--------



2010-12-27

星空へ架かる橋終わったのでレビュー

ふぅ、コンプした~
これから感想を言っていくけどあまり期待しないで。
今回は最初からネタバレ前提で話をしますので
これからする予定とかネタバレされたくない人は見ないでください!

んじゃぁ攻略した順に感想とか写真とか貼っていくからね~
あ~でも日向はもう前にたしか書いたからかかなくていいかな?
ん、詳細は続きから。

続きを読む »

2010-11-25

昨日星空へ架かる橋の伊吹ルートクリアした!

もうね・・・やっとクリアしたよ
1人クリアするまでが長いんだよね~
まぁテスト前にクリアできてよかったよ
他のキャラクターはもうテスト明けにする
そう決めたんだよ!

それはそうと俺の友達がシークレットゲームを始めたようで・・・
完璧に忘れたな~・・・シナリオとか・・・
流し読みして記憶を呼び戻そうかしら
前ウィルスにかかったときにシークレットゲームのセーブデータとかも消えちゃったし・・・
ヤルとしたら奔走に最初っからだけどね
_________________________________________

いやいや、それはそうとじゃねぇよ!
星空へ架かる橋やっと一人クリアだよ!?
マジで最近遅すぎやしねぇか
個人的にやっぱりあれだね・・・
伊吹(゚Д゚)ウゼェェェ
もうね・・・せいせいしたよほんとうに
なんていうかやっとウザキャラから目がはなせるって思うとね
あ・・・でもあと一人ウザイんじゃないけどどうしても好きになれないキャラがいたな・・・
あの陽菜ってやつ・・・
静かで地味でなんだかつまらなそうだな~って思ってしまってるんだよね~w
う~ん・・・
個人的にウザキャラよりも手強い相手になりそう
だってさぁ~ウザキャラはウザイっていう感情が一応はあるからその分退屈はしなくてすむんだけど
静かで地味キャラは本当に「つまらない」んだよね~
なんの感情もないんだよ
当然個人的に可愛いとも思わないし・・・だからつらいわ本当に・・・きっと
ってなわけで次の攻略キャラは決まりましたね
俺のモットウは嫌いなキャラから攻略だからね
好きなキャラがあとに残ってないとやる気が薄れていくじゃない・・・
それが嫌なんだよ
やっていくうちに好きなキャラに近づいていったほうが個人的には最高なんだよ
それが俺のやり方だ
ぶっちゃけた話、このルートの感想は・・・
普通・・・限り無く普通
好きかどうかって聞かれると・・・
普通!
_________________________________________

それはそうと昨日は10時から11時まで熟睡しちゃってて・・・
それから根性で起きて最終話までやってしまいました
最近こんなのがすごく多いんだよね~
もっともっとがんばらないと!
そしてもうすぐテスト期間じゃないか!
ふざけるんじゃないよ・・・
テスト・・・こわいぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んじゃぁ今日はこのへんで失礼しますね~ノシ

2010-10-20

寝落ちとかで全然できてない(´・ω・`)

とりあえず届いたぞー!(今更w
NEC_0040.jpg
う~ん・・・そろそろ布団カバーの置き場所に困ってきた(´・ω・`)
Tシャツは割と使えそうw
でも半袖だから来年まではタンスの中にしまっておくことになるかなw
んで、パッケージのこの大きい箱・・・これ意味あるんすか?w
この中に一般的な(PS2とかDVDとかの)ケースが入ってて・・・・それだけw
外に出てるCD3枚は特典とかのなんだけど、これ全部箱に入らないんだよね~
本当にこういう事してもらっちゃ困るわ
どうしよう・・・

それはそうと体験版でも思ったけど本当に
伊吹ウザイなー(#^ω^)ピキピキ
ちょっとっていうかかなりむかつく
実際に居たらさすがの俺もキレてるかもなw
エンジェルリングのミカの時はここまでむかつくことはなかったけど(中の人同じね)
ミカはなんていうか・・・別にもうあのキャラでいいや
まぁ好きか嫌いかで言うと第一印象はミカも嫌いでしたw
伊吹が大嫌いだからこそ伊吹から攻略する~
________________________________
あ、そうそう
むかつくといえば・・・
※ここから愚痴
くそやろー古典の◯◯!マジでうぜぇ・・・
いつも馬鹿馬鹿言われてるけどさすがに今日は本気で腹たったなぁ
だって
「前期自治委員手上げろ(俺が手上げる)ほう、んじゃぁ今期自治委員(友達が手上げる)お前か!?おいおい
 でもまぁよくなったな(その友達の方を見て)」

ねぇねぇ先生・・・よくなったってどういう意味ですか?
もう明らかに喧嘩撃ってますよね!!
アンタ何様よまじで
ネタなら俺もスルーするよ?当然
明らかにネタじゃねぇんだよこれ
授業の最後に俺の方見て鼻で笑いやがった
マジでタヒね
俺先生に何かしたっけ?
そんな嫌味言われるようなことしましたっけ?
考えると本当に腹がたってねぇ
口論しだしたら絶対あの先生
「お前うるさい、生徒指導室GO」
的な感じで生徒指導の◯◯先生にパスが行くんだ・・・絶対
自分で解決する気無いもんねあの人
マジで卑怯だよ
本当にただひとつ
俺が一体何をしましたか!?
心当たり全く無いし
成績もクラスで下の方ってレベルでもないし・・・
俺に喧嘩撃って何がしたいのだろうかと・・・
あぁもうムカつく
そのくせこっちが何か言い返したら逆ギレされるんだ
まぁ俺が先生に反抗することはないと思うけどさ
3発くらいぶん殴りたい
跪かせたい
でも我慢が大事だよね
たまにむかし見たいい本当に力に任せて何かを壊したい衝動に掛けられるときがある
でも嫌なのでやめる
とりあえずムカツクなぁあの先生
________________________________
と、愚痴を描かせていただきました
ごめんネ☆

それじゃぁ今日はこのへんでノシ

2010-10-15

今日は何の日だか分かってるな!?

361a4df3.jpg
星空へ架かる橋発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祖父からも発送メールきたし、運がよければよければ今日中に届くはず!
現在進行形で今か今かと待っています!
もうインストールする準備は整っている!(準備ってなんだよって感じだが)
もう公式HPでアップデートパッチが公開されてますねw
まぁ別にいいですけど
とりあえず気になるのは
ワイド画面でフルスクリーンで問題なく出来るのか・・・
以前の体験版はバグなのかどうなのか定かではないけどフルスクリーン出来なかったし・・・
とりあえず楽しみで楽しみで仕方が無いんだよ~!!
________________________________
ま、まぁとりあえず今はなにも言うまい!(`・ω・´)
んでんで、本来まずはじめに報告するべきだったかもしれないけどですねぇ
やっと中間テスト終わったぞコラー!!!
本当にせいせいするよ・・・
まぁ手応えは・・・・
正直なんとも(∀`*ゞ)テヘッ
危ないのは古典と現代社会だな~
この二つはこの世で一番苦手だよ本当に
もう納豆より苦手だよ(´・ω・`)
赤点いくかもしれないな~この二つは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ふむ、んで、テスト期間中はブログなんて気分的にも書いてる余裕がなかったのでおやすみさせていただいてました
でもやっとそんな縛りも解禁ですよε-(´∀`*)ホッ
テスト期間中ってそんなに勉強するわけでもないけどなんだかすごく欝だよね~
誰もが経験する気持ちだと思うよね!
達成感は・・・正直ありませんけどねー
だってそこまで必死にやってないですし~(´・ω・`)
別にいいですよ~だ!
________________________________
あ、そうそう。
テスト期間中にですね~
灯花のおはなし終わらせたんですよ~
あ、車輪の国、向日葵の少女の話ですけどね~
これはまた別に車輪の国カテゴリで書こうと思います
ちなみに今は夏咲の後半ですね
もうすぐ夏咲も終わる
はまると面白いんだけどー
テスト中だっていう意識がどうしても抜けなくて集中できなくて(∀`*ゞ)テヘッ
これから星空へ架かる橋も同時進行しなくちゃいけないのにたいへんだぁ!

そして今日はもう一つ~

とあるリア友の誕生日なんですよねぇ

OCEANお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まぁここまで見てるかどうかも分かんないっすけどねぇw
一応書いておく(`・ω・´)

それでは今日はこのへんで!
まだ諦めないぞ!
今日中に星空へ架かる橋が届くことを信じて待ってるんだからね!!!!
ばいばーいノシ

2010-10-05

マスターアップ・・・だと!?

無題ま、マスターアップ・・・だと・・・
朝からこんな情報を手に入れた俺にもはや学校とか意味をなさなかったww
「やべぇ学校帰って速攻で予約しようwww」
って思ってたんだよね~ずっと
朝起きてからHPで確認して、時間ないから学校終わって帰ってきてからって思って・・・
んで、もう予約しました
もちろんソフマップで!
4大特典豊富すぎwwww

●豪華4大特典!
1.描き下ろしフルカラーベットシーツ[2000mm×2000mm]
キャラクター:中津川初&日向伊吹&藤堂つむぎ
2.録り下ろしピロートークCD(バイノーラル録音)
出演:中津川初&日向伊吹&藤堂つむぎ
3.上様謹製 ラスト ツンデレTシャツ
4.「星空に架かるラジオ#ソフマップ特別編」 出演:藤堂こより&万 千歌


一番欲しいのツンデレTシャツww
実はもうずっと前から予約するところなんて決めてたんだけどねぇ~
いやぁ・・・楽しみ!
しかも10月15日とかテストも終わって思う存分遊べるじゃねぇかwww
今までは俺が欲しいゲームはほぼ全部テスト期間入る直前とかに発売だったけど
今回は違ったああああああああ!
勝ったな!!
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日→10月15日←発売日
制作お疲れ様です!そしておめでとうございます><

_________________________________________

あとあともう一つニュース!!
ロウきゅーぶ6巻発売間近!!!10月10日
6巻は短編集だってさ~
そして表紙が智香あああああああ浴衣智香あああああああああああああああああ
リンゴ飴かぁいい浴衣かぁいい智香かぁいい童顔かぁいい///
話は以下のとおり

・「智香が白くて濃いものを顔にかけられたりする」お話
・「いけない保険の先生が出てくる」お話
・「非ロリ要員の葵にスポットを当てた」お話
・「みんなで浴衣を着て花火大会に行く」お話


なんというかサブタイトルがあああああ///
一話目から興奮するぅ!(*´д`*)ハァハァ
どんな感じになってるのか楽しみですねぇ~
詳しくは以下から
http://moeoh.dengeki.com/archives/2026

_________________________________________

んじゃぁ以下はアニメ感想

ヨスガノソラ 10月4日月曜日23時30分エロゲ枠
う~ん
見続けるでしょうね~
面白いか否かはこれは本当に1話では全くわからない
とりあえず原作知らない俺は謎が多すぎるww
そして
エロ過ぎるwww
あぁ、安心して
15禁レベルのエロだから
18禁レベルではない
んで
OPがriyaだった!!
CLANNADを思い出すね
あれ?聞いたことあるな
って思った3秒後に答えは出たw
いいねぇ~riya
好きです///

ざくろ 10月4日月曜日25時30分
・・・・初で切るかもしれないアニメ出てきた・・・
とりあえず3話の時点で判断だそうかな
最初からつまらないと決めるのはもったいないからね
3話までは見る
その時点で生き残るか切るかが決定する
腐女子臭がするんだよねぇ
いや、切る理由は違うんだけどね
ただ、単純に、1話見た限りだとつまらない
少なくとも俺にはあわないかな~って思った

イカ娘 10月4日月曜日26時00分
OPが大好物でしたはい(´∀`*)ウフフ
まぁ要は・・・
電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中毒になりそうw
まぁ電波の大半は最初に聞いてから30秒で中毒に鳴るんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ
もう電波で感じられる身体に(ry
うむ・・・
いい加減アニメに触れようと思いますけど・・・・
内容的には・・・
コレ面白いの?w
って感じの・・・ね・・・
語尾に「ゲソ」って付けるのはさすがにどうかと思うでゲソ
正直見ないとこうかと思ったけど
これはさすがに見てないと2chとか話題についていけないかもなと(∀`*ゞ)テヘッ
まぁさすがにそこまでじゃないだろうけど
これはまぁ、見ないといけないかなって感じはするw
個人的に見なくてもいい気が・・・w


今日はめちゃめちゃめちゃ書いたな・・・
それでは今日はこのへんでノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
