--------



2010-06-06

ねぇねぇ、これが「俺たちに翼はない」カテゴリの最後に記事だよ!

ふー1日掛けて終わらせた~\(^o^)/
クリアしたらタイトルがカッコよくなってた感動したww
よ~しアフターストーリー買う準備が出来ましたよ~
う~んトリマ、
ヨージがムカついたとだけ言っておこうwwww
俺男の子でああいうキャラは受け入れられませんから!
せめて幼j・・・・何でもねーし!
ところで鷹志が最後に言ってた「これからするべきこと」ってのが俺にはなんなのか分からね~wwww
あとね、牧師さんが言ってたんだ~
「なぁお前たち------俺たちに翼はないこともないらしいぞ」
の言葉には少し惚れたな~
俺も羽ばたいてみるよ。
あ、そうか~これが俺が今からしてみるべきことなんじゃないかな!

さてさて、次回は~
プリズムリズム
やろうかと思ったんですが、
リアル妹やろうと思います。
クドわふまでそんなに時間もないし、
そうなるとわりかし皆さん早く終わってるようですしリアル妹がいいかなって思いました。
インスコしてきます!
それでは以下からは毎回恒例のSS博物館です!
ゆっくりしていってね!

続きを読む »

2010-06-01

ねぇねぇ、鳴ルート終了した・・よ?

やっとこさ終わりました~
さて次はついに鳴のルートですね~
ちゃちゃ~っと終わらせますよ~w

それはそうと
何故亜衣が攻略出来ないんだ?
俺鳴より亜衣攻略したかったな~
俺の力で落として見せたかったな~
なんでだよぅくそやろー

隼人イイヤツだな~
俺もねああいう人になってみたいよね

あぁもうねみぃ!今日はもうこれだけで勘弁して
あ!なんだぁ?ブッ殺すぞこのやろう・・・・・

え?コレって今の時代ヤバイ言い方ですか?
俺警察にタイーホなんてなりませんよね?この程度なら。犯行予告とかしてないですし。
・・・だいじょうぶだよね?

それでは以下SS展覧会の会場になっております。

続きを読む »

2010-05-14

昨日俺たちに翼はない日和子ルート終わりました~\(^o^)/

全く俺って奴は・・・
1つのルートに時間かけすぎだっつうの!
ばかじゃない?!w
まぁそれはそうと、日和子ルートは個人的に楽しめた。
別に感動とかそこまでじゃなかったけど楽しめたw
鷲介のキャラは俺大好きだ!
あんなに生きられたら楽しいんだろうな~
でも鷲介も言ってるもんね「この笑顔は本当の自分を隠すための物」的な言葉。
分かりますよ。
おれね~最近まじめに怒ったりした事ないんだよね~
中学3年以来怒った事ないな・・・多分。

さてさて、レビューの下手な俺のレビューはこのくらいでいいでしょう。
あとのレビューはシュウちゃんに任せます(なんつって

毎回恒例のCGスクリーンキャプチャーショー!
それでは「続き」からどうぞ。

続きを読む »

2010-04-13

俺つば 山科京ルートクリア

山科ルートクリアしました~\(^o^)/
もうね、やっとホークのルートはクリアできた感じですw
あぁ、もちろんですが、攻略見てますよ?w
そうじゃなきゃ俺の場合もっと時間かかるんで・・・
流石に新作ゲームの場合は自力で攻略しなくちゃいけないですけどねw

え~まず感想ですが、とりあえず、俺は明日香の方が好きだ!
山科ちょっとうざい・・・重いよ・・・
ふざけんなよ!BADなんか「お前が厚生労働省か!」つってメスで殺されたんだぜ!?
そんな危ない女のなんて擬似の世界でも嫌だね!
あぁ・・・・でもヤンデレはOK。
あれ?でも山科のBADってヤンデレだっけ?
さっきのことなのに忘れたっていう・・・ね。

さぁさぁ毎回恒例のスクリーンキャプチャ公開ですよ~
これまた面倒くさいんですよね~
キャプチャしてがペイントでサムネ用のつくって、ノーマルサイズのも保存して・・・
面倒だ!

ってことでどうぞ!続きを読むから。

続きを読む »

2010-04-07

俺つば 明日香ルートやっと終了\(^o^)/

もうね~
やっと終了したよ~><
長かったw
かな~り時間かかったな~って思う。
本当に時間かかった。
明日香ルートクリアしただけじゃぁさ、いろいろ謎だよね~
ってなわけで可能な限り続けたいと思うんだよ。

そしてさ~さっきのバトンで一つ訂正したいところがあって・・・
10.Sな人orMな人どっちが好き?
ってところの問いあったじゃないですか~
あそこで迷わず「M!」って答えたけどこの明日香ルート見てるとああいうSは大好き!
だからさ、場合によってはSもありってことでw
なんかあぁいうことされてみたいな・・・
な~んちゃって(なんちゃって症候群!)
↑本心を見ぬいて欲しいです。

さてさて、エロゲ恒例のキャプチャ集人いきたいとこですが。
まぁ俺感想とかレビューしようにも下手だからさ。

とりあえず、思ったことは明日香の声いいよね~
明日香・紗凪・観月~同じ人だよね?
これくらいしか今思いつかないや。もしくは、知らないやw

さてさて、続きはキャプチャ行きますよ?
あぁ・・・・・うん。
心配はないと思うけど
一応ネタバレ

続きを読む »

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
