--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-16

リトルバスターズ・・・・沙耶ルート終わったオ!

やっべー!!!マジで沙耶ルート最高すぎる!
この切なさは・・・どうしようもない!マジで年明けるくらいまで引きずりそう・・・・
やっぱkeyは最後にやってくれるなw
個人的にはTRUE ENDより遥によかったと思う!大好きだったよ。
こういうゲームって途中とか退屈な場面があるのは当然なんだけど(個人的な意見として・・・)この沙耶ルートだけはまったくなかったもん!
ますます京アニのアニメ化期待するけど・・・・「もう無い」って意見も前どこかで見たな・・・・
沙耶は一気に俺のキャラランキングで断突で1位だよ!
そして・・・BGM・・・最後はやっぱりLiaだよね~
さすがkey分かってる!いま聞きながら書いてるけど、この曲とCGがあったらもう泣ける。
いや、曲だけでも泣けるな・・・今ならCGだけでも泣けるかも
何度も言わせてもらうが最高によかった!
あ・・・あと沙耶の中の人が風音さんだった。
やっぱあの声いいわ~「あかね色に染まる坂」でもうとりこになったなw
アニメでは釘宮・ゲームでは風音さんだな!

あ~・・・明日から何しようかな~
地霊殿のEXかな?

ってか今日はマジで頑張った
朝9時から夕方6時・・・・・
気づいたら外が暗いんだもの・・・・
・・・・っちょ!親帰ってくる~!この涙目はどうしようか・・・・
「感動して泣いた」なんてまさか口が裂けても言えぬ!

これにてリトルバスターズEX攻略・・・終了です。
見てくださっていた皆さんありがとう。リトバス最高!きっと俺の人生を変えたことでしょう。
なんかもう・・・いろいろしゃべってても泣きそうです。リトバス終わりたくないですけど、もう終わりです。お別れです。すごく切ない。なので、しばらくの間ゲームはHDD内においておこうと思いますw


以下は言わずとも分かりますよね~
ネタバレCGSS

続きを読む »

スポンサーサイト
2009-10-14

桂奈多ルートクリア

やっと終わったぜ桂奈多ルート。

葉留桂ルートより個人的には好きだった。
ずっと前から思ってた。
葉留桂<桂奈多
美魚<美鳥
こんな風に明らかに俺は影役のほうが好きなわけだ!
特に美鳥にはマジで心打たれたよ!

おっと、桂奈多ルートに話を戻すと・・・
やっぱこの姉妹の話は途中鬱になるな~
部屋にこもりたくなってくる・・・今よりもっと。

最後の最後で落とせたよ~も~・・・苦労させやがって!
真面目な話落とした直後に吐いた言葉が「やっと落ちやがったよコノヤロー」だからな~
親に聞かれたかもしれないw
まぁ気にしない気にしない。
桂奈多ルートの最後はちょっと俺あまり理解できなかったな~
アレはつまりどういうことなの?
ここで話しちゃうと完璧ネタバレになっちゃうのでこの後布団に入ってゆっくり復習と自分なり考察で完結さしてみるw

いや~、ツンデレ・・・いや、これはクーデレか?もしくはツン&クーデレかな~?
どちらでもいいけど、やっベーやっぱ俺こういうキャラ大好きだ!
なんか落とすまでが大変だけど、その後がもうかなりかわいすぎる~w
おいおい、いつもツンツンしてる彼女が照れてるぞオイ!
って感じの雰囲気が最高にいいね。やっぱ俺はこういうキャラを一生愛していく!
いや、ヤンデレが嫌いなわけじゃないよ!むしろそっちのほうが好きなときもある。
ツンデレはちょっと疲れるからね。ヤンデレは癒し系だよね。
桂奈多ルートは葉留桂よりさっき言ったように面白かったよ。
だからこそ思うんだ~
美鳥ルートをなぜ作らなかった!w
まぁでも今思ってみると美鳥ルートは作るのはほぼ不可能かな?っておもう。
キャラの存在的に。
難しいと思う。あとさ~key作品で思うのはヤベーくらいにBGMはGJだよな!
こう・・・なんだろう・・・ぐっと来るBGMをピンポイントに当てて来るんだよw

さてさて、次回は最後です。
沙耶ルート・・・楽しみすぎる。
リトバス始める直前からもうこのルートが気になってたりした。
頑張ってきます

以下いつも通りのネタバレSS

んで、ここでみんなに質問。SSの拡大画像がちょっと画質悪いと思ったのでJPEG形式からPNG形式へ画像を変えてみたわけですよ。そしたら、画像は綺麗になったけど今度はアップロード500kbまでしか出来ないから画像が小さくなってしまって・・・。こういうのに効率いい方法とかサイトとかあったら教えてもらえませんか?







続きを読む »

2009-10-10

佐々美ルートクリア!! ~やべ・・・切ない・・・~

終わった~
すっげ~切ないんだよ・・・
昔・・・ってほど昔でもないけど、飼ってた犬が死んだのを思い出した。
思えば奴は幸せだったのだろうか・・・
俺もこのルートの物語と同じように話を進めながら考えた。
そしたらもう涙が・・・後切なさが・・・
うん。よかった。
思いのほか佐々美が・・・・好かったよ!
よく泣かせてもらった。うん。最高だったよ!
次回からはとうとうきました・・・二木桂奈多ルート・・・
コレは実は前々からかなり期待してるんだ~
葉留桂ルートやったときからずっと惹かれ続けてきた。
かなり面白そう・・・そして泣きそう・・・いや、泣けそう。

っとまぁ、とりあえずランキング~(泣けた+面白かった「総合」)
1位:リトルバスターズEND(コレだけは絶対譲れないな!!!!!)
2位:美魚ルート
3位:葉留桂ルート
4位:佐々美ルート
5位:小毬ルート
6位:来ヶ谷ルート
7位:クドルート(残念www)
あれ?来ヶ谷ってこんなランキング↓だっけ?
まぁいいや。今ではそう思うんだからそうなんだろうな。

以下いつも通り、お約束のネタバレSS!

続きを読む »

2009-10-05

ついに・・・

ついにこのときがやってきました!
シーン回収CG回収済みました!
そしてオールクリアに必要な来ヶ谷とクドのENDING2もみました。
ってことで次回からは佐々美ルートですなwww
正直あの人苦手wお嬢様名しゃべり方キャラはあまり好きじゃない・・・
まぁ俺のことだから最終的にはある程度好きになってしまうのだろうけど~

そういえば、筋肉ENDも見たよ~
やっぱカオスwww
おもろかった!
寝る前にいっぱい笑えてよかったよ~

さてさて、明日から学校ですな・・・そして明日からテスト期間ですよ~><
憂鬱です。
がんばってきます。
以上
今回はSSなしで。

2009-10-02

リトルバスターズEX TRUE END終了!

やっと終わりました。
TRUE END・・・
いや~よかったわ~
ごめん・・・正直CLANNAD超えたと思います。
key泣けたランキングで言うと・・・
1位:リトバス
2位:智代アフター
3位:CLANNAD
4位:AIR
5位:planetarian
かな~
1位は一番最近やったから印象に一番残ってるだけかもしれないけど。。。
でもとりあえず、そのくらいすごかった!

後はEXバージョンでの追加キャラと・・・CG・シーン回収ですね。
100%クリア目指してるのでw
先に回収やってから佐々美ルート行きたいと思います
以下ちょっとしたネタバレです。
そうです。いつものスクリーンショットです。
前回ほどはネタバレでもないと思います。
やっぱ前回が山場でしたねw

続きを読む »

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。