--------



2009-05-16

あかね色に染まる坂全攻略!

やっと終わりました~。
もう達成感バリバリですw家庭の都合上夜中にしか出来ないので時間かかりました~
SPルートでミコト先輩の高感度がもうすごいことに・・・
以下軽くネタばれw

続きを読む »

2009-05-16

あかね色に染まる坂 spルート経過

いま8日目なんですけど。
やっててとても面白いです。
不思議すぎて面白いです。
最終回が楽しみで仕方が無い!

ところで、すっごーくいまさらな話ですが、多分原作やってからアニメ見た人はがっかりだろうな~って思います。アニメのはなんか・・・面白いか?w正直原作やってからはアニメのほうはまったく見る気になれないやwそう思いません?なごみの双子の妹・・・ゆとり・・・でしたっけ?も最終回の最後でほんのちょっと出てきただけだし、そもそも原作知らん人は「双子」ときずいてない人すらいるかも。そして採が出てこないし、ミコトもチョイ役だし・・・こうしてみると不満ばかりだw当時は原作やったこと無かったのでそんなに不満は無かったけど・・・どう思います?みなさん・・・

さてもう終わりそうなのですが、次のやるゲームどうしましょうか・・・。
イシリアルさんに進められて「桜吹雪」?でしたっけ?公式HPもいってみたんですが、困ったことに興味深いんですw
でも俺にはやらなければいけないものがある!ソレはやはり・・・「リトルバスターズEX」です!
keyですし。。。どうしてもこれはやらないといけないのだ!

2009-05-05

あかね色に染まる坂全ルート攻略完了!

タイトル通りです!
ついに攻略しました。
優姫ルートは・・・俺の中で一番のヒロインの癖に!!あっさりしすぎてた・・・
正直優姫ルートはあまり好きになれないw
でもいいやwツンデレ最高ネw
最後はハッピーエンドになってよかった。
これで俺も安心できるよ

sdfg.jpg


んで、これからは「SPルート」(以後ミコトルートと呼称する)やろうと思います。
個人的考察によると、隠しキャラ的な存在?
まぁ、とにかく、そういう奴!
んで、最初の出だしだけやってみた。
このお話はかなり好きになれそうです。
なので期待します。
dfofof.jpg


あ、そうそう。
この後にするゲームも決めてるんです。
その題名は・・・・
来たぜ~「リトルバスターズEX」
クドリャフカ最高にかわいいよね~
「ワフー!!」
フィギュア買っちゃおっかw

2009-04-24

湊ルートクリア~!

あかね色に染まる坂の湊ルートクリアしました!
はい!現在午前1時52分です。
ちょっと長くなってしまったw
いや~湊ルート面白かった!
それはそうと・・・なんか・・・CGが2枚足りないんですよ~・・・
まぁ、どうせ優姫ルートしてる間に取れそうな気がするけどw

さーてさて・・・次は俺の本命!片桐優姫ルート行きます!
がんばって攻略します!w

2009-04-15

あかね色に染まる坂・観月!

観月ルートクリアしました~
今までで一番よかった!もうなんか・・・萌えるんだよ!
・・・っじゃなくて・・・ストーリーがなんかよかったんだよ~。ほんのちょっと泣けた・・・と思う。
個人的にオススメ!
典型的な萌えには釣られたくない性質(タチ)なんだけどな~・・・
でもやっぱり逆らえなかったオorz
んで・・・とりあえず最後のシーンをスクショト
これは卒業式の時。
くくくく
そしてエピローグへ・・・
ぴぴ

二人は末永く幸せに暮らすのでした
めでたしめでたしww

追記:次は湊ルートイッキマース!!

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
