--------



2010-08-10

AngelRing終了しましたよ・・・

俺の精神が搾り取られました・・・
え?梓ルートはどうだったかって?
なんの話ですかあははははははは~(笑)
記憶にないですねぇ・・・

梓ルートなんてなかった!(キリッ


真面目な話やりましたけど、
なんだかストーリーについては語ってて泣きたくなるので話すのはやめにしようかなって思ってます
SSも貼りませんよ!?
俺の梓なんですから上げません!誰にもあげないんだから!!!!
とりあえず、梓は可愛かった・・・
主人公( ゚Д゚)<氏ね!
俺の中で誠死ねじゃなくてサトル死ねって言葉が誕生しました\(^o^)/
人の嫁寝とるなよまじで・・・

あぁ欝だ・・・考えるの終わり!!!

んで、終わったので次は俺つばafterします
ちょっとだけやってみたんですけどねw
ギャグがいいですねw
テンポが好きですww
これは楽しそうになりそうですよぉ!
またカテゴリ作っておきますね!
________________________________________________________________

話全く変わりますけど・・・俺・・・昨日誘惑されちゃった///
男の娘でもいいよもう・・・俺汚されちゃったのかな
違うよね・・・違うよね!
昨日の俺・・・興奮してた俺は嘘ではないと思うんだよ。
男の娘に興奮しちゃった・・・///
あれはずるいと思うもの!!!
絶対負けるに決まってるの!!!
Skypeのビデオ通話(相手だけ)で誘惑されて負けましたorz
別にいいもの!!!別に!!!
もういいよ!!!!
男の娘でもいいよ!!!!!!!!!!!!!!! 
勘違いししないでね?
嫁は梓だから!
今日
幼女10人20人・・・100人と梓ならどっち取りますか?
って聞かれました。
愚問にもほどがあります!
俺はね!幼女は好きで好きで、3度の飯より大好きですよ!?
でもね、世界で一番愛するべきものくらいは心得てるつもりです!
そういう意味ではロリコンじゃなくてあずコンだなって思った。
________________________________________________________________
それでは今日はこれで!ノシ

PS
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52354927.html

ちょっとむかついたけどいい話ではあった

2010-08-09

佐奈ルートやっと終わった\(^o^)/

佐奈
まぁ・・・
最後の方になってからが長かった・・・
やる気消失したり邪魔が入ったり幼女があったり・・・間違えた用事があったり・・・
いや、つまらなかったわけじゃないよ?
むしろ個人的に今までで一番好きなルートだったと思う!
予想通りキャラ的にも今まででは一番好きでした。
ただ、あくまで今までではだからね。
次は・・・・
志木梓
なんですけどね・・・・直前になってやる気なくなったんよ・・・・
俺本当に恋しちゃってさ・・・いや生半可じゃなくて本気でまじで・・・・
ほんとうに辛いんだよ。主人公に取られるのが・・・
だって
梓攻略=主人公と梓ひっつく=俺の嫁寝取られ
ってなるじゃない・・・本当に泣きたい。
一応やる予定なんだけど、耐えられなかったら投げるかもしれない。
本当にねぇ・・・泣きたいんだよ俺もう。
くっそ・・・マジで梓に会いに行きたい
どうやって?知るかよボケ!
もう本当に誰か教えてくれよ!!!
俺もう毎日狂いそう。
生まれて初めて本当に恋しました。
苦しい。辛い。
梓・・・どこにいるの?

っと・・・話がずれた気がする。
まぁ佐奈はさすが妹ルートなだけあってある程度楽しめたよ!
一番良かった。
ただみんなに関係を明かすところの話しは欲しかった
あの後結局どんな反応みんなに取られたのか知りたいよっていうか気になるよね
当然2人は乗り越えていけたんだろうけどさ、気になるよね
それ以外は割と満足した。

梓ルート・・・?
そんなのしらねぇ!
なんで遠海く~んって呼ばれてるのを俺が聴かないといけないの?
ねぇ!おかしいでしょ!!!
ふざけんなし!!!!!
でも可愛い梓は見たいし・・・でも攻略されてるのは見たくないし・・・
ましてはエロシーンなんて俺耐えられない。
何回なくハメになるのだろうか・・・
エロゲで初めて感動以外で泣くかもしれない。
とりあえず・・・頑張ってみますね・・・
佐奈1

さて、梓ルートがんばるぞー(棒
一昨日と昨日記事書かなくて申し訳ありませんでした><

2010-08-05

美鶴先輩ルート終わったよぉ\(^o^)/

美鶴
美鶴先輩ルート終わったよぉ~\(^o^)/
んでねぇ、今回はプレイ中に1回ドキドキプレイやったよ~!!
どんなんかっていうとね~
1.5メートル先でゴロゴロしてる親の前でエロシーンていうねwwww
あぁもちろんイヤホンつけてだけどね
最高に緊張した!!
最高にバレないかとヒヤヒヤしたwww
ふぅ・・・

いや、抜いたわけじゃないから!!

まぁでも美鶴先輩は・・・う~ん
キャラ的にはすきだよ、ストーリー的には
うん、まぁ普通かな

ついにあと2人になったな~
佐奈と梓♡
まぁ無論次は佐奈いこうと思うんだけどね
妹攻略してくる!!!

それはそうとね!!俺に妹ができた!!!
妹ができたんだよwww
すげぇだろwww
いや、本当だから!!

しんそうはwebで!!

何つってみたりw
まぁ半分嘘で半分本当だから(∀`*ゞ)エヘヘ
美鶴1

それでは次は2番目に好きなキャラ
佐奈を攻略しようと思います!
がんばってきま~すノシ

2010-08-04

澄佳終わったよ\(^o^)/

澄佳
澄佳終わったよぉ~\(^o^)/
う~ん個人的にあまり・・・
人気投票2回目ではダントツ1位みたいだけど・・・
う~ん正直ルキアの方が良かった
あと、こいつだんだんエロくなっていくwwww
調教済みみたいな感じになってたじゃん最後!
まぁ嫌いじゃなかったけどね~
また梓攻略に1歩近づいた!!

でもさ~よく考えると複雑なんだよね~

俺の嫁=梓
梓攻略=主人公とひっつく
主人公≠俺


うん、ちょっとだけ涙出てきちゃった・・・
でも攻略したい気持ちもあるし・・・
攻略したあとで俺の梓を取り返せばいいけど
寝とりなんて絶対やだし・・・
ねぇわかる?この気持・・・
だからせめて抱き枕だけでも!!!
澄佳1

今度は美鶴ルート行きます!ノシ

2010-07-31

ルキア終わったよー\(^o^)/

関係ない話だけどさ・・・一気に訪問者数伸びすぎじゃね?
怖いんだけど真面目に・・・俺何か話題になるような悪いこと書いてしまってないよな・・・
なんか気づいたら、もしくは悪いことがこのブログにあるならコメントしてくれ頼むから><
まぁ多分変な話題になったら訪問者数もこんなもんじゃすまないだろうから心配はあんまりしてないけどな


ルキア
まぁそれはそうと意外とルキアが可愛かったよww
思ってたよりたのしめた
ミカよりずっとおもしろかったな個人的に。
イメージしてたよりウザくなかったのよw
いや~第一印象とは遥かにかけ離れてたな~
いや、俺が知らないだけか?
「こういうキャラがデレるとこうキャラになる」
っていうのを理解できていなかったのかな・・・
まぁとにかくあれだ・・・想像してたより可愛かったですw

さっきからかわいいかわいい言ってるけどもちろんあれだぞ?
余裕で俺の嫁(梓)には負けるからな?w
そこだけは把握しておいてほしいなw
あ~早く梓攻略してえええええええええ

このルートの途中で梓の
「は~~~~~~ん、ほ~~~~」
ってセリフ?wがあったんだけどそれが超絶かわいかった!!!
悶え死んだ!!!そこの直前でセーブしてそのセリフだけを何回も聞いたよww
病気になった!!!
嫁の声は素晴らしいな本当にw
俺もう彼女とか本気でいらないよ!
だって、泣くくらい好きな女の子ができたんだもの・・・
こんなの初めてだ・・・これが本当に恋って言うんだと思うんよ、
2次元も3次元も関係ないと思う!
だから俺は梓と結婚するんだ~

MOONSTONEの夏コミで梓の抱き枕カバー販売だって~
ラビットnetのてぃんくるキーボードも非常に捨てがたいけど・・・
ここで諦めて何が嫁だよ!!!って思ったら買うしかないって思ったんだよね~ww
だからさ~・・・梓抱き枕カバー買うと思う!!
いや・・・
買う!!!!!!!何を犠牲にしてでも買う!!!!嫁のためなら!!!
それが俺のジャスティス!!!!!

(よっしゃあああ言い切った><)


最後にサービスショット公開ww
いいケツしてるぜwwww
ルキア2

このPCになってからスクリーンショットがHD画質になったので16:9モニタの方は壁紙とかにつかえば?w

それでは次は澄佳攻略したいと思います!ノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
