したからな・・・
ちょっと嬉しいぜ。
でももう歩きたくない。

2008-10-11

・・・なんか・・・

遊び半分でやってたこのブログ・・・
さーてそろそろ管理人さんは飽きてきましたww
えーこれからはあまり書かないと思うのであしからず・・・
10日もたっていないことにビックリだぜ!

2008-10-10

あ・・・くそ

あ~もう!クリアできねい!
ドンだけ難しいんだ!
ありえん
But・・・はまる!
いやぁ~上海アリス幻樂団が公開されてから早9年!
いや~なんていうか・・・嬉しいよねw
もっとも・・・俺がこれを知ったのは2006年の時だった・・・
音楽がはんぱなくかっこよかったんで非常に興味がわいてきた・・・・
まぁ出会ってからを語ると長くなるのですが・・・
また次の機会にしましょうw
んじゃソンだけ~
ヾ(◎皿◎) ばいばいきーーーん!!!

2008-10-10

ハロー

今日でやっと一週間おわた~
だが・・・山のような宿題が・・・
俺にはなんか手がつけられない・・・orz
助けてください・・・
なんかもう疲れたよ・・・鬱病になりそう・・・
今日なんか帰ったら宿題するつもりが・・・いつの間にやら寝ていた・・・
気がついたら親に「ご飯で~」って起こされてた・・・
まぁこれでいつもより2時間は起きていられるのでおk
でも宿題は先にやっとくタイプなので・・・夜はどうもやる気にならない・・・
同感の人拍手おね~

2008-10-09

今日こそは!

今日はノーマルで全クリできるように頑張るぞ!
三度目の正直か二度あることは・・・これからは言わないことにしよう。
縁起が悪い!
って言うかやはり東方。。。通称上海アリス幻樂団!最高っす!
東方風神録と東方地霊殿やりてーけど必要スペックおおきすぎて手の出しようがないという・・・orz
自分のPC手に入ったらゼッテーやる!
いまさらXP買うのはあれなんでやっぱVistaになるのかな~・・・
おれはXPのほうが使いやすいんだけどな~・・・
これからはVistaの時代だもんな~
明らかにVistaはXPに劣ると思うのだが・・・
まぁいい
どっちにしても先のことだ・・・
見てくれこの異常なまでのうまさ・・・もちろん俺じゃないぞ!

2008-10-09

今日は・・・

やっと今日という一日が終わった
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
明日で一週間が終わる・・・が塾の宿題きつすぎる!
もう嫌だ!Y.M君はもっとキツイだろうけど
俺にはもうこれが限界なのだw

P.S 下の方の「カテゴリ」ってところで全部の記事見れるから見てくれよ!
以上!

2008-10-08

さっさと誰か・・・

昨日東方紅魔郷をEASYでノーコンティニューでクリアしました!
非常にむずかった(俺のは体験版じゃないので6面まで)
でもEASYでは5面までしかない上に・・・BADENDになってしまう・・・
ノーマル以上をノーコンでクリアしなければ・・・
結論から言うと・・・・無理!

2008-10-08

・・・

昨日は夜更かししてしまったぜ!
何でかって?それは・・・アニメ見てた!
深夜アニメ・・・
「かんなぎ」って奴b
興味あったら見てみるといいよ
1:35~あるよ~(火曜日)
ソコソコ面白かったんじゃない・・・的なw

2008-10-07

なんだよ

んーと・・・壁紙なんかやっぱいらねーよな・・・www
んーとだから何かこうか・・・そんじゃぁ東方の体験版で一番難しいレベルで全クリ(体験版では3面まで)出来たらプレゼント~!
何かはお楽しみ!

P.S絶対無理だと思う・・・

2008-10-07

今日は・・・

今日は何人かこのブログを知っている人が増えて・・・とは言っても教えてのだから知っている人が増えるのは当たり前のことで・・・・。
まぁそれはともかく今日の収穫はイニシャルY.Mの人!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
Yさんは多分少々このブログ見て引くと思う・・・orz
覚悟の上だが・・・
出来ればこれを見たY君・・・引かないでください・・・
んじゃぁよろしく~


あ~・・・そうそう
ここで書かれたことや話したこと・・・もちろんこのブログに関することはすべて内密にお願いするぞ!
極秘!

2008-10-06

今日!

今日はこれだ
おっと・・・いっておくのを忘れてたぜ!
ゲームのほうはかなり難易度あるぜ!
心してかかれ!
psp_wallpaper_067.jpg

2008-10-06

あ~・・・

もう嫌だ・・・なんかもう嫌だ・・・応援詰まらんw
そして明日は学校じゃないか・・・
もう嫌だ・・・

2008-10-05

東方

今日からはPSP用の東方壁紙張っていくね(*゚▽゚)ノ
ちなみに第一回目のも壁紙ね・・・今俺使ってる奴!
興味持った人はぜひモラッテイッテクダセー
psp_wallpaper_073.jpg

2008-10-05

新人戦

今日は新人戦!・・・の予定だった・・・のに・・・
マジなメトルシ!ありえん
応援とかマジめんどくさい!
俺の計画ががた崩れだ
この世界はどうしても楽は出来ないようになってるのかね・・・?
こういうときだけ神様を信じたくなるのはなぜだろう・・・
とりあえず今日は愚痴だけでやめとく。

2008-10-04

ZUN氏について

元々この人は自分が作った音楽を広めたくてゲームを作ったらしい
なぜゲームと言う方法をとったかと言うと
「ゲームだったらみんなの気を引けると思ったから」っだそうだ
シューティングゲームは作るのが簡単らしい

P,S 東方ホームページにてゲームの体験版DL可能だぜ!

2008-10-04

ガリレオ

今日はガリレオの映画見に行ってた!
なんか・・・話がブラック・・・何というシリアス展開・・・
悲しすぎた
みんなも見てくれたまへ~ww

2008-10-03

・・・・・・・え?

なんかもうこれに関しては書く気なくなったなwww
もう飽きたし・・・orz
んじゃ・・・何か聞きたいことあったら言って!

2008-10-03

これお勧め!

この東方系のゲームはすごい!
同人ゲームなんだけど・・・何とこのゲーム作ってるのはたった一人!
このクオリティの高さで音楽もグラフィックも作ってるなんて!
素晴らしじゃないか!感激!
今年の夏コミにて「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.」が配布されたよ!価格1000円
まだまだ知らない人も多いと思うこの東方!ぜひみんなにも知ってもらいたい!
ちなみにこの人は自分の名を「ZUN」と名乗っている。
リンクにこのHP追加したから見てよ!
「上海アリス幻楽団」って奴だよ
見ないと痛い目にあうぜ!
ファイア!(*゚▽゚)ノ ))))))))))炎))))))★
psp_wallpaper_069.jpg

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
