--------



2010-07-22

困った!書くことがない!

ってなわけでして・・・
タイトル通りなんですがね^^;

そういえば俺つばが出るまでにRewrite体験版終わらしとかないといけませんのでやってる最中なんですけど
長くね?w
まぁ面白いからいいけど!
うん!個人的にクドわふたーやってる時よりよっぽど面白いです
テキストが笑えるわwww
うん、普通に笑えるよww
面白いなこれ!
keyの笑いだなこれはww
竜騎士とか今のところ感じ無いから安心してるわ

ってなわけで、今日もこれで終了させていただくノシ

2010-07-20

クドわふたー終わった

終わりましたん><
1ヶ月?くらいでしょうか
う~んやっぱり遅いな俺www
みんなもうとっくに終わらせてるというのに・・・
でもね、今日と昨日は本当に頑張ったと思う!

あ、そんな話どうでもいいよね
感想を書きたいと思います。
もちろんネタバレがない程度に。
だからCGとか晒しませんしねw

一言でいうと
「よかった!」
安心感的な意味でね?w
過去のkey作品と比べればシナリオは別として感動度は圧倒的に低いと思います。
シナリオは嫌いじゃなかったですけどねw
クーニャの好感度も少し上がりました。
あ~でもわかんないな・・・
これは泣ける人と泣けない人がいるかもな・・・
俺は、号泣はしなかったとだけ言っときましょうw
まぁエロゲをする際俺は必ず1回はどこかで泣きますからねw

っていうかちょっとだけ愚痴を言わせてもらうと
「サントラになんで最高傑作曲が入ってないんだよ!!!」

「hoshizora」はまじで鳥肌並に最高でした!
記事書いてる時も聴きながら書いてるんですけどね。
まぁあれです。
クリア後のタイトルの曲ですねw

あとあと、少々びっくりしたんですけどね。
クリア後のCGが・・・・っと・・・
言うのはやめておきますかw
気になる人はさっさと終わらせるの頑張ってくださいね^^
よし、今日はこれで引き上げます!
それでは皆さんおやすみなさいノシ

2010-07-19

クドわふたー大詰めなんで休む!

言う事なんて何も無いわ!
またあしたね(´∀`*)ノシ バイバイ

2010-07-11

うん、俺って全然無力だな・・・

俺って無力だな~って思いました。
以上!!

と終わりたい気分ではありますが、昨日もおろそかにしてしまったのでそれはなんとなくやめたい><
だから記事書くの頑張ります!

クドわふたーですが、なんか中盤?までは行きました(遅!
はい、遅いのはわかってますんで突っ込むのはやめていただきたいw
クドアフターに突入しました~
わふたーじゃないよ?アフターだよ?w

いや~それにしても椎名は可愛いな~
幼女さいこうだよね♪

・・・オイコラ通報とかやめてくれ><

あ、話し変わるんですけどね、
ちょっとだけ俺の部屋が夏仕様になりました~
机の横のタペストリーが春っぽいのから夏っぽいのに変わりましたwww
そんだけですw
んで、もちろんタペストリーはてぃんくるですよ!?
当然じゃないですか!

んで、今日のタイトルなのですが、
以下とてもつまらない記事になっております。
構わないと思うなら見てもいいけど、きっといい気分はしないだろうね^^

________________________________________________________________________________________________________
・・・・
PC買ってもらって、親は「別にお金返さなくてもいいよ」って言ってくれてるんだけど、
それじゃ当然なんか納得できないものでして・・・
なんとかバイトで稼いで返そうとしたわけですよ。
無理ですね、もう間に合いませんよ・・・
俺甘く見てた・・・orz
そもそも高校生とかそれだけで雇ってくれませんしね^^;
はぁ・・・なんて無力なんだ俺、
死ねよ無能
でもね、絶対に返しますよ!
どうしても納得できないし、申し訳ないし・・・
親としてはバイトまでしてほしくないらしいですけどね、
結局はまぁ「自分が納得できないだけ」っていう勝手な思考なんですけどね
高校生って・・・俺ってこんなにも無力なんですね
こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりです、本当に・・・
うわあああああなんだこれマジで悔し><(壁殴
いつかは絶対に返します!i7のかりはでかいと思うんで!もうとんでもなくでかいと思うんで!
正直こんな平凡な俺がi7とか贅沢すぎるんですけどね、
はぁ、無力だな~無力だ・・・・。
諦めきれ無いな、なんか・・・
学校に内緒で常雇のバイト行こうかな・・・
本気で考えてしまってる俺って・・・ってか俺って部活も抜けてるし・・・
もうなんだ俺・・・ダメダメじゃんw(笑ってるけど割と真面目に
だめだね、こんなんじゃぁ!ダメ人間になっちゃう!
もうなってるかもだけどまだ間に合うはず、だよね?
こんなヘタレ臆病者チキンな俺でも何かできたら嬉しいかなw
これから頑張ります!

2010-06-30

ちはやローリング!!!!

Rewrite付属のベンチーマークソフト「ちはやローリング」が今はやってますねwww
面白そうだな~俺も測ってみたいな・・・・
まぁ起動することすら出来ないんだからそれが結果かな・・・


ちはやローリング!!!!!


いえ、ただなんとなく叫んでみました
噂ではシベリアとかあるらしいけど・・・・
今のところシベリアだした大物は居ないみたい。
参考程度に

**********************
ちはやローリング (Ver.1.00)
**********************
ランク = S
スコア = 1644000m
**********************
OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 280
**********************


このスペックでSてwwww
その上にSSもあってですねぇ・・・
まぁSSもいったからと言ってシベリアに行けるわけではありませんが。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100401_357946.html
とりあえず、上記のモンスター並みのスペックならほぼ間違いなく?行けるでしょうけど・・・・
これでけなかったら一般人は使用しないスパコンみたいなのじゃないと無理かもなwwww
まぁでもさすがにそれはないと思うので、あのスペックあればさすがに
i7 980Xで標準でメモリ12GB積んでてグラフィックNVIDIA GeForce GTX 285/1GB×2/SLI とかまじ化物かよwwww
ちはやローリング関係なくなるけど
おまけにSSD贅沢なことに積んでるとかwwwwww
マジ鬼すぎるわww

いや、さすがにここまでは欲しいとは思いません><
そこまでは使い道ないなw

いいな~俺もちはやローリンg・・・Rewriteやりたいな~(´・ω・`)ショボーン

それでは今日はこの辺でノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
