--------



2010-04-06

バトンもらってきたよ~

ついに、ゆのっちテンプレート変えちゃったw
ごめん、流石に足が邪魔でしたw
きっと許してくれるよね?

ところで
このバトン面白そうだよな~w
ってなわけでやってみよう!

___________________________________________

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?
まぁ無難に現実的に考えるならタメなんじゃないかな?
憧れるのは断然年上よりは・・・
俺の性格からして分かるよね?俺はロr(ry
ってことで理想は年下

2.どんな髪型が好き?
ポニー大好き~♪
でもボブカットも大好き!
ツインも大好き!
もう何でも好き!

3.優しさと面白さどっち求める?
当然優しさでしょw
こんな俺を好きでいてくれるなら他には何もいらない

4.メールや電話は大事?
普通に大事だと思うけど・・・
うん、まぁ、普通かな

5.毎日会いたい?
彼女と?それとも幼j(ry
毎日、毎時間会いたいです!

6.スポーツやってる人がいい?
別にそこはどうでもいいかな~
こだわりはない!

7.めがね好き?
あまり、そんな属性はないかな~
メガネには萌えないw

8.血液型にこだわる?
これも別にこだわる必要はないよね~

9.どんな性格が好き?
「もう!おにいちゃんだめだなぁ!ちがうよ!こうするの!」
こんなかんじだb
ほかにはね~
「お兄ちゃん一緒に遊ぼー・・・・なにこれ・・・なにこれ誰のハンカチ!?お兄ちゃんが他の女の人と一緒に遊ぶはずなんてないよね!そんなはずない!お兄ちゃんが裏切るハズない!・・・そうでしょ?おにいちゃん。」
ヤンデレ憧れるなw

10.Sな人orMな人どっちが好き?
Mな人!

11.煙草許す?
許しがたいな
俺タバ娘嫌い

12.お酒許す?
お酒は別にいいよ
でも俺多分弱いよ?一緒に飲めないけどそれでもいいかな?w

13.放置許す?
・・・泣きたくなっちゃうかもしれない。
でも真面目な話してしまうとさ、多分放置するのは俺側なんだろうな~って思います。
経験済みですしなハハハハハハハハ
orz

14.浮気許す?
俺が悪い理由で浮気なら許すよ。
例えばさっきいったように俺が放置してるとかなら許すも何も非は俺にあるしな

15.どんな服装が好き?
ゴスロリ?
ロリ?
フリフリなやつとか
そっちけいのがいいなw

16.背はどのくらいが好理想?
それはもうちっさい方がいいでしょ!
なんども言ってやる俺は(ry

17.理想の体型は?
貧乳・背がちっさい
もちろんキャシャ体系。
・・・・俺はr(ry

18.メイクしてる子は好き?
ケバイのは嫌い!大嫌い!
幼くてノーメイクで可愛いのがいい!

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
やっぱり気持ちじゃないかな~
他には・・・うん。別に本当に何も要らないや。

20.これキュンときます
うん。ごめんもらった人とかぶるけど
裾をさ、ちょんちょんって引っ張られてみたいよねんw
それに付け加えて、上目遣いと涙目だ!
破壊力抜群だろこれ!
一生の夢です。
あぁ~想像しただけで興奮してきた~
・・・俺危ないヤツじゃないよ?

21.束縛されたい?されたくない?
されても別にいいと思うな~
されてみたいって気持ちはあるけどな

22.やたらと好きといってくる相手どう?
大いにアリだ!

23.これが重要とこだわるポイントは?
だから何回も言ってるだろう!
気持ちだよ。
他には何もいらないよ。
今は気持ちだけで十分だと思ってるから。

___________________________________________________________________

こんな感じです。
やってみたい人はどうぞご自由にw

それでは今日はこの辺でノシ

2010-02-15

デスクトップ晒しバトン。

久々のバトンですよ~
///べ、別にネタが無いからとかそんなんじゃないんだからね///
oceanさんのも気が向いたらやりますねw
mitsuki_romasakaさんからもらいますw
それでははじめたいと思いますね。






asdasdaaa.jpg

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

 見づらい人はクリックで拡大してください。
 これが俺の人生ですよww

2.これはあなた個人のパソコン?

 もちろんです!
 家族共有のPCをこんな感じになんてしません!

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 2chでもらった~
 のを、ちょっといじった。本当にちょっとだけ。

4.壁紙は頻繁に変える?

 うん。かなり頻繁な方だけど・・・
 1ヶ月に1回?くらい変えるのかな。
 大体は季節に合ったものに変えてるけど。
 今度はバレンタインの壁紙に・・・ちょっと遅いか?w

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ・・・・見ての通りですよw

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?

 そりゃまぁ許せるけど・・・自分が使うとなったらうざったいね。
 ごちゃごちゃの程度にもよるけどね~
 あまりごちゃごちゃしたのみたことないし。

7.何かこだわりはある?

 この壁紙に関してだけ言うと・・・
 この壁紙自体がもうこだわりだろw
 
 全体的に言うとまぁそうだね、
 背景画像はできるだけシンプルで見やすい単色系のものでするかな。
 尚且つかわいいのね!

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

 元から何も無いのにどうやって整理しようというのか!

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という10人へバトン

 うん。俺も誰に回したい!とかってのは無いな。
 したい人がいればもらっていってください><
 そ・の・か・わ・り!
 やる時は言ってくださいね。
 見に行きますのでww



バトン終了です。
普通に答えられるバトンは楽しいねw
たまに答えづらいの連発とか来るとちょっと気落ちするww

それでは今日はこの辺で!ノシ

2009-05-12

(・´ω`・)=3

暇で暇でしょうがないので友達から預かった地雷をしようと思います。


【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!  

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
→明らかにメイド!
 これはデフォでしょw

▼生足or絶対領域orストッキング?
→残念ながら全部やだ! 

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→犬ですね

▼年上or年下or同年代?
→年下

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレも好いけど難しくてリアルに攻略するのは難しそうなのでヤンデレ!
 普通に楽しそうだし

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
→男性向け

▼エロor純愛orギャグ?
→どれだろね~
 とりあえず「エロ」だけは無いわww

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ポニーです!
 ツンデレはポニーが基本です!

▼黒髪or茶髪or金髪?
→茶髪

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→断然ギャルゲー

▼巨乳or貧乳or微乳?
→俺巨乳は嫌いなんだ~
 どれかと聞かれたら微乳w
 いいじゃないか幼女!

▼学ランorセーラーorブレザー?
→俺?俺は学らんだお

▼なのはorフェイトorはやて?
→ 釘宮病感染者は「はやて」と答える義務がある!

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
→MAJORしかよく分からんけど「おお振り」面白いらしいね~

▼ハルヒor長門orみくる? 
→YUKI .N>あなたがこちら側にもう一度回帰することを、我々は望んでいる。
ってことでユキがいいです!

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
→興味ないね
 
▼コナンor金田一orネウロ
→コナン!
 高山みなみかっこいいよね~

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→全部大好き!強いて言うならば・・・ハルヒ?
 最近のいぢサンの原画がすごく好きなんだ~。マイブームです!

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→ふぁんたじあ~

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
→興味なしだなw

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
→初代のがいいです!MAX Heartがいいです。

終わりみたいですw
楽しめましたか?
俺は楽しめましたけど何か?w

2009-03-21

見た者は必ずやりなさい!

ってことで俺は見てしまったので・・・
無視しようかと思ったけど暇なのでw



・名前
 ⑨チルノ

・読み方
 まるきゅーちるの

・年齢
 15 

・星座
 ふたご座

・血液型
  B型

・干支
 ・・・知らん

・人から言われる性格は??
 分からん

・実際の性格は?
 性格?面倒くさがりやw
これ性格?w

・長所
さ~ね~

・短所
 飽きやすい

・趣味
 ゲーム(ギャルゲー・アクションRPG・古典系現代巫女さんシューティングゲーム)

・特技
 やりこみ激しいw

・好きなタイプ 
  ロリ!
ってのは冗談・・・あ。嫌いなわけじゃないよw

・彼氏or彼女いる?
一応・・・
ロリじゃないぞw

・人から似ていると言われる芸能人orキャラクター 
 もこm・・・

・愛用の香水
 しねぇ~よ

・髪型
 なんだろね~

・漫画{5つ}
  マンキン
  ツバサ
  CLANNAD
  リトバス
  あかね色に染まる坂

・好きな男性キャラクターを、タイトルと一緒に5人
 マンキンより・朝倉ハオ
 CLANNADより・春原陽平
 さざえさんより・アナゴ君www
 いね~な~
今思い浮かばない
    
・好きな女性キャラクターを、タイトルと一緒に5人
 マンキン・恐山アンナ
 CLANNAD・春原芽衣
 あかね色に染まる坂・片桐優姫
 とらドラ!・手のりタイガw
最後これだろ     
 東方Project・チルノ

・アーティスト
 Aqua Timez ・・・かな?

・俳優
 よく知らん

・声優
 釘宮理恵

・好きな曲をアーティストと一緒に5曲
 アニソンばっかですけどw
 ・奈落の花/島みやえい子/ひぐらしのなく頃に解 OP
 ・Silky Heart/堀江由衣/とらドラ!op2
 ・JOINT/川田まみ/灼眼のシャナ1期か2期か忘れたw OP
 ・小さな手のひら/Lia/イメージソング?とりあえずCLANNAD

・好きな教科
 無い!

・嫌いな教科
 すべて!

・ラジオ番組
  聞いてないけど「ナツメブラザーズ!」聞いてみたいなw

・花
 奈落の花www

・季節
 ・・・っがどうした?

・ニコ厨?
  これはどちらの意味?wまぁPC使ってるいじょう、こっちの意味でしか考えられないので・・・
 :別にそうでも無いです

・携帯
 もって無い。いらない。PC欲しい!

・ストラップ
 ・・・PSPに東方のw

・ピアス
 つけて・・・・・・ない

・お菓子
 興味ない

・アクセサリー
 趣味じゃない

・好きな動物は?
 タイガw

・ペットは?
 死にました・・・orz

・神様を信じる? 
 信じない。
神様いるならもっといい世界になってる

・自分は雛見沢症候群だ
 余計な足音とかみんなの態度が急に変わったりとかしてないので違うと思いますw

・実は、二重人格だ
 ・・・・しらん

・それどころか、多重人格だ
 ・・・

・タバコ
 すいません。将来もきっと・・・

・酒
 飲みたいね~

・好きな色 
 青・水色・クリアブルー

・服は何色が多い? 
  色で聞くなw

・将来の夢がある? 
 プログラマー

これ長いw
疲れた。

2009-01-26

またまたバトン回ってきた・・・w

SHAWSHANKSさんからバトンが回ってきました
最近バトンに指名されることがすごく多いですねw俺・・・
ではやります
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→もっとも嫌な行事、校内駅伝が終わった~
怒→駅伝の後足つった。こっちみんな!
哀→なんだろう・・・学校行きたくないよ・・・勉強はしなくちゃだけど・・・
楽→今この瞬間だねbb

◆最近の好きな食べ物は?
給食のデザート!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
東方同人・ケロ⑨ディスティニー
◆最近の口癖を教えて♪
(=_\) ゴシゴシ眠い

◆好きな色は?
水色、青

◆嫌いな色は?
ピンク

◆携帯の色は?
もって無い!

◆回してくれた方の色は?
黒?灰色?とりあえず暗いイメージだねw

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:DVDRCDRさん
水色:セイルさん
青色:OCEANさん
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:ゲー脳さん
白色:

終わりみたいですね。
バトンしてるときは結構楽しいって今気がついた。

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
