--------



2010-03-18

ましろ色シンフォニーガレキktkrwww

ましろ色シンフォニーのガレージキットが発売されることが決定しました!!!

ガレキなので自分で製作しなければいけませんが、これは大きな一歩です!
夏コミあたりで完成版が発売される可能性もありますからね!
え~楽しみですよw


ところで、カウンターの調子がいつもの通りに
いい感じのアクセス数に戻ってしまいましたorz
怖いのが去ってうれしくもありながら、大半は
悲しい気持ちです。
昨日言った「アクセス数が(ry」って
話してしまったのが
フラグになってしまったのでしょうかねw
ってことはあの言葉さえ言わなかったらきっと
今日もアクセス数がニッコリな感じだったのに。
これからは少し気をつけようと思います(苦笑
                                   
話し変わりますが、署名を、
よろしくお願いします
http://www.shomei.tv/project-1025.html
もちろん例の件のことです。
いまさらあまり意味ないかもですが
できるだけのことをしたいんです。
よろしくお願いします><

2010-01-12

紗凪やった~~\(^o^)/

紗凪やったよ~><
ついに第2回人気投票1位になったよ~
おめでと~
無題w
※リンク先は18禁ゲームのサイトになっております。
 18歳未満の方、または興味のない方は行かないようお願いします。
 まぁ、そういうイラストもないし大丈夫だとは思うけどねw俺自身このランキングは見てもらいたいし。

これでやっとFD出してもらえるね!
まだ決まってないけどね~
でも
スタッフ「1位になった紗凪に関しましては、
これからではありますが企画を考えたいと思いますので、
楽しみにお待ち頂けましたらと思います。」

って書いてるし、FD来てもおかしくないんじゃないかと考えてるんだけどな~夏コミらへんに。
◆第二回人気投票 結果発表◆

無題w.  乾 紗凪(いぬい さな)
2.  天羽 みう(あまは みう)
3.  瓜生 桜乃(うりゅう さくの)
4.  瀬名 愛理(せな あいり)
5.  アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(Angelina Nanatsu Sewell)
6.  ぱんにゃ
7.  天羽 結子(あまは ゆいこ)
8.  八塚 万智(やつづか まち)
9.  瀬名 蘭華(せな らんか)
10 椋梨 隼太(むくなし はやた)
11 瓜生 新吾(うりゅう しんご)


上記のようになっておりますb
攻略キャラじゃないのにメインヒロイン抜いて1位とか・・・
俺も毎日投票頑張った甲斐があった!本気でそう思う
接戦だったらしいよ~。紗凪頑張ったねw

いや、俺がましフォニで一番好きなキャラはみう先輩なんだけどねw
でも、それでも、紗凪があれで終わってしまうのは嫌なんだ!
そして・・・
主人公「orz」
最下位とかかわいそうwww
いや、前言撤回!エロゲの主人公に「かわいそう」なんて感情は絶対持たない!
俺とかわれやコラアアアア!

そして・・・・
投稿コメントが・・・病気過ぎるwwwww
糞ワロタwwwwwwww
頭おかしいわ
以下気になる人だけ見て。
続きを読むをクリック!

続きを読む »

2009-12-23

ましろ色シンフォニー ~FIN~

終わりました\(^o^)/
ましろ色シンフォニー買ってよかった!
ほんとによかった
俺やっぱ桜乃大好きだ~
かなわない夢だけど「お兄ちゃん♥」って呼ばれてみたい!
世の中の妹がいて妹萌えしない方々!あなた方は俺たちの永遠の夢なのだよ!
可愛がってあげるべきだ!わかったか!主にocean!妹いじめるなよ!

真面目な話かなり良作だったと思う。
個人的なランキング

1位:瓜生桜乃
1位タイ:天羽みう
3位:愛理
4位:アンジェ ごめんなさい><

あんじぇ~
嫌いじゃないんだよ!1位のやつらが強すぎたんだ!
1位タイは許してくれ
俺には決められない。どちらかなんて決められない。


桜乃攻略中にまじでなんか可愛く見えてしかたがなかった。
ゲーム全般的に言えることだけど、本当に心に残るゲームを全栗するとさ・・・
なんか切ないっていうか、物足りないっていうか、「あ~終わったな~」
ってちょっと気分が沈んだりしない?
嫌な気分の沈みじゃなくて、こういう沈みは心地いい
それがたまらないんだよな。また俺の心が成長したなって感じになる(←厨二病w
でも本当に。そんな感覚が大好きなんだ。
今も、ましフォニの音楽聴きながら記事書いてる。
離れられないな~ゲームを終えた後・・・
でもその心をふっきって!
そして(次の言葉重要!
「ファンディスクとかで紗凪ルートができることを祈って!」
さよならましフォニノシ
(いい事言った( ̄ー ̄))


さぁ、ついに次回作!
新作ゲーム!・・・・じゃなくて俺つば
やってみたく思う!
さてさて、インスコ開始♪
楽しみすぎる~

以下いつも通りCGね
今回は今のご時世万が一消されたら嫌なので下着とかのサービスシーンもやめました。
怖いもんねw

続きを読む »

2009-12-17

もう桜乃の顔だけで生きていけそう♡

俺・・・桜乃の顔だけで生きていけそう
sakuno.jpg
今回は拡大無しねw

いざ攻略しようとするとさ・・・声とか顔とか場面の表情とか・・・もうすべてがかわいく見える
CUTEの意味のかわいいね。
性格は・・・嫌いじゃないけど
やっぱりこういった静かでやさしい妹系より
元気で活発的でかわいくて小さくてお兄ちゃん(俺のこと)をしょっちゅう茶化してくるような妹の方が好きかな。
妹キャラはちょっと言葉では説明しにくいな。
とにかく、静かキャラよりやんちゃキャラのほうが大好き!
幼女や(21)や妹は元気(活発的なって意味)でないと!
あ・・・元気って言葉で思い出したけど
病弱って言うのも結構需要あるよね。
俺結構好きだよw
昔「夏めろ」っていうエロゲやったの思い出した。
妹超かわいかった!
ってかあの絵は大好きだったな。全体的に!
顔文字であらわすと(・◇・)だなwこんなかわいさがある!
ban_natsu_180x180.jpg

すべてのキャラが好きな珍しいゲームだった。
俺的にかなり順位高い!
今にこにこで「夏めろ」って検索したら
プレイ動画があったからこの記事見てやりたい!まではいかないけどストーリー知りたい!や興味があるやまぁ見てやるかなどなど、関心をひいた人は是非見てくださいね。
もちろんやってみるのも面白いと思うよ
俺的に妹は好きだけど妹ENDは何か引っかかる・・・すごくむなしいって言うか・・・しっくりこないなw
でもそれもなかなかいいENDだったと思う。
完璧にハッピーエンドってわけでもないけどな。
最後に一言言わせてくれ
「このゲームはちょっと変体要素満載な気がする。エロに結構免疫力がある方のみやってみることをオススメするよwストーリー面白かったけどエロも『なぜこうなった』的な展開も結構あるのでwwとりあえず、ロリ要素は満載だ!今なら若干児童ポルノに若干引っかかりそうな・・・お楽しみに!」
注意:設定では攻略キャラはきちんと18歳以上になっているので勘違いしないように!

途中から話がらっと変わったけど許してくれ><
最後に、以下は夏めろOP。見ていってください!


さて、俺も一回夏めろプレイ動画みてこようw

2009-12-15

アンジェルートクリア

今日3回目の更新マジでごめんなさいw
寝るとか言っときながら結局寝るのはもったいないと思ってしまうもの!
そんなのは分かってますよ~!
だってゲームとかアニメとかPCしてるときだけは嫌なこと忘れられるもの♪

本題に入りますね。
一言で言う感想としては~
う~ん。なんていうんだろか
好きかそうでないかって聞かれたらやっぱりそこまで好きなルートではなかったな。
あ、でも主人公が旦那様になるまでは結構楽しめたなw
ってか最後のエロシーン・・・まだ続くのかと思ったら
エロシーン終わった直後にエンディング入ってビックリしたw
いいですね~
俺もアンジェの後ろを転がっていったらもっと気の利いた人になれるかな?
気の利くことはやっぱり人としては必要だよね

そしてエピローグでまさかな展開だな
正直びびったわw
教科にメイド・・・って何だよw
しかもアンジェがその教師だって!?
主人公である瓜生はというと同じ学院の新任社会科教師!?
カオスwだがそれがいい!
うん。終わり方は結構好きだったよ。
このルートの高感度が上がった気がする

やっぱこういう作品のエピローグってかなり重要だと思うんだよね。
だってエピローグでいい作品かどうかが決まるといっても過言ではないと思うしな。

ってことで以上レビュー&感想完了
以下はいつも通りCGねw
ネタバレあり~
嫌な人は要注意!
こんかいのゲームCGは結構画質綺麗だと思うよ~
初の画像アップローダ使っての記事だからね!

続きを読む »

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
